12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 6月2日の最新ジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


6月2日の最新ジョニー♪ 

 6月2日のジョニーが登場しました
 ジローさん、ありがとー
 
 昨日は可愛い女の子かと思ったら、飛んだ勘違いだったジョニー
 さてさて、今日は、どんなこと考えてるのかな~~?

6月2日
 ジョニー「やぁ。こんにちはにっこり
 
6月2日3
 ジョニー「今日は外でお仕事なんだよー

6月2日7
 ジョニー「外は気持ちがいいなードンドン行こう!」
 後ろの男「サンダルは歩きづらいぜ・・・」

6月2日8
 ジョニー「あ、あれ美味しそうかも
 後ろの男「さっさと歩いて!坂道で歩きづらいんだから・・・寄り道はしませんよ?」

6月2日5
 ジョニー「ふんっ!」
 後ろの男「あ・・・怒っちゃった・・・」
 ジェリー「あれ?なんだろう・・・」

6月2日6
 ジョニー「・・・」
 後ろの男「ジョ、ジョニー・・・ハァハァ・・・ちょっとだけなら・・・」
 ジェリー「らっきー♪鞄拾っちゃった


6月2日9
 ジョニー「ルンルンさっきの店良かったなーすっかりリラックスしちゃった
 後ろの男「やれやれ・・・」
 ジェリー「むむっ、届けるべきか・・・ドキドキ」

6月2日2
 手の人「あ、ジョニー!握手!!」
 ジョニー「はい!君、胴長いねー
 ジェリー「う~ん・・・でも、鞄欲しいなー・・・


 しかし、ジェリーさんはこの後、拾った鞄はちゃんと交番に届けたのでした~~チャンチャン


 冗談はさておき・・・(投石禁止

 かっこいいね~ドンドン歩いてる姿なんて・・・歩いてるだけでも見たい

 記事元はこちらから観れます。


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>何か、可笑しいんだよね
うんうん、なんだか可笑しいよね^^
そうなんだよね、ジョニーのかっこ、だらけてるけどご機嫌だ^^
歩くのが楽しかったのか・・・もうすぐ撮影が終わるから気分も楽なのか・・・v-411
ジョニーがご機嫌だと、こっちも気分いいねv-344

わたしも後をついて行きたいよ!声をかけるでもなく、ただついていく・・・v-355
それも楽しそうe-454

>「君、胴長いね」
 可笑し過ぎ
なはは(笑)同じ人かどうか・・・だけど、同一人物だったら、絶対胴長いよー(笑)
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんのブログますますステキに
わーい、ありがとv-411
初夏に相応しく、さっぱり涼しげな感じを目指しましたーv-398

>ホワイトジョニー?さわやかだね~
うんうん、爽やかだよね~~v-472
白が映えて、素敵v-352そうだね、パソコンの周りがなんだか、清々しい感じするかも^^

カレンダーも気に入って貰えて嬉しいわv-411
ありがとーv-432こちらこそ、毎月嬉しいです^^

>ジョニーがいなければ、今の私どうなっちゃってるんだろ。
 つくづく思う今日このごろです
うん、ほんとに・・・わたしも何やってたかしら・・・
漫画読んでアニメ見て・・・ドラマ見て映画観て・・・って、今も変わらないわ^^;
ブログしてない2年前ってわたし、なにやってたんだろー?
ルゥちゃんにも出会えたし、ブログして良かったv-411
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねv-356昨日は朝からバタバタ、午後の3時間の役員会にぐったりで^^;早く寝てしまいましたv-435

>テクテク歩いてるだけなのにかっこいいっす
うんうん、かっこいいねー^^
歩いてるだけでかっこいいって・・・素敵すぎるv-9

>ジェリーさんは、鞄のことが気になって仕方ないのね
なはは(笑)ありがと!
ジェリーさん、鞄、ちゃんと届けて良かったー(笑)

>急にシャツ出してリラックス
 そんなとこもかわいい
うん、可愛いねー^^
ビシって着こなしていても、くしゅってなっていても、素敵でカッコイイね、ジョニーv-10
ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねv-356昨日の役員会で疲れてしまって、早めに寝ちゃったのv-435

>歩いてるだけで格好いい~
かっこいいよねーv-345
歩いてるだけで、そこに立ってるだけでかっこいいジョニーe-343
目の前にいたら、どーなるだろうか・・・e-443

>みすずちゃん、役員会、お疲れ様~
ありがと!昨日の役員会は1時から4時まで・・・あり得な~いe-350

>お持ち帰りしましたよ~ん
ありがと、ジゼルちゃんe-328シンプルですが、良かったら使ってね^^

>ヒースの名前つけたっての見て心がほわんってなったよ~
うんうん、ジゼルちゃんの言うとおりだよ!
ジョニーと出会って良かったよね!ジョニーを好きになって良かったよねーーっe-454
素敵なジョニーが大好きだーーっ!と久々に叫んでみましたe-442
ののちゃん
おはよ~ございますv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねv-4363時間もの役員会議で、バタンキューだったv-356
でも、胃はほぼ元気になったから^^心配かけてごめんね^^

>このサングラス、既にもう顔の一部となってるよね
なってるねー^^ぴったりねv-411
最初はおお~って思ったけど^^

シャツ、ドンドン歩いて暑くなったのかしらね^^
でも、ほんと、どんなかっこでも可愛いv-345

>ジェリーさんがバッグを拾ったように本当に見えるんですけど・・・・
うふふ・・・見えるでしょ?てか、拾ってない?自分たちの荷物だったのかしらね?
映画が楽しみ^^早く見たいなーv-393その前にデリンジャーが観れるけどねv-392

>なんで困るのかよくわかんないけど・・・・
うんうん、困る困る!なんでかわたしもわからないけど^^;
かっこよすぎて、優しすぎて困るよねー(笑)

>もうねー、最高にステキです
うんうん、素敵だよねe-415e-266
わたしもどの写真も大好きe-349
ちうしてる写真・・・いいよねー^^決まってる!お茶目^^
白が似合って爽やかで・・・たまらんわー^^

ののちゃん、ありがとーe-328


うふふふ…
何か、可笑しいんだよね
全部、笑っちゃう。一枚目の、車の向こうの女性も気になるし、三枚目はジェリーさんがジョニーと重なり合って、自分の視力のせいにしたよ
サンダルの人クタクタだし、ジョニーの服装もクタクタなのに、ジョニー超ご機嫌
私も、後をスキップしてついて行きたい
「君、胴長いね」
可笑し過ぎ
さわやかな風
こんばんは~
みすずちゃんのブログますますステキにe-349
ののちゃんがおっしゃってるけど、ホワイトジョニー?さわやかだね~
パソコンの周りだけ空気が清浄された感じ。
みすずちゃんの6月のカレンダーも保存しましたv-421
いつもありがとv-343助かりますv-421

新しいジョニー出ると嬉しいねv-410
ジョニーがいなければ、今の私どうなっちゃってるんだろ。
つくづく思う今日このごろですv-410
テクテク
テクテク歩いてるだけなのにかっこいいっすv-10

みすず劇場も最高よv-425
ジェリーさんは、鞄のことが気になって仕方ないのねv-410

急にシャツ出してリラックスv-398
そんなとこもかわいいv-343
かっこいい~♪
歩いてるだけで格好いい~v-9
ジョニー素敵だわ~v-343

みすずちゃん、役員会、お疲れ様~v-343
体調悪いのに。。。ご苦労様v-398

6月のカレンダー~待ってましたv-219
お持ち帰りしましたよ~んv-411
毎月、ありがとうねv-345

ヒースの名前つけたっての見て心がほわんってなったよ~v-411
ほんと、ジョニーって素敵よね~v-343
ジョニー好きになって良かったv-343
ジョニーに出逢えてよかった~v-282


テクテク・・・・
みすずちゃん、ちょっとだけお久しぶり~~。
元気になりましたか?
無理しちゃいけないわよんv-392

テクテク歩いてるジョニー、可愛いv-345
このサングラス、既にもう顔の一部となってるよねv-290
いたずらっぽい笑顔にピッタリだよね。
シャツ、途中までINしてて途中から出してるねv-398
どっちも可愛いけど・・・。暑かったのかな?

またまた、みすずちゃんのあてゼリフに笑わせて頂きました。
ジェリーさんがバッグを拾ったように本当に見えるんですけど・・・・v-391
この映画も本当に楽しみだねv-221

↓の記事、感動~v-363v-363
ジョニーの優しさって押し付けがましくないのに、気が利いちゃってるのよねv-352
ステキ過ぎて困るよv-290
なんで困るのかよくわかんないけど・・・・e-456

あとねー、長くなってごめんねi-229
一番上の最新のホワイト・ジョニーねーe-266
もうねー、最高にステキですe-415
看板だかの女性にチュウしてるジョニー、お茶目で可愛い。
やっぱりジョニーって白が似合うよねーーー。。

どうも長々とすみませんでした。
ジローさん、どうもありがとう。
みすずちゃん、どうもありがとう。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/780-bf471b02
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
