12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - みんなありがとう!!&5月1日のジョニー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


みんなありがとう!!&5月1日のジョニー 

 金曜は死にそうなぐらい痛かった胃・・・
 一日のたうち回ったの初めて!

 でも、昨日の土曜日の午後になるとクスリも効いてきて、かなり楽になりました!

 みなさんからの暖かい言葉に涙涙でしたが、旦那2号がパソコンに近寄るの許してくれなくて^^;

 今はまだ起きてきてないから、こそっと・・・へへへ・・・早くしないと、起きちゃう

 本当にありがとう!
 調子がもうちょっとで戻りそうなので、もうちょっと休ませてね!

 頂いたコメントへのお返事は明日以降に(昨日のだけ、簡単ですがさせて頂きました・・・羅琉 ニヤリ
 ごめんね、すぐお返事出来なくて

 今日書いたのは、ジョニーの新しい画像が出ていたから・・・我慢できませんがな
 風邪菌も吹っ飛ぶ素敵な笑顔を是非~~

 ジローさんありがと!!

 ジョニー笑顔
 前髪ハラリが~~絵文字名を入力してください

ジョニー笑顔2
 超綺麗な横顔ハート

ジョニー笑顔3
 めまいがしそうなぐらいな・・・完璧ね、ジョニー

ジョニー笑顔4
 ああ、素敵

ジョニー笑顔5
 前髪が~たまらんわ

ジョニー笑顔6
 ハラリハラリ~~うっとり照れ




 来週で撮影も終わり・・・。何だかあっという間だったわ。
 5月1日の撮影後らしい画像です
(ジローさん談)



 パルナッサスの撮影の様子の動画があるよ!




 では、みなさま、よい休日を~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 


 
スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

心配かけてごめんねv-393
ちょっと疲れちゃったのかな^^;
最近疲れがとれなかったしv-356

熱は9度ぐらいまで上がったよー^^;
平熱が5度代なのに・・・びっくりだよね、ほんとv-404

百香ちゃん、腸炎!苦しいねv-393
わたし、びらん性胃炎で1週間入院したことあるよ~v-393
10日間水だけ~~v-405わたし、一応おもゆだった^^;

ジョニー素敵だよね!癒されるわ^^身も心も^^

ゆっくりちゃんと治すね!てか、一度ピロリ菌見て貰おうかと・・・
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

心配掛けてごめんね、今日はもう大丈夫よ!
ただ、食欲がイマイチ・・・^^;
強烈な痛みだったから、身体がまだ食べるの嫌がってるような感じ^^;

無理はしないように、するね!

>ジョニーの笑顔で風邪菌が吹っ飛ぶあたり
ホホホ・・・v-513
やっぱ、この笑顔は強烈な風邪薬や胃薬より効くでしょうv-391
素敵だよね、かっこいいよね~^^

ぽちもありがとー^^

まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

少し復活です!でも、食欲がまだ全然なくって・・・
今日はパソコンするのもあまり文句言われなくなったけどね^^;

そうそう、我慢は身体に毒だよねーv-391

ほっかいろを当てるのいいのね!
実は昨日読んで、早速家に残りがあったからやってみたよ!
そのせいかな?今日はまた楽だったよ^^
ありがと!

運動会、残念でしたー(>_<)写真も当てにならないし^^;

気を遣ってくれてありがとーm(_ _)m
ボチボチ頑張るね!
大丈夫かい
疲れ溜まってたんだね
熱は上がったり下がったりしない
無理しちゃダメよ。
私、一昨年腸炎こじらせて二週間入院したよ
10日間、水だけしか飲めなかった

ジョニー、素敵だね

でも、ちゃんと治してね

大丈夫~?
みすずちゃん、大変だったのねー
大丈夫~?

あんまり無理しちゃダメよ。
身体にはくれぐれも気をつけてね。

でも…
ジョニーの笑顔で風邪菌が吹っ飛ぶあたり
みすずちゃんらしくていいわ♪
少し元気になったみたいで安心しました。

ぽちっとして帰ります~♪
ゆっくりね
よかった!

少し復活だね。

旦那2号さんの言うこと聞いて!!ゆっくり。。

でも、我慢できないのわかるよ。
「我慢してる方が身体に悪い」とか
言い訳したりして。

胃の痛みは治まってきたみたいだけど
胃の辺りに、ほっかいろを当てておくといいみたい。
(胃痛が持病の友人の話)

では、
「お兄ちゃん!運動会がんばれ」

追伸。返信は
まとめて、記事アップでしたことにしていいよ。
無理しないで。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/773-f7059112
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
