12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 6月5日のジョニー追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


6月5日のジョニー追加♪ 

 たっぷりあるから、昨日今日とに分けちゃいましたにっこり
 さて、後半です

6月5日12
 手の人「ジョニー、後でこれ食べよう!」
 ジョニー「わぉ!楽しみだよ!」

6月5日15
 ジョニー「すぐ行くから、待っててよ!」

6月5日13
 ジョニー「今日は大変だったなぁ・・・」てか。
 
6月5日14
 ジョニー、楽しそうだね~~にっこり
 おぢさんの頭が・・・光輝いてますが、それ以上におぢさんの笑顔も光輝いてます

6月5日16
 ジョニーの言葉に、「ずるっとな!」って、感じだね

6月5日20
 おぢさん「まいったなぁ、ジョニー」ってな、感じかな。

6月5日21
 おぢさん「え?」って感じだね。

6月5日22
 おぢさんん「参った参った!!君には敵わないよ、ジョニー」ってな、感じだね。
 何言ったのかしら・・・「合うかつら、いるかい?」とか?言わない言わない、ジョニーは言わないね、そんなことは

6月5日23
 サングラス越しに、ジョニーの視線が頭に注がれてるように思えるのは、わたしだけ?
 
6月5日24
 おぢさん「もう、勘弁してくれよ~~、ジョニー」ってな感じかしら・・・

 凄く楽しそうな・・・見ていて微笑ましいね 

6月5日25
 ジョニー「ああ、まだ話したかったのに~~」てな、感じか。

6月5日17
 後ろの女性「ジョニー~~、わたしが後ろにいるわよ~~~」って、ちょっとホラー的に書いてみました

6月5日18
 後ろの女性「うふふ・・・ジョニーの手・・・」と、思ってたりして

 いいな、女性スタッフと挨拶
 こういう時、外国の挨拶って羨ましいよね~~

6月5日26
 後ろの女性「もう、離さないわよ・・・ジョニー・・・」って思ってたりして・・・

 ひぇぇ~~、こえ~~

6月5日19
 
 お疲れさま、ジョニー
 




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


コメント
マロンちゃん
おはよ~ございますv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~v-345

>くっつき過ぎですがな!!
うんうん!!まったくよね~v-412
超羨ましいv-402
わたしもしたいしたい!!

そうよ~、明日はジョニーの誕生日v-345
お祝いしましょうね~~v-437
ピーー!!
こらっ オレンジシャツのそこの女性!!
くっつき過ぎですがな!!v-42v-217
うらやましい・・・v-413
ジョニーの誕生日明日だわね~♪
みすずちゃんの企画楽しみーv-344
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

ハッピーって普通に使ってますが・・・^^;言わないの、最近?
でも、笑って楽しんで貰えて良かったv-411
ありがとうね、かんなさんv-345

>ほんと、笑顔光輝いてるね~。
うん、輝いてるねー^^
とっても楽しそうで、見ていて楽しいねv-411
そうだね、ジョニーに話しかけて貰ったら・・・わたしもこんな風に笑って輝いてるかなv-398v-352
話がしてみたいね!
ジョニーの満面の笑顔が見てみたいv-411
おぢさん♪
こんばんはe-343

今日も楽しいお話ありがとう。
寝る前に笑わせてもらってとってもハッピーですe-328(ハッピーなんて最近言わないか・・・)

>おぢさんの頭が・・・光輝いてますが、それ以上におぢさんの笑顔も光輝いてます
に、大爆笑!v-411
ほんと、笑顔光輝いてるね~。
ジョニーに話しかけられたら、みんな光り輝いちゃうわv-345
私も、こんな風にジョニーと話がしてみたい~e-343

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんたら、画像にアテレコするの すんごく上手い
ありがとうございます~^^こういう写真見ると、ただついつい書きたくなってv-411
ただ載せるのも、勿体ないし^^
わたしの個性と言うことで^^;

>それぞれの人の表情が豊かなんで、 こっちも明るい気分にさせてもらえちゃいましたよ^^
ほんとに!楽しそうで良い映画が出来上がったのがわかりますよね!
見ているだけで、ほんと明るくワクワクした気分になります^^

外国の挨拶って、羨ましいですよね~♪
ほっぺにちうってv-413
わたしも一度でいいから、してみたいv-345

いつも応援ありがとうございます!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>このおぢさん、すごくいい顔してるよね
うん、いい顔してるねーv-411
とっても楽しそうよ^^リラックスしてて、いい感じv-398

>ジョニー、ずっとこの女性と手を繋いで引っ張ってみんなの輪の中に入れるようにしてる感じがする
なるほど~^^そういうことかもね^^
ジョニーは優しいよねv-345
ジョニーは仕事を頑張っている人はみんな尊敬の対象だもんね^^心が素敵よね、ジョニーv-290

>昨日に続き、ジョニーの優しさが伝わる画像だね
 ありがとう
うんうん!
映画の中だけでない、ジョニーを知るとますます愛しくなるね!
こちらこそ、ありがとうー^^
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>今日も盛りだくさんだねー
盛りだくさんだよー^^てんこ盛り盛りv-437

>寝過ぎは頭が痛くなるよーーって思ったわ(> <;)
あー、わかるわかる!
わたしも調子悪い時、昼寝しすぎて頭痛いかだるくなったわー^^;
適度な睡眠がいいんだねv-356
でも、ゴロゴロしてると、気持ちいいよね~~v-345

>みすずちゃま笑わせすぎだってばよー(byなると)
わはは(爆)ナルトでありがと!わたしはカカシ先生が好きよーv-345
笑って貰えると、嬉しいよ!書いた甲斐がありますv-411

>一言コメントが面白くって楽しみだわ♪
ありがと!これからも頑張るよ~~(笑)
No title
こんばんは!

みすずさんたら、画像にアテレコするの
すんごく上手いんで、
本当にジョニさんが、そう言っているように
思えて来ちゃった!
それぞれの人の表情が豊かなんで、
こっちも明るい気分にさせてもらえちゃいましたよ^^
ほんと、外国の挨拶、
好きなスターとだったら、最高だよね!!
今日も楽しませていただきました^^

応援凸
また、お邪魔します☆
こんばんは♪
このおぢさん、すごくいい顔してるよね
おぢさんと、ジョニーなんかいいよね♪
いい仕事をやり遂げた後の充実感が溢れでてるよね
私も嬉しい
ジョニー、ずっとこの女性と手を繋いで引っ張ってみんなの輪の中に入れるようにしてる感じがする
きっと、ジョニーが尊敬してる人の中の一人なんだろうね
昨日に続き、ジョニーの優しさが伝わる画像だね
ありがとう
やっほっほーー
今日も盛りだくさんだねー

今日は(昨日もだけど・・・)気が付いたら昼寝ぶっこいてまして
寝過ぎは頭が痛くなるよーーって思ったわ(> <;)

>おぢさんの頭が・・・光輝いてますが、
それ以上におぢさんの笑顔も光輝いてます<

今日はこの台詞に大爆笑ーーーがっはっはーーですよ。
みすずちゃま笑わせすぎだってばよー(byなると)

一言コメントが面白くって楽しみだわ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/789-92ca2b45
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
