12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スタートレック
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


スタートレック 

 『スタートレック』を観た。

スタートレックスタートレック22

 ジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)。
 彼の父は自らを犠牲にして800名もの乗員の命を救った惑星連邦軍戦艦の伝説のキャプテンだった。
 父は12分間だけだが、立派な艦長だった・・・その話を亡き父の親友でUSSエンタープライズ号の現キャプテンを務めるクリストファー・パイク(ブルース・グリーンウッド)から聞かされた時、ジェームズもまた一士官候補生としてUSSエンタープライズ号で新たな可能性を求めて未知の宇宙へと旅立つことを決意する。
 遙かなる宇宙で彼は待ち受けていたのは、想像を絶する脅威の空間と地球の未来をも脅かす存在だった。
 若きキャプテン・カークの未知なる敵、そして自らとの闘いがここに始まった・・・(あらすじより)


 その男の名はジェームズ・T・カーク。
 あなたは“ジェームズ・T・カーク”と共に旅立ち〈未知の世界〉を体験する-。

 

 2009年 アメリカ 126分 原題: STAR TREK

 
 きゃ~ん、面白かったーーーーっ笑い。

 しか~し、いつもの如く事前に知識を入れずに観に行ったんだけど・・・
 びっくり!!

 この映画、スポックのお母さんが出てきますが・・・
スタートレック41
 ちょっっち、わかりにくい画像ですが・・・

 この女性が出てきた時、「あ、エイリアン4で人造人間してた人だ~」って思ってて・・・

スタートレック40
 ちなみに、その人造人間コールはこの人
 同じ顔してるの・・・

 で、この画像を見た人はもうわかってるんだよね?
 わたし、最後のエンドロールが流れてから気がついた!
 『Winona Ryder』って書いてある~~
 え?あのお母さんウィノナ?じゃ、エイリアンのもウィノナ~~ぎゃ~
 どびっくり!!!

 エイリアン4なんて、何度も見たのにねぇ・・・今まで気がつかなかったなんて・・・
 てか、ウィノナ老けてるんだもん・・・わからないよー^^;
 わたしの中では、ウィノナはいつまでも『シザーハンズ』のイメージなのよ。

 さて、話は本題に戻して・・・

 若き日のカーク艦長の話と言うことで、無茶苦茶期待して観に行ったよ

 ジェームズの父ジョージ・カーク(クリス・ヘムズワース)はいきなり現れた巨大な戦艦から乗員を命をかけて守った・・・
 いきなり、泣かせるー

 その後、その息子は・・・何故かかなりやんちゃに
 何故そこまでやさぐれているのかは、不明・・・亡き父の英雄振りに押し潰されそうだから?

 でも、現艦長のクリストファー・パイクから諭され、士官になることを決意するのよね
スタートレック19
 このパイク役のルース・グリーンウッド、なかなかのイケメンだと思う。
 彼は役柄もカッコイイのが多くて、捜査官だの博士だの艦長だの・・・
 最近で印象深いのは、『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』(記事に飛びます)かな。
 大統領の役だった・・・うん、かっこよかったな

 士官になったジェームズはエンタープライズ号に乗り込むのを希望するけど、諸事情により乗れない
 それを救うのが、レナード・“ボーンズ”・マッコイ(カール・アーバン)。
 医者です。
 ジェームズの友達・・・腐れ縁って感じかな。
スタートレック8
 そして、忘れてはならないのが、『スタートレック』といえば、スポック!
スタートレック15
 いやぁ、なかなか・・・ぴったし
 スポック役はザカリー・クイントと言う人で、この人は海外ドラマ好きな人にはわかる『ヒーローズ』に出てくるサイラーという役をしてます
 人間を母に、バルカン人(バルタンじゃないよーうししフォッフォッフォッ)を父に持つスポックは、生粋のバルカン人と違って感情がある。
 その感情を抑え、論理的に考え行動する。
 なので、感情爆発的人間のジェームズとは対立してる。

スタートレック10
 あやこれやで(ネタバレになるから、言えないわー^^;)知らない惑星に飛ばされたジェームズ。
 ここに出てきた怪獣?異星人?
 どうみても、『プレデター』的顔の構造してますが・・・うん?
 非常に印象深い物があると、その影響は大きいのかな?
 悪魔付きの顔は全部「リーガン」だし(アメリカ版リングもそうだった)、宇宙人や異星人はタコみたいだし・・・


 わたし、『スタートレック』は大好きで、この旧『スタートレック』のドラマも見たし、映画も観た。
 しかし、細部まで覚えているかと言うと、そうでもない

スタートレック16
 登場人物は、カーク艦長、スポック、マッコイぐらいしか覚えてませ~ん 
 ちなみに、左から・・・
 チェコフ(アントン・イェルチン)・・・一番若いクルーでチェスの名人。ロシア語訛りの英語を話す。
 いいキャラだったー転送の手動が得意なのよね。
 この方、『ターミネーター4』にも出てます~♪

 カーク艦長はいいとして・・・(最初から艦長じゃないよ)

 スコット(サイモン・ベッグ)・・・ワープ技術を得意とし、個性的なキャラクターで才能豊かなエンジニア。
 意外なところで出てきてびっくり!しかも、この人を発見したのは・・・映画で^^

 マッコイ(カール・アーバン)・・・カークの良き友である軍医。空を飛ぶことが苦手。
 結構思い切った行動とったりするんだよね!

スールー(ジョン・チョウ)・・・国土な操縦技術を持ち、フェンシングの訓練も受けている。
 ジェームズと一緒に作戦行動を取る。
 接近戦が得意って、フェンシングかいっ!
 だけど、大活躍だった!
 
 ウフーラ(ゾーイ・サルダナ)・・・聡明で美しい異種言語学者。通信士を務める。
 耳が凄くいいの。わずかな音も聞き分ける能力がある。
 彼女、カークがちょっかい出してたけど・・・こちらも意外
 旧作でも、そうだったのかな?

スタートレック14
 これが旧メンバー。
 なはは・・・誰が誰かよくわからないけど^^;
 前列左がマッコイ、中央がカーク艦長、右がスポック。
 後列右がスールーで、2番目がウルーフ・・・あとわからん

 何故かスポックを目の敵にしているネロ(エリック・バナ)。
スタートレック18
 凄い特殊メイクで・・・エリックって割とイケメンなんだよ? 
 面影ありません・・・

 で、嬉しかったのが笑い。
スタートレック11
 やはり、彼でしょう!!!
 スポックといえば、レナード・ニモイ絵文字名を入力してください
 CGで出るとか、ちょっと噂に聞いてたので、本家本元の彼が出てくるなんて!
 悲鳴上げそうになったわーーーっ爆笑
 う~ん、やっぱりいいぞ、レナードのスポック
 かなりおじいちゃんになっちゃってるけど、また味がでていい!
 若い時のスポックより、優しさが出てる感じ?

スタートレック5

 このお話は、「J.Jエイブラムス監督が、過去に製作された『スタートレック』の最新映画化ではなく、1966年に創作されたオリジナルのTVシリーズをヒントに再構築した、リ・イマジネーションである」そうだ。
 なので、昔の流れとは違う流れになっている。
 アナザーワールド的な。
 別の時間になった話だ。

 でもでも、きっと過去作の大ファンの方でもこれは大丈夫なはず・・・
 違和感なく、思いっきり楽しめる映画じゃないかな?
スタートレック6
スタートレック9
 この迫力はスクリーンで堪能して貰いたいけど、DVDででも良いから、是非見て貰いたいな~~
 アクション満載!戦闘満載!ユーモアも満載!
 面白いよ!お勧めですハート

 では、ここで、予告編を~~
 


 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月17日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
ヒロ之さん
初めまして、こんにちはー♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!!

面白かったですねーv-411

>OPでうるうるして、中盤でゲラゲラ笑って、ラストでハラハラして・・・。
まさにその通りで、泣けるし、ユーモアもあって戦闘シーンは迫力があって・・・
良い映画だったと思いますv-411
スターチャンネルで放送がありましたが、やはり面白かったですもの。

サイモン・ペッグがお好きなんですね!
この方はスターウォーズのファンだとか・・・わたしもスターウォーズが好きなので、親近感沸いちゃいました♪

>オススメされているのも納得。
 私も満足です★
わたしも大満足です!
楽しい映画て見ていてわくわくしていいですよね♪
こんばんは&はじめまして
スタトレ記事を巡っていたら、こちらさまに辿り着きましたので、足跡残しておきます。

特別過去のスタトレには関心はないんですけど、本作はエンタメ作品としてはとても面白かったです。

OPでうるうるして、中盤でゲラゲラ笑って、ラストでハラハラして・・・。

個人的にはサイモン・ペッグの登場が嬉しかったです。
好きな俳優さんなもので、まさか本作に出ていたとは全く知らなかったものですから、ニヤニヤしちゃいました。

オススメされているのも納得。
私も満足です★
yukarinさん
こんばんはーv-411

yukarinさん、コメント&トラバありがとうございます!

>私もウィノナは「シザーハンズ」のイメージですね。
あの頃可愛かったですよねー^^清楚な感じで^^
好きだったんですけど^^;

エリック・バナも凄い変わり様でしたね^^

>ホント面白かったですね。
面白かったですね^^
ドキドキワクワクで、最初から最後まで観れました!
スポックの登場は意外でびっくりでした^^
思わず拍手したくなりましたもの^^
こんばんは♪
コメント、TBありがとうございました。
私もウィノナは「シザーハンズ」のイメージですね。
全然気づかなかったです^^;
エリック・バナも・・・

スター・トレックは看たことあるかも~ぐらいでほとんど初心者の私ですが、知らなくても楽しめました。ホント面白かったですね。
ご本家スポック登場にはビックリでした。よく知らなくてもこの方だけは覚えてます(笑)
ファンの方には涙ものだったんじゃないですか?
こでまりさん
こんばんはーv-411

こでまりさん、コメント&トラバありがとうございます!

>気に入っちゃいました、コレ
面白かったですねー♪
わたしも大好きです、この映画!
ドキドキワクワクで観れて、楽しめました!

続編が観たいですねー^^
来年あたり、公開してくれますかね?楽しみです!
くまんちゅうさん
こんばんはーv-411

くまんちゅうさん、コメント&トラバありがとうございます!

>新メンバーも似会ってたしアクションも映像も頑張ってました
面白かったですね~~v-411
最高でした!
メンバーも良く似せてたし、迫力ある映像で大満足でした!

>スポックの過去とか未来とか色々楽しかったです
ほんとに・・・色々の中の女性関係はびっくりでしたけど・・・^^;
kinoさん
こんばんはーv-411

kinoさん、コメント&トラバありがとうございました。

>キャラのイメージを活かして面白く作ってありましたね
面白かったですねー^^
スポックもマッコイも昔のに似てるなぁって思いました!

エンタープライズ号は綺麗ですね♪
わたしも好きです、あの船の形^^

>このメンバーでの冒険が、すごい楽しみですね
続編があるんですよね?
楽しみです♪
それぞれが活躍してくれそうですね!

>レナードニモイが友よと出て来たきた時は、おーと思いました
はい!思わず拍手しそうになりましたー(笑)
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます!

>みすずさんと同じだ(笑)
はい、わたしもひろちゃんさんのレビュー読んで、一緒だ~って思ってニマニマしましたー^^
レナード・ニモイは嬉しかったよねー^^
懐かしくって、とっても得した気分でした♪

>スタートレックを知っている人も知らない人も楽しく見られる作品になってましたよね^^
ほんとに!
新しいスタートレックだけど、ちゃんと基本は守ってて・・・良い映画でした!
続編もあるんですよね?楽しみです^^

是非スクリーンで観て欲しい作品ですね~♪
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>めちゃ広いおでこに横線が何本も入ってる女性がいたような。。
え?いたっけ?
わたしも登場人物あまり覚えてない・・・主な3人ぐらいよ・・・^^;
今回にはそういう女性はいないわー^^

>ゾーイ・サルダナさんは、パイレーツでアナマリア役だったよ
ああ、そうだった!!
見たことあると思ったんだー(>_<)
「バンテージポイント」にも出てたんだよね^^;
すっきりしたーv-411ありがとう、kyokyoさん!

ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>面白かったよね~迫力あったし
面白かったねー♪
最初から最後まで、ワクワクで観てたよ~^^

>カーク船長のあともずっと続いてるんだよね
そうよ~v-411
シリーズ色々あるよ!
わたしは「ネクストジェネレーション」が好き!「スタートレック2」とも言われてるかな?こっちはピカード艦長だよ^^

>この記事読むまで、全く気がついてなかったわ~
そうよ、ウィノナだったのよ^^
てか、ウィノナって知らなかったけど・・・エイリアン4の人造人間^^;

>それに本家のスポックだったの~
わはは(爆)
そうよ=、本人だったのよー^^かなりおじいちゃんになってるからわからないよね^^;

>なんか見たのに見逃した気がする~
なはは(笑)
でも、わたしもこれはもう1回みたいなぁって思うわぁ^^
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございました。

>私は何故か昔のシリーズを観たことがないんです。
そうですねー^^;旧作にもイケメンはいませんねー^^;

>私も観ている間は結構夢中でした。
面白かったですよねー^^
イケメンいないのが、由香さんのポイント下げたみたいですけど(爆)

エリックもせっかくの顔が・・・だったし^^;

>ウィノナ・・・メイクのせいだとしても老けましたよね?
老けましたよね・・・しかもあんな大きな子供のお母さん役なんて・・・
シザーハンズのイメージが強いので、びっくりです!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ちょっとの間に、だいぶ老けちゃったのね
ええ、老けたわね^^;
特殊メイクもしてるかもだけど・・・イメージが^^;

>これからウィノナには頑張ってほしいな~。
そうねー、頑張って欲しいけど・・・なかなか良い役が来ないのかしらね・・・
アメリカって厳しそうだし^^;
がんばれ!ウィノナ!!

>高校のときにスポックに似た先輩がいて、その人がスポックの真似して、みんなの笑いとってた
へぇ、逢いたかったかも^^
なに?耳の上を持ち上げて真似するのかな?笑えるね^^

DVDで是非ご鑑賞を~~!
楽しいよー^^
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ウィノナだけわかるよ。お母さん役かぁ…それも寂しいな。
なはは(笑)顔と名前わからないよねー^^;
で、ウィノナ、全然わからなかったー^^;そう、大きな息子のお母さん役・・・v-393

>スポックは好き
誰を知らなくても、スポックの事だけは知ってるってひと多いよね、きっと^^
わたしも好きだったー^^映画も観たよ(古いの・・・ミスタースポックを探せ・・・とか^^;)
老けておじいちゃんになってたけど、良かったわ。
スポック大使(古い方)は、スタートレックネクストジェネレーションでも出てきたんだよ~^^(ピカード艦長の)
どれだけあちらでも人気があるか、わかるね!

面白かったよ!
是非、見てみてね~~v-422
ジェニちゃん
おはよ~ございますv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345
不具合でお返事遅くなってごめんねm(_ _)m

>この映画は文句なくおもしろかったよね!!
面白かったよねー^^最高!

ウィノナ、年とったよねー(T_T)
シザーの時の可愛らしさが・・・・v-239

>ウーラ(映画ではウフーラになってたね)とスポックがそういう関係とは
TVシリーズではなかったよねー^^;てか、恋愛必要?って思っちゃった・・・

>この作品はスタトレ観た事ない人でもめっちゃ楽しめるよね
うん、楽しめる!!
新たなシリーズになるんだよね?楽しみ~~♪
ぴーちさん
おはよ~ございますv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
不具合でお返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>とっても楽しく拝見させていただきましたよ~!
ありがとうございま~す^^
昔から好きでしたねー^^SFもの大好きなんです♪

スポックさん、ヒーローズではちょっと怖い役でしたが^^;
面白かったよ!

ルース・グリーンウッドも素敵なおぢさまですよね~v-345

わたしももう1回見たい~って思います^^

応援ありがとうございます!
こんにちは!
気に入っちゃいました、コレv-411
子供の頃にTVで見た記憶がかすかにありますが、
ほとんど知識がない状態でしたが、
面白かったです。
CGも良かったし、早く続編が見たいです~
まいどどうもです
いやあ、面白かったですよ
新メンバーも似会ってたし
アクションも映像も頑張ってました
スポックの過去とか未来とか
色々楽しかったです
こんにちは!
キャラのイメージを活かして面白く作ってありましたね。
ひさびさに、白いエンタープライズ号見て、きれいな船だなと思いました。
ゴテゴテした宇宙船じゃないのが美しいですね。
スポックのザカリー・クイントは、びったりで、かっこ良かったです。
まだ、さわりなので、それぞれの魅力が出て来てないけど、
このメンバーでの冒険が、すごい楽しみですね。

レナードニモイが友よと出て来たきた時は、おーと思いました。
No title
みすずさん、こんばんは♪

冒頭から泣かされたこと、カーク、スポック、マッコイぐらいしか
覚えていないこと、スタートレックは知っていたけど、そんなに詳しく
ないこと、レナードニモイが出てきた時、きゃあ~~って感じだったこと
などみすずさんと同じだ(笑)

スタートレックを知っている人も知らない人も楽しく見られる
作品になってましたよね^^
ウィノナもバナも出る事を知っていたので、わかりました。
でも、知らなかったら、わからなかったと思います(^^ゞ
DVDでもいいけど、映像と音の迫力はスクリーンで
観て欲しいですよね(^_-)-☆
う~ん、、スタートレック...
むか~しむかしにテレビでよく見ていた気がするんだけど、
映画館で予告編を何回も見ても、、内容が全然思い出せないすv-15
めちゃ広いおでこに横線が何本も入ってる女性がいたような。。

ゾーイ・サルダナさんは、パイレーツv-40でアナマリア役だったよ。
ジャックにビンタして「この、舟どろぼう!」と言ったお方です。
でも、映画の最後にはジャックにコートを掛けながら
「ブラックパールv-108はあんたのもんよ」って。。

ありゃ、スタートレックと話はずれちゃった。スマソv-397
えっ~(*≧m≦*)
面白かったよね~迫力あったし。私はテレビシリーズ、好きで見てたし、でも細かいとこは覚えてなかったけどカーク船長のあともずっと続いてるんだよね。エンタープライズにもたくさん違う星の人が、クルーで働いてたりして。

ウィノナがお母さんだったの~この記事読むまで、全く気がついてなかったわ~。それに本家のスポックだったの~よく似てるなって思ったけどもう一回、みたくなる~なんか見たのに見逃した気がする~
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>あの独特のヘアースタイルと耳は覚えてる。
そうそう、内容をよく知らなくても、スポックの事は誰でもなんとなくでも記憶の片隅にあるんじゃないかなー^^
それだけ、印象が強烈なんだよねーv-411

>スポックさんいいおじいちゃんって感じで素敵な 年の重ね方ですね。
そうなの。なんだかとってもいい感じv-398
本人もきっとこの役には深い思い入れがあると思うのよね^^

>お母さん役なんだね。
ええ、母でした・・・^^;
しかも、ちょいとしか出番もなく・・・がんばれ~とわたしも言いたいv-218

>しかし、みすずちゃんはよくレビュー書けるね。
なはは(笑)もう思うがままに書いてるわー^^
登場人物は「あ、この人は!!」って映画そっちのけで思ってしまう時あり^^;
ダメダメじゃんv-13
No title
こんにちは~♪
私は何故か昔のシリーズを観たことがないんです。
・・・・・昔っからイケメン目当てで映画を観ていたのかな?(笑)

今回の作品は、過去の作品のファンの方にも絶賛されていますね~
私も観ている間は結構夢中でした。
ただなぁ~好みの俳優さんがいないと気持ちが盛り上がらないのよねぇ(笑)

ウィノナ・・・メイクのせいだとしても老けましたよね?
それにチョイ役なんだもの~~~ショックですぅ~
ウィノナ♪
ウィノナが映画出演って久しぶりなのかな。
ちょっとの間に、だいぶ老けちゃったのねv-356

なんかウィノナどこに出てたか気がつかなかったりもするんだってね。v-390
苦労が多いと老けるのかなe-330
これからウィノナには頑張ってほしいな~。v-398

スタートレックって凄く懐かしい気がする。v-353
高校のときにスポックに似た先輩がいて、その人がスポックの真似して、みんなの笑いとってた。v-411

>アクション満載!戦闘満載!ユーモアも満載!
で面白そうだね~e-343
レビューいつもありがとう。
DVDが出たらみるねv-343
こんにちは♪
どの人も名前と顔が一致しない
GG賞にプレゼンターで出てたね。
ウィノナだけわかるよ。お母さん役かぁ…それも寂しいな。
スポックは好き
あのキャラはいいよね♪
昔のスポックが出てくるんだ
老けたけど、そうそう!この人だね
懐かしい
ハーフなんだよね~
。バルカン星人と地球人の

そっか♪
面白かったんだ
DVDになるけど観るね。
みーちゃんのレビューの後を追いかけてる感じだよ。
ありがとう
超娯楽大作♪♪
みすずちゃん こんにちわ!!
この映画は文句なくおもしろかったよね!!

ウィノナ・・・・あまりにも老けちゃってびっくり!!だったけどv-12

トレッキーなうちのだんなが言うには、
ウーラ(映画ではウフーラになってたね)とスポックがそういう関係とはv-356
って言ってたのとTVシリーズではCGをあまり使ってないらいしいから、その辺がやはりJJエイムラブス? 
って言ってた(´・∀・`)

この作品はスタトレ観た事ない人でも
めっちゃ楽しめるよねv-344
No title
おはようございま~~す!

いやいや、今日の映画レビューも、話題盛りだくさんですね~~^^
みすずさんのこの作品に対する愛情がすんごく溢れていて
とっても楽しく拝見させていただきましたよ~!

あのスポック役の彼は、「ヒーローズ」に出演しているんだあ~
私、あまり海外ドラマ、見ないからな~
今度、チェックしてみようw
ルース・グリーンウッドって、そうそう。。
「ナショナル・トレジャー」の大統領やってました!
確かにお年を召しても、品格があってハンサムかも^^

わ~もっとコメントしようと思ったんだけど、
仕事いく時間になっちゃった(><)
とにかく、もう一度見てみたい!と思える良い作品でしたよね!

それでは、応援凸
また、お邪魔しま~~す^^
おはよ
なつかしいな~。
と言っても、内容は良く知らないけど
あの独特のヘアースタイルと耳v-418は覚えてる。

スポックさんいいおじいちゃんって感じで素敵な
年の重ね方ですね。

ウイノナは、なんか「がんばれ~」って
声援を送りたくなります。
お母さん役なんだね。

しかし、みすずちゃんはよくレビュー書けるね。
わたし、登場人物とか・・・・
ちっとやそっとじゃ頭に残んないもん。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/797-1ce8b919
スター・トレック
過去のスター・トレックは観たことがありませ~ん  そんな私でも楽しめるかな?―【story】ジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)が宇宙艦隊に入隊して3年。USSエンタープライズに乗ることに成功したカークだったが、船内のトラブルメーカーになってしまう。それが気...
スター・トレック
俳優さん一新、新しい幕開けのリ・イマジネーション作品。 ビギニング風だけど、カークやスポック、戦い方、スタートレックの持つイメージを...
●スター・トレック(26)
想像以上に観客の年齢層が高かったです。
スター・トレック [映画]
原題:STAR TREK公開:2009/05/29製作国:アメリカ上映時間:126分鑑賞日:2009/05/30監督:J・J・エイブラムス出演:クリス・パイン、ザカリー・クイント、エリック・バナ、ウィノナ・ライダー、ゾーイ・サルダナ、カール・アーバン、ブルース・グリーンウッド、ジョン...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
