12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夏らしい果物^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


夏らしい果物^^ 

 わたしが大好きな果物・・・

グリーンライチ3

 グリーンライチです
 あ、ライチならグリーンでなくても大好き
 中の身は葡萄に似た味で美味しい
 食べ放題にこのライチがあったら、10個ぐらいとって食べちゃうわ
 しくこくなくて、いくつでも食べれるんだよね


 そして、初めて食べた果物が・・・

マンゴスチン5
 
 マンゴスチンです
 夜に撮ったからボケ写真で^^;
 皮が柔らかくて、へたのところから、親指突っ込んでぐいっと開けると・・・

マンゴスチン2

 こんな感じ

 外の皮は、なんだかポルフェノールたっぷり含んでないかい?って感じに指が染まるよ。
 食べれそうな感じがする・・・

 中の身は真っ白で・・・つるって感じ・・・ちょっと脳みそみたい苦笑
 って、脳触ったことないけど雰囲気ね

 味は薄い甘さ・・・ポスターには「上品な甘さ」って書いてあったけど、そんな感じ。
 食感はちょっとガリガリしてるのよ。
 「美味しい・・・気がする・・・」とお兄ちゃんと娘は言ってましたが、食べてました。
 なにせ、房が少ないから、2個買ったけど、一人3房か4房しか食べれないし・・・

 でも、そのぐらいが丁度いいのかな。
 「美味しい」で終わったし




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>グリーンライチもマンゴスチンも初めて見たわ
そう?
確かに、よくレストランで出るのは、黒いライチよね^^
わたし、大好き!このグリーンも美味しいよ^^
味は変わらないと思うわ^^

>今度私も食べてみよう~。野菜売り場に売ってるのね
是非、見付けたら食べてみて!美味しいよ^^
そうなの、わたしが見た時は野菜売り場に^^;何故かしら・・・v-403

連日ジョニーがてんこ盛りだねv-345楽しいわ^^

初めて♪
みすずちゃん、こんばんはe-343

記事がいっぱいで、どこに、コメント残そうかと思ったけど、とりあえずここにv-410

グリーンライチもマンゴスチンも初めて見たわv-405

クロっぽい皮のライチは食べた事あるけど、グリーンライチって食べた事ないわ。
どっちのライチも同じ味なのかな?

マンゴスチンも不思議なフルーツね。ドリアン思い出しちゃったけど、触感ってガリガリしてるんだ~v-410

今度私も食べてみよう~。野菜売り場に売ってるのねv-392

↑の記事のジョニー、素敵ね。ここのところ、毎日ジョニーが出てきてくれて嬉しいねv-410e-266
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ライチって、美味しいよね!
美味しいよね、ライチ♪
あのさっぱりとした味が好き^^

マンゴスチン、薄い甘さだったけど、美味しかったです!
ぴーちさんも見付けたら是非~v-422

では、またお邪魔させて頂きますね!
No title
こんにちは!みすずさん^^

私もご無沙汰してしまって、ごめんね!(><)

お忙しい中、こちらへも来てくださって、ほんとうにありがとう!!

ライチって、美味しいよね!
私も大好き☆

マンゴスチンって、名前は知ってましたが、
初めて、中身見ました(@@
へェ~ペルシャザクロみたいね~!
手が紫色に変色しそうww

私もよく暗い部屋の中で写真を撮るんで、
画像がいつも悪くなっちゃうのよ・・(そっちのせいにしちゃうのか、私^^;)

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔します!
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

そうか、暑い国の食べ物だから、暑いところで食べると美味しいのね^^
美味しいけど、甘みが薄いよね^^でも、汁たっぷりなのは、南国の果物らしいかなv-411

>ランブータン
知らないわぁ・・・食べてみたい!今度探してみるねv-411

>ここ何年かで冷凍でないマンゴスチンの輸入が解禁に なったから、街でも時々売ってるの見かけるよね!!
あ、そーなんだ!だから、ころって並べてあったのね^^
初めて見た時、なんだろう~って思って・・・野菜売り場で売ってるんだもん^^;
1個98円だったよv-411

そのまま冷凍庫に入れておけばいいのかしら・・・今度試してみるね!
色々教えてくれてありがとーv-437てか、食べたことないけど^^;

ライチ、美味しいよね~v-345大好きv-290
ドリアン・・・わたしも無理v-431

以前友達がドリアンの冷凍されたのを買ってきて、食べようと思って解凍したら、あまりの臭さに、また冷凍しちゃったって言ってたわ^^;
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>最近は珍しい果物をみかけるね。
見かけるね^^
マンゴスチンなんて、初めて~^^

ライチ、凍らせてあるね^^すんごく冷たくて歯にしみるわー^^;

宮崎マンゴって昔はもうちょっと安かったんだってねー^^
全国的に宣伝し始めて、ブランドになって、お値段が上がったって、九州の友達に聞いたヨン^^
わたしも一度食べてみたい!甘くて美味しいんでしょうね~~v-9いいなー^^

え?いちじくはわたしも大好物だよ!
子供の頃は、家にも木があったんだけど^^
我が家も子供は食べるけど、旦那2号は食べないなぁ^^;
マンゴスチン♪
は、熱い国で食べるとめっちゃ美味なのよ~!!
あと、ランブータンっていう果物もおいち~!!

ここ何年かで冷凍でないマンゴスチンの輸入が解禁に
なったから、街でも時々売ってるの見かけるよね!!

凍らせてシャーベット状で食べてもおいち~よe-266

ライチは私もだい好き!!(*・∀・*)
果物全般大好きだけど、アレはイヤ・・・・・ ドリアンe-464
果物
最近は珍しい果物をみかけるね。

ライチって凍らせてなかったけ?
あれ??レイシだった?

いちど。宮崎の完熟マンゴを
食べてみたいな~。v-421

わたし、イチジク好きなんだけど
まめだん、つめたーい視線。
ぶつぶつが嫌なんだって。

食欲戻ってよかったね。v-424















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/781-7ee6833e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
