12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 無言のPromise
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


無言のPromise 

 先日、日本版予告編を見て、すぐ影響を受けやすい私。
 と、言うことで、動画、作りました。





 今回はB'zです。
 曲は「無言のPromise」
 歌詞がトッドの心境に近いような気がしたので、選曲しました
 
 日本語字幕がついていたので、予告内容が理解出来たせいか、トッドの悲しみが伝わってきて、ジーンとなりました。

 「遠き日々思い胸はつまるけれど・・・何も変わらない・・・
  遠き未来思い足はすくむけれど・・・君は行かなきゃね・・・
  遠き夢を追いどこまでゆくのか・・・涙飲み込んで・・・」 
                           by B’z
 なんだか、トッドと重なってしまう

 妻子を奪われ、無実の罪で15年も牢獄に・・・私だったら、耐えられないわ

 最初は映画館で初めてみる「ホラー」だから、怖いかもって思ってたけれど、今は逆に切なくて・・・
 映画館で泣いてしまうかもしれないわ


 AWE、DVDの発売まで
 あと 27日
 
 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 72日   

 
コメント
お豆ちゃん
こんばんは。

ありがとうv-10
褒められると、嬉しいですv-221
また頑張りますわv-91
稲葉さんの声が、結構合うのよねv-290

e-241あってるのねv-391
良かった!(良かったのかな?)

串揚げ、私も食べたいわ~~v-291
こんばんわ~☆
みすずちゃーーん 動画 素敵ですよぉ~v-9
稲葉さんの声がなんともいいですよねーv-218
トッドちゃんはやっぱりティムだから…
怖いより切ない感情がでてますね~v-238
劇場で涙をこらえられないかも…v-406

パイパイしゃーーんe-241プリンプリリン
ピンク~e-415は当りですぅv-62
良かったぁ~わかっていただけてっ嬉しいっe-343
アメリカンチェリーじゃあ駄目なの…v-430
みすずちゃんへの説明もありがとぅv-415
いやぁ~ どう説明しようかと思ったら…
パイちゃんが的確に書いてあったので…うふふ
超笑っちゃったv-411
小豆のくだらないおふざけを…どうもありがとぅ~e-466

パイしゃんはアクセサリー店勤務なんですねーv-432
おっしゃれぇ~e-72
ふふふ…実はブラックパールなのe-3v-391

みすずちゃん ケロしゃん
串揚げはおいしかったですぅーーv-9
また食べたいわぁ~v-419
すみませんが~~
「メルアド」依頼、ちょっとご勘弁を~~v-390
ごめんね~~v-292
パイちゃん
なるほど~~~v-405目からうろこv-291
そういう意味だったのね!納得だよv-290

でも、ホントにこの意味が違ったら、私達恥ずかしいね・・・・v-401
も~もすずしゃんたら意味を言わせる気?
e-241っパイ
e-29ピンク

ってことは…○っパイのe-241がピンク、
○ッパイのピンクのコレ→e-241

って何回書いてんだーーーっっv-401
私も最初お豆さんがさくらんぼが好きなのかと思いましたが…

○・ク・ビv-344のことだよね?お豆りん
でもコレ違ったら私チョー恥ずかしーぞーーーーーっっv-356
ぼーちゃま
こんばんは。

上手に出来てる?ほんと、嬉しいわ~~v-343
ありがとう!
今日は大忙しだったのねv-291
オフ会、いいなぁ・・・v-411
いつか、私も参加したいですわ~v-343
みそかつ食べたいv-352
ケロちゃん
ごめん、言いたいこと書く前にポチしてしまった。

動画、褒めてくれてありがと~~v-10
ケロちゃん
こんばんは。

あら、発砲はまだしてなかったのねv-391
ケロちゃんも傷害事件はあきませんで~v-290
ブラックパールの写真、私も見たいv-343
もし入手出来たら、見せて~~v-290

「ヲリオン座」そうなの?じゃ、レンタルまで待つことにするわ~~v-291
パイちゃん
こんばんは。

頭を低くしてないと、危険よ~v-391
ありがとう!
B'zだと気合いも入るv-291

あの~、サクランボがどうしたんでしょう?
ごめん、話の横入りで???です~~v-356
お豆ちゃんがe-241が好きってことなのかな?
こんばんは★
出遅れた~v-356今日は、地元のあめんぼまつりで店が忙しくて午後からカリブル名古屋組とオフ会で、その後実家へ・・・帰って来たのが6時半、それから仕事をして、今からブログめぐりだよんv-352
みすずん、今回の手がこってるね~上達してるじゃんv-357凄い凄いv-433ぼーちゃマンも頑張らないとv-355
あっち、にも今からコメしてくるねんv-352
投石はいけませんな~
と、言いつつカリブルではバズーカ砲を危うくぶっぱなすとこだった・・・v-8

みずずちゃ~んv-254ほんと、ええ感じね~v-327v-343v-348v-349v-351v-350愛がいっぱ~いv-398
知らないe-343v-342を知ることが出来てしあわせv-290

ホント、スゥイニー・トッド怖いって感じがなくなってきたね~v-10
今お台場に勤務してる友達に「ブラックパール号」の写メ送れv-6。でその他のイベント(カフェv-273v-274とか)やってるか調べろって聞いてんだけどまだ返事な~いv-409
あきれられてるか・・・v-393

Pちゃん、そのお若い同僚面白いね。似てないマネ(ジャック?)を見たいもんだ~v-453v-441でも傷害事件はマズイか・・・

お豆ちゃん、歌舞伎町に反応、サンキュウベリマッチv-354v-415
v-535でよければ・・・v-398
しかし日帰りv-448で串カツ?すごくないv-363v-361

あ、みすずちゃん、「オリヲン座からの~」は良い作品だと思うけどDVDレンタルまで待ってもいいと思われる作品だった・・・ちょうど私らからv-158v-158v-158の年齢の人は懐かしいかもね。役者はv-426
(ビミョ~な言い回しv-392

え~ マリデちゃん 釈由美子なぁ~ん!?
ひゃ~~~ええなあv-10
おっとっと~あちこちで投石が!!危ね!!
カリブルで石やら岩やら飛んどりますがこっちでも何やら飛んでおりますな~(笑)v-411
今回のもええ感じですよ~ンv-415
もすずe-78さんの好きなBzでよりラブ度v-345が増しとりまっするe-415e-420
切ない曲だと怖いよりもキューンv-409ですねv-352

パイレーツカフェか~v-273ええな~v-398

お豆ちゅわ~んe-241
ミルクチーさんちでもe-241←ピンクって喜んでたから、そっか~ピンクのさくらんぼが可愛くて嬉しいのか~v-410
って思ってたんだけど、ん!?「e-241っパイ」でe-241←ピンクv-405あっ!!そーゆーことかーーーーーっっv-18
私アクセサリーのお店勤務で色んな大きさや色のパールのピアスがあって
「私のはこれぇv-344」とか「あんたこのブラックパールじゃ!(笑)」とか言ってたの思い出しましたわ~v-398
ぷぷっv-519仕事しろっ

マリデちゃん
こんにちは。

この曲は去年ぐらいかな?
「MONSTER]っていうアルバムに入ってる曲なの。
切ない感じがして、私も好きなの。

え?釈由美子似?
待ってて!今、上流から岩持っていくから・・・v-391
Pちゃん
こんにちは。

しょーもないモノマネされると、ムッとする気持ちわかるわ~~v-391
でも、傷害は駄目よ~v-403

私は知らなかったけど、そういうイベントが会ったんだね。
でも、釈由美子ばかりで宣伝にはなってなかったとか・・・v-404
ブラックパールは見たかったなぁ・・・v-292
FUYUさん
こんにちは。

ありがとうv-10
日本語版予告は、ようつべで、「Sweeney Todd Japanese」で出てくるよ。
お試しあれv-221

すっかり、怖くなくなったねv-390
見るのが楽しみだわ~v-352

PPさ~ん!
ハマーさん、見てきたよ。
そんなイベントあったとは知らなかったv-405
釈由美子が可愛い~v-353
まるでワタシかと思ったv-411
あっ、投石禁止よv-431
いいね~!
B,zのこの曲すんごくメロディーが好みv-266
ワタシ最近の全然知らないんだけど
これは最近のかしら?

ほとんど歌番組見ないし…v-390

おーっと
×「しっかりしないよ」
○「しっかりしなさいよ」 でしたねv-421
お昼休みの会社から
日本語付きトレーラーが出てからまだ数日、すごい早業v-218
私も家でトレーラーそのものををv-52リピリピして観てます

今朝、職場で(私がジョニー好きなことを知っている)若い同僚がしょーもないミスしてたもんで
「しっかりしないよ」ってハッパかけたら
「じゃぁ、ジョニー・デップ風で・・・気をつけます(彼はモノマネしてるつもり)」
これが全然似てないのv-405
近くに刃物があったら刺してたかもv-412

公式のハマーさんのところに書いてあったけど
DVD発売1ヶ月前のイベントとしてお台場のフジテレビにブラックパール号が登場したそうな
ジャック船長も居るみたいだね
またパイレーツカフェv-273とかでるのかな
行く予定のある方、誘ってねーーーv-421
おはようございます
曲いいですねー!!映像ととてもマッチしてるー♪

しかしなんたること!
日本語版の予告、まだみてなーい!!
どこで見れますか?

ほんとうに切ないですねv-411
わたしもめざましテレビで見て、怖いという感覚が
なくなりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/78-e8a5c362
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
