12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - JOHNNY、HAPPY BIRTHDAY!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


JOHNNY、HAPPY BIRTHDAY!! 

 今日はジョニーの46回目の誕生日です

誕生日用ジョニー2009年用2

 お誕生日おめでとう、ジョニー

 いつも来てくれている人たち、ロム専門の人たち、たまたま今日来た人たち・・・ 今日は一緒にお祝いしましょう


 今日はパーティ会場でみすず2号さんが取材中です!
 現場のみすず2号さ~ん

「は~い、現場のみすず2号です!会場にはぞくぞくと人が集まってきましたー

 みすず2号さん、誰か話が聞けそうな人がいますか~~?

「え~と、あ、はい!昨日からケーキの前でずっと待っていたティム監督がおられます!
 ティム監督~、ちょっとお話をお聞かせ下さい~♪」

ティム

「だそうです・・・まだパーティまだ始まったばかりですからねー^^;」

 そう言えば、ジョニーはどこに?昨日はケーキの前にいたような・・・?

「ジョニーはですね・・・さっきちょっと撮影があると・・・また戻ってこられるそうです」

 わかりました!みすず2号さん!一旦マイクこちらに戻しますね~

 ジョニー、自分の誕生日も仕事なのね~~お疲れさまです!

 みすず3号さ~ん、外の方はどうですか~~?

「はーい、会場外のみすず3号です今バスが到着しましたー」

 みすず3号さん、バスというと・・・

「そうです、いつも『みすずりんりん放送局』を見てくださっている方達専用のバスが到着しましたーいらっしゃいませ~~

 そうなんですかー
 みなさま、いらっしゃいませ~~いつもお世話になっております!
 今日のパーティはたっぷり楽しんでくださいね
 会場にはジョニーも・・・

「みすずさ~ん、みなさんもう会場に入られましたージョニーって叫びながら・・・

 へ?あ・・・そーですか・・・ぐっすん・・・

「みすずさ~ん、今車が乗り付けられましたー

 今度は誰ですか?


「え~と、ドンファン・・・ギル兄・・・トッド・・・モート・・・イカボット・・・ああ、素敵~~

誕生日用全員

誕生日用全員2

「ルー・・・サンズ・・・ウォンカさんも~~クラクラです~~

 みすず2号さ~ん、レポを~~

「あ、また車が・・・車から降りてきたのは・・・きゃ~~、アバ様~~きゃ~~きゃ~~・・・」

fromhell04[1] (2)

 あ、あれ?みすず3号さ~ん?声が聞こえなくなりましたがーーーっ!

 (カンペ)え?マイク投げて?アバ様の方へ行ってしまった?

 まぁ~~、3号さん、わたしのアバ様よ~~~

 (カンペ)音声入ってますが・・・?

 ホホホ・・・失礼しました
 では、会場のみすず2号さ~ん

「は~い、みすず2号ですー♪先程ジョニーが撮影から戻ってきました!そして今『りんりん』の方達と握手して、サインして・・・ハグも・・・キーはいてんしょんなかお★あ、ちょっと、ほっぺにちうはわたしがして貰うのよー!!」

 み、みすず2号さん、落ち着いてー

「失礼しました!では、ここで12月に来日予定のデリンジャーさんからビデオ届いてるそうです!これから上映されるそうなので、見てみましょう~~

 え?ビデオですか?大丈夫でしょうか?変なものが映ってないよね・・・?

「イメージビデオだと聞いてます!大丈夫ですよ~

 それは楽しみですねーでは、どうぞ~~





 曲はB'zの『ピエロ』ですね!
 制作者によると、歌詞がデリンジャーと重なると・・・なるほどなるほど
 これはもう『PE』の為の曲ですね!

「あ、みすずさ~ん、これからジョニーがギター演奏を日頃の感謝を込めてしてくれるそうなので・・・わたくし、今日の仕事は早引きさせていただきま~す!」

 え?ジョニーが?ちょっと、みすず2号さん?もっと詳しく・・・

「みすずさ~ん、わたしも~~よろしく~~

 えぇぇ!ちょっとちょっと!!ずるいわ、わたしだって!!

 え~~ん、ジョニ~~~待ってて~

7月号のバニティフェア30

 ジョニーの素敵な音色、聞こえてくるかな?

 まだまだパーティは続いています!
 みなさま、ご参加下さいませ笑い。

 では、最後に・・・

 ジョニー、誕生日おめでとう!
 ジョニー・デップという俳優に出会えたこと、わたしの人生の幸運の一部です
 わたしは文章力も表現力も乏しく、どんなにあなたが素晴らしい俳優か・・・どんなに豊かな心の持ち主か・・・語ることは出来ません。
 でも、語ることが出来なくても、大好きなこと、愛してること、尊敬してること・・・この気持ちはゆるぎないものです。
 いつもここに遊びに来てくれる方々・・・、今日は本当にありがとう!

 みなさんとお祝い出来て、楽しかったし幸せでしたにっこり

 ジョニーから挨拶があります!

誕生日用ジョニーから


 キャウン絵文字名を入力してくださいでは、わたしもジョニーの元へ~~


 ここで、番外編・・
 今日ここに来ることが出来なかったジャック・・・さて、どうしているのかというと・・・

無人島話ジョニーの誕生日 (2)



 今日はわんこブログの方にもカード載せちゃったにぱ

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
スポンサーサイト
コメント
にくきゅ~う★ さん
こんばんはーv-411

にくきゅ~う★ さん、お祝いコメントありがとう~v-345

>今頃のお邪魔ですが、ジョニーのパーティ&取材楽しめましたよ~(爆)
なはは(笑)
ありがとうございますv-411

ジョニーのお祝いして貰っている動画、素敵でしたねーv-411
みんなでワイワイと・・・きっと素敵な誕生日だったんでしょうね^^
ロウソク消したり・・・可愛いかったね!

>来年は遅れずに一緒にお祝いしますね~(^_-)-☆
はい!来年も是非一緒にお祝いしましょうね!
これからも共に応援していこうねv-360
No title
みすずさん、こんばんは~♪

今頃のお邪魔ですが、ジョニーのパーティ&取材楽しめましたよ~(爆)v-10

ジョニーは誕生日も撮影だったようですが、その後にお祝いして貰って喜んでましたね~v-238
子供のようなジョニーが可愛かったです~♪

来年は遅れずに一緒にお祝いしますね~(^_-)-☆
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>みすずさん、パーティお招きありがとう
いえいえv-411
こちらこそ、来てくれてありがとうv-345嬉しいわ!

え?コメント夜のうちに・・・削除しちゃったのかぁ・・・送信と削除が並んでるからねーv-404
ちょっとやっかいよね、コメントが・・・それは、ショックだよねv-406
でも、また来てくれて嬉しいわv-345
ジョアニーさんが来てくれて気分もアップアップよ~~v-411

>自分が「ジョニー~~」ってバスから駆け下りて行くのが
目に浮かんでね
なはは(笑)きっとわたしもすっ飛んでいくと思うわー^^
ジョニーが一番よね!その他はその後よね( ̄ー+ ̄)

>今日は最高
うん、今日は最高!
なんでもかんでも良い方向へ向かってる気がするわv-345
今日は日が良いのかもね^^

>みすずさん、素敵ジョニーてんこ盛りのカード、いただきますね
わーい、ありがとー^^嬉しいわv-345
しばらく祭り気分だね!
あ、お返事書いちゃったー^^
だって、嬉しいんだも~~~んv-437v-437

ジョアニーさん、これからもずっと一緒にジョニーを応援しようね!
12月の映画も楽しみだね~~ルンルンv-432

ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>抱腹絶倒でございました
わ~い、ありがとーv-411
分身して良かったー^^
ジョニーが見てくれたら・・・それは夢のようなお話ね^^
笑ってくれるかしら、ジョニーもv-345

>もう1年経ったんだね
1年って早いね^^;
アッというまだ!わたしもジョニーと同じ世代で良かった^^幸せ♪

ジョニーもきっと撮影が終わったら、家族や友人と素敵な時間を過ごすのでしょうね^^
ジョニーが幸せで、それでまた素敵な映画を作ってくれる・・・
わたしも願います、ジョニーの幸せを・・・v-354

ジョニDちゃん、これからも一緒にジョニーを応援しようね!
来年も一緒に、おめでとう言いたいね^^
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-447

>探し物が見つからなくて青ざめてた私ですーー
 見つかって良かった・・・
探し物?
探し物はなんですか~~、見つかりにくい物ですか~~v-341って、思わず歌っちゃうじゃない^^
良かったねー^^

パーティはまだまだ開催中ですわよ~~^^
ほんと、ジョニーが産まれてきたことに感謝ですねv-421

カード、褒めてくれてありがと!
嬉しいわv-345

>みすずちゃまは何号までいるのかな??
 やり取りがオモローーだ
なはは(笑)
もう何人でも(笑)ジョニーのためなら、影分身するってばよ!(爆)

今日は楽しかったねー^^
これからもずっと一緒にジョニーを応援しようね!
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>いつもより、盛りだくさんで、可笑しかった!!!
ほんと、ありがとーv-437
そう言って貰えると嬉しいわー^^

ジャックの漫画も・・・へへ、らしさが出てたかなv-411

>これだけ、楽しければ、文章力・表現力、ありすぎだよん~
そうかな^^ありがと!でも、なかなかバンちゃんのようには・・・表現は難しいッスv-413
マロンちゃん
こんばんはーv-411

マロンちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>みすずちゃん、素晴らしいジョニーのバースデーパーティーだね♪
ありがとー、マロンちゃんv-345そう言って貰えると嬉しいよ^^
アバ様のことになると、理性も吹っ飛ぶみすずでした(え?理性があるのかって?)

こちらこそ、ありがとう!
来年も一緒にお祝いしようね^^ずっと一緒に応援しようね~~v-345
遅くなったけど・・・
ジョニー お誕生日おめでとうv-315
みすずさん、パーティお招きありがとうv-300

エーンv-406本当は夕べ一番にコメント入れたんだよv-356
でも間違って全部消しちゃったのv-406
もう、よっぽど今日仕事休んじゃおうかと思ったよv-393

夜中に一人で大笑いしてたのv-411
自分が「ジョニー~~v-10」ってバスから駆け下りて行くのが
目に浮かんでねv-411

ママわんこさんも復活してくれたしv-344
今日は最高v-363
ヒャヒャ!カバわんこでもいいよ~~んv-398

みすずさん、素敵ジョニーてんこ盛りのカード、いただきますねv-421
しばらくv-441v-441ましょうね~~v-344
でも 寝不足にならぬよう、お返事は明日でいいで~~すv-343
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>もうパーチー始まってるね!! 
始まってるヨンv-411
ジェニちゃんもケーキ食べる~~?

>みすずちゃん、分身の術使ったわね~!!!
へへへ・・・影分身の術!ですわ^^
あっちにもこっちにも^^
ティムのおなか、タプンタプン(爆)かなり貫禄ついたもんね!

久々に漫画も・・・へへへ、ありがと!

来てくれてありがとうね~^^
これからも一緒にジョニーを応援して盛り上がろうね~~v-360
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>さてさて、パーティーもそろそろ終焉かしら?
いえいえ!まだまだバリバリよっ!(いつの時代の言葉^^;)

>さすが宇宙一の男前っ!
うんうん!!
宇宙一だよね!
ジョニーの魅力にうっとりよv-360

あ、わたしもv-222おばあちゃんになっても、わたしもずっと応援する!
せいこさん、一緒に応援しようね!

>わたくし、こっそり宇宙一の男前を連れ出そっと♪
なんどすて~~v-405
みすず1号から3号までが、がっしりとガードをv-391

しかし、決められないのねー^^;
うん、そうだよね、決められないよねーv-393

こちらこそ、いつもありがとう!
来年はジャックもv-218
そのためには、無人島から脱出させなくっちゃねー^^

せいこさん、さっきも書いたけど、これからもずっと一緒にジョニーを応援しようね!
12月になったら、映画の話で盛り上がるぞ~~v-437
ジョニー、お誕生日おめでとう
みすず1号から3号の素敵な(笑)リポートで
抱腹絶倒でございましたv-411
ジョニーが日本語わかったら
見てもらいたいねv-392
リポートお疲れさんでしたv-435


早いなー
もう1年経ったんだね
私もまたジョニーとともに
同じ時間世代を生きていこうと思います

きっとジョニーにとって
今日はすばらしい日だったでしょう
明日からのもっと素敵なジョニーを楽しみに
私は心の底から
ジョニーの幸せと
健康を祈っとります

ハッピーバースディ、JOHNNY

ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>ジョニー様にお祝いの言葉を伝えにーー、2台目のバスに乗ってー、やって来たダス
ののちゃん、いらっしゃ~い!待ってたわよ~v-411

随分盛り上がりましたわよー^^
でもまだまだこれからよ!!

楽しいね、みんなでお祝いするとv-360
ほんと、ジョニーのお陰だよね!
こうしてみんなと知り合えて・・・幸せ♪
こちらこそ、ありがとうだよ!!

>みすずちゃんが頑張ってぱーちぃをセッティングしてくれたから、パーティに参加してるみーーんな、楽しんでますよ~~~~
ののちゃん、ありがとーv-406
そう言って貰えると超嬉しい・・・頑張った甲斐があったわv-398
良かった、今日パーティして^^
わたしもすんごく楽しいよ~~v-437

>それにこの曲、アップテンポなのに何故か物悲しいというか・・・・
うんうん、でしょ?
なんだか、かぶるのよ・・・v-390歌詞がね・・・
稲葉さんもいい男だからねー(笑)もう好き好きv-360って、今日はジョニーの為のパーティだった・・・^^;

>これからもみんなでわれらがジョニー様を応援して行きましょうね
うんうんv-10
ママわんこさんも復活したし・・・これもジョニーの力かな^^
ののちゃん、ずっとずっと、一緒にジョニーを応援していこうね!
来年も一緒に・・・v-345


ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、お祝いコメントありがとうございます!
パーティにも来てくださって、嬉しいです^^

こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません!
お忙しくされてるんですね!
無理なさらないでくださいねー^^

>しかも、6月9日は、結婚記念日でもあります
そうなんですかー^^
それは、おめでとうございますv-314
いい日ですねー6月9日v-343

>それにしても、さすがみすずさんのブログは素晴らしいですね。たっぷりジョニーを 堪能させて頂きました
ありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです^^

映画、楽しみで楽しみでv-411
12月が待ち遠しいです^^
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

わ~い、ななちゃん、お久しぶりです!!
逢えて嬉しいわv-345

>みすずちゃん、今日はパーティなのね
そうなの、今日はパーティしてみました!
ななちゃんが来てくれて楽しさアップよ!

ふふ、イカちゃんも来てるわよー^^
色々な道具の説明してなかった?

>じゃあ、またね
今日はほんとにありがと、ななちゃんv-411
また時間が出来たら遊びに来てね!
ここは年中無休ですので^^;

ななちゃん、これからも一緒にジョニーをずっと応援しようね!!
にゃははーー
よかったー間に合ったよぉ(T0T)

探し物が見つからなくて青ざめてた私ですーー
見つかって良かった・・・

ぱーちーまだ開催中だよね??

今日は沢山おめでとうって言わなきゃね~

ジョニーおめでとう~生まれてきてくれてありがとう

素敵なカードにヨダレが・・・(爆)

みすずちゃまは何号までいるのかな??
やり取りがオモローーだ

今日はみすずちゃま大変だ~無理しないでね
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>今日はさすがに、ジョニづくしですね!
はい、今日はもうジョニー一色!
オンリーワンです~~v-345

レイアウトとか褒めて貰って、超嬉しいです~~v-411
わたしも3号も頑張りました(爆)

>すんごく良くマッチしてて、かっくェえ!(笑
わー、ありがとうございます!
そう言って貰えると、頑張って作った甲斐がありましたーv-437

ジョニーのこと、これからもガンガン応援していきます!
ぴーちさんもドンドンついてきてくださいね~~(笑)

応援いつもありがとうございます!
今日はちょっと長めの記事で・・・最後まで読んでくれてありがと(*^_^*)
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>みすずちゃん とっても面白くて楽しいよ~
ありがとう、ルゥちゃんv-411
そう言って貰えると嬉しいよーv-345

動画も見てくれてありがと!
褒めて貰えて、すごく嬉しいよー^^この動画、結構時間かけたからv-398
結構合ってるでしょ?歌詞とデリンジャーv-411
好きなのよ、この曲!
弾ける・・・ペンキ風のところかな?ありがとv-411

漫画も褒めて貰って・・・わたしは幸せだわv-411
ルゥちゃん、たくさん褒めてくれてありがとーv-345

>ジャックがもしかして来るかもしれないしね~ジャック~
あ、そうね!なんたって、ジャックは脱獄の名人だもんね^^
わたしも待ってみようっとv-345

はぴばすで♪
ジョニー、46歳おめでとうございます~v-22
みすずん、楽しいお誕生日記事をありがとう~v-25
いつもより、盛りだくさんで、可笑しかった!!!
ラストの、ジャック・マンガが、笑える~v-411
ジャックらしいね♪ みすずん、マンガの才能あるよね~^^
これだけ、楽しければ、文章力・表現力、ありすぎだよん~v-315
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>ジャックはやっぱ、置いてきぼりなん?
なはは(笑)ジャック来れなかったわー^^
でも大丈夫、わたしが一緒にいるからv-392(じゃあ、ここにいるわたしは誰~って感じ?v-391
こう太とジャック似てる?動物的なところかな?(爆)

>ゴ○ブリのように踏みつぶされ、 ゴブリンになった私。。
あらら・・・大丈夫?でも、復活するよね、すぐv-411
負けてられないわよー^^かき分けかき分け・・・

> ジャック!ジャックの無人島はどこ??
どこかしら・・・ん?ジャックの無人島もパーティ会場になってる?
それは、大変!あとでわたしも駆けつけくちゃv-355v-355


ジョニーへのお祝い、言わせてもらって、ありがとう
いえいえ!
こちらこそありがとう、kyokyoさんv-345
わたしもいつまでもジョニーを応援するわv-345

kyokyoさんもこれからも一緒に、ジョニーを応援していこうね!
ママわんこさんも復活したし、Wでめでたいね!!
すご~~い!!
みすずちゃん、素晴らしいジョニーのバースデーパーティーだね♪

苦味ばしったアバ様のもとへ走るみすずちゃん・・・さすがv-398

楽しませてくれてどうもありがとうv-344

Happy Birthday!! JOHNNY v-315
きゃっ!! きゃ!!
おめでと~!! 
もうパーチー始まってるね!! v-344v-314

ティムはいつでもタプンe-343タプンe-343 ワラ
みすずちゃん、分身の術使ったわね~!!!v-441v-441v-441v-441

あっ!! 私の大好きな4コマ漫画コーナーもある!!
オモロ~なパーチー ありがと~v-344 嬉しいよ!! わっしょい!!
こんばんは~
さてさて、パーティーもそろそろ終焉かしら?

ジョニー、お誕生日おめでとう♪
こんなにたくさんの彼女にお祝してもらえるなんて
さすが宇宙一の男前っ!

あなたには本当に感謝の気持ちでいっぱいですv-345
これからもずっと、一生あなたについて行きますe-420
おばあちゃんになっても…v-413

さ、みなさまの酔いもまわったところで
わたくし、こっそり宇宙一の男前を連れ出そっと♪

で?
ドンファン…ギル兄…ルー…イカボット…e-266
やだぁ~結局決められないわーーーv-356


みすずちゃん、いつも楽しい日記をありがとう!
来年はジャックにも逢わせてねーv-344


Reiさん
こんばんはーv-411

Reiさん、お祝いコメントありがとう~v-360
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>すごく楽しいパーティーだね!(爆)
ありがとーv-411
『ピエロ』そっか、Reiさん、CD聞いたりしてたもんね^^
わたしもこの曲は大好きなんだ~^^
『PE』を見てからこの曲聞いたらなんだかぴったりはまっちゃってv-343
結構力入れて作ったので、褒めて貰えて嬉しいですv-345

>『げらうぇ~げらうぇ~地の果てまで~~♪』
最初、携帯でReiさんのコメント見て・・・このフレーズ読んで大笑いしちゃったーー(爆)
そうそう、『げらうぇ~げらうぇ~』ですねv-411

ギター持ってるジョニーはカッコイイよね~v-411好き好きv-345

Reiさん、こちらこそ、これからも一緒にジョニーを応援して行きましょうね~~v-345
あ、チバさんも見せて貰ってます~~v-422
ジョオオオオニイイイイー
お誕生日、おめでとうーーv-398
ジョニー様にお祝いの言葉を伝えにーー、2台目のバスに乗ってー、やって来たダスv-355

もう、皆様超、盛り上がってるだろうなーーーv-344
と思ってやって来たら案の定、すごーーーいv-314

みんな笑顔で楽しそうだよーーv-290
それもこれもみーーんなジョニーのおかげだよねーe-415

みすずちゃん、どうもありがとうv-421

みすずちゃんが頑張ってぱーちぃをセッティングしてくれたから、パーティに参加してるみーーんな、楽しんでますよ~~~~e-343
あ、2号さんも3号さんも忘れちゃおりませんぜーーv-414
本当にどうもありがとうございます。
こんなに楽しいパーティ、何年ぶり??って感じだよーーー!!

B‘Zの[ピエロ]初めて聞きました。
稲葉さん、ちょっとジョニーになんとなく似てるよねv-415
それにこの曲、アップテンポなのに何故か物悲しいというか・・・・。
デリさまとイメージがかぶるのわかる気がする。

デリさま、考えただけで胸がキュンってなる。

それとママわんこさん、このめでたいよき日に復活おめでとーーーーv-437

私もとーーーっても嬉しいです。

これからもみんなでわれらがジョニー様を応援して行きましょうねv-398

ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>もう完全に大丈夫ですか?
ひろちゃんさん、ありがと!もう大丈夫ですよ~v-411
あのときは、ほんと死ぬかと思うぐらい痛かったけど・・・
まだ朝晩冷える時がありますね^^;
ひろちゃんさんも体調には十分気を付けてくださ~い!!

>ジョニーファンの鏡ですね^^
いや~、それほどでも~(しんちゃん風^^;)

観に行きましたよー^^朝に・・・あれ?なんて思いましたけど^^
ふふ、早速お邪魔させて頂きました!

>バースデイカードも素敵だなあ~~♪
ありがとうございます!
ひろちゃんさんにそう言ってもらえると、頑張って準備した甲斐がありましたーv-411
あ、こう太の方も見て頂いたんですねーv-437
ありがとうございます~~v-345

>浮気心少しは落ち着くかも?(笑)
ふふ、映画楽しみですねーv-437
ロバートもカッコイイですけど(ソリスト、上映してないですーv-406)、やっぱりジョニーもv-345

ジョニー、ヴァ号で楽しく過ごすんでしょうね~~v-411


沙絵 さん
こんばんはーv-411

沙絵 さん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>画像の言葉がどれも面白いです
ありがとう、沙絵 さんv-411
楽しんで貰えると嬉しいです!

え?ジャックがそちらに?どーやって無人島脱出したのかしら・・・(爆)

沙絵 さんは明日お祝いですか?
では、明日お邪魔させて頂きますね^^

これからも一緒にずっとジョニーを応援していきましょうね~~v-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>まだ、パーティー間に合うかな?
まだまだ大丈夫よ!
パーティはこれからよv-411

>お祝いなのに、胸がキュンキュンなって切ないんだ
うんうん、感動しちゃってるんだよね^^
ジョニーの誕生日をこうやってみんなでお祝い出来るって嬉しいよねv-411
わたしもブログやってない時はひとりで、「今日は誕生日だね~」って思うぐらいだったし^^
でも、みんなでお祝い出来て楽しくて幸せv-345

>ジョニーに会えて、沢山の幸せ分けてもらって良かったです
わたしも^^毎日幸せだよ^^
ジョニーにも、ブログに遊びに来てくれる人たちにも感謝ですv-421

>みーちゃん
 私も乗せて
増便してるよーv-437一番前に乗って会場入りしてねー^^

百香ちゃん、これからも一緒にジョニーを応援していこうね!!
No title
こんばんは!ホーギーです。

いつもご丁寧なコメントを頂き、どうもありがとうございます。

こちらこそ、本当にご無沙汰しております。
稼ぎ系のブログで、今一杯一杯で、
なかなか、更新できず、また、コメント周りも
なかなかできない状態です。

さて、ジョニーのバースディ、本当に
おめでとうですね。
実は、私はジョニーと同じ、1963年の
5月29日が誕生日でとても近いのです。
しかも、6月9日は、結婚記念日でもあります。

それにしても、さすがみすずさんのブログは
素晴らしいですね。たっぷりジョニーを
堪能させて頂きました。
ありがとうございました。

「パブリック~」楽しみですよね。

星ちゃん
こんばんはーv-411

星ちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>私もかなりお久しぶりにここにお邪魔させていただきます
星ちゃん、お久しぶりv-411
来てくれて嬉しいよ~、ありがとうv-437

>私もこっそり参加しま~す
ふふ、そんなこっそりと言わず・・・て、そうか、お酒はダメだねー(笑)
わたしもお酒は飲めないから、一緒にジュースで乾杯しましょう!

星ちゃん、これからも一緒にジョニーを応援していこうね!
あ、勉強に影響が出ないぐらいで^^;
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>間にあうかしら?
 私もバスに乗せて!!
勿論、大丈夫よ!バスは何台も出てます~♪
待ってたよ、いらっしゃ~いv-411

>私もそのひとり。
うんうん!わたしも。
そのひとりがたくさん集まって・・・こうしてみんなでお祝い出来るって嬉しいねv-345
ジョニーが繋いでくれた縁^^大事にします!

まりまりさん、これからも、ずっと一緒にジョニーを応援していこうねv-345
勿論、来年も一緒にお祝いしようねv-424
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>ちょっと、バリさんとステキな演劇を見ていたてもんで
バリさん、ももちゃんとお出かけしてたのかー^^どうりで、いないとv-391
二人揃って会場入り、ありがとー(笑)

>イケメンぞろいのパーティーで体がもたないわ・
なはは(笑)揃ってるよ~~^^
最初に来てなかったメンバーも、それぞれエスコート付きできてくれたし^^

あ、ももちゃん、ティムと話してくれるのーv-411
ケーキを一人寂しく食べてるから、話してあげて^^

ももちゃんも、去年と今年と・・・来てくれてありがとうね!
一緒にお祝い出来て、嬉しいわv-345

>私も、ジョニーのおかげでいろーんなこともらった気がするー
 これからも、いっぱいいっぱいジョニーを一緒に愛していきましょうね
うんうん、わたしもv-345
ジョニーには友達との縁も頂いたし・・・
ハッピーな日々が続いてます^^

これからもずっと一緒にジョニーを応援していこうね!
お久しぶりです。
ジョニー、お誕生日おめでとうv-384v-352v-314v-352v-300v-352

みすずちゃん、今日はパーティなのねv-398
目の保養になりますねぇ・・v-415
お~私の好きなイカちゃんだわ~e-263おおっと、ヨダレ・ヨダレe-449

今日は、お祝いを言いたくて来ましたぁe-454
じゃあ、またねe-463
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>今日は何があっても、ぱーちーだぜ!
そうそう!!今日はパーティ!盛り上がろうぜーv-437

おお、akkoさん、チャリチョコ祭v-352
ウォンカさん、いいよねー^^わたしもよく見るよ!スターチャンネルでもよくするしv-411

>これからも素敵に歳を重ねていってほしいね。私たちも一緒にね。
 ジョニーに恋してれば、いつまでも若くいられるってもんよ(*^^)v
うんうん!!akkoさん、その通りよーv-291
いつまでも若々しいジョニー^^そのままでいて欲しいねー^^
わたしたちもいつまでも若々しくv-345
アラフォー終わってもアラ・・・なんていうんだ?に、なっても頑張ろう!!

これからも一緒にジョニーを応援していこうね、akkoさんv-411
No title
こんにちは!!

今日は、ジョニさんの誕生日ですね!!

おめでとうございま~~~す!

今日はさすがに、ジョニづくしですね!

レイアウトが凄くきれい!そして、圧倒されちゃう^^

みすず3号さんのレポートも、かなり興奮気味みたいですねw

それにしても、B'zの「ピエロ」と動画のジョさんが
すんごく良くマッチしてて、かっくェえ!(笑

これからも、ジョ二さん情報、楽しみにしてますね^^

それでは、応援凸

あ~熱気で、顔が熱くなっちゃいましたよ^^(#^ ^#)
また、お邪魔しますね!
Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
e-313ジョニーお誕生日おめでとうe-313

みすずちゃん とっても面白くて楽しいよ~e-404
素敵なジョニーもいっぱいだし、スゴーイe-349スゴーイe-420
動画見たよ~v-10
シビレルゥ~ノックアウト 気絶 失神 どの言葉選ぼうか悩むくらいv-451
ピエロって初めて聞いたけど、
ほんとデリンちゃんの主題曲になってもいいくらい、テンポもピッタリ~v-345
弾けるイラスト?何?みすずちゃん上手だね~効果抜群v-424

ジャック~v-343ジャックの漫画、おもしろすぎだよ~笑いこけるねv-411

ああ~楽しかったあ~また夜、こっそり覗きに来るわ~
ジャックがもしかして来るかもしれないしね~ジャック~v-345
バースデー・パーティなのに。。
ジャックはやっぱ、置いてきぼりなん?
ジャックかわいそー・・・でもないか。
なぜか、ジャックってこう太くんと同じイメージがあるよ(爆)

イケメンが続々と登場するものすごい光景に圧倒され、
どどどうしよう、、、と思っている間に、
ドドドドドーーッとやってきたおば・・いえ、
うつくしいおねえさんたちにv-8
ゴ○ブリのように踏みつぶされ、
ゴブリンになった私。。v-39

あーあぁ、、たちまち見えなくなっちゃった。。。v-12

あ、そ、そーだ! ジャック!ジャックの無人島はどこ??
今ならこっそり乗り込んで、一人じめできるはず。むふふ。。v-10

おや?乱闘がはじまって海賊の評議会みたいだけど??
なに?これが海賊式バースデー・パーティだって??
ほえ?で、何で、ジャックがそこに。。。v-40

ジャックの無人島が貸切られたのね。。この会場ってば。。v-15


ジョニー、、お誕生日おめでとうございますv-352
いつまでも元気で、
いつまでも家族仲良く、
いつまでもいい映画を作り
いつまでも私たちに素敵な笑顔を見せてくださいねe-266

みすずちゃん、
ジョニーへのお祝い、言わせてもらって、ありがとうv-421

で、ママわんこさ~ん、復活&昇天おめでとうv-282
おめでとう!
みすずさん、Happy Birthday~v-238

すごく楽しいパーティーだね!(爆)
『ピエロ』も知ってるよ~♪
B'zの中でも好きな曲v-22
映像と合っててカッコいいね!!
今にもドンパチやりそう(笑)
『げらうぇ~げらうぇ~地の果てまで~~♪』

ギター持ってるジョニー、ステキv-10

これからもよろしくねv-254

ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>私も、りんりんバスに乗って、到着しました
はい、いらっしゃいませ~~v-411
わたしのスピーチ聞いてくれた~~?
ジョニーめがけて、突進して行ったかしら( ̄ー+ ̄)

イカボットと話が出来たかしら~v-345

>みすずちゃんや、ジョニ友さんとお祝いできること~
 とっても幸せで~す
わたしもよv-345
こうしてお祝い出来て、楽しくて嬉しいv-345

わたしもジョニーに逢えて感謝ですv-421

ジゼルちゃん、これからも一緒にずっと応援していこうね!
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してましたら、みすずさん、胃炎?胃腸風邪?で
大変だったんですね(^^ゞもう完全に大丈夫ですか?
気温の変化が激しいので、体調どうぞお気をつけ下さいね(^_-)-☆

さてさて、さすが、みすずさん!0000に記事アップですか!
ジョニーファンの鏡ですね^^
私は、ご存知のように、ホラ(笑)、ロバートに浮気中ですから(^^ゞ
昨日の夜気づいて、本日あわてて記事アップしました(笑)

みすずさん、画像も記事も凝ってますね~~
バースデイカードも素敵だなあ~~♪
また、アバ様出演も嬉しいです(*^o^*)
こう太くんのほうのカードもかわいいですね^^

今年は、ジョニーにスクリーンで逢えるから
浮気心少しは落ち着くかも?(笑)
ジョニーが素敵なバースディ過ごしてたらいいですね(^_-)-☆
HAPPY BIRTHDAY
こんにちは~。
会場賑わっていますね~。
画像の言葉がどれも面白いですv-266
ジャックは今、家でくつろいでいますよ~(笑)

私もこちらでジョニーの誕生日祝わせてもらいます。
HAPPY BIRTHDAY JOHNNYv-238
ずっとずっとあたたかでやさしくて笑顔が素敵なジョニーでいてね。
46回目の誕生日私は明日お祝いします。
これからもジョニーを応援し続けましょうねv-238
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>みすずちゃん、お疲れ様でした
いえいえ!1年に一回だもんね^^頑張っちゃったv-411

うん、きっと世界中のファンが叫んでるんだろうね~^^
ロケ地でも、「おめでとうコール」が飛び交うんじゃないかしらv-411

>イケメン揃いのパーティーに、私も潜入したいっ
かなり、個性派ぞろいですが・・・(笑)
勿論、のぞみちゃんもだよ!
お好みの方と・・・あ、今日はジョニーの誕生日だねv-391

のぞみちゃん、これからも一緒にジョニーを応援していこうね!!
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>私は地下から這い上がってきた…
ママわんこさん、久しぶり~♪
這い上がってきたのねv-356
またお話出来るなんて、なんて、ハッピーな日でしょうv-411
ジョニーの巡り合わせかなv-345

>いつも抱腹絶倒&悶絶なジョニーをありがとう!!
こちらこそ、ありがとーv-411
これからもよろしくねv-411

>わらひは凹んでたくせに5キロも太ってしまった(爆)
なはは(笑)同じくです・・・胃を壊してもちっとも痩せず・・・期待して体重計に乗って数字見てびっくりしましたです^^;

>ママわんこじゃなくて カバわんこにしようかしら…
わたしは家ではメタボって娘が言うの・・・が~んv-406

あ、湿っぽくなっちゃった^^;
ママわんこさん、これからも一緒にジョニーを応援していこうね!
ジョニー!!!
お誕生日、おめでとう
まだ、パーティー間に合うかな?
ジョニーを好きになって二度目のお誕生日
今の気持ちは、
本当にジョニーが大好き
何故か
お祝いなのに、胸がキュンキュンなって切ないんだ

ジョニーに会えて、沢山の幸せ分けてもらって良かったです
ありゃりゃ?
何故かマジトークになっちゃった

みーちゃん
私も乗せて
お久しぶりです
ジョニーのお誕生日ということでv-9
私もかなりお久しぶりにここにお邪魔させていただきますv-398


パーティにぎやかですねぇ~
素敵なレディー&ジョニーが沢山いらっしゃいますね!
私もこっそり参加しま~す
ジャックとラム酒を・・・といきたいところですが(笑)
ジュースで乾杯!!


ジョニー、お誕生日おめでとうございます(>u<)




おめでとう
仕事を終えてすっ飛んできました。
間にあうかしら?
私もバスに乗せて!!

ジョニー お誕生日おめでとうv-315
きっと、世界中の多くの人があなたのお誕生日を
祝ってますね。
私もそのひとり。
ジョニーの幸せを願ってます。

みすずさん、たくさんのジョニーありがとう♪
来年もジョニ友さんでお祝いしましょ。
しゃるさん
こんにちはーv-411

しゃるさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>だって今日は愛しのジョニーのお誕生日だもんね===
うんうん、誕生日だもんねーv-345
めでたいねー、楽しいねーv-411

そうか、まだ現地時間じゃ朝ぐらい?
がんばれ~~、ジョニーv-422

>アレレ、みすずちゃん、私のロチェ様とジョージは???
 あ、私ん家にいるんだった(爆爆爆)ホホホホ
なはは(爆)
ロチェさまとジョージはしゃるさんちでしたかー(笑)
いけないこと、しちゃだめだよー(爆)

>楽しいパーティだね
 おフザケは大好きよん♪
ありがと!わたしも楽しいこと大好きv-345
気分も盛り上がるよねv-437

トラバ、出来なかった?変ねーv-394
何故かしら~~???
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>みすずちゃんちの誕生日パーティ、ジョニーが勢ぞろいだね~
大勢来てくれたよー^^パーティは大勢の方が楽しいよねv-411
かんなさんも楽しんでね^^
ん?アバ様狙い?v-403

>動画も素敵だったよ。ピエロ、初めて聞いたけど、いい曲だね
ありがと、かんなさんv-411
頭の中はデリンジャーが巡ってます^^

ジャックは・・・パーティに来れなくて残念ね(笑)

こちらこそ、これからも一緒に応援していこうね!
一緒にお祝い出来て、嬉しかったよーv-411
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>そりゃー大事な人の、降臨あそばされた日ですもんね
そうそう、なんたって、わたしの旦那1号様だからねー( ̄ー+ ̄)

>私の、わたしのアクセルがいない。と嘆いていたら
そっか!エドちゃんに引き続き、いないなぁって思ってたらまめちゃんちに行ってたのねv-391
無事に飛べて良かったわv-218

ペチコート(爆)姿のまめちゃんも見てみたいかも~~v-411
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティも来てくれてありがとーv-432

>ごっつゥ素敵でおっされなパーチィー
 わたしも参加させてね~~~~~~~
勿論よ~v-411
ドンドン楽しんでv-345
ケーキもお酒もあるわよv-274v-275

>みすずんのいっぱいおっぱいのあふれるLOVEを感じるわぁーーーーー
わ~い、ありがとーv-437
頑張った甲斐があったわv-411

ゲストもたくさん来てくれたから・・・萌え萌えキャラばかりねv-345

>素晴らしいジョニーバースディパーチーを
 ほんとにありがとぅ
いーえ!こちらこそ来てくれてありがとうね!!
一緒にお祝い出来て嬉しいわv-345

うんうん、わたしもジョニーを好きになって良かったーv-291
これからも一緒に応援していこうね!!
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティにも来てくれてありがとーv-432

>なんて素敵な夢のようなパティー
ありがとーv-411
ぐるんぱさんもゆっくり楽しんでねv-345
ジョニーとも逢えたかな?

>そりゃ、レポートしてる場合じゃないよね。マイクおいて飛んでちゃうよね
ふふ、2号も3号もパーティで飲み食いしてるよー^^
勿論、わたしもv-398

>プレゼントは私のv-413よん
わぉ!ってジョニーが言いそうよねv-411
ジョニーのほっぺはちうマークだらけかも^^;
祭り!
ちょっと、バリさんとステキな演劇を見ていたてもんでv-389
遅れてごめんなさいねーv-436

バリさんもステキだけど
イケメンぞろいのパーティーで体がもたないわ・・・v-402

ティムがかわいそうだから
少しお話してあげようっと・・・v-403

昨年に引き続き、
大大大パーティーに参加できて幸せなりーv-433

ジョニー
おめでとうv-308

>ジョニー・デップという俳優に出会えたこと、わたしの人生の幸運の一部です

ステキなメッセージv-354
私も、ジョニーのおかげでいろーんなこともらった気がするーv-398

これからも、いっぱいいっぱいジョニーを一緒に愛していきましょうねv-422
おめでとう!
みすずさん、2号さん、3号さん・・・実況中継をどうもです(≧▽≦)!
今日は何があっても、ぱーちーだぜ!
只今、我が家ではチャリチョコ祭だぜ!ウォンカTシャツも買ったし~今チャリチョコDVDも観ながらコメントよ~♪

今日はジョニーがこの世に誕生した日だもんね!
これからも素敵に歳を重ねていってほしいね。私たちも一緒にね。
ジョニーに恋してれば、いつまでも若くいられるってもんよ(*^^)v

ハッピーバースディ♪
Happy Birthday~ジョニー~v-384v-314

私も、りんりんバスに乗って、到着しましたv-411
イカボットもいる~きゃぁ、嬉しい~v-9

私も、ジョニーに、握手・サイン・ハグ・ちう~v-415
っと、フルコースしてもらおっとv-426
最後のジャック登場も、素敵だわ~v-343

みすずちゃん~楽しいパーティー催してくれて
ありがとう~v-343v-343
みすずちゃんや、ジョニ友さんとお祝いできること~
とっても幸せで~すe-415e-420

愛するジョニーへ~e-266

ジョニーお誕生日おめでとうv-345v-345
ジョニーに出会えた事に、感謝しま~すv-343
ジョニーの笑顔~感性~すべてが大好きですv-345
これからも、愛し続けますv-402
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、お祝いコメントありがとう~v-345
パーティに来てくれてありがとーv-432

>世界で一番大好きだよ(告白タイムか?!)
うんうん、わたしも大好きv-345告白しちゃうv-346
のんちゃん言うように、紳士で素敵で・・・可愛いv-345
どんだけな形容詞をつければ、足りるかしら^^きりがないねv-398

>パーティー参加させてね
勿論よー^^
てか、のんちゃん気が多いわよー(笑)
でも、選べないよねーv-411
わたしも・・・アバ様もいいけど、イカボも~・・・サンズも・・・やっぱり選べないし^^

>ロウソク46本立てて
チーズみたいに穴だらけになるよ(爆)
ちなみに、わたし昼にプリン食べたよ~~って関係ないか^^;
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-314
パーティに来てくれてありがと~v-432

きゃ~ん、天使エドちゃんの姿が見えないな~~って思ってたら、そうか!ボルちゃんちで彫刻作ってたのねーv-411
嬉しいわ、ありがとーv-411
どうかしら、出来上がってるかしら~~ワクワクe-266e-266

>めぐり会えたことに感謝ずっと、ついていきます!!
うんうん、わたしも同じよ!ずっと一緒に応援しようね!ついていこうねe-343

>準備大変だったでしょう?
いえいえ!
みんなで楽しくしたかったし^^
こうやって来てくれて凄く嬉しいよ~~♪気分最高潮e-415
お祝い出来て楽しいねe-328

>お願い!だれかティムにケーキをあげてくださ~い
なはは(爆)そうだね、みすず2号か3号にお願いして・・・
ジョニーに群がってるから、はがしてくるわ!(爆)
メンバー・・・加工が間に合わず・・・だったけど、それぞれ相手がいたみたいだし・・・(笑)

>デリちゃんも、ギタージョニーも半端なく萌えです
この画像いいよね~~v-9
わたしも最高に気に入ってます~~e-349e-420










おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
画像てんこもり!!!
みすずちゃん、お疲れ様でしたv-238

ジョニーのお誕生日。
世界中で「おめでとう!!」だよね。きっと。

イケメン揃いのパーティーに、私も潜入したいっv-10
かなり、個性派ぞろいですが・・・(笑)
ただいまっ!!!
神様降臨!!!
お誕生日おめでとう!!

ジョニーは天から降りてきた♪

私は地下から這い上がってきた…

ゾンビがごとく復活です…

ずーっと見てたけど、
コメントできなくて本当にごめんね~
(T_T)

またよろしくお願いしますです。

いつも抱腹絶倒&悶絶なジョニーをありがとう!!

みすずさんも体に気をつけてね♪
食べ過ぎにも…(笑)
わらひは凹んでたくせに
5キロも太ってしまった(爆)

おすもうさんです。

ママわんこじゃなくて
カバわんこにしようかしら…
(=_=;)

U^エ^U ワンワン
happy happy birthday!!
みすずちゃん、やぽ~~~v-238

またまた超おひさにやってきたよv-15
だって今日は愛しのジョニーのお誕生日だもんね===v-10
v-10v-10
ジョニー、おめでと~~~!!!
それから、撮影もお疲れ様でしたv-10


って、まだ現地時間では終わってないけど(笑)

アレレ、みすずちゃん、私のロチェ様とジョージは???v-39
あ、私ん家にいるんだった(爆爆爆)ホホホホ

楽しいパーティだねv-10
おフザケは大好きよん♪笑
v-10
v-15v-10
みすずちゃん、ありがと~♪

あ、トラバしようとしたけど、送れない~~なんでかな?
またトライしてみるね♪
おめでとう♪
ジョニー誕生日おめでとう!e-405e-420

みすずちゃんちの誕生日パーティ、ジョニーが勢ぞろいだね~v-10
アバ様やっぱり素敵~e-415e-420

動画も素敵だったよ。ピエロ、初めて聞いたけど、いい曲だねe-343

ジャックも笑わせてもらったよ~v-411

これからも、神様のように素敵なジョニーを応援していこうねv-343
おめでとう
みすずちゃん、気合はいってるね。
そりゃー大事な人の、降臨あそばされた日ですもんね。

みすずちゃん!!!
私の、わたしのアクセルがいない。と嘆いていたらv-406

ピンポーン!v-341
ごめーん、v-421
アクセル私とお誕生日したいって
ぼろっちい飛行機に乗ってきてくれた。v-233

ペチコートでお迎えしますわ。おーほほほ・・・v-10v-414
はッぴィ ばァすでィ ジョニー~~~♪♫♪
わぉわぉ~~~~v-9v-10v-9
ごっつゥ素敵でおっされなパーチィーe-239e-12e-405e-404e-398
わたしも参加させてね~~~~~~~v-16i-178

みすずんのいっぱいおっぱいe-275e-275のあふれるLOVEを感じるわぁーーーーーe-343e-291e-343

ウォンカさんの超・端麗な横顔
・・・・・・・・e-416
モートしゃんのふわっと寝癖・・・・・・・・・・e-417
ギルバートのやさしい眼差し・・・・・・・・・・e-419
ウゥ~~~~~~ん・・朝から・・萌えもえv-56v-56v-56v-56

私も、今日はv-274v-271v-273買ってきますv-341
みすずん~
素晴らしいジョニーバースディパーチーv-311v-312v-311
ほんとにありがとぅv-441v-442v-441


そして・・・・・・・・i-73

Dearest ジョニー~i-175お誕生日おめでとぅi-178i-178
ジョニーを大・・∞だいすきになって、ホント、よかった~i-72
たくさんのhappyi-260をもらっていますーー
ジョニー~ありがとぅi-176
ずっと見つめ続けさせてね=======v-345
おめでとう
うお~v-405
なんて素敵な夢のようなパティーv-344
クラクラしっぱなしですv-402
そりゃ、レポートしてる場合じゃないよね。マイクおいて飛んでちゃうよねv-410

ジョニーおめでとう~v-315v-308
いつまでもジョニーラブよv-10
プレゼントは私のv-414よん
HappyBirthday♪
みすずっち、こんばんは~e-343
そして・・・
ジョニーe-41546回目のお誕生日、おめでと~~v-343e-405e-420v-343
いつもとびっきりかっこよくてめちゃめちゃ男前で優しくて紳士で素敵で可愛くて・・・
数えだしたらきりがないe-416e-416e-416
心から尊敬してますe-420e-420
世界で一番大好きだよv-402v-402(告白タイムか?!)

↑パーティー参加させてねv-410
そ~ね~、モーティちゃんひとり占めしてちょっと可愛がってあげたいな(笑)
でもアバ様と二人きりで夜の街にくり出すのもいいかも~v-344
いや、やっぱルーがいいな・・・う~ん、マルコちゃんに愛の言葉を囁かれてみたい気もするし・・・

なんだかはっきりしません(爆)

今日はケーキ買ってきて食べようと思いますv-384ロウソク46本立てて(ウソですv-413)
ジョニー、素敵な誕生日を過ごしてね~v-415
お誕生日おめでとう♪
みすずちゃん こんばんはe-419e-420

今日は、愛しのジョニーのお誕生日会にお招きいただきありがとうv-353
天使エドワードちゃんと一緒に、パーティ会場に飾る
氷の彫刻の準備をしていましたe-68
エドワードちゃんは、今仕上げにとりかかかっているところなので、
ジョニーにお祝いを言いに抜け出してきましたぁ~

ジョニー46歳のお誕生日おめでとうe-418e-420
そしてありがとうe-420
伝えたい思いはいっぱいあるけれど・・・
めぐり会えたことに感謝e-420ずっと、ついていきます!!

みすずちゃん♪なんて素敵なお誕生日会e-415e-405
準備大変だったでしょう?
ジョニーへの大きな愛が伝わってきて感動しました~e-420
こうして、みすずちゃんや、皆さんとジョニーのお誕生日をお祝いできて
とっても嬉しいです♪

みすずちゃん2号、そして3号さんまで♪またお会いできてうれしいです(笑)
お願い!だれかティムにケーキをあげてくださ~いe-239
一番乗りでお祝いに来てくれたんだね~ティムは
豪華メンバー勢ぞろいe-349最高のパーティだね

デリちゃんも、ギタージョニーも半端なく萌えe-266です
みすずちゃん、どうもありがと~うe-339e-420e-339














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/788-de2e33ef
Happy Birthday♪
お誕生日おめでとう。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
