12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 明日はジョニーの誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


明日はジョニーの誕生日♪ 

 明日はジョニーの誕生日だね
 お祝いしましょうね~

 去年はティム監督もお招きしてのパーティでしたが、今回も来てくれました
 去年同様、ケーキはおあずけ!
 待っててもらってます苦笑い


誕生日パーティ

 (去年と同じ加工画像^^;でへへ・・・)

 さて、12月公開となってる、『パブリックエネミー』のデリンジャーさんに逢ってきました~~にっこり

誕生日前日用2009

 げ、元気そうです・・・デリンジャーさんは・・・苦笑

 その後色々、戴けると言ってましたが、丁重にお断りしましたうん?


 どんなパーティになるやら・・・明日が楽しみだね~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>え!明日がジョニさんの誕生日だったんですか^^
そーなんですよ~^^
明日誕生日なんです!!めでたいでしょ?(強制的)

>思わず、笑ってしまいましたよ^^
なはは(笑)ありがとうございます~~v-411
このぐらいしか出来ないので^^;

今日は前夜祭!気持ちはずっと、ドキドキ~~v-345

応援いつもありがとうございます!
またお邪魔しますね^^
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>いよいよカウントダウンだね・
うん、とうとうだね!あと、1時間強だよ!
ドキドキ、ワクワク~~♪

画像、おもしろかった?良かった!
この画像はお気に入りで・・・可愛いよね、ふたりとも^^特にティムが^^
なはは(爆)プードル!!言えてる~~v-411

>一週間後には届くって~~~~~~~うっきー
わぁ、クッキーちゃん!注文したのねー^^
わたしまだ~~^^;
ネットで買おうと思ってて・・・注文忘れないようにしなくっちゃ!!
本よかったもんね!欲しいよねー^^
手元に届くのが楽しみだね~v-345
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>デリさまがジョニー様にとんでもないものを下さると??
ふふふ、そうなのー^^
ギャングだけあって、凄いよー(爆)
え?なにがって?言えないわー(笑)

>お帰り頂くなんて勿体無い。
 ジョニー様からデリさまにのりかえようかしら。
あら、ののちゃん、乗り換え?
確かに、悪の魅力とでも言いましょうか・・・素敵ざます^^
生々しいプレゼントはお断りしましたが、代わりのプレゼントを戴けるらしいです^^

>じゃあ、明日まで待って決める事にしまーーーす
ふふ、そうね!
とか、言いながら、選ぶの大変だぞ~~(爆)
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

>明日愛しのジョニーのお誕生日ですね
誕生日だねー^^盛り上がろうね!
ティムは早いよー(笑)去年も早かった^^

>お預け、面白いです~帽子も妙に 似合ってる~
なはは・・・ありがとー^^
ティムのフサフサの紙に、三角帽子、似合うねv-411
実際もきっと似合うかと・・・^^;

>沢山笑って元気いただいちゃいました~ありがとうございます
こちらこそ、おもしろいって言ってくれてありがとーv-432嬉です!
明日を楽しもうね!!
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>うちの二番目の娘のお誕生日でーす!
わ~、おめでとうございますv-424
めでたいですね~~v-314

2日間、体力の限界まで、頑張って!!

>娘の誕生日をダシにして食べちゃおうっと。。ぱくぱく
あらら!ダメよ~~(爆)
明日の分なんだから~^v-411

産まれるの・・・もう1日、踏ん張るんだった?それもキツイよねー(笑)
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>明日は、我らがジョニーのバースディ
うんうん、誕生日だよー^^アッという間の1年だったなぁv-345

>“遠慮深いんだな”のデリンジャーさんの横顔に
 うっとり~
綺麗よねー^^完璧v-10
そんな風に見詰めて貰いたいわーv-10

>きゃぁきゃぁ明日は、どんなパーティーなの??
キャ~~、普通のパーティよ~~v-12
飲んで歌って、楽しみましょ~~!!今からドキドキ~v-402
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345

>誰とどこでお祝いするのかな?
そうね、撮影の後・・・ヴァ号の中かなv-398

ええ、こちらはこちらで、お祝いしちゃいましょ~v-452

まりまりさん、相性ばっちりなの?羨ましい・・・
牡牛座はどうなのかしら・・・v-345

>白いシャツのジョニーですが、シャツの下に何着てるのかしら?
ふふ、おっさん(爆)
そうね、何か着てるよねー^^
ランニングのようにも見えるし・・・でも、お腹の辺りまでないようにも見える・・・わかりにくいねーv-394
衣装だと思うけど^^

水で透けて・・・傘持ってるのはうっすらとタトゥーが見えないかい?
違うかな・・・?
No title
こんばんは!
え!明日がジョニさんの誕生日だったんですか^^
それは、おめでとうございま~す!
それにしても、みすずさんの加工画像、面白いですねww
思わず、笑ってしまいましたよ^^

今日は前夜祭ということですね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔します^^
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>考えるだけでドキドキしちゃうね~
うんうん!ドキドキしちゃうねーv-345
46歳に見えないね、ジョニーv-411

>この、ジョニーとティムの画像大好き♪
わたしも大好き!可愛いよねー、ふたりともv-411

きっとね!ティムからバースディカードとか届くのかなー^^
素敵だね^^

>下のてんこ盛りジョニー画像もたっぷり拝ませてもらいました
見てくれてありがとーv-360
素敵よね!
傘、ジョニーのさりげい優しさが伝わってくるナイスなショットだよねーv-345
撮影がとても楽しかったとも伝わるよね!ジョニーのこの笑顔でv-411
癒されます^^

ジョニー劇場もお褒め頂いて・・・嬉しいですわv-426

明日のパーティ、上手に出来るといいなー・・・ドキドキv-402

ワクワクぅ~~~~♪♪♪
おこんばんはぁ~~~~e-15e-75e-227
いよいよカウントダウンだね・・・・・・・・・・e-57e-58e-57
みすずんの、、e-86e-194e-86e-194
めっちゃオモローv-208だっちゃv-408くぷぷ・・・
ほんまに、、
ティム。。おあずけくらったワンワンv-286に見える~~~~v-428
おおっき方のプードルかにゃv-361v-362v-361

私もウキウキv-437v-438v-437
みすずんとジローさんに、素敵なすてきなヴァニティフェアv-87みせてもらってて・・(感謝~v-297
どーしても欲しくなり、、
さっき仕事かえりに本屋さんへGOv-67否・・v-69v-355
その店舗では残念ながら、、扱いなかってんけれど、、
とっても親切な店員さん~(・・ポポ・・たぶん私が殺気を発してたかも???)
探してくれて
一週間後には届くって~~~~~~~うっきーv-526v-526v-351
いつもいつも、、ファンタスティックなジョニーをありがとぉ===v-345
ヒャッヒャッヒャ
みすずちゃん、おこんばんはv-290
明日はわれらがジョニーーー様のお誕生日ざんすねv-344

デリさまがジョニー様にとんでもないものを下さると??
なので丁重にお帰り頂いたと・・・。
でもあらどうしましょv-420
私デリさまもかなり相当好みだわv-403
お帰り頂くなんて勿体無い。
ジョニー様からデリさまにのりかえようかしら。

でもやっぱりどっちかなんて選べなーーーいv-292
わかった。
じゃあ、明日まで待って決める事にしまーーーすv-218
こんばんは
大変お久しぶりです

明日愛しのジョニーのお誕生日ですね

ティム、大親友だけに駆け付けるの早いですね

お預け、面白いです~帽子も妙に 似合ってる~

デリンジャーのすごい面白いみすずさん、センス凄くいいですよね
沢山笑って元気いただいちゃいました~ありがとうございます
明日のお誕生日ジョニーパーティーできたら良いですね
ジョニーのお誕生日の一日前の今日は。。
うちの二番目の娘のお誕生日でーす!

今日から二日間、レンチャンでお誕生日祝いよ~♪

ふふふ、ジョニーとティムがケーキおあずけしてるうちに
娘の誕生日をダシにして食べちゃおうっと。。ぱくぱく

・・・ん~、でももう一日あとに産まれればよかったな。
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ティムとのツーショット大好き
この画像いいよね~v-345
わたしもお気に入りなのv-411

あ、撮影は火曜日までだよ!
明日は誕生日なのに、ジョニー大変だねv-411
でも、終わればしばらく休息だね・・・

>ウォンカさんか、エド子、ジャックかな
映画観るのも良いねー^^
わたしは、ジャックがいいなー^^『DMC』のコミカルなのと、あのキラリーンとv-345
『AWE』の狙い撃ち~~v-411

>「レボリューショナリーロード」観たよ
なんだかなぁって感じの映画だったね^^;
ふたりとも演技凄いけど、最後・・・うん、あんまりだよねー(>_<)
レオが気の毒だv-393
明日だね~♪
そうだね~v-352
明日は、我らがジョニーのバースディv-384v-314

“遠慮深いんだな”のデリンジャーさんの横顔に
うっとり~v-9

きゃぁきゃぁ明日は、どんなパーティーなの??
アバ様やイカボットやジャックに逢えるの??

あ~明日、楽しみだぁ~v-441e-420
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>気づけばもう明日がジョニーのお誕生日じゃないのぉ~
そうよ~、もう誕生日よ~~^^

あら、akkoさんいっちー(^m^)
でも、映画観た後じゃね^^わたしも容疑者Xの時はそうだったわぁ♪

>また、みすずさんジョニーで遊びすぎやしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なはは(笑)
ついつい^^;楽しくってv-426

うん、前髪かなり長いねー^^横と変わらないぐらい?
サラサラとハラリンってなったら、萌え~~だねーv-345
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>一番上の、ティムとの写真、すっごくなつかしい
へへ、1年ぶりの登場^^
結構気に入ってるのよ、これv-411

>マシンガンで花火をあげるの見てみたいな~
ふふ、マシンガンの花火・・・かなり派手そうよv-398

明日、楽しみだね!
わたしも遊びに行くよんv-344
こんにちは
そーだね、明日ジョニーの誕生日。
誰とどこでお祝いするのかな?
 
こちらはジョニ友さんだけで盛り上がっちゃいましょうv-411

それにしても双子座のジョニー、水瓶座の私と相性ばっちしだわv-389

↓の白いシャツのジョニーですが、シャツの下に何着てるのかしら?
世間のおっさんのようにランニング?と思ったけど違うし
衣裳の一種かな?
ティム&ジョニー♪
みすずちゃん こんにちは~e-399

ふふふe-266明日は、愛しのジョニーのお誕生日だね
考えるだけでドキドキしちゃうね~e-420

この、ジョニーとティムの画像大好き♪
わははは~本当にティムの顔がケーキ食べれなくて
切ない顔してるように見えるよe-454
明日は、ティムからもジョニーのもとにメッセージが届くんだろうねe-487

下のてんこ盛りジョニー画像もたっぷり拝ませてもらいました。
みすずちゃん ジローさんいつもありがとうです
傘を渡すジョニーの優しさに癒されたり、(教えてもらって気づいたよ みすずちゃんさすが♪)
本当に楽しそうなジョニーの笑顔にたっぷりと元気をもらいましたよん
ジョニー劇場もまたまた笑わせてもらいました~

明日のパーティ楽しみにしていま~すe-313e-266
ラリホー♪
ティムとのツーショット大好き
2人共、可愛い
ジョニー、撮影も終わったし、とびきり楽しいお誕生日を迎えて欲しいね

明日、何観ようかな
やっぱり、楽しいのがいいね(≧∇≦)
ウォンカさんか、エド子、ジャックかな

関係ないけど…
「レボリューショナリーロード」観たよ…
なんだかなぁ
ディカプリオのキレ具合は可笑しかったけど、最後は「そりゃねぇべ!」と思った
おっと\(◎o◎)/!
おはようーみすずさん!

ほんまやーe-451気づけばもう明日がジョニーのお誕生日じゃないのぉ~e-451

ROOKIES観て、いっちーにうつつを抜かしている場合ではなかったe-443


↓の記事、たくさんのジョニーが出てきたね。
また、みすずさんジョニーで遊びすぎやしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オールバック?リーゼント?みたいにしてるからわかんなかったけど、前髪長いんだね。
チェックのガウン??みたいなやつ着てる写真見て思ったーe-454
明日♪
みすずちゃん、おはよう~e-343

一番上の、ティムとの写真、すっごくなつかしい~v-353何回見ても、ほんとうにお預けくらってるようで、可笑しいv-411

デリンジャーのマンガも面白い~v-411
マシンガンで花火をあげるの見てみたいな~v-481

みすずちゃんちの明日のパーティ楽しそうだねe-405
また明日お祝いにくるねv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/790-1c1f8a88
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
