12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 癒される、わたしの今のお気に入り♪&ジョニー・デップ壁紙用カレンダー6月♪&ジョニー動画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


癒される、わたしの今のお気に入り♪&ジョニー・デップ壁紙用カレンダー6月♪&ジョニー動画 

 今日は天気がイマイチ・・・しかも、役員会もあるし・・・
 いつまでも、グダグダしてるわけにもいかないね

 こんな日は、今、気に入っている画像で癒されようっと
 
 まずは、この1枚!
 この笑顔がいいわ~~可愛いにっこり
 カッコイイ笑顔もいいけど、今日はこの可愛い笑顔が好き

 7月号のバニティフェア6

 やっぱり、ジョニーって素敵よねだ~いすきっな顔



 そして、もう1枚

うまか~~♪

 うん、こう太サイコー
 その顔、どんな辛い気持ちも吹き飛ぶよーーっ


 6月、いつも1日に壁紙用カレンダーを出していたけど、今回遅れましたが・・・

186d7a83[1]

 超簡単な作りで、すみません
 ちょっと懐かしくてはまっているホワイトジョニーと、綺麗なジョニーの横顔のカレンダーです。
 気に入って貰えたら、使ってね


 たくさん、心配してくれたブロ友さんやお友達、ありがとう!
 感謝してもしきれません
 今日はもう元気!
 食欲も大丈夫よ



 ジョニーの動画が出てきました!
 ジローさん、ありがと


 ちょびっと・・・一瞬だったけど

 昨日紹介したジョニーだね
 ジェリーさんが乗り出してます

 そして、RANGOのポスター
RANGOポスター

 Rangoのポスターがラスベガスで行われているLicensng International Expoででたそうです。 (ジローさん談)

 JOHNNY DEPP って、名前があるだけで、超嬉しいんですけど笑い。


 元記事はこちらから読めます^^


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、こちらにもコメントありがとう~v-354

>このジョニーのアップたまんないよね
うん、たまんないねーv-402
可愛くて、ちょっとはにかんだ感じのこの笑顔がまた、いい^^

>かわいい~けどププ笑っちゃうよ
ひゃひゃひゃ!
こっちもなかなかでしょ?別意味でたまらんわー^^
ナイスショットでしたv-432

>このホワイトジョニー、良いよね。
 ステキな笑顔しててかっこいくて
カッコイイよねー^^白が凄く似合ってるv-345
ワイルドな感じかと思えば、素敵な笑顔見せてくれるし・・・か~~、悶死するわv-402
かわいい~
このジョニーのアップたまんないよねv-10

その下のこうたくんe-451
こりゃ、たまらん
かわいい~けどププe-455笑っちゃうよ

このホワイトジョニー、良いよね。
ステキな笑顔しててかっこいくてe-265
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>カレンダー、変換したら、可憐だ~だって
なはは(笑)なるほど~v-411
うん、ホワイトジョニーは可憐な感じv-345
清楚で大変美しゅうございますv-398
白い服着てるジョニーって素敵だよねーv-345みんな大好きだねv-290

>こう太くん、可愛いね
ありがと!
どんな気持ちだったのかしらね^^早く散歩行きた~いって感じかしら^^

>私もJOHNNY DEPPっていう字があるだけで凄くうれしい~。
嬉しいね^^なんだか、ドキドキワクワクするしv-345
映画のエンドロールでも・・・『AWE』のラスト観賞の時はJOHNNY DEPPの文字に泣いたなー(>_<)

役員疲れましたー(T_T)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>可愛いよね、この顔
うん、可愛いでしょ^^わたしの携帯ナイスなお仕事^^
デジカメ(携帯)って、シャッター押してもタイミングずれるでしょ?
時々こういう写真が撮れる^^

>ホワイトジョニー、マイブームなのね
そうなのv-345
なんだか、今見ると新鮮で^^
好みのジョニーがバッチリなんだよねーv-432
カッコイイよね、白が似合うセクシーな男v-9キャンキャンv-402

カレンダー、気に入って貰えて嬉しいわ^^

>ペットが旅に出るんだっけ?
そうそう・・・イグアナみたいなのが出るんじゃなかったっけ?
ほんとたくさんあるねーv-411
先の楽しみが長くていいわーv-437

>デリンジャー以外、全部コスプレ???
わはは(爆)ほんまじゃ^^って思わず方言がv-391
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>元気になってきてよかったですー
ありがと、ももちゃん^^心配掛けてごめんねv-398

カレンダーも褒めて貰って嬉しいですv-345

>本当にたまらんよね
うん、たまらんね~~v-346
この笑顔が・・・萌えーv-10

あ、ももちゃんもう予約を?わたしも買うんだー^^予約に走らなくっちゃv-29v-355
手元に来るのが楽しみだね^^

>これは、ジョニーとこう太君両者引き分けよん
うふふv-343ありがと!可愛いてか、笑えるでしょ?
なかなかのナイスショットv-411

>気をつけて頑張ってね
ありがと!今日も朝からずっと予定が詰まってました^^;
役員会の3時間が堪えたわー(T_T)
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>くしゃみする前みたいな・・・
わっはは(笑)確かにー^^そう見える!
なかなか、可愛いっしょ^^

>無理しないでね。病み上がりなんだから。
ありがと!今日の役員会は疲れた^^;3時間もするなんて・・・地獄(T_T)

>ダーリンのお誕生日も近いし、パワー溜めてないと、持たないよ。
そうよねー^^
わたしの旦那1号の誕生日v-437めでたい、めでたいv-314
お祝いしようねv-345
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>役員会かぁーご苦労様です
超疲れたよ・・・1時から4時までだよ?あり得ないし^^;

>もうすぐ46歳のおっさんに(失礼)可愛いはないかと思うが、だってだって可愛いんだもーん。
ほんとよ!四捨五入したら、50なのに・・・世間だと完璧おっさんだけど、こんなにおっさんくさくないおっさんってv-345(ほんとに、惚れてるの?って言うような発言だわね^^;)

>可愛さでは、ジョニーにも負けてないやんヾ(≧▽≦)ノ
ふふ・・・この顔はナイスでしょ?
見てると笑えるし、可愛いし^^

>だから大好きなのよ。
akkoさんも、大好きだったのねー^^
カッコイイよねー、このジョニーv-345
このヴェネチアには思い入れがあって、特に大好きなの^^
初めて見た時、感動で震えたもん^^
白が似合うよね、ジョニーv-354最高です!!
カレンダ~♪
カレンダー、変換したら、可憐だ~だってv-411

ほんと、このホワイトジョニー可憐だよね。男の人に可憐というのもおかしいかもしれないけど、優雅で、可憐で素敵v-343
私もジョニーが白い服着てるの好きだな。

こう太くん、可愛いねv-344
どんな気持ちの時に、こういう顔になるのかな~。

RANGOのポスター、私もJOHNNY DEPPっていう字があるだけで凄くうれしい~。映画の最後の、クレジットのところでも、ジョニーの名前見ると凄く嬉しくなる~e-343

役員会なんだね。お疲れさま~。e-463
こんにちは♪
アハハハ
まめちゃんが、こう太くんの顔クシャミする前みたいって
可愛いよね、この顔

みーちゃん
ホワイトジョニー、マイブームなのね
いいよね♪
白を着こなす男

カレンダー
ありがとー

RANGO…
ペットが旅に出るんだっけ?
沢山あるね
パルナッサス、アリス、後、吸血鬼とトント役だっけ
すごいね…。
デリンジャー以外、全部コスプレ???

両者・・・
元気になってきてよかったですーv-398

で、さっそく、いろんなジョニーをありがとうv-421
カレンダーもステキだわんv-391

で、最新ジョニーのこの笑顔v-291
本当にたまらんよねv-347

私も超大好きになったしーv-415
昨日、ヴァニティ予約してきたv-426
入手が楽しみです。

そしてそして
こう太くんーv-344
うきょーv-405
かわええv-290

これは、ジョニーとこう太君
両者引き分けよんv-433

今日も忙しいみーちゃん
気をつけて頑張ってねv-422
気をつけてね
こう太君、いいね!
くしゃみする前みたいな・・・
癒された。

ゆっくり休んでられないね。
無理しないでね。病み上がりなんだから。

ダーリンのお誕生日も近いし、
パワー溜めてないと、持たないよ。

素敵なジョニー有難う。
おはよう♪
まだ本調子じゃないだろうに、役員会かぁーe-444ご苦労様です。

いや~e-446このジョニー、サイコーだわね。可愛いe-446
もうすぐ46歳のおっさんに(失礼)可愛いはないかと思うが、だってだって可愛いんだもーん。

しかし!こう太くん!!
このこう太くん、たまらんかわえー!!可愛さでは、ジョニーにも負けてないやんヾ(≧▽≦)ノ

ホワイトジョニー、この時の画像が出てきたとき“かっこい~~e-266”って思ったよ。しかも、ジャラジャラつけてジョニーらしいなぁーってね。だから大好きなのよ。
わたし、前から白い服着てるジョニーが好きでね。白シャツ1枚とかすごい好きよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/778-c82cef42
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
