12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 7月号のバニティフェアの表紙♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


7月号のバニティフェアの表紙♪ 

     7月号のバニティフェアの表紙

 7月号のバニティフェアの表紙ですだ~いすきっな顔 
 ジローさん、ありがとう~~

 きゃん素敵素敵
 欲しい~~、これ欲しいな~~~

 このちょっと挑戦的な瞳が、すっきーーっshy



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>その後、どうかしら??
ありがとう、のぞみちゃん^^大丈夫よ!
食欲ないけど、そのうち復活するかな^^
訪問なんて・・・優しい言葉をかけて貰えるだけで、嬉しいです^^

>もう目線がイケナイわよね。
うんうん、そうだね!
ほんと、男前!中も素敵よ!惚れ惚れ~~v-345
欲しいよね、この本!欲しいわ~~v-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>と、とけましたです
うん、素敵よねー^^ほんと、絵みたいv-398
絵になるジョニーv-9
溶けるわ、うんv-218

>みすずさん、体調少しはマシかな?
ありがと!心配をおかけしますですm(_ _)m
もう大丈夫です!ありがとう!!
あとは食べるだけね^^

気を遣ってくれてありがとう!!
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>大丈夫?
ありがとう!大丈夫よ!
ちょっと食欲がわかないけど・・・そのうち食べるから^^
てか、今が丁度いいのかもね^^;

>わたしも、トイレの前でのびてたことあるわ
うん、そうだよねー^^;トイレと親友になるよね^^
わたしも2階でうずくまってた・・・苦しくて痛くて・・・

>中身はどんなんだろ?
素敵な本だよねーv-345
中身はもう見たよね?素敵よね!!クラクラするわ^^

こう太、散歩今日行ってないんだよねー^^;
さすがにまだ散歩いく元気なくって^^;
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

カッコイイね~v-345

>大丈夫ですか?
ありがとう、大丈夫よ!土曜日までは苦しかったけど、日曜日からはなんとか復活しました^^心配かけてごめんねm(_ _)m

>このジョニー、めちゃしぶくない
渋いよね!カッコイイv-345
中身見たかな?すごく素敵だよ!!
この本、欲しいわーv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>少しは、よくなってきた?
ありがとう!大丈夫よ^^金曜日は凄く痛かったけど・・・今は食欲がちょっとないけど、大丈夫!
心配かけてごめんねm(_ _)m

>私も金曜から調子悪くて。。。
ジゼルちゃん、大丈夫?
最近朝晩ちょっと冷えるじゃない?体調崩しやすいよねv-393
ジゼルちゃんも大事にしてねv-398

>愛するジョニーの誕生日もあるし
 テンション上げて頑張ろうっと
そうだね!9日まであと少し^^頑張ろうね!

うん、ジゼルちゃんも無理しないでね^^

ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

具合はもういいよー^^あとは食欲が出れば、バッチリかな^^

金曜日は特に苦しかったーv-393一人だし、ずっとウンウン言ってたよ^^;

>バニティ・フェアの表紙のジョニーの笑顔、完璧じゃないですか?
うん、完璧だよねーv-9
是非、上の記事の中身も見て!
素敵すぎでしょ?
ほんと、完璧なこの笑顔に勝る人いないわv-218

うん、嫌なことも全部洗われる感じだよね!わたしもかなり癒しになったよ!
かっこいい~~ってv-10

ののちゃんも、いつもありがとう!!
励みになるわv-91
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>大丈夫??
大丈夫よ!
わたしより、ちろちゃんの方も大変そうじゃない!
疲れてるのね、ちろちゃん・・・ゆっくり休んで・・・

出遅れとかないです!ありがとう、気に掛けて貰ってるだけで、嬉しかったわv-390

わたしもゆっくりするので、ちろちゃんもたっぷり休養をとってね!
お返事、書いちゃった^^;

うん、元気になったら、遊びましょ~~!!
大丈夫?
その後、どうかしら??
お大事にね。。。
訪問がおそくなって、本当にごめんよv-406

このジョニーは。。。
もう目線がイケナイわよね。
あらためて、「ジョニーの男前っぷり」に、
惚れぼれしちゃいましたv-10
コレ、私も欲しー!!!飾っておくだけでカッコイイね☆
ありがとうv-344
(´―`)
と、とけましたですe-446
なんか絵みたい。
改めて素敵です、ジョニーさんe-266

みすずさん、体調少しはマシかな?ほんと、無理しちゃダメよ。
お返事はいいですよ。
いつも最新ジョニーありがと♪
大丈夫?
大丈夫?

無理しないでね。

胃腸炎を伴うのは辛いものね。
わたしも、トイレの前でのびてたことあるわ。

外国の雑誌って
かっこえ!!!絵になるね。
中身はどんなんだろ?

こう太君、寂しいだろうね。



かっこいい~
大丈夫ですか?
無理しないでね~v-410

このジョニー、めちゃしぶくないv-405
く~かっこいいv-344v-344
中身もしぶいジョニー満載なのかしらねv-398
大丈夫?
わ~ぁ、みすずちゃん、大丈夫??
少しは、よくなってきた?
痛いよね~辛いよね~v-409

私も金曜から調子悪くて。。。
調子悪いのに、調子にのって、娘の体育祭見に行って。。。
ずっ~とダウンしてまひたv-406

明日から6月~v-345
愛するジョニーの誕生日もあるしv-9
テンション上げて頑張ろうっとe-415e-420

あっ!でも、無理はしないでねv-390
完璧
みすずちゃん、こんばんは。
具合はどうですかーーー?
吐き気を伴う風邪は本当に辛いよね。
無理しないでね。

バニティ・フェアの表紙のジョニーの笑顔、完璧じゃないですか?
これ以上美しい笑顔を見せてくれる人、私見たこと有りませんよv-218
なんてステキな笑顔なんでしょうv-363

本当にありがとうございます。
もう、嫌な事何もかも全部忘れさせてくれて、包み込んでくれる笑顔だわ~~v-398

ジローさん、どうもありがとうーー。
みすずちゃん、具合悪いのにありがとねーーv-222
んぎゃーー
大丈夫??
私がぐったりしてパソコン逃避してる間にそんな大変↓
なことになってるとは(@△@)

完全に出遅れです・・・・・・・・

無理しないでゆっくりと養生してねーー

お返事は気にしないで。

元気になったらまた遊びましょっ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/774-ce5e9945
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
