12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 毎週火曜日のお楽しみ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


毎週火曜日のお楽しみ 

 毎週火曜日は「ジャスコ」の火曜百貨均一の日&ピンクレシートの日。
 ピンクレシートって言うのは、2ヶ月間有効のレシートを1万円分集めると、「500円の商品券」が貰えるのだ

 私は「まとめ買い派」なので、食料品の買い物は火曜日に済ませます。
 で、この日のお昼ご飯は、いつも、1本99円の細巻きを買ってきて食べます。

 今日は4本にしちゃった~~~~

P1030021.jpg


 「鉄火」「甘エビ」「サーモン」「エビキュウリ」
 主人や子供には内緒の私のお楽しみ。
 毎週寿司かいっ!って思われるかもしれないけど、好きなんだも~~ん

 毎日、一人じゃ味気ないので今日はジョニーをランチにご招待。
3368451505[1].jpg

 あらジョニーたら、いきなり裸
 だめよ~~、ランチ食べてからね

 いただきま~~~す

 AWE、DVDの発売まで
 あと 28日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 73日
コメント
ケロしゃーん☆
どうもありがとぅv-343
ミルしゃんのお家でも…お言葉頂いちゃってv-406
本当にありがとぅv-435
お礼に…v-415v-415

昨日e-3のコメの~
歌舞伎町の韓国料理店に連れてって下さ~いv-439
小豆 おいしーとこ知らないんですぅv-393

では~小豆もおやすみなさーいv-395v-75
お豆ちゃん
関東なのね。
でも新幹線でくるとな?すんばらしいv-9
実現したあかつきには、ぜひ、ご一緒にv-411
そんなに、おいしい串揚げだったの?
おまめちゃんは行動力があるんだねv-291
私も見習わなくては・・・
ケロちゃん
こんばんは。

映画、良かった?
私も友人が寄ると、すっごいしゃべってしまうv-12おばさんだね~v-404

おいしいものツアー、実現したら、ご一緒にv-411

食いしん坊な私は、すでに食べ物ブログへとなってるような・・・v-403
みすずちゃん☆パイしゃん☆
みすずちゃん
ジョニーをテーブルに…みんなで囲んで…爆爆
きゃぁーーんv-9
意地でも倒れませんわっv-355
気を失っている間に皆に楽しまれちゃうのよーv-399

e-241パイしゃん
お豆は関東ですv-390
新幹線でシャララーンといざっ大阪へっe-217e-282

実は今年の夏休みに日帰りで
串揚げ食べる為だけに行ったのよーv-448v-355
ガス代と高速代でえらい出費いたしましたわんv-409
電車で行くのが一番ですねーe-284
高速バスもいいよねーe-216e-282
クンクン、
v-373v-376v-380v-367なんだか美味しそうな匂いが~
食い倒れの韓国~v-361v-363牧場のジェラートですと・・・v-391
道頓堀ですと・・・v-355
行きて~行きた~い、寄せてちょうだ~い
なに、イオングループですと!?

あ~ああ~~
今日りえちゃんの「オリヲン座からの~」観にいっておばさん3人たべて喋りまくって今日はダウンです~v-15
皆さんおいしいお話いっぱい書いといてね~
明日楽しみに読みまする~

お豆ちゃんよかったv-314
PちゃんBCRフォローありがとv-435
(夕べ遅くにも書いた記憶が・・・)
もすずちゃんのブログはおいしいねv-398

皆様おやすみなさいv-437v-519v-521v-534v-533v-441


クッキーちゃん
こんばんは。

そうね、いつか夢で終わることなく現実にv-9
きっと、楽しいだろうね~v-411
大阪の事は全然わからないから、その時は案内をよろしくねv-291

歓迎は地味でいいわよん!!
マリデちゃん
こんばんは。

マリデちゃんところでは「ピンクレシート」してるのね。
私もトップバリュ製品好き。安いしv-10

助かってるわv-221

細巻きも一緒なんだ~~v-411
ハーちゃん=====★☆★”
お呼び出しですわぁ~~~e-13e-348e-349
みなさまの。来阪に備えて・・・・・v-398
花道v-300v-300での、お迎えの予行演習しなくっちゃ~~~v-432
v-104ターミナルで、熱烈歓迎のv-65旗を~~v-391
いよいよ。。。集結のとき・・・・i-184i-184i-178
・・・・で。どこにいこか~i-198i-179
やっぱり。。道頓堀(v-55でおなじみ、グリコ。e-195の看板・・)
それとも。キレイ系で・・梅田~v-361v-361
いつか。夢を、現実にぃ~~~~v-9v-10
こんばんは~!
見覚えのある細巻きv-410
イオングループは、どこも同じなのかしら?

ワタシは、ほぼ毎日イオングループの
マックスバリューに買い物に行ってますv-411火曜市もあるよ!
トップバリュー製品大好き主婦ですv-402ピンクレシートも、もちろん集めてるわv-221
パイちゃん
こんばんは。

片道2000円?それはちょっと・・・魅力的な・・・

ジェラード、おいしそう!!大好きv-9

サブリーナ、すか?それは結構近いかも・・・
ジャスコやサブリーナで知らないうちにすれ違ってるかもねv-411

ジョニ盛り、参加する?
じゃ、お寿司の調達はお任せするわv-221
私はウニ・イクラ・甘エビ・トロ・生エビが好きよ!
よろしくねv-415

マロンさん
こんばんは。

ピンクレシートは全国共通じゃないんだね~~v-405
一万円で500円って、結構おいしいでしょ?
そちらのジャスコはシネコンなの?こっちのジャスコ(イオン)はMOVIXです。

そうなの、お昼はなぜかお寿司が食べたくなるの。
幸せなひとときよv-411
来週は何巻きにしようかって、楽しみなのv-343




ジョニーを食い倒れたい♡きゃはン♡
マジで大阪食い倒れ大会v-32したいっすよv-20
大阪はv-235で45分v-237激はやv-433v-104v-355はどれくらいかな~??
でも高速バスv-104は片道¥2000と安いv-433
お豆っつぁんも参加ご希望ですとv-291イエーーーッスv-441
ん!?お豆つぁんはどちらにお住まいでしたけ??
関東かな~??v-456v-355

もすずっつぁんe-78
安○牧場ではないんすゲートe-2安○牧場のアイスはお中元のカタログとかにも載ってたりして人気~v-367
こっちは何牧場だったかな??あれ??まだココに住んで2年なのですぐ忘れちゃうのだv-356
こちらの牧場のジェラート屋は今年オープンしたばかりよンv-415
イオンじゃない方に近い!v-291まあ!私の友達がサブリーナの近くに住んでマッスルv-258
1年に2回ぐらいだけ会う友達です~v-398
ジョニ盛りv-405わ~v-344私も私も~v-345
寿司プレ~イv-441v-377v-441v-377
みすずさん、こんばんは。
私も今日ジャスコへ行きました^^
「ピンクレシート」ってこちらではやってないです。
「500円の商品券」なんて聞くと、主婦はジッとしてられないですよね~!
ここの中のシネコンで、いつも映画観てます。

お昼にお寿司、食べたくなりますよね。
私は、太巻きが時々むしょうに食べたくなる。(←自分で作れない~^^;)
Jそん
おかえり~~v-291

お仕事お疲れさまv-398

私はちょこちょこ買うと、気が付けば無茶苦茶買ってしまうからまとめ買いなのv-356
無駄にして捨てた食材の多いこと・・・v-403

私の料理で良ければ、いつでも食べにおいで~~v-391
今日もおいしそ^^b
ただいま~v-411って何処から帰ってきたのかは聞かないで・・v-402
変な想像したv-361仕事だびょ~んv-432
空きっ腹に細巻き寿司・・e-433よだれがe-263タラ~ン
私はちょこちょこ買いですv-411だから冷蔵庫はほぼ空っぽv-404
やっぱ、みずずんとこ行って何か作っても~らおv-389
お豆ちゃん
お豆ちゃんもお寿司好きv-10
いいねぇ、お寿司。
おいしいよねv-291
食べたばかりなのに、また食べたくなるわv-398

ジョニーをまん中に、周りにフルーツてんこ盛りする?
とってもフルーティな香りに包まれて・・・バタッv-356(倒れました)

私も辛いの大丈夫よv-352
キムチ鍋とか、食べたいわv-221
クッキーちゃん
うわ~~、さすが食いだおれの街ねv-10
おいしいそうだわv-411雰囲気だけでも感じるv-352
食いだおれツアー、いいわねv-343
行きたいわv-291

一緒に見れたら~~~夢のようねv-9

v-413このマークは微妙よね。
私はクッキーちゃん解釈の方でも使うよv-411

こんにちわ~♪
お寿司好き好きーe-433v-377e-273e-266
細巻なら…納豆とお新香とかっぱを下さーいv-411v-437v-356
あうう…おなかすいたよぉーv-393
何ですとぉーーーe-282
ジョニーをデザートに…ですとぉーv-405v-356
小豆もフルーツ盛りv-380で参加させて下さいe-466v-441

食い倒れツアーe-216e-282参加希望 はーーいv-222v-352
辛いのも好きでーすv-507v-508v-426
いざ!!!食いだおれへ=====♬♪♩
Welcome~~v-373v-387v-371v-369e-433e-438e-425e-468
日帰りツァーe-217・・でもe-216梅田着とか、ありそう~~~~v-339v-340
鶴橋にv-505タウンありまする。。。
迷路のような、商店街でv-290
以前、友達とe-179の時に 散策(しているつもり・・・)してたら、
キムチの店のオッチャンが
「ねーちゃん。さっきから、同じとこぐるぐる回ってんでぇ~。。」とご親切に忠告・・・(恥・・e-350
ほほほ~v-356でも、めちゃ楽しいワンダーランドv-505よンv-222
是非ぜひe-348e-349いらっしゃ~いi-184i-184i-194

「スウィニー~」v-316v-316v-333もご一緒v-439鑑賞でけたら。。夢のようやね~~~~v-344
・・・神戸でも・・・v-361v-361ふふふ・・v-391

パイッchan
v-413って、ちうv-402やったん~v-362v-362
v-16は、v-413って ずっと
「ふふふ~」って「しぃーらない」って表情やと思ってたわァv-405げッv-399はじかし====v-408
パイちゃん
おはようv-290

お寿司って、なぜか、ふと食べたくなるよね。
うん、日本人に生まれて良かったよ~~v-308
私も普段はお茶漬けが多いよ。お茶漬けも大好きで、これもたくさん食べれます(やっぱり、だからv-16になるのね)
今日のお昼はお茶漬けよんv-10

そう、2軒あるよ。
そのうち、イオンじゃない方がうちに近いの。とってもv-398
あ、あれがない!!って時にとても助かってます。

近くの牧場って、安○牧場?
ソフトが有名よねv-367

パイちゃん、食いだおれ行くなら、その時はご一緒にv-354

寿司プレイって・・・v-401
照れるじゃないのv-356
ジョニー盛り・・・失礼しましたv-355
Qちゃん
おはようv-291

細巻きおいしいよねv-290
細いから、何本でも食べれちゃう(だから、v-16になるのね)
結構大食らいのみすずですv-398

うふふ、ジョニーったらね~~v-343
あ、秘密だったv-356
内緒内緒v-397

朝からスタバって、おしゃれじゃない!十分優雅よv-352
私は朝から出る元気はないわ~~v-403
そうか、幼稚園に送っていくのかな?

ジョニDちゃんとの老後のジョニー三昧も楽しそうね~~v-411
私は、星ひゅうま(漢字忘れた)のお姉さんみたいに、後ろからこっそり見させてもらうわv-363

クッキーちゃん
おはようv-16

私はねー、松茸のお吸い物大好き(永谷園の)
昔、子供の頃、浮いてる椎茸をずっと松茸だと信じてて、いつも最後に食べてたの。
いつの時か、裏をみて「椎茸」って書いてあるの見て、ショックをうけたものよ・・・・v-403
子供心をもてあそんで~~、許せん!永谷園v-412
でも、好きなのよv-291おいしい。
みそ汁も好きだけど、お吸い物の方が好きだよ。

サーモンのタマネギとマヨネーズが上に乗ったのが好き!あ、よだれが・・・e-263
なるほど、だから、私もv-16になるのかv-389

「21」買ったのねv-291
私は、サントラにしまする。
半額が気になるけど・・・
びーぐるさん
おはよ~~v-291

なんどすて?ディズニーランド~~e-329
私を置いて行くのね~~v-405
ジャックに会いに行っちゃうのねv-389いいなぁv-221

そして、え~~、動画作ってるの?
今日はダブルのびっくりだよv-391
ようつべ載せたら、こっちにひっぱって載せてもいい?
楽しみじゃんv-411

じゃ、気を付けていってらっしゃ~~いv-352
土産もねv-221
ジョニDちゃん
おはよ~~v-291

高いお菓子を買うのって、一人じゃなかなか出来ないけど、みんなで割ったらお手頃だよね~~v-290
いいなぁ・・・v-403

え?お昼に呼べって?
だめだめ、ジョニーと私の秘め事v-343
誰にも言えない、内緒なんだから~~v-398
って、言ってるじゃんていう突っ込みはいらないですv-396

おっは~♡
朝から寿司なんか見たら昼食べたくなるじゃ~んv-292
私はむしょーににぎり寿司が食べたくなることがよくありますよンv-377
でも今日はご飯たくさんあるからお昼はお茶ずけかな…v-371
もすずさんの街はジャスコ2個あるっしょ?
私のトコは青江ってトコに1個v-219ちょっと遠いからあまり行かないんですv-390
この青江は「青江すし戦争v-313」とニュースで言われたぐらい回転寿司屋が並んでるですよ~v-377
ちなみに実家にいたころはジャスコはお隣兵庫県に行ってましたv-448v-355
兵庫県赤穂市のジャスコの方が近いほど実家は県の端のほうなんですぅ~v-258赤穂浪士の町ですな~v-490v-352
話がそれちゃったv-356
ん!何!ジョニーと裸で寿司プレイ!?v-405
こらーーーーーっっv-359エロぃぞーーーっっv-319

Qつぁん朝からスタバv-273v-352おっされ~v-349
うち田舎だから近くにスタバない…牧場ならあるよ(笑)v-529
牛乳飲みに行こうかしらv-411
(ココの牧場ジェラートも作って売ってるのよ~v-367

クッチーしゃん朝から賑やかコメコメですな(笑)
>パパが、「そりゃ。おっきなるわぁ~・・」saidv-413
って、ちうv-413しとるやんv-411
パパはきっとv-16な触り心地を楽しんでいるのさv-345v-413
そーいえば大阪に韓国街があるとか??いいな~
食い倒れに行っていいすか~v-370v-369v-368v-371v-372v-374v-375v-377v-274v-275

もすず殿朝から書きまくりで失礼しやしたv-435
秘密の楽しみ
ジョニーv-353&食べ物v-374ブログのみすずん
巻き寿司好きよ~。
つい買いたくなります。
はだかのジョニーと寿司?やらしー

の秘密の楽しみ?
それは朝一でv-273スタバ。家事放棄。貧乏くさいなー。
お昼を優雅に食べてる時間がないの。なぜか。

じょにDちゃん、
じゃあ、わしらはv-510ホームでv-52DVD三昧だね。
「ええ男じゃの~v-345」って・・・
それなら喧嘩にならない。楽しい老後・・・
おっはよん~~
そうv-221火曜市e-290~~
ジャスコの方が、断然良いのだけど・・・・e-350
(火曜日e-282仕事帰りは逆方向i-248e-351・・)
∴サティの火曜市での、お買い物e-290
こちらも、一応。イオン系なんで 細巻きi-225売ってるよンi-236

みすずちゃんは、お吸い物i-271orお味噌汁i-271派・・e-3
v-16は、松茸の味お吸い物もi-178i-179好きだけど
トップバリューの赤だしも大好きぃ~~i-194
回転v-377は、あき○どの「海老アボガド」&サーモンのe-35のオニオンとマヨがてんこ盛り~とか・・・v-391
パパが、「そりゃ。おっきなるわぁ~・・」saidv-413

BBSで、21ジャンプ~~v-52が半額e-285よぉ====v-18v-19
のご伝授に、つい。v-405フラフラっとv-154しちゃったv-399v-389
これで、AWEv-40サントラBOXv-51は、年内・・諦めよう~~~v-38v-38
この欲望・・v-13尽きぬv-16が、コワいわぁ======v-398
おひさしぶりです
巻き寿司好き~

 ジョニー、お寿司すきかな~。
カリフォルニアロールとかなら食べるかな?

 ところで。
ちょっくら明日から、TDRへ行ってきますv-314
カリブって来ますv-363
思いっきり羽伸ばしてこよ。

 今、初の動画をちょこちょこと作ってるんですが
(まとまった時間PCに向かえないのでなかなか
できないv-393)なかなか難しいね~。
曲とシンクロさせるのがv-399
皆さん、よくあんなにたくさん、素敵な動画が作れる
もんだわと、尊敬します。
 帰ってきたら完成させようと思ってるので、その時
は是非観てやってください(ようつべにアップする
方法も良く分かってないんだけどv-356
では。

 

 
おいしそう
みすずんたら、ジョニーを呼ぶんだったら
わたしも呼んでくれないとv-398
そうよね、ちいさな秘密の楽しみが
あってもいいよねv-411
私はちょっと高い食べ物の通販を
職場のみんなで買って
家には持って帰らず1人で食べるのv-391
内緒内緒v-431
でもジョニーには話したよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/77-d1390076
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
