12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける 

 ジョニーが所有する島の入り江にヒースの名前をつけているらしい。

モノクロ憂い


 ジョニー・デップがバハマ諸島に所有するプライベート・アイランド、リトル・ホールズ・ポンド島に故ヒース・レジャーの名前がついた入り江があるらしい。

 ジョニーはヴァニティ・フェア誌のインタビューでスノーケリングに最高の入り江をヒースズ・プレイス(ヒースの場所)と改名したと語った。

 島については、「あんなに純粋で美しい場所は見たことがない」と言い、ハリウッドの騒がしさから逃れて普通の人になれる場所だと語る。
 「脈拍がゆっくりになるのがわかる。瞬間的に自由になれる。無名にもね」とコメント。

 ジョニーは、ヒースが亡くなった際に撮影途中だった映画『パルナッサス博士の想像力』に代役の一人として参加。
 コリン・ファレルとジュード・ロウも代役として出演した同映画は第62回カンヌ国際映画祭でワールドプレミア上映された。

 記事元はこちら


 素敵な話だねohnooo
 将来、マチルダちゃんとその家族を招待したりするのかな

 ジョニーも「JOHNNY DEPP」という名前から開放されたい時があるんだね
 重圧も、かなりなものなんだろうなぁ・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーさん、あなたはなんでそんなに男前。心がね。(もちろん顔もね。)
ほんと、これは凄い話だよね!
自分の島に、名前をつけるなんて・・・なかなか出来ないよーv-393
それだけ、強烈な印象を残したんだね、ヒースv-398
うん、男前!!さすが、ジョニー!
わたしの目に狂いはなかった!わたしの旦那1号だもんねーv-391

>ジワジワ後で泣けてきたんだよ
うんうん、ヒースに思い入れのあるakkoさんなら、尚更だよね!
わたしも感動したよ^^ほんと素敵なニュースv-345

>マチルダちゃん、ママと一緒にここ行ってほしいな。
うん、ジョニーがいつか、そっと招待しそうな気がする^^リリーちゃんと遊べそうだよね^^
いつまでも、いつまでも、愛されて記憶に残る俳優さんになりそうだね^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>気を許すと、涙が出そうになるんだ
うんうん(T_T)
百香ちゃん、わかるよ・・・
そうだよね、ジョニーの中にヒースが・・・嬉しいねv-398

>ハリウッドって大きな世界でしょ?
うん、そうだね・・・その中でジョニーに出会ってヒースに出会って・・・凄い事だよね!
たくさんの数え切れないほどの人の中で、この二人に惹かれるんだもんねv-345
二人が素敵すぎだから・・・って思うけど、だけど、その二人を素敵だと思ったのも運命だよねー^^

ジョニーもヒースを忘れたくなかったんだね・・・のぞみちゃんも言ってたけど、二人の共演を見たかったね・・・ほんとの共演をv-390

>何言ってるか、分からなくなってきてごめんね
いいのよぉ^^
ジョニーとヒースが心の中で入り乱れちゃうよね^^
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーとヒースの共演、見たかったなぁ。。。
うん、見たかったねーv-390
すんごい映画が出来そうな感じじゃない?
ジョニーは心から人を敬愛出来る人だよね^^

>でも、ヒースはいつまでも生き続けるんだ!って、実感。
うんうん!人々の心の中で・・・ジョニーのお陰でもあるね!

>TOPの画像、ステキだよ~
ありがとーv-411
カッコイイよねーv-9素敵だよね^^
大好きさ~v-10
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、完全復帰!!おめでとう
わ~い、ありがとーv-437v-437
何とか復活したよーv-411

>ジョニーの島に行ってみたいね~
うん、行ってみたいねーv-411
そうそう、勿論ジョニーと一緒にv-401
浜辺であんなことや、こんなことを・・・v-344

リンジーとか、行ったことあるのかな^^いいね^^
使っても良いよ!って言われたら絶対行くよねーv-433

>100歩譲って、ジョニーが留守だとしても、行ってみたいラブリーアイランド だよね!!
うんうん!!
行ってみたい!!留守でもジョニーが歩いたんだ~~とか・・・
ジェニちゃんが貰った石じゃないけど、何か持ち帰りたいなーv-411
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>いかんよ~ジョニー嬉しすぎるわ(>▽<)嬉しくて泣いちゃうよ(ノ_・。)
静養中にありがとーv-437
うんうん、泣けるよね(T_T)
この優しさに溢れたジョニーの行為v-345
ジョニーって、ほんと、心から人を尊敬出来る人だよね^^
素敵な人だわv-411ファンになって良かったって、こういうニュース聞く度に思いますv-398

マチルダちゃんにも見せてあげたいね!

>メールありがとうね~ゲスブの書き込み嬉しかったわ♪
いえいえ!!
ちろちゃんもしっかり疲れをとってね!
元気になったら、遊びましょ~~v-411
この記事・・・
これはイカンですe-259ヤバすぎです。
ジョニーさん、あなたはなんでそんなに男前。心がね。(もちろん顔もね。)

このニュース知って、胸がワナワナしてしばらく落ち着かなかったよ。
ジワジワ後で泣けてきたんだよe-259
素敵なニュースだよね。

ヒース、皆に愛されてるねe-266
マチルダちゃん、ママと一緒にここ行ってほしいな。
ヤバヤバ…
気を許すと、涙が出そうになるんだ

大好きなジョニーの島に、ヒースの場所があるって

ハリウッドって大きな世界でしょ?
そこに沢山の俳優さんがいて…

ジョニーを好きになって…
ジョニーが出るかもって、バットマン観て…
で、その繋がりでヒースに出逢ったんだ。

そのヒースをジョニーが気にかけてくれて、島の中に尊敬する人や家族の仲間に入れてくれたって、すごいなぁって

何言ってるか、分からなくなってきてごめんね

優しい♪
この話、本当にうれしいよね。
ジョニーとヒースの共演、見たかったなぁ。。。

でも、ヒースはいつまでも生き続けるんだ!って、実感。
ジョニーありがとうv-238

TOPの画像、ステキだよ~v-10
このジョニー、カッコイイよねヾ(≧▽≦)ノ

↓あe-451 ばちさん発見~e-463
嬉しくて、手振ってみた(笑)
やっほっほ~♪♪
みすずちゃん、完全復帰!!おめでとうe-266

ジョニーの島に行ってみたいね~
もちろんジョニーと2人だけが最高なんだけどなe-420e-420

たしか、リンジー・ローハンに島を使っていいよ って言ったとか記事になってたけど、
自分たちファミリーが使わない時は、懇意にしている人に貸したりしてるのかなe-343

100歩譲って、ジョニーが留守だとしても、行ってみたいラブリーアイランドv-301
だよね!!
え~ん(┬┬_┬┬)
携帯から見てたら、ヒースの事が(☆_☆)なので思わずコメントしちゃうo(^-^o)(o^-^)o
そっか~ジョニーが名前改名してつけてくれたのね(^_^)
いかんよ~ジョニー嬉しすぎるわ(>▽<)嬉しくて泣いちゃうよ(ノ_・。)

やっぱりジョニーは素敵な人だね\^o^/
ありがとうっていっぱい言いたい!
あ、遅くなりましたが体調回復しておめでとう~といっても、あまり無理しないでね(^_-)-☆
メールありがとうね~ゲスブの書き込み嬉しかったわ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/779-bbb187d9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
