12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー動画、6月4日分^^&画像6月4日分♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー動画、6月4日分^^&画像6月4日分♪ 

 動画がもう一丁!
 ジローさん、ありがとー



 通りを通り抜けるだけでも、大変だーーっjumee☆surprise11


6月4日3
 ジョニー「わ~、雨が降ってきたぞ~~jumee☆surprise4 傘傘・・・」

6月4日
 ジョニー「ふぅ・・・なんとか濡れずにすんだぞ」

6月4日2
 男「ジョニー、 その傘、君のかい?」

6月4日11
 ジョニー「そうだけど?」

6月4日12
 男「破れてないかい?」
 ジョニー「え?」

6月4日10
 女性「まぁ、ほんとうよ!ジョニー傘、ボロボロじゃない!!」

6月4日4
 ジョニー「ああ・・・なんてこったい・・・この傘、お気に入りだったのに・・・」
 男「ジョニー、大丈夫かい?きっと、あいつがやったんだ!」
6月4日6 
 ジョニー「ねぇ、ちょっと話があるんだけど・・・車から降りて貰えるかい?」

6月4日5
 ジョニー「傘・・・君が壊したのか?この傘、凄くお気に入りだったんだぞ・・・僕、凄く気に入ってたんだ」
 男2「ご・・・ごめんよ、ジョニー・・・」


 なんちてにぱ
 白のシャツ、素敵~~
 だけど、お腹周り、かなりむっちりね
 ちょっとでっぱって見えるのは・・・気のせいか?うん、気のせいだよね・・・うん?
 いいのよ、ジョニー
 たとえ、メタボになっても、愛してるわ~~わほー
 より、親近感わくってものよ・・・でっぱった者同士うしし



 以下、ファンとさよならするジョニー

 ちょっとちょっとちょっと~~~~絵文字名を入力してください
 
6月4日7
 
6月4日8

6月4日9

 胸が~~、はだけてますが!!ジョニーさん

 手、入れてもいいっすか・・・?絵文字名を入力してください



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
忙しいのに、ありがと、百香ちゃんv-411嬉しいわv-360

>ハンターが傘振り回して暴れた設定なのかな?
ふふ、小道具だよね!雨も偽物だし^^

>車から降りてきて、説明してほしいよねー!すごく、気に入ってたのに
ほんとよね(笑)
理由は聞きたいよね^^なんちてv-391

>ジョニー、お腹出たね
 ポコッ???
百香ちゃんもそう見える?出てるよね~v-356
うん、お尻も丸い^^可愛いけどv-345
ボンボンちゃんのお尻も可愛いもんねv-411

>ジョニーに腋毛があったね←当たり前だけど…
 なんか、ドキドキ
ふふ、あるね^^ちろりんって出てる(^m^)
ひっぱってみたいね~^^え?わたしだけ?
ジョニーって体毛薄い印象だもんね^^ドキドキするする^^
せいこさん
こんにちはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>私、やっぱりそんなみすずちゃんが好きッ
まっ、ポッ・・・v-402
嬉しいわ、せいこさんv-345

素敵画像が出てきたら、もうあとは壊れるしかないってかv-218

>こんな陳腐な表現では
 素敵すぎるジョニーに申し訳ないけど…
わかるわー^^;
わたしも自分のボキャブラリーのなさが悔しいわーv-393
素敵でカッコイイジョニーv-345
素敵だよねv-352

>やっぱりジョニーは宇宙一
 右にも左にも出るものなしねー
せいこさんの言う通りね!!
ジョニーに勝る者なし!だねv-218

さっき、ナインスゲートをムービープラスでしてたから、見てたんだけど、素敵だったわ^^
前髪ハラリがいい感じv-10
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>男2さん、鼻ほじほじしてるように見えるわ
なはは(笑)見えるねー^^
物語の続きッスか?一応、第2弾載せてみました^^;

>ジェリーさんに気づかれて睨まれてるよ。
最初に写ってる人ね^^
こういう時のジェリーさんの眼光は鋭そうだし、怖いだろうね^^;
わたしもついていきたいなー^^
でも、ジェリーさんが怖いかなv-404
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>いつかのあの傘思い出す。
そーいえば、ボロの傘あったねぇ・・・やっぱ、ジョニーの傘なのかしらね~~v-391

>傘は傘・・・とりあえず、雨はしのげる。
そうそう、雨がしのげれば大丈夫v-218v-411
でもこの雨嘘らしいよ~~v-411

>素肌にはり付いたSEXYショットもいいかも。
うんうん、セクシーだよねーv-402ジョニーはなんでもかっこいいねv-345

>みすずちゃん体はもういい?
ありがと!大丈夫よv-411
ただ、今日は運動会だったから、ぐったり~~v-388ですわ^^;
こんにちは♪
2日も来れなかったよごめんね
お宝記事満載だね

この傘…
ハンターが傘振り回して暴れた設定なのかな?
ジョニーの私物なら可笑しいね
うふふふ…
車から降りてきて、説明してほしいよねー!すごく、気に入ってたのに

ジョニー、お腹出たね
ポコッ???
バスの女性の絵にキスしてるジョニーのお尻、まあるいね

で、で…
↓のジョニーに腋毛があったね←当たり前だけど…
なんか、ドキドキ
こんにちは~
みすずちゃん、相変わらず弾けて壊れて(?)るね~♪
私、やっぱりそんなみすずちゃんが好きッv-345

どのジョニーも素敵e-420
かっこいいe-415
こんな陳腐な表現では
素敵すぎるジョニーに申し訳ないけど…e-263

やっぱりジョニーは宇宙一
右にも左にも出るものなしねーe-266
犯人は。。
男2さん、鼻ほじほじしてるように見えるわv-411
で、その後の物語が気になります。
みすずちゃん、是非物語を続けてくださいませ。

ようつべの最初のころに、
うしろからついて行く青い服の女性
ジェリーさんに気づかれてv-403睨まれてるよ。
その後の女性とジェリーさんの対決も気になるわ~v-290
ぼろぼろ
このぼろ・・・
いつかのあの傘思い出す。

傘は傘・・・とりあえず、雨はしのげる。
濡れなくてよかったね。

でもさ、シャツが濡れて
素肌にはり付いたSEXYショットもいいかも。

みすずちゃん体はもういい?
一週間がんばったね。
あしたは日曜日、ゆっくり休んでね。
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>でもボロ傘でもかっこいい~のはジョニーだけだよね
うんうん、ボロ傘でもかっこいいv-345
きまってるねv-402

>大雨の中、ちょっと車からおりて貰えるかい
 ってなんかめちゃかわいいくみえちゃう
ふふふ・・・可愛いね^^
だけど、凄い雨だよねv-356
大変だv-405

> 手、いれちゃいます~
キャンv-10入れたいよね~v-398
寒そうだから、温めてあげる~~ってかv-401
こんばんわ
ほんとボロボロだよねv-405
でもボロ傘でもかっこいい~のはジョニーだけだよねv-344

大雨の中、ちょっと車からおりて貰えるかい
ってなんかめちゃかわいいくみえちゃうe-455e-266

ガウン、はだけちゃってますね~v-398
手、いれちゃいます~v-402
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんか、モノスゴイ傘ですね~♪ 笑える~
ほんとよね~~(爆爆)
ジョニーの傘なのかしらねー^^;ベコベコだしv-389

うん、今時見かけないわ^^;ここまで使う人いないよねv-403
エコジョニー、さすがですv-411

>いやいや、ハートに余裕のある人は、傘なんかに、気を取られないのよね…(?)
うん、そうそうv-345
ジョニーはハートが裕福だもんね!物はどーでもいいのよ、きっとv-391

>グラサンと眼鏡、両方かけているのに笑った~!!
 ジョニー、おもろ~~~
ぶぶぶ・・・笑えるよねー^^
ファッションなのか、忘れてるのか・・・ジョニーだと後者もありそうでおもしろいわv-411
ドッ貧~~な傘!!!
なんか、モノスゴイ傘ですね~♪ 笑える~v-407
ちょっと、破れているだけかと思ったら、折れているし~v-355
こんなの、今時見かけないよね~! やっぱ、ジョニーはエコの人??

いやいや、ハートに余裕のある人は、傘なんかに、気を取られないのよね…(?)

↓の動画fでは、グラサンと眼鏡、両方かけているのに笑った~!!
ジョニー、おもろ~~~v-517














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/785-af596b3d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
