12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - VANITY FAIR の撮影風景♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


VANITY FAIR の撮影風景♪ 

 『VANITY FAIR』の撮影の様子が出てました
 ジローさん、ありがとー

 こちらから元記事が読めるよ

7月号のバニティフェア13 (2)
 この様子は・・・

7月号のバニティフェア3
 これかな

33118520_2186503181[1]
 でも、雰囲気はこっちだなぁ服が違うけど


7月号のバニティフェア14 (2)
 この様子は・・・
33118520_3616119229[1]
 これかな

7月号のバニティフェア15 (2)
 この様子は・・・

 ん?外?
 写真ないぞ・・・?
 ちょっと素敵に笑ってる感じがするわ絵文字名を入力してください
 見たいな~~、出ないかな~~
 これもボツ写真だったのかなぁ・・・笑う

7月号のバニティフェア18
 この様子もないかな?
 衣装が同じで、中と外と、撮影してるのかしら・・・

 全部、見せてくれ~~ohnooo





 昨日の画像で、まだあった・・・
 ジローさん、ありがと!


6月6日13
 ジョニー「あれ?これも破れてる?」
 
6月6日16
 ジョニー「つかつかつかつか・・・」

6月6日17
 ジョニー「また、君の仕業かな・・・?この傘も気に入ってたのに・・・前の傘と同じように気に入ってたのに・・・」
 男「ご、ごめんよ・・・ジョニー・・・わざとじゃないんだ」

6月6日14
 ジョニー「もう、しまっちゃおう・・・」
 目つきの悪い男「まったく、困った男だ」

 
 この雨、作り物の雨だったんだね~~
 いきなり雨が降り出したのかと、思った~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 
コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>ちょっと目を離すと、ジョニーがいっぱいだぁ
撮影も大詰めだからかな^^
てんこ盛りで出てくるよ~~(笑)

わたしも追いつきませんv-356
でも、素敵~~♪クラクラ~~♪悶死する~~♪

そうそう、慌てなくても、いつでも載せてるから、見に来て!
ゆっくりでいいよ~v-411
わたしもゆっくり更新だし^^;

>しかし・・・ちうをするジョニー・・・(///∇//)
うふふ(笑)
照れちゃうよね^^人前でちうなんて^^出来るかなぁ・・
でも、ジョニーだとしたいね!

>傘劇場ぷぷぷーーー(≧ε≦)っと笑っちゃったです
ありがとー、ちろちゃんv-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん劇場楽しかったよ~
ありがとー^^ついつい、普通に写真を見れない身体になってしまった(笑)

>全部、見てみたいね。いっそうの事、写真集1冊にまとめてほしい
ほんとにv-291
全部みたいね!
写真集にしてくれたら、絶対買うのにねv-345
ボツになった写真がもったいな~い!!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>「もう!また、あんたなのわざとじゃなくても、駄目」
わはは(笑)いいねー^^
ちょっとボンボンちゃん風ねv-391

>ジョニーの傘仕舞うとこ可愛い
可愛いね^^
ボロ傘でも、ジョニーが持つとファッションになる^^・・・かな^^;

ふふ、目つき悪いよねーv-411

お尻、可愛いもんねー^^
形のいいお尻ざますv-402
沢山だね
ちょっと目を離すと、ジョニーがいっぱいだぁ

状態です(笑)

もう慌てて追わない事にしたよー
いつでも見れるんだもんね。

しかし・・・ちうをするジョニー・・・(///∇//)
何故だか見てて照れてしまうんですが(/ω\)

傘劇場ぷぷぷーーー(≧ε≦)っと笑っちゃったです
傘♪
こんばんは、みすずちゃんe-343

みすずちゃん劇場楽しかったよ~v-411
本当にそう言ってるように見えるからおもしろいe-343

VFの撮影風景の写真を見ると、もっといっぱい、写真とってそうだよね。
全部、見てみたいね。いっそうの事、写真集1冊にまとめてほしいv-345
また!
「もう!また、あんたなのわざとじゃなくても、駄目」って嘘、嘘
ジョニーの傘仕舞うとこ可愛い
傘を壊した男の横のボロ傘差したジョニーも
アハハハ
本当に目つき悪いね

私…
ジョニーのお尻に目がいって困る














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/786-db5a41dc
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
