12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 7月号のバニティフェアの中身~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


7月号のバニティフェアの中身~~♪ 

 昨日紹介した、バニティフェアの中身だよ~~
 ジローさん、ありがとーーーっ
 記事元はこちらから読めるよ!


 これは、ヤバイよ、すんごいよ~~~~~ 絵文字名を入力してください
 ジローさんが興奮するのも、わかるわー 
 バニティフェアの中身、ヤバイ位のジョニーでした(ジローさん談)



7月号のバニティフェア2
 きゃ~~~
7月号のバニティフェア3
 ぎゃ~~、車の絵にちう~~~~~ひとめぼれな顔
 なんて、羨ましい~~ 
 わたしに、してくれ~~~照れ

7月号のバニティフェア4
 きょえ~~、渋い、渋すぎる!!
 
7月号のバニティフェア5
 左下の顔~~~~爆笑
 可愛い~~
 右下の横顔が~~
 う、美しいーーっ
 いい、もう、素敵すぎ~~~~


7月号のバニティフェア6
 きゃう~~ん
 アップアップアップップひとめぼれな顔
 
7月号のバニティフェア7
 モノクロも素敵だーーーーっ

 なんて、素敵な雑誌なの!!
 これ、買いじゃない?
 わたし、ほしい~~~~~~~~~~ 

 記事の返事もしてないのに、記事アップを優先して、ごめんね~~

 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>中身もめちゃめちゃ、充実してる~
うん、いいよね、この本v-411
写真が全部カッコイイね!
わたし、買いたいなーって思ってる^^

>車にチュウしてる後ろ姿、めちゃめちゃ、素敵
 赤ボーダーのジョニーもお気に入りよ~
このちうはかなりヤバイよね^^
下から2枚目の赤ボーダー、視線が可愛い~~v-345
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>この本ほしいね~~~~~
うん、欲しいねーv-402わたし、買うわーv-437

なんて、ヤバイ本でしょう・・・わたしも萌死するv-356
こんなに魅力全開のジョニーv-360たまらないよねーv-398

>こんな素敵ジョニーをいっぱい見たら、風邪菌吹っ飛んでったかな?
ありがと、ボルちゃんv-398心配掛けてごめんねv-356
良くなったよ、でも、まだあまり食欲が・・・
病は気からっていうけど、このジョニー見てたら風邪菌は飛んでいったわー(笑)

>39度台の熱が出て、てんやわんやでした
わー、大変じゃんv-404
でも、良くなって良かったねv-398豚怖いもんね、違って良かったね!
わたしも熱出た時、心配した・・・^^;

子供って今部活命じゃない?うちの子もだるくても行くよ、部活!

ボルちゃんも身体は休めながら・・・休養は大事だと今回思ったよv-432
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

かなり良くなったよ、ありがとう、百香ちゃんv-345

>フンガーッ
フンガー、フンガーッe-442
ヤバイよねーe-328
なんて、素敵で可愛くてかっこいいんだろうe-343
絵にちうして・・・く~~e-443
お~
中身もめちゃめちゃ、充実してる~v-405
かっこいい~v-344
これ、欲しいv-355

車にチュウしてる後ろ姿、めちゃめちゃ、素敵v-414
赤ボーダーのジョニーもお気に入りよ~v-411
うぎゃ~♪
みすずちゃん こんばんはe-399

この本ほしいね~~~~~v-237
あああ~ほんとにステキすぎて、萌死にしそうだよe-349
あたしも、チウしてもらいたい~!v-207どのジョニーもたまらんね♪

みすずちゃん、もう具合はよくなった?
こんな素敵ジョニーをいっぱい見たら、風邪菌吹っ飛んでったかな?
うちは、ちょっと風邪っぽかった長男が、
無理して雨の中部活の試合に出たら、
39度台の熱が出て、てんやわんやでしたe-447e-448
豚インフルのこともあるし、病院で、2回もインフルエンザの検査受けたよ
結局どっちも陰性だったんだけどね
ちょっと、ひやひやしたよe-350
薬が効いてもう復活しましたが、熱はつらいよね
みすずちゃんも、無理しないでね~e-53
ギャー(≧∇≦)
みーちゃん、良くなったん

フンガーッ
どうする
こんなジョニー見たら
可愛い
ヤバい















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/775-da6b2266
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
