12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - VANITY FAIR(バニティフェア)の追加画像!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


VANITY FAIR(バニティフェア)の追加画像! 

 バニティフェアの追加画像です!!
 
 見てみて、この素敵さ絵文字名を入力してください
 ジローさん、ありがとー

632648626_11[1]
 きゃ~~~~

632648626_19[1]
 そ、その舌は~~~
 な、舐めてもいい? 
 サングラスに写ってるのは、カメラマンと、助手?女性だね^^

632648626_76[1]
 ぎゃ~~~ 
 まっすぐ見詰める、その視線が絵文字名を入力してください

33118520_597230853[1]
 上目遣いが、可愛い~~  
 ボーダーシャツがキュートよね

33118520_1453422384[1]
 きゃん、白じゃないの~~
 今丁度はまっているホワイトジョニーを思い起こさせるわぁ
 かっけーーっ!!

33118520_1933994326[1]
 モノクロのジョニーは文句なく、カッコイイ 
 素敵素敵
 これもまっすぐにわたしを見詰めてるわにっこり
 
33118520_2186503181[1]
 ほんと、絵の花嫁にやきもち焼いちゃう照れる
 素敵な笑顔~~
 ジョニー大好きよ~~

33118520_3256300073[1]
 ジョニーって綺麗な顔よね
 そして、瞳がとっても綺麗

33118520_3616119229[1]
 んでもって、綺麗な横顔
 モノクロだと、美しさも際立つわ

33118520_4090508922[1]
 ちょっと悲しげな感じ?
 もう、ぎゅってしたくなるじゃない、ジョニーshy




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>みすずん、こわれたね^^
ヒヒヒ・・・壊れるぐらい素敵なジョニーv-345
たまらないねーv-9
よだれ出るわe-330

うん、今頃何やってるかしらねーe-443
ジョニーの疲れた身体を、優しく癒してあげたいわーe-349
え?どうやって?ほほほ~~v-513
うひゃひゃ!
みすずん、こわれたね^^
ジョニさん、今頃なにしてるかなぁ~
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>一番最初のサングラスのジョニさん、素敵ですよね~♪
ハイ、素敵ですね~♪うっとりです^^
ほんと、色々な顔を見せてくれるジョニーv-411
目が離せませんわ^^

>あ、ごめん、ごめん、みすずさんのジョニさんだもんね^^
なはは(笑)旦那1号ですから~(爆)

いつも応援ありがとうございます!
No title
こんばんは!
ジョ二さんって、色々な表情を見せてくれるですね^^
一番最初のサングラスのジョニさん、素敵ですよね~♪
それと最後の悲しげな表情のジョニさんには、色気を
感じるわww
あ、ごめん、ごめん、みすずさんのジョニさんだもんね^^

それでは、応援!
また、お邪魔します☆
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>やっぱりパパラッチやファンが撮った写真じゃなくて、雑誌用の写真だから綺麗だね
うん、バッチリだよね!
素敵だす~~v-402
ほんと、こんな写真でカレンダー作って欲しいよねーv-403
いくらでも、たくさん素敵な写真あるのに・・・何故、イマイチな写真を使う・・・?
やっぱ感性の違い?
それとも、素敵な写真は版権も高いのか?

>舌、舐めてもいい?の若干変態発言が素敵です、みすずさん( ̄ー+ ̄)
ほほほv-513
だって、あんなにちらって覗いてたら・・・舐めたく・・・あ、また変態への道に・・・^^;

>またジェリーさん必死やしっ!!
ヒヒヒ・・・でしょ?ジェリーさん、必死よ!
どんだけ、可愛い子好きなんでしょ~~(爆)
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>心臓ズッキュンバッキュン(表現古っ)
わぁ、懐かしーv-411アラフォーなら通じる!
まさしく、ズッキュンバッキュンだよv-411
興奮まだまだ続いてるよ~v-402
これがボツだなんて・・・信じられないわー^^;
外人さんとわたしたちの感性の違い?^^;

>もうだめで・・・す 気絶
きゃーーっ、ボルちゃん、しっかり!!
でも、わたしも隣に倒れてもいい?・・・バッタリv-282
ああ、舐めたい・・・違う、艶めかしい、ジョニーv-345

>チェックシャツに前髪バサりんこ 萌えです♪
うんうん、可愛いねーv-411
かっこよくて、可愛くて・・・これが46歳ですか・・・たまりませんなv-398e-266
おはよー
いつもジョニーさんは素敵e-266ですが、やっぱりパパラッチやファンが撮った写真じゃなくて、雑誌用の写真だから綺麗だねe-420
こんな感じでカレンダー作ってよe-455

舌、舐めてもいい?の若干変態発言が素敵です、みすずさん( ̄ー+ ̄)e-420

それから~~
↓の記事もまたまたウケる~~ヾ(≧▽≦)ノ
またジェリーさん必死やしっ!!
出血!
みすずちゃん おはよ~e-399

ひゃ~ん もう、このジョニー画像たまりまへん!
昨夜寝る前に見て、身体ほてっちゃってe-349e-415心臓ズッキュンバッキュン(表現古っ)
寝れなかったよ~

あああ~みすずちゃんのコメントの通りでござんすe-266
舌・・・舐めてもいい?って(爆爆)
もうだめで・・・す 気絶v-282

↓のジョニーも、かわいいいいいい~~~e-349
チェックシャツに前髪バサりんこ 萌えです♪
みすずちゃん、いつもありがとうe-266
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>どれもかっこいい~
 なにしてもどんな表情でも素敵だわ
うんうん、カッコイイよねーv-345
ほんと、なにしてても、どんな格好でも、どんな表情でもキマってるし、素敵v-352
ボーとして眺めちゃうわv-402

たまんないねーv-391

>ちょっと興奮しちゃう~
うふふ、興奮度アップアップv-437
舌が、いいよねーv-402
かっこいい~
どれもかっこいい~v-10
なにしてもどんな表情でも素敵だわ

く~たまらんv-398

舌ちろーんv-402

きれいな瞳~v-344

ちょっと興奮しちゃう~


ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>どれもよだれ出るー
全部いいよね、写真v-345
たまらんわー、かなわんわーv-402
ももちゃん、ティッシュいる?バスタオルじゃないと、間に合わないかな?

鼻息も・・・あれ~~、今ももちゃんの鼻息でか弱いわたしは飛ばされるかと(^m^)

>ジョニーの腋毛に超反応してまうのですがー
きゃん、腋毛~~v-402
言われてまた見ちゃったよ・・・ぐふふ、ひょろ~~とのぞくのが・・・v-402
なるほど、いいかもv-218

>なんか、いつも見えないところ見えると
 萌え度超高いです・・・
うんうん、普段見えない場所はいいよね・・・

>己が変態かもしれないと思いながら・・・退散ー
なはは(笑)大丈夫よ、ももちゃん!
もうずっと前からみんなわかってるわよー(爆)
変態、上等!
ジョニーだから、大丈夫v-91
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>萌~のジョニーばかりありがとーーー
うんうん、素敵だねーv-354v-352
こんなに素敵なジョニーばかりでv-9たまらんねv-345

わたしの心配もしてくれてありがとうねーv-343
わたしも感謝v-421ですv-398

>なんといっても、舌・・ジョニーの舌舐めていいの?
舌いいよねv-401
もう暗くなったし、OK?v-401
そのちろっと覗いた舌e-442ふんがーって興奮するわe-415

ルゥちゃん、わたしは出してないよ^^
下でも書いたけど(今、したって変換すると、「舌」が一番に出るe-349)ジョニーがお暇な時にでも~って日はドンドン過ぎました^^;
出したいんだけどね^^ルゥちゃんも出す?

>もう一度ジョニーの画像見るね。メロメロです~~
うんうん、もう、リピートしちゃって^^
手首の運動になるかなーe-349e-266
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>かっこよすぎィィィーーーーーーーー
うんうん、カッコイイよねーv-9
こ~んな素敵な写真ばかり^^萌え萌えの萌死するかもv-345
それとも、悶死か・・?
どちらにしろ、たまんないっすねーv-402

クッキーちゃんも見てくれてありがとねーv-345

>髪の毛ながい方が、、より一層・・スキ~
 ドキドキするね・・・
ドキドキするねー^^前髪ハラリが・・・好き好きーv-345v-345v-345

クッキーちゃん、バースディカード送ったんだー^^
わたしは送ってないよ^^;
ジョニーが暇そうな時にカードでも~ってずっと思いながらもまったく^^;

あら、1080円?かなりな金額ねーv-405
うん、英語がスラスラ書けたら・・・っていつも思うわv-346
でも、喜んで貰えたらいいねv-345
反応箇所・・・
どれもよだれ出るーv-356
ジョニーv-402

たまらんv-347
ヒヒーンe-248

鼻息荒くなるわーe-282

で、舌も反応ポイントですが・・・

アテクシ
ジョニーの腋毛に超反応してまうのですがーe-350

なんか、いつも見えないところ見えると
萌え度超高いです・・・v-402

すみませんv-436
己が変態かもしれないと思いながら・・・退散ーv-355
萌~~~~~~♪
萌~のジョニーばかりありがとーーーv-345
またまたジローさん感謝ですぅ~v-421そして元気になったみすずちゃんにも感謝v-421

なんといっても、舌・・ジョニーの舌v-402舐めていいの?
まだ外明るいし、このへんで話を切り上げるねv-356

クッキー殿v-513バースデーカードv-233v-497さすがでございますね~
全く考えていなかったわv-404 みすずちゃんはBDカード出したの?
次はe-489v-255カード?また忘れるだろうな~v-390

もう一度ジョニーの画像見るね。メロメロです~~v-345
WOW~~~~~・・・
きゃはぁ======ンv-9v-10v-9v-32
もう・・・悶絶e-442e-282
空前絶後~~e-353e-353e-353
かっこよすぎィィィーーーーーーーーe-342e-131e-16
ハァハァ・・・・・e-190
息つぎv-355忘れちまう~~ンv-478

ほんまに、、すばらしい~~e-382v-437v-438v-437
みすずん~e-417
ジローさん~e-419
ごっつゥええもん見してくれて、、ありがとぅでしゅv-341v-342

髪の毛ながい方が、、より一層・・スキ~v-311
ドキドキするね・・・v-339
今日、、
めっちゃ遅れてんねんけれど。。
ジョニーのバースディカードi-73i-218エアメールv-233してきたよ~e-375e-374
(1週間はかかるから、、大遅刻やけどv-356
エージェントe-156に届くだけでも、嬉々です・・・i-178
(去年は撃沈・・へんてこな字で、行方知れず~X’masi-103には、
ほっこり~i-233
書留e-108にしたら、、1080円かかっちゃった・・・i-229
(なんやらかんやら入れたら重なってしもうてi-183
でも、、自己満足なんやけど・・めっちゃ気持ちイイです~i-260
思っていることを英語で伝えられたら、、どんなにいいだろうに・・・e-259
だから、、グリーティングカードしか送れませぬ・・トホ・・e-49
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/782-5ce87445
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
