12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー誕生日、後夜祭♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー誕生日、後夜祭♪ 

 昨日はジョニー誕生パーティにご参加くださいまして、ありがとうございますにっこり
 このブログを初めて2回目のジョニーの誕生日をみんなでお祝い出来て、楽しくて楽しくて
 きっと来年もお祝いしましょうね!


 現地時間では、まだまだ6月の9日です
 
 お祝いをまだ言い足りないわ~~って方、まだ後夜祭やってますから、どうぞ~~

 わたしも、言うぞ~~!!


 ジョニー、大好きだーーーーーーーっ!!!



誕生日後夜祭用

 パソコン用壁紙にもなりますよ~~にっこり
 気に入って貰えたら、保存して使ってね!

 『PE』の未見画像が・・・ジローさんありがと!

パブリックダンス

 ダンスシーンだね
 素敵~~




 『PE』のTVスポットジローさん、ありがと!

 






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、お祝いコメントありがとう~v-345

>画像いっぱい、ジョニー満載♪
 最新情報もいっぱい♪
わ~い、ありがとーv-437
これからも頑張るよー^^

ジョニー祭り楽しかったねーv-345
るみりんさんもずっと一緒に応援していこうね~♪

>メーたん、ありがとう♪
え?誰?プププ・・・(爆)そんなるみりんさんがやっぱ好きだわー^^
こちらこそ、ありがとう~~v-411e-266
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
後夜祭もありがと!楽しかったわ♪

>携帯見ながら涙ぐんでる私を、知らない人が見たら引くだろうね
うんうん(涙)
いいのよ、昨日は^^お祝いだもん!!
わたしもパソコンしてる姿を人が見たら異様だと思うわ^^;

>これは、萌えるよね←完全、入れ代わり妄想中( ̄∀ ̄)
うんうん、素敵よね~^^萌え萌え~~v-345
入れ替わりは必要よね!!

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>そしてジョニさんは幸せ者だわ~~こんなに沢山の
女性に愛されて^^
ほんとに^^世界中で愛されているジョニー♪
そのお祝いを出来て、わたしも楽しかったわ^^

はい、是非、ぴーちさんも来年一緒に応援&お祝いしましょ~^^
映画もあるし^^盛り上がるかな♪

いつも応援ありがとうございます!
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
お祭り、楽しいねー^^でも、もう終わりだね^^;ちょっと寂しいv-409

>画像もバッチリ保存しましたあ~ジョニー可愛いね
ありがとう!!嬉しいわv-411
うん、可愛いよねジョニーv-290好き好き♪

>踊ってるとこ見ているとジェラシー感じてきた
うんうん、きまってる分、ジェラシーだよねv-393
素敵すぎるふたりだよね^^;

>大丈夫、映画始まるころには見慣れて平気になると思う。
ふふ、そうね!
12月が楽しみ^^
早く来い来いだねv-437
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
後夜祭も、そろそろ終焉ですわ^^

>ジョニー今頃なにしてるだろう・・・
そうだねぇ・・・今は朝の7時過ぎぐらい?
まだ寝てるかな^^
いいなー、ジョニーと一緒に寝たいなーv-411(何気に凄い事を言ってみる( ̄ー+ ̄))

>みすずちゃんお疲れじゃない?
ありがと!大丈夫よ!
今日は映画も観てきたし^^元気満々!!

>壁紙用のジョニー、キュートで素敵
 頂いていくね
どうもありがとう~~v-411嬉しいです!!

>私も言うわ、ジョニー大好き~~
うんうん、何度でも言いたいよね~~v-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>周辺は誰もいなくなっちゃうよね。
 ライトもいらないよ。
ふふ、そうだよね^^
映画みたいに、二人だけ踊ってる~って感じになっちゃうかもv-411

二人とも綺麗よねーv-345
マリオンさんも横顔とか凄く綺麗v-398色っぽいし^^
羨ましいーv-393

>「まいにち母さん」って漫画
 柴犬のお話なんだね
そうなんだ!うちは毎週「スポンジボブ」見てるから・・・・
第1回目だけみたけど・・・子らはイマイチだったみたいで^^;
原作も大人の漫画って感じだよね^^
下の方~♪
初めまして!!
コメント&訪問、ありがとうございますv-435

いつも見てくれているとのこと、とっても嬉しいです~v-345
ありがとうございます!

またいつでも遊びに来てくださいね~♪
みすずん
画像いっぱい、ジョニー満載♪
最新情報もいっぱい♪
さっすがみすずん、これからも頼りにしてます♪
コメ数、すごいね~!!びっくりんこ~!

ジョニーー、おめでと!&ありがと!
メーたん、ありがとう♪
後夜祭♪
昨日は
胸がキュンキュンなって困ったんだよ
携帯見ながら涙ぐんでる私を、知らない人が見たら引くだろうね
いいもんね、
分かるまい。ジョニーファン以外には
当然だけど…

ジョニーのダンス
これは、萌えるよね←完全、入れ代わり妄想中( ̄∀ ̄)

みーちゃんもジローさんもありがとう
No title
こんにちは!

昨日はすんごいコメント数だね!!

みすずさんの人気度がばっちり伺えますね^^

そしてジョニさんは幸せ者だわ~~こんなに沢山の
女性に愛されて^^

まだまだ熱気が続いてますね!!

来年も、ここでジョニさんのお祝に私も参加させてもらえると良いな~

それでは、応援させてくださいね!
凸また、お邪魔します♪
嬉しいわ~連日お祭り♪
みすずちゃん ありがとうv-343 テンションまたまたアップしたよ~
おめでとうe-398e-420
画像もバッチリ保存しましたあ~v-415ジョニー可愛いね

ジョニー楽しそうに踊っているわ~
ビリーさんの赤い服に意味があったんだね、
踊ってるとこ見ているとジェラシー感じてきたv-413

大丈夫、映画始まるころには見慣れて平気になると思う。
動画もありがとv-343みすずちゃん、ジローさん いつもありがとv-415
後夜祭♪
今頃、あちらも10日に日付が変った頃かな・・。

ジョニー今頃なにしてるだろう・・・
まだパーティしてるかな~。お友達と過ごしてればワイン片手に、
いろんな話をして盛り上がってるかもねv-410v-272

昨日はみんなでジョニーの誕生日をお祝い楽しかったねe-343みすずちゃんお疲れじゃない?

壁紙用のジョニー、キュートで素敵v-345
頂いていくねe-343

私も言うわ、ジョニー大好き~~v-345
こんな二人が
こんな二人がダンスしてたら
オーラだしまくりでv-352v-352
周辺は誰もいなくなっちゃうよね。
ライトもいらないよ。v-354

しかし、人間美形っているのね。
改めて、つくづく思うね。v-411

関係ないけど
今日19時のe-288
「まいにち母さん」って漫画
柴犬のお話なんだねv-286
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニPさん
おはよ~ございますv-411

ジョニPさん、お祝いコメントありがとう~v-345
後夜祭に来てくれてありがとーv-437
嬉しいよ~~v-411

>いつまでも ジョニーを 愛していきますので~
わたしもv-222
一緒にジョニーを応援していきましょうね~~v-10

>おなか抱えて 大笑いしております!
 これからも 期待しちゃうから~~~
わー、いつも読んでくれてありがとーv-411
そう言って貰えると超嬉しいv-344ますます頑張っちゃおうっとv-411
ジョニDちゃん
おはよ~ございますv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345
後夜祭にも残ってくれてありがとーv-437
楽しいね、嬉しいね~v-290

壁紙、褒めてくれてありがと!この上目遣いのジョニー、可愛いよね~~v-411

>ジョニー、大好きだーーーーーってね
おおv-411力強いよー、ジョニDちゃんv-354

>あ、画面につば飛んじゃった
がはは(爆)
柔らかい布で、拭き拭きしてよ~~v-411
わたし、一度ちうしたら、画面について焦ったわー^^;とれないv-356
おめでとう!
おはようございます♪
ジョニーお誕生日後夜祭をありがとう~~~!!
昨日のうちに間に合わなかったから ほんとにうれしい~~
いつまでも ジョニーを 愛していきますので~ v-344

それにしても いつも みすずのジョニー劇場?
おなか抱えて 大笑いしております!
これからも 期待しちゃうから~~~
興奮さめやらず・・・・
後夜祭に残っちゃいましたv-398
このジョニーの壁紙とっても素敵よー
私もらっちゃいます
そしてパソコンの前で叫ぶのよー
ジョニー、大好きだーーーーーってね

あ、画面につば飛んじゃった
ハハハ・・・・・v-389















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/791-c22e4e6d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
