12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーは10日に・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーは10日に・・・ 

          ジョニーかっけー

 ひょぇぇぇぇ~~、無茶苦茶かっけーーーーっ
 もう、ちびる・・・jumee☆surprise8


 ジョニーは10日に撮影を終え、プエル虜・・・プエルトリコを去るそうな・・・にっこり

 あっという間の撮影でしたな・・・(ジローさん談)

 うん、本当に・・・

 撮影始まった時、ヴァ号は来てるのか?は来てるのか?チラリ右

 って、悶々と思った頃が懐かし~~jumee☆surprise11



プエルトリコのジョニープエルトリコのジョニー5

 これが最初だったな爆笑
 『うずまきメガネ』に見えたんだよね~~うしし


 ジョニーはこの後『パブリックエネミー』の宣伝巡業にいくそうな~~笑う
 それから、休暇で、その後いよいよ『ダークシャドウ』の撮影が始まるぞ~~
 わ~い、吸血鬼だ~~~照れ
 早く見たい!!
 ジョニー、その麗しい吸血鬼の姿で、わたしを萌え死にさせて~~絵文字名を入力してください
 血も吸ってくれ~~ハート



 『ダークシャドウ』とは・・・

 配給:ワーナーブラザース
 監督:ティム・バートン監督
 脚本: John August
 TVシリーズ:Dan Curtis
 キャラ:Barnabas Collins

 日本では2010年冬 公開予定

 ジョニーの映画が続くぞ~~~

ダークシャドウ2

 も、萌ねぇ・・・苦笑い
 しかも、使いまわしうん?


 記事追加♪


 ジョニーがケーキ貰ってます

ジョニーケーキ貰う2
ジョニーケーキ貰うケーキ貰う3

 ろうそくつけて、可愛い~

 ケーキはAguaviva(レストラン)での2個目のケーキだよん(ジローさん談)
 
 1個目はあのでかいケーキなのね。
 きっとあのケーキは穴だらけ・・・苦笑い

 前も貼ったけど、レストランはこちらから見れるよ!


車のプレゼント

 こっちは、撮影で使った車。
 ビデオの中で、クルーから車とギターをプレゼントされてるね

 うん、これは超嬉しいプレゼントでしょう
 颯爽と走るジョニーが見てみたい
 出来れば、助手席で


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>まるで生き物みたいに大事そうにしてる感じ
うん、可愛いケーキだね~v-411おいしそうv-398
わたしもジョニーの手の上に乗りたいな^^(乗れへん、乗れへんv-422←自分で突っ込んでおきます)
いいなー、せめて握手したいv-402

>超ご機嫌なジョニーの横のジェリーさんがまた、いい感じ
 二丁拳銃も、も似合う男
うんうん!
写真に写らないようにしてくれてるのかな?身体曲げて^^
ジョニーは何でも似合うね!
ほんと、天下無敵なジョニーだねv-345で、世界一素敵で優しいv-411

吸血鬼楽しみだよね~~v-411
麗しい姿が目に浮かぶわーv-398
ああ、早く観たいねv-346
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>PEのプレミアまでしばらく会えないのかな。。
撮影終わっちゃったねーv-409
あとは、『PE』の巡業の様子が出てくれば嬉しいなぁv-411

うんうん、日本も廻って欲しいねーv-345
サイン会とか・・・絶対行くわーv-437

>この『ダークシャドウ』の図って、みすずちゃん作???
うん、わたし作v-356
え?素敵?ほんと?
いや~、石飛んでくるかと・・・v-394
褒めて貰って嬉しいわv-10ありがと、kyokyoさんv-218

>血を吸われたいけど、最近、私にゃ蚊もささなくなったよ
汗かかないんじゃない?
わたしもあまり汗かかないの・・・だから昔からあまり蚊に刺されないよv-12
でも、すぐ暑いと顔が真っ赤になるんだよねーv-13新陳代謝あげないと!だわv-411
てか、もしかしてまずいのか・・・?

トマト食べて血をおいしくして、噛んで貰おうっとv-391(トマトで血がおいしくなるかどうかは不明v-391

akkoさん
akkoさん、再びありがとーv-411

そうなの、ごめんねーv-435
だけど、わたしも思ったよ!
最初の10分ぐらいの記事をたまたま観た人は読んだと思うんだけど・・・

食べ物は困るよねv-356
これはレストランのだったけど、きっとファンの方があげようとするんじゃないかと・・・
そういう時ってどうするんだろう・・・
受け取るのかな?やんわりと断るのかなぁv-394

俳優さんって、デンジャーだよねv-390

お?ジョニーがチョコイマイチってわたしも聞いたことがあるような・・・
どうだっけ?忘れちゃった(笑)
ごめんよ、当てにならない管理人でv-389
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>き・きれい。
綺麗だよねーv-411
普通に撮られてるのにこの綺麗さv-9

わたしも気合い入れても、ダメだよ・・・写真写り悪いし・・・ま、元も悪いんですが^^;

ジョニーってほんと美形だよねーv-10
下の方~♪
了解しました!
お知らせありがとう(^^)/

助かります^^
可愛い♪
ジョニーの手に乗った、可愛い
まるで生き物みたいに大事そうにしてる感じ
超ご機嫌なジョニーの横のジェリーさんがまた、いい感じ
二丁拳銃も、も似合う男

ジョニーの吸血鬼
これまた、楽しみだよね
沢山の記事、ありがとう
ケーキもジョニーもかわいいね^^
もう、撮影は終わっちゃったのか~。。v-390
PEのプレミアまでしばらく会えないのかな。。
宣伝巡業で日本列島を横断してほしいよー。。
各地でサイン会してほしい。。ジョーニー、カームォーン!!!

この『ダークシャドウ』の図って、みすずちゃん作???
めちゃんこ素敵ですわ~。萌えるよん。ほんとにv-10
また私のアタマにこびりつくよー。
コレ、ほんとに使っちゃおうよー。

血を吸われたいけど、最近、私にゃ蚊もささなくなったよ。
バンパイアにも私のマズイ血は遠慮されそうだわv-291
ケーキ
そうだったのね~。それなら安心e-454
じゃあ、その場で食べたのかなe-446・・・っつーか、ジョニーって甘いもの好きなのか?確かチョコは嫌いだよね~?
ひょえ
き・きれい。

カメラマンがセットして撮ったんではなく
何気のショットが、これですかい?

わたしなんか、根性入れても
がはははあ・・・いかんですたい!
なのに、

やっぱ、超美形なのね。
ジョニーって。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

きゃ~~、akkoさん!最初にごめんv-435
訂正する前に読んでくれたのねv-356

ケーキはレストランからのプレゼントなの。
ファンからじゃなかったの!
ジローさんから訂正貰って直してる間にakkoさんが来てくれてたのねv-404
ごめんね、ごめんねv-435

>スパロウのとき並に日焼けしましたね
うんうん、焼けたねーv-411
ちょっとワイルドで、素敵ざますv-402

撮影やっと終わったら、今度は宣伝へ~~って忙しいよねーv-388

>イェーイ!ついにダークシャドウ!
 これ、楽しみよね~♪
うん、これ凄く楽しみ~~v-411
早くみたいね!撮影の様子も楽しみ~~♪
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-360

>おお!日焼けしたジョニさんも、ワイルドでかっつけ~~ですねwww
はい、もう、最高にかっけーですわv-345

次はダークシャドウ、楽しみです~~♪
ティム監督とのツーショットを見るのも楽しみで^^
二人だと、とってもリラックスしていい笑顔なんですよね、ジョニーってv-411

またわかりしだい情報はアップしたいとおもいます~♪

いつも応援ありがとうございます!
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、白い服が似合うわ
カッコイイね!ほんと白が似合うv-411
焼けた肌に似合ってるわv-345

>今頃船の上でゆっくりしてるのかな
そうだね、今頃船で帰ってるのかしら・・・あ、船だと時間かかるか・・・^^;

プレミア楽しみだね!
セクシー路線でお願いしたいが・・・どんな姿かなぁ。
デリンジャーだから、ワイルド系かなv-345
おはよ
ジョニーさん、撮影終了しましたですか。お疲れっす。
スパロウのとき並に日焼けしましたねv-278

そっかーこれからはPEの番宣活動かぁ~大変だなー。

・・・うわっe-444このケーキ、微妙e-263
ちょっと食べ物は怖いよね。たぶんこれ渡したファンはその場でパクッといって欲しかったんだろうけど。ジェリーさんが止めるよねー。
っつーか、箱にぐらい入れろよ(--;)

イェーイ!ついにダークシャドウ!
これ、楽しみよね~♪
No title
おはようございます!!

おお!日焼けしたジョニさんも、ワイルドで
かっつけ~~ですねwww

「ダークシャドウ」は来年公開なんですね!
いつも情報嬉しいです!
私も楽しみにしたいとおもいま~す!

それでは、朝凸
また、お邪魔しますね~~♪
すごく♪
すごくかっこいいよね~。このジョニー。やっぱり、白い服が似合うわv-10
写真のせいか、ジョニー、色黒くなったね。

10日にプエルトリコを去って、今頃船の上でゆっくりしてるのかな。v-410

今度はプレミアで逢えるね。楽しみだね。どんなスタイルで出席するのかな~e-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/796-2dc40f01
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
