12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ファン撮影の動画^^(5月25日M&G)&PEの写真
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ファン撮影の動画^^(5月25日M&G)&PEの写真 

 ファンの人が撮影した動画

 ジローさん、ありがと!



 ファンサービス様子だね
 みんな大興奮

 ちょっとちょっと~~
 ほっぺにちうしてる~~、いいないいな~~~~~~~ohnooo


ジョニー2
 この姿のジョニーです


 舌・・・違う、下にバニティフェアの画像を載せてます!(これが採用されなかったなんて)
 そちらも見てね~~
 悶死するよ



 追加~~

 『パブリックエネミー』の未見画像がでてました。

28807815_2469558819[1]

 ひゃ~~、かっけーーーっ!!

28807815_2098606503[1]
28807815_3382767114[1]
28807815_3959757769[1]
 う~ん、やっぱりその挑戦的な目がすっきーーーっ


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>おひさに来てみたら、お宝画像がい~~~っぱい
ふふ、一杯でしょ~~v-411
この1週間、嬉しい悲鳴をあげっぱなしよ!!
素敵なジョニーがてんこ盛りv-398

>久しぶりで一気にハッピーな気分にさせて頂きました
ののちゃんがハッピーな気分になってくれて嬉しいわ!
ジョニーで日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ~~v-437

>私も幸せのおすそ分けを頂いた気分になりました
うんうん!
この動画は、みんなニコニコ嬉しそうでいいよねv-411
サインを貰う準備はして置かなくちゃ!って思わされたし( ̄ー+ ̄)

>ジョニー、白も似合うけど、紺も似合うわーー
似合うね!
カッコイイv-411
雰囲気ががらりと変わって・・・萌え萌えよv-345

>だけど、PEのジョニーどうする?
 あまりにもカッコ良過ぎじゃない?
ほんと、どーする?
巨大なスクリーンで、アップになったら、悶死してるかもv-402
ダンスしたり、ベッドシーンとか・・・あるし?
2時間持つかしら・・・
確かに、ラスト近くなると、泣いちゃうかもだけど・・・
うん、どーしようって感じだねv-393

>私もこの目が好っきーーーー
うん、うん!!この目、いいよね~~v-345
映画の中で、ずっとこういう目が見れるのかなv-402
やっぱ、悶死しちゃうかも^^;

ののちゃんも、ありがとうね~v-422

ぎゃ~~~~~
みすずちゃん、こんばんは。
最新画像からずーっと見せて頂きました。
おひさに来てみたら、お宝画像がい~~~っぱいv-9

どこもかしこもステキジョニーがいっぱいでウハウハ言っちゃいました。
久しぶりで一気にハッピーな気分にさせて頂きましたv-392

その中でもこちらの動画のジョニーは、優しくてサングラスがお茶目で可愛くて、動画に写ってる女の子も幸せそうで、私も幸せのおすそ分けを頂いた気分になりましたv-345

ジョニー、白も似合うけど、紺も似合うわーーv-290

だけど、PEのジョニーどうする?
あまりにもカッコ良過ぎじゃない?
私映画館の中で泣きじゃくるかと思ったけど、その前に倒れるんじゃないか?
ギャーだよギャーーーv-363v-363
どうしてくれるーーー?って感じですよv-345

私もこの目が好っきーーーーe-415

ジローさん、どうもありがとうー。
みすずちゃん、どうもありがとうーー。
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

並ぶよね~v-411
一緒に並びましょ^^押さないでね^^;

サインも、ほ~んとメモ用紙じゃね^^;なんで~~って感じv-390

>もし、道端でばったりジョニーに逢って、その時何も持ってなかったら、どこにサインしてもらう?
わぁ、もしもそういうのがあったら・・・v-356
Tシャツ着てるならいいけど・・・ババシャツ^^;
ダメだわv-12
うん、本を持ち歩くのいいかも^^小さい本なら、重くないかなぁv-10

ちう、いいよね~~v-9
してもらいた~い!!してもいいけどv-345

並ぶ♪
こんばんは、みすずちゃんe-328

私も並ぶ~v-441v-442

やっぱり、サインはメモ用紙じゃ、ちょっとね。v-388

もし、道端でばったりジョニーに逢って、その時何も持ってなかったら、どこにサインしてもらう?
Tシャツ着てればTシャツにしてもらいたいな~v-402
洗えないのがこまるけどね。
いつもジョニーの本を持ち歩くのがベストかなv-410

ホッペにちう~。いいな。私もしたいv-345
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

並びたいねーv-345
わたしも並びたいv-398

>全く違う人間になってしまうジョニー。。
そうだね、ジョニーって素敵だよねv-352
デンリンジャーも今回の映画でもまったく違う人^^

赤い、シルクのスカーフ・・・かな?胸に入ってるのは・・・素敵だよねーv-345うっっとりv-398

>肩幅、胸幅が、大きく厚い。。この胸に、頬を埋められたら。。
わ~ん、そういうの出来たら、もう~~悶死v-282
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ダメだ・・。悲しくなってきた
うんうん・・・v-409
羨ましすぎて、悲しくなるよね(>_<)
良いよねー、わたしもしたいなーv-390

>その列に、並びたいよぉ。
わたしも・・・最後尾でいいから、並びたい!
あ、最後尾の方が時間かけられる?( ̄ー+ ̄)
でも、時間がなくなったら、どーしよーΣ( ̄ロ ̄lll)

優しいね、ジョニーってv-345

>そうだよー、せっかくなんだし、もうちょっと良い紙用意しようよ
全くその通りよねー(ーー;)
なんであんなもの・・・相手にも失礼じゃないのか?
にわかファン?
貰おうと思ってたら、もっと良い物用意してるよねー^^;
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>萌え死にしそうでしたが、見事!!不死鳥のごとく甦った勤労・・・・・じゃないよ Jenniferだす!!
おお、ジェニちゃん、復活!
もうね、悶死か萌え死するよね、こりゃv-356
なんて、素敵で魅力に溢れた・・・気を抜くと倒れそうよv-391

>クリスチャンに興味NOOOOOOOOシング!! ワラ
わはは(爆)
そりゃそうかもねーv-411
今のジョニーの魅力にはかなわないわよー(笑)
しかし、仕事手につかないってわかるわー^^
わたし、家事が手につかな~い!!ってずっとか^^;

>もうジョニーで小さな(アレェ???ワラ)胸はいっぱいです!! 
 ちうもハグも希望!! だめ? 
小さい(爆)ふふ、わたしの横に膨張した胸もいっぱいよー(笑)

わたしもちう&ハグ希望!!ついでに、サインも希望・・・あ、握手も・・・
出来ること、何でも希望!!
ジェニちゃん、したいね、ジョニーと♪
並びたい!並びたい!
全く違う人間になってしまうジョニー。。v-398

デリンジャーも、これまでの映画とは、またまた雰囲気が違う人だよね

スーツも、ネクタイも、白シャツも、胸の赤いバラ(シルクのハンカチ?)も
そして、この眼差しも、、、全てが素敵だわ。。v-398


肩幅、胸幅が、大きく厚い。。この胸に、頬を埋められたら。。v-398v-414v-402
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>悶絶・・・・・・
いいよねー、羨ましいよねーv-393
ちうって、ちうって・・・ほっぺにちうって・・・v-388
手軽な挨拶なんだろうけど、わたしもしたいぞ~~~v-393

>だんだんジョニーが近づくの。。。
 臨場感あるね
あるねーv-391もう、ドキドキだよ、その場にいたら・・・
もうちょっともうちょっと・・・てねv-345
ビデオまわしてられないかも^^;

>メモ紙じゃん。
うんうん、これ信じられな~い!
適当に紙分け合ったのか?って感じよね^^;
わたしも、絶対、お気に入りの写真にサインして貰う^^
ああ、して貰いた~い!
やっぱサインは直に貰いたいねv-346
いいなぁ。。。
いいないいないいな・・・。
ダメだ・・。悲しくなってきたv-406

ちゅうの嵐なんですけどーーーーv-403
その列に、並びたいよぉ。
ジョニーってば、本当にいつもいつも優しいね。

まめさんのコメント、納得。
そうだよー、せっかくなんだし、もうちょっと良い紙用意しようよv-359
死の淵から。。。。。
萌え死にしそうでしたが、見事!!不死鳥のごとく甦った勤労・・・・・じゃないよv-356 Jenniferだす!!

もうここのところ悶絶状態で仕事になりません・・・・
昨日クリスチャン・ベールが来日し、プレミアありましたが、クリスチャンに興味NOOOOOOOOシング!! ワラ
もうジョニーで小さな(アレェ???ワラ)胸はいっぱいです!!v-344v-345v-344v-345 

ちうもハグも希望!! だめ? v-291
がぁーーー
ちゅってちゅってv-207v-24
がーーー。
るーーー。
悶絶・・・・・・

だんだんジョニーが近づくの。。。
臨場感あるね。e-266

でもさ!  
も~ちっといい紙にサイン、
書いてもらおうよ。
メモ紙じゃん。e-262

私なら、お気に入りのスチール写真もってくしー。e-281














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/784-fe245836
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
