12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 6月1日  Old Sanjuanで・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


6月1日  Old Sanjuanで・・・  

 6月1日のOld Sanjuan でのジョニー
 ジローさん、ありがとう

 車に乗って・・・素敵ねー、ジョニー
 何考えてるのかしら~~?

Old Sanjuan
 ジョニー「今日もいい天気~~

Old Sanjuan 5
 ジョニー「ん?」

Old Sanjuan 2
 ジョニー「あ、可愛い子がいるな~~

Old Sanjuan 4
  ジェリーさん「え?どこどこ?」
  ジョニー「ププ・・・落ちるよ・・・ほら、そこに・・・」

Old Sanjuan 3
 ジョニー「おりょ!男かいっ!」

 元記事はこちらから読めるよ!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>食欲も出てきたかな?
ありがと、ボルちゃんv-290
元気になったよ!今日は役員会で、疲れたけど^^;(午後1時から4時までだよ?信じられんv-389

ふふ、助演男優賞(爆)
ジェリーさんはなんだか笑えるんだよねー^^;
って、わたしが勝手にやってるんだけどねv-391

>すごくかっちょいい~
 こんな切手があったらいいな
気がついてくれてありがとーv-411
今何故かお気に入りのホワイトジョニーv-352
カッコイイよねー^^白が似合うv-345
うん、切手欲しいねー^^こんな切手だったら、手紙出すのも貰うのも楽しいよねv-432
おりょ♪
みすずちゃん おはよe-399

ははは~ほんと、みすずちゃんのジョニー劇場も復活だねe-454
食欲も出てきたかな?
ジェリーさんが、いつも笑わしてくれるね~
助演男優賞間違いないねv-20

ひゃんe-266ほんとだ♪トップ変ったんだね~
ヴェネチアのホワイトジョニー&バニティフェアジョニーだぁe-349
すごくかっちょいい~
こんな切手があったらいいなe-129e-266
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>く~笑った~
なはは(笑)ありがとーv-411
体調は回復したよー^^心配かけてごめんねv-435

>トップも変わったのね。どれもかちょいー
あ、気がついてくれた?
初夏に向けて模様替え~~&気分替え~~v-411
こんばんわ
く~笑った~v-411
すかっり体調が回復してきたかんじですねv-410

いつもながら最高ーv-425

トップも変わったのね。どれもかちょいーv-344

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>メチャクチャ、面白ーい
へへ、気に入って貰えたかなー^^良かったよv-411

ジェリーさん、何してるんだろうね!車の前のファンでも追い払ってたのかしらね^^;
ジョニーはいつも笑顔ね~~v-345素敵v-352
王子!うん、王子の微笑みだーv-437
くくくっ!
メチャクチャ、面白ーい
「おりょ!」って

って、ジェリーさん何してんだろうね
で、でジョニーがどこかの王子みたく、終始にこやかなのも笑いを誘うね

あぁ、おかしかった
ジローさん、みーちゃんありがとう
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>面白かったよ~。そっか~そう話してたのね
なはは(笑)ありがと!
そうなのよ、そう話してたのよー(笑)

最後の口、可愛いよねー^^「おりょ」って見えるでしょ^^へへ・・・

>体調大丈夫?無理しないでね
ありがとう、かんなさん!
もう大丈夫よ^^後は、食欲の復活を願うわ~v-370
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>オチが笑える(≧m≦*)
へへ、ありがとーv-411

うん、復活してきたよ!気分も戻ってきたし・・・
心配かけてごめんねv-435

>身、乗り出し過ぎだよね(≧m≦*)
うん、もう落ちちゃうよねー(^m^)
どんだけ、女の子見たかったのか・・・(違うって^^;)
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>かっこええですな。
うん、カッコイイねーv-9

元気になったよ!心配かけてごめんねv-435
あとは、食欲が~~^^;

>やっぱ、大好きなハンターさんを演じるから?
うん、そうだと思うわv-432
昔から大好きだもんねv-346
いいなー、ジョニーに惚れられる人間ってv-290

>ヴァネさん、油断してると・・・やばいよ?
ふふふ・・・ヤバイよーv-391
ここにも狙ってる、わたしがいるよ~v-413
デリンジャーの時は心配でずっといたんだよねぇ・・・
でも、いくらすっぴんが良くても・・・肌の為にはお手入れが必要ですわよ~~v-432

>やっと、使い方わかったよ・・
ふふ、そう?ちゃんと使いこなしてるよ^^
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>今回もおもしろいぞーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとーv-411
ジョニー遊び出来るまで回復したみたいv-343

>でもでも、ジョニーはヴァネさん一筋、他の女性には目もくれないわよ、きっと・・・。
オーノーv-405そうかv-403
いやいや、でも、ジョニーも可愛い女の子好きかも~v-391(あ、ジョニーのイメージが壊れるか^^;怒られるv-356
ジェリーさん、絶対見たいのよー^^
笑った♪
みすずちゃん、こんにちはe-343

面白かったよ~。そっか~そう話してたのねv-433

最後の「おりょ!男かいっ!」が、本当にジョニーの口のあけかたからしてそう思えるからおかっしい~v-411

笑わせてもらえたよ。ありがとう、みすずちゃんv-345

体調大丈夫?無理しないでねv-392
オチ!
オチが笑える(≧m≦*)

akkoちゃんも書いてるけど、みすずちゃん復活してきたねv-221

確かに、ジェリーさん必死だしヾ(≧▽≦)ノ
身、乗り出し過ぎだよね(≧m≦*)
かっこええ
かっこええですな。

みすずちゃん元気でよかった。
無理しないでね。v-411

ライムの時のジョニーは終始嬉しそうだね。
やっぱ、大好きなハンターさんを演じるから?

ヴァネさん一筋!そうだね。v-513
しかし、ジョニーに言い寄ってくる女性多いだろうね。
ヴァネさん、油断してると・・・やばいよ?v-391
(でも、すっぴんでもいいって言ってるか)v-356

掲示板・・
やっと、使い方わかったよ・・
一番乗り~
みすずさん、この記事が書けるようになってきたってことは、体調もマシになってきたようねe-440
今回もおもしろいぞーヾ(≧▽≦)ノ

でもでも、ジョニーはヴァネさん一筋、他の女性には目もくれないわよ、きっと・・・。
ジェリーさんは、ものすごー必死な感じでウケる!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/777-cedadb84
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
