12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 31日放送のMTV Movie Awards
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


31日放送のMTV Movie Awards 

 31日放送のMTV Movie Awardsの動画があるよ~~
 ジローさん、あんがとー



 トレーラーの合間にジョニー、マン監督、ベールの短いコメント画像が入っているものだよ。(ジローさん談)

31日放送のMTV Movie Awards
31日放送のMTV Movie Awards2
31日放送のMTV Movie Awards3
31日放送のMTV Movie Awards4
31日放送のMTV Movie Awards5


 わ~い、これは一番新しいジョニーかなぁ

 踊ってる姿もあるね

 早くみた~~~い!!!


 追加・・・バニティフェアの表紙の記事までお返事させて頂きました。
       お返事が遅れて申し訳ありません





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>げんきもっこり?
わはは(爆)うん、元気もっこりv-398

>やばいくらい、素敵なんですけど。
素敵だよねーv-411

うん、下のちうはヤバイよねーv-391超うらやまなんだけど^^
お尻、噛みつきたいぐらいキュートv-345

いくつ寝たら、逢えるかなーv-346
12月かな?期待しちゃうね!!
下の方~♪
公開でも良かったのに^^

ありがとう!
これからもよろしくねv-291
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー踊ってるね~キュートキュート
踊ってるねー^^もっともっと観たいねーv-345

>語ってるジョニー少し痩せて見えるんだけど、日焼けしてる?
このインタビューに答えてる時は、1年前らしいわ^^;
ごめん、最新じゃないv-356
鍛える前?かな。

>みすずちゃん 元気になった?お風邪治った?来るの遅くなっちゃってごめんね
ありがと!ルゥちゃんv-411
良くなったよ!まだお茶漬けぐらいしか欲しくないけど、大丈夫!
心配かけてごめんねv-435
やばいっす。
げんきもっこり?

ジョニー・・・
もう・・・・
やばいくらい、素敵なんですけど。

↓のバスの写真にちう。
お尻の形・・わお。

もう幾つ寝ると・・
逢えるかな。デリンジャーに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
踊ってる踊ってるね~
みすずちゃ~ん 動画見ましたよ~v-410
ジョニー踊ってるね~キュートv-345キュートv-345

語ってるジョニー少し痩せて見えるんだけど、日焼けしてる?
髪の毛も伸びるの早いね~
私が気づくの遅いだけかな~~

新しいジョニー たっぷりありがとーv-343

みすずちゃん 元気になった?お風邪治った?来るの遅くなっちゃってごめんねv-421














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/776-7f970e34
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
