12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 孔明と周瑜、獲っちゃった^^&PEのTVスポット6つ目♪&ジョニーの誕生日動画^^&ロンドン・シカゴプレミア情報♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


孔明と周瑜、獲っちゃった^^&PEのTVスポット6つ目♪&ジョニーの誕生日動画^^&ロンドン・シカゴプレミア情報♪ 

 先日、久々にUFOキャッチャー行きました

レッドクリフⅡプラモ2

 デヘヘ・・・キャハ
 旦那2号がやりました!!

 『レッドクリフ』版のガンダムのプラモ
 2個獲った!
 でかした!!旦那2号

レッドクリフⅡプラモ

 蓋を取るとこんな感じ
 レッドクリフ版だから、ちゃんとそういう物が入ってる

 2個ともわたしの~~って思ってたら、お兄ちゃんが作りたいと言う・・・jumee☆surprise4
 え~~、だったけど、まぁ、出来上がったのも見たいしで作らせることに・・・

 はい、出来上がりましたー

レッドクリフⅡプラモ3

 向かって左が孔明で、右が周瑜です。

 可愛い~、カッコイイ~~

 背景も赤壁の戦いのシーン火攻めの時ねにっこり
 そして、裏返すと・・・

レッドクリフⅡプラモ4

 決戦前の状態

 ぐふふ・・・良いじゃん、良いじゃん

 ただ、問題は・・・出来上がったプラモをお兄ちゃんが自分の部屋に飾るために持って行ってしまったこと・・・jumee☆surprise7

 わたしが飾りたかったのに・・・せめて、孔明だけでも置いていけ~~
 お兄ちゃん曰く、「却下!」だって・・・ぐすん

 もう1個あるけど・・・勿体なくて、作れないよ~~


 そして、この日は旦那2号、冴えてた!!

ドラゴンボールマグ
ドラゴンボールマグ2

 『ドラゴンボール』のマグカップ!
 大ザルバージョンですな
 ほんとは、神龍(シェンロン)バージョンが好みだけど・・・

 ビールジョッキになりそうな、大きなマグカップです
 これで飲んだら、おなか、タプンタプンになりそうだよ


 『PE』の6つ目のTVスポットです♪

 ジローさん、ありがとー



 きゃん わたしも頭を抱いて貰いたい~~
 ちょっと最後の表情は切なそうだね・・・
 ぐっすん、泣いちゃうよーーっ



 ジョニーの誕生日の日の動画
 みんなでお祝い、ジョニーもとっても嬉しそうだね~~
 わ~~、指でロウソクの火を消したぞ~~
 あのロウソクはやっぱり46本あるのかな

 陽気なリズムでみんな楽しそうだ~~~

 みんなに愛され愛する、ジョニー

 素敵な一日だったみたいだね

 未見の画像♪

 元記事はこちらから読めます。


ジョニー車
 ジョニー「みんな~~♪」
 ジェリー「可愛い子はどこだ~~」

ジョニー車3
 ジョニー「ジェリー、落ちるってば・・・」
 ジェリー「おぅ!あそこにいるのは、可愛いかも

ジョニー車2
 ジョニー「他人のふりしたい・・・苦笑



 『パブリック・エネミー』のプレミア情報♪(ジローさん、ありがと)

プレミア
 
 ロンドンとシカゴのプレミア!
 午後に詳細を載せるね~~

 6月29日 ロンドン
 PREMIERE TIMINGS:
 4.00pm Press Pens Open
 4.30pm Outside Photographers Draw
 5.15pm Press Pens Close
 5.30pm Jonny Depp Arrival
 6.00pm Other Talent Arrivals
 6.15pm Doors Open


 いいな~~、6月29日にプレミアか~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>怒んないでね。
 短足な、おみ足が可愛い
ふふ、怒らないよー(笑)
可愛いでしょ?
このシリーズのアニメが昔あってね(SDガンダムって言う)
好きだったんだ~~^^ギャグ(コメディ)だったのv-345
で、今大好きな『レッドクリフ』の組み合わせのプラモで嬉しくって♪

>お目目見ながら飲むとちと怖そうだけどー、食器棚にディスプレイしとくとすっごくオサレだね。
そうね、顔は怖いね^^;暴れる時の猿だしねー^^;
うん、飾っておくの良いかも♪
大きくて、ちと飲みにくいかも^^;
コロナビール、1本丸々入らないかな?ちょっと無理かなv-389

>ジョニーのお誕生日の動画、楽しそうだね~~
楽しそうだねー^^
良い撮影だったのがこのシーンだけ見ててもわかるよね!
絶対素敵な映画が出来上がったよ^^

>少し伸びた髪をかきあげながらなかなか消えないローソクの火をフーフーしてるジョニー、可愛いらしい
うん、可愛いv-9消えなかったから手で摘んだのかな^^
内申ちょっと焦ったかしらv-398
ジョニーはみんなから愛されてるね!

> こういうジョニー、見てるだけで幸せな気持ちになるよん
うんうん、わたしも^^
何回でお見ていたい気分です♪

あ、劇場も褒めてくれてありがとう~~v-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ガンダムのプラモ可愛い
可愛いでしょ?昔好きだったんだ、この小さいシリーズのガンダム^^

>ジョニー素敵だね
 はしゃいでる♪
うん、素敵v-360
前髪も萌だけど、笑顔がいいわ~~v-345
嬉しそうな姿を見ると、こっちも嬉しくなるね!
太鼓(爆)のリズムもいい^^
拍手して、踊りた~い!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>なにかコツがあるのかな
コツかぁ・・・なるべく真ん中にクレーンが行くようにはしてるけど・・・
後は、運かしら^^;

>『レッドクリフ』版のガンダムのプラモ。いいね~
ありがと!嬉しかったわー^^

ジョニーのプラモ?
1つ1つ作りながら、妄想突入しそうよv-345
腕付けて、足付けて・・・
顔はにやけてるし、行動が不審だしで、不気味にうつるだろうなぁ^^;

>私もあの中にまぎれこんで一緒にお祝いしたいな
音楽に合わせて踊りたいねー^^
すっごく楽しそうで嬉しそうで^^
ジョニーが幸せが嬉しいよねー^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>レッドクリフ版ガンダム、いいや~ん!
へへ^^いいでしょ?
2個も獲れてラッキー♪
でも、お兄ちゃんに獲られてアンラッキー(ーー;)

マグカップ、なぜか2種で、悟空バージョンはなかったのよー^^
怖い顔バージョン?猿と龍^^;

>何気に欲しかった。今度子供に買わせよう
ふふふ・・・akkoさん、自分で買わないのー(^m^)
超神水かぁ・・・わたしも買ってみようっと^^娘に買わせようv-391

>凄く楽しそうでこっちが幸せ気分になりましたよぉ~
うんうんv-345
楽しそうだったねー^^輪に入りたいわ^^
akkoさん!わたしも!
髪掻き上げるの、悶死しそうだったーーーっ!
ジョニーってさりげなく、爆弾落とすよね^^;
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ご夫婦で、お上手なのね
って、わたしは上手ってほどでもないけどねー^^;
旦那2号は上手だわ^^特に、大物は旦那2号だわ^^

>ジョニー照れてるね~(〃∇〃)
照れてるねー^^可愛いv-345
うん、聞いてそう・・・ケーキ穴だらけだね(ーー;)
食べたのかしらね^^

手で消すの、熱いよねv-404
ふふ、ジェリーさんがちゃんとフォローしてる^^
いい人だ、ジェリーさんって^^
プラモ
みすずちゃん、こんばんは。
プラモ可愛いね。
怒んないでね。
短足な、おみ足が可愛いv-8
戦う時はずっこけないようにしないとね。

ドラゴンボールのマグカップ、すんごい存在感というか・・・e-451
お目目赤いねe-443
お目目見ながら飲むとちと怖そうだけどー、食器棚にディスプレイしとくとすっごくオサレだね。
たまに飲む時はお顔の方でなく頭のほうで飲まないとこぼしそうv-394

旦那2号様もお兄ちゃんもよく頑張りましたーーv-424

ジョニーのお誕生日の動画、楽しそうだね~~v-398

スタッフの方々と良いチームワークでお仕事も凄く充実してた事がよくわかるよね。

少し伸びた髪をかきあげながらなかなか消えないローソクの火をフーフーしてるジョニー、可愛いらしいv-344

みんなに祝福してもらって良かったね、ジョニーv-398
照れて嬉しそうにハグしあったり拍手をおくったり返したり・・・v-290

微笑ましい動画をどうもありがとう。

こういうジョニー、見てるだけで幸せな気持ちになるよん。

ジローさん、どうもありがとうー。
みすずちゃん、どうもありがとうー。
みすず劇場もおもしろかったですーーv-291
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
ほんと、梅雨~って思ったら・・・^^;でも洗濯物が乾くからラッキーだけどね^^

>みすずちゃんはプラモ作るんだ
わたしは作らないよ^^
一度も作ったことがないの。
お兄ちゃんと娘と旦那2号は作ります^^
子は旦那2号に似て器用なのよv-345

まめちゃんのご主人も作るのね^^
一緒よ、旦那2号も丁寧に作ってる^^手先が器用だと羨ましいわv-354

>なんか、欠けそうやん
そうね!
出っ張ってるからね~~^^;
だけど、大きすぎて使いづらい感じするなぁv-393
ガンダム♪
ガンダムのプラモ可愛い
家族でUFOキャッチャー
いいね

ジョニー素敵だね
はしゃいでる♪
ジョニーの周りだけ時間がゆっくり流れてる感じだね
太鼓のリズムが楽しい←太鼓じゃないけど
幸せそうで良かった
ジェリーさんも大好き
お見事♪
久しぶりだね、UFOキャッチャー。
みすずちゃんのところは、夫婦そろって上手なんだねv-424
なにかコツがあるのかなv-410

『レッドクリフ』版のガンダムのプラモ。いいね~e-343
ジョニーの映画関係のブラモも出ればいいのにねe-328シザーハンズとかトッドちゃんとか。きっと可愛いな~v-343

ジョニーの誕生日の動画、ジョニースタッフの方にお祝いされて幸せそうだよね。私もあの中にまぎれこんで一緒にお祝いしたいなv-398

わお!
内容が盛りだくさん!

レッドクリフ版ガンダム、いいや~ん!最近こういうグッズに弱いわ、私。
でも、お兄ちゃんに取られちゃったのねv-409
ドラゴンボールもいい!・・・けど、大ザルバージョンでちと怖いv-356どうせならかっこいい悟空がいいなぁ。
あ、この前ローソン行ったら“超神水”っていうジュース売ってた。何気に欲しかった。今度子供に買わせようe-440

ジョニーの誕生日の動画e-266
凄く楽しそうでこっちが幸せ気分になりましたよぉ~e-446
ろうそく消す時、わー髪が燃えちゃうよ~と思ったら、髪をかきあげたジョニー。萌えましたe-349
ご夫婦で・・。
みすずちゃんも、得意だったよね♪
ご夫婦で、お上手なのねv-221

バースデイ動画、ありがとうv-238
ジョニー照れてるね~(〃∇〃)
ローソク吹き消す前、ケーキ持ってる女性に「46本あるの?!」って聞いてそうな感じだった(笑)

手で消してたね~v-12
ちゃんと、ジェリーさんがろうそくの始末をしてるのが笑えたわv-290
ジョニーの保護者だよね(≧m≦*)
ぷらも
おはよ。
入梅のとたん、梅雨の中休みだって。v-278

みすずちゃんはプラモ作るんだ。
私は苦手。適当に作っちゃうから出来上がりが汚い。v-404

まめだんは、きれいに「ばり」なんかもやすりで削り
きっちりきっちり仕上げるけどね。v-411

あのマグカップ。
お鼻のでっぱりんとこ、気いつけや~。
なんか、欠けそうやん。v-12















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/793-039c5faa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
