12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 風邪による急性胃炎になってしまいました・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


風邪による急性胃炎になってしまいました・・・ 

 わたし、風邪曳いたようです。

 昨日の朝起きたら胃が猛烈に気持ち悪くなり・・・今にも吐きそうに・・・

 それでも、まだなんとか胃薬飲んで、歩けるぐらいでしたが。

 その後、お昼が近付くにつれて、ますます激しくなり・・・熱を測ると7度ちかくあります。
 (ちなみに、わたし、平熱5度代だから・・・)

 布団に入って寝てたんですが・・・


 胃が気持ち悪い・・・吐きそう・・・
 頭が痛い・・・吐きそう・・・
 
 熱が8度まで上がってしまった!!


 です。

 今は夜中。
 ちょっと目が覚めて、旦那2号の目を盗んで書いてます。
 昨日のまま何もしてないので、ご挨拶だけをと思いまして・・・

 なので、しばらく、潜伏することにしました。

 インフル?では、なかったです。良かった
 県一号はいやよ~~

 でも、この気持ち悪さがなくならないと・・・無理です。

 おまけに、今日はお兄ちゃんの学校の「体育祭」だったのに・・・最後の勇姿見たかったな

 
 みなさまも、風邪にはご用心くださいね~~

 しばしの、別れです・・・(大袈裟


夢のジョニー





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 


 
 
スポンサーサイト
コメント
みんなありがとうございました!
こちらにコメントして頂いた皆様、ありがとうございました!

土曜日の午後から、かなり楽になりましたが、まだ微熱が続いていて・・・

今日起きたら熱もすっかり平熱になって、楽々になりました!

でも、みなさまのおっしゃるとおり、ちょっと疲れが溜まっていたのかも・・・
それは旦那2号にも指摘されたので、しばらくは、ブログ更新も毎日ではなく(でも、ジョニー情報が出たら、その時は更新します!)、夜もゆっくりと寝ることにしました!
また本調子になったら、ブログ更新も本来通りに戻していこうと思ってます。

本当にありがとう!!

まめちゃん、ありがとう!!休ませて貰うね!

ももちゃん、ありがとう!!体育祭、悲しいv-12

百香ちゃん、ありがとう!楽になったよ!

kyokyoさん、ありがとう!また更新しちゃった^^;

まりまりさん、ありがとう!しばしの別れ~って言いながら、こりなりアホです^^;

akkoさん、ありがとう!病院行ったよ!また鬼の寝てる間に~^^akkoさんに怒られちゃうかな^^;

ののちゃん、ありがとう!ののちゃんも体育祭残念だったねー(>_<)最後なのに、悲しいよね(T_T)悔しいわv-12

メェメェさん、ありがとう!また更新しちゃった^^;でも、しっかり休んだよ!

バンちゃん、ありがとう!金曜日から2日間ずっと寝てたの初めてかも^^;主婦も休養が大事だね^^

のんちゃん、ありがとう!あんなに胃が痛くて吐きそうなのって初めて!辛かったー(>_<)そう、インフルじゃなくて良かった!ポットは愛用してるよ~♪ありがと!

ジョアニーさん、ありがとう!ジョアニーさんも胃炎に?注射死ぬほど痛かったんだけど、胃炎の注射って痛いんだー(>_<)へたくそな看護師のせいにしてたよ、わたし^^;体育祭残念でしたv-12

ボルちゃん、ありがとう!2日間たっぷり寝たよー^^寝過ぎて身体がいたくなるぐらいだった^^;ほんと天気がはっきりしないね!ボルちゃんも無理しないでね!

クッキーちゃん、ありがとう!ゆっくり休ませて貰ったよー^^お兄ちゃんの写真、旦那2号、これ誰?って別の子を写してるよー(T_T)信じられんv-12

ななちゃん、ありがとう!病院にも行ったよー^^クスリも飲んでるからかなり楽になりました!ありがと!!

簡単でごめんなさい!

お大事に。
みすずちゃん、頑張りやさんだから無理をしちゃったのかなv-356
病院へ行って、ゆっくり養生して下さいね。
無理は禁物ですよ~v-430

お大事にして下さいね。
おぉ・・・お大事にね~>。<・・・
みすずん~ぷちお久~~~e-316
大変・・・e-330e-330e-330
ずっと、、疲れがたまっていたのね~
がんばりやさんのみすずん・・
ゆっくりと、静養e-403休養e-261してね。。。

お兄ちゃんの体育祭は、残念だけれど
写真&動画、よくなってから見せてもらってねe-419

ほんと、、
無理だけはしないでね。。
お大事にしてください・・・・・・e-398
お大事にね
みすずちゃん こんばんはe-399

あららら・・・みすずちゃん 大変な思いされてたのねi-241
本当、無理しないでゆっくり休んでねe-53

はっきりしない天候も続いてるし、みすずちゃん疲れもたまってるだろうから、
たっぷり睡眠とって、お大事にしてね
ゆっくり休んでね
具合が悪いのに更新してくださって・・・v-395

私も以前、とんでもなく冷汗出るほど胃が痛くなって熱出てきて
タクシーで夜間診療所に行ったことあるの・・・

「急性胃腸炎だね」って肩にブツッと痛~~~い注射されました・・
みすずさんは病院行ったかな?

中学の最後の体育祭って楽しみなのに・・かわいそうv-406

水分+塩分を取って・・・
どうぞ大事にしてね・・・・
無理しないでね♪
みすずっち~!!久しぶりに来たと思ったら・・・
だ、だ、大丈夫?じゃないよね・・・v-393

胃が痛くて頭が痛くて気持ち悪くて吐きそうだなんて、つらいね。
そんな時でも更新してくれて・・・
みすずっち無理はだめだよ~!!

ほんとゆっくり休むのが一番だからね!!
でもインフルじゃなくて良かった。
とにかくお大事にねe-390

↓麦茶ポット使ってくれてすごく嬉しいよ♪ありがと♪
うわ!!
お大事に~v-22 あせりは禁物!! 安静第一!!!
主婦は、ギリギリまで頑張っちゃうからね。。。v-12
無理矢理でも、休まなければ~
お家のことは、頼もしい旦那2号さんに、任せましょう~☆

こんばんは
みすずさん、お久しぶりです
胃腸炎大切ですね
体調が悪い時は無理して更新されないで、とにかくゆっくり心身を休めることが大切ですよ

早く良くなりますように
お大事に
うちも下の子の運動会が中学最後だったけど雨で月曜日に延期になったe-441
競技もだけど、男の子みたいに男前な応援団姿、見たかった。(女の子なんだけどね)
平日行けないし・・・・・・e-450
高校になると行かないんだよね。

みすずちゃん、慰めあおうね。
ゆっくり休んで元気になってね。
お大事に・・・。

あちゃー(><)
大丈夫?病院行った?
でも・・・コラコラ、旦那さんの目を盗んで更新とかしないの!ちゃんと寝てなさーい!!・・・とオカンのように言ってみた。ウヒヒ。
ほんと、お大事にね。

体育祭、残念だったねe-441
旦那さんがビデオ撮ってきてくれるの?
お大事に
無理して更新なんて....何も気にせずゆっくり
身体休めてください。。。

しばしの別れ←v-406さみしいけど我慢するわ。
元気になって浮上するのお待ちしてますe-247
ゆっくり休んでね
知らず知らずに無理が重なってたのね、きっとv-393

具合が悪いのに、こんなにていねいに更新して下さって。。v-405

きちんと治して、元気になったらまた復活して下さいなv-413

それまで、、しばらくみんなで、そっと待ってるから。。v-398
わーん(>_<)
大丈夫
苦しいのに更新して
お兄ちゃんの体育祭行けなかったんだ

早く良くなりますように
お大事に
お大事に・・・
かわいそうに・・・v-12

お兄ちゃんの見にいけないなんて・・・v-406

早くよくなると良いね・・・

きっと、GWあたりからの疲れもどっと出てるんだねーv-388

お大事にv-422
お大事に
お大事にね。

ゆっくり休んでください。
きっと、疲れが出たんだね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/772-9f1d95c2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
