12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日は簡単なり~~^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日は簡単なり~~^^ 

 昨日はすごく暑くなかった?
 こちらは、ムシムシと暑かった・・・
 なので、頭がまわらないので今日の記事は簡単に・・・


 娘が「歯の予防デー」のキャンペーン用のポスターを描くと、学校から画用紙を持って帰ってきた。
 2年生の時も描いたなぁ・・・

 2年たって成長したな!って思ったのは、

 2年前は描いてる間中わたしがそばにいて、ほとんどわたしの指示で描いていたこと。

 でも、今年は自分でチャッチャと描いていた。
娘の絵

 出来上がった絵・・・び、びみょ~~苦笑い
 横の二人はばい菌らしい

「ママ、出来たよ~」とご満悦な娘。
「うん、すっごく上手だよ~~天才!」と褒めておいた

 将来画家にはなれそうにないうん?

 その後絵の具で遊びだして。

娘の絵2

 てのひらに、たっぷりと絵の具を塗って、手形をペタペタ・・・
 花を載せたのは名前が書いてあったからです^^;


 さて、月曜から旦那2号はぎっくり腰
 ずーーーーーーっと家で、トドのように転がってます
 金曜日にはちょこっと顔出しに仕事に行ったけど、まだまだ辛いみたい・・・午後には帰ってきました。

 大丈夫か?リストラにあわないでしょうね~~~って旦那2号の腰よりそっちが気になるわたし

 わたしはぎっくり腰になったことがないので、辛さがわからないんだけど、とっても痛いんだってね
 でも、月曜からはちゃんと行ける・・・らしい・・・
 と、言うので、ボーナスもちょびっと出たことだし、金曜日のお昼はお祝い(?)でお寿司を買ってきました。
お寿司
 これとプラスして、サラダ巻きも買ってたんだけど、写真撮るの忘れちゃった
 このお寿司、398円ですやっすーーーっ
 安い割には美味しかったよ~ん


お弁当お兄ちゃん
 休みの日の部活で、練習試合に行くというので、お弁当を作りました。
 夏休みになって引退すると、こういうお弁当を作る機会もグッと減る・・・と思うと感慨深いが、高校になったら毎日お弁当じゃん古風なショック顔
 高校も給食にしてくれたら、いいのになー



 ジョニー、ちょこっと情報(ジローさん、ありがとー♪)

 パリでのプレミアが7月2日にあるそうな~~

 こちらから元記事が読めるよ~

 日本でのプレミアはいつじゃ~~~

 ジョニー、カモ~~~ン 笑い。




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>絵書くの好きなのね。
描くのは好きみたい^^
自由帳も色々描いてるし・・・下手の横好き?って感じかな^^
娘は図画工作はなんとか・・・人並みに^^;
勉強しないから、大好きだってv-411

>確か、バイ菌書いた書いた~
うふふ・・・虫歯予防と言えば、定番ばい菌だよね(笑)
虫ばい菌をやっつけよう!って良く書いた^^;

>お大事にね~
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
明日からはなんとか行けそう・・・ずっと家に転がってたから・・・ホッとしてます^^
こんばんわ
絵書くの好きなのね。楽しんで書いてるなんてうらやましいわv-410
図画工作ってあんまり、好きじゃなかったからv-393

私も小学生のころ、虫歯予防のポスターを書いたの思い出したよ
確か、バイ菌書いた書いた~v-391

ぎっくり腰大変ですね。動けないってつらいもんね。
お大事にね~v-410
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>何だか想像できちゃうよ。
うふふ・・・可愛いわねv-343
まだまだ9歳だもんね^^一生懸命描いてたし、先生が褒めてくれるといいなぁ・・・v-345

>旦那2号さん、大変ですね。
ありがと、kyokyoさんv-398
デスクワーク中心よ・・・通勤は車だしv-389
かなり腰にくるわね・・・

kyokyoさんも腰痛もち?
わたしのなの・・・ぎっくりはしたことないんだけど、腰痛も辛いよねー(>_<)

その腰痛体操、勧めてみるわ!
わたしもしてみる^^今も結構腰にきてるv-389
腰というか、背中が凝るんだよね、わたしv-356

お見舞いの言葉もありがとーv-398
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>旦那2号様大丈夫?
ありがと!
なんとか人間並に動けるようになったみたいです^^
おれまでは陸に上がったトド状態^^;

>その5ヶ月後位に下の子の出産だったから陣痛が始まると腰をキリで穴をねじあけられてるような痛さだった。
わぁ・・・それは凄く痛そう・・・陣痛だって痛いのに・・・ののちゃん大変だったんだねv-406

年をとると、治りも遅いね!こんなに長いの初めてかも^^;
大事にして貰わないと、腰v-398

>みすずちゃんは良いお母さんと良いお嫁さんしてるよ
ありがとーv-411
全然偉そうじゃないよ^^嬉しいですv-398

>後で見ると、「へー、こんなにちっちゃかったんだぁー」
って思うから。
にゃるほど~~v-405
娘は終わった後、その辺に転がしてるけど・・・取っておくわ!
そうよね、記念よねv-411
小さい手だもんね^^可愛いわぁv-345

>ジョニー、来てくれるかなー?
うん、来て欲しいね~~v-411
待って待って待ち望んでるんだから・・・
是非来日して貰いたいね!

わたしも祈るわv-421
ばいきんちゃん
子みーちゃんの絵、かわいいねぇ。。v-10
当のご本人がハミガキしてるときの「おくち」も
かわいいっしょー。。何だか想像できちゃうよ。

旦那2号さん、大変ですね。e-350
デスクワークで長時間同じ姿勢を取られてるんかな??
車の運転も腰によくないし。

腰痛は人間が二本足歩行になり必然的に起こったものだそうです。
頭だけで5キロ位の重さがあり、それを背骨と腰が支えてるって。

私も、ぎっくりまでは行かないものの、よく腰痛おこすけど、
けっこう効いたと思うのが「ぶらさがり健康器e-268」だった。

近くの銭湯にあったのでお風呂上りにぶら下がれてたのに。。
ぶら下がるだけだから、簡単でよかったのに。。
電気風呂も好きだったのに。。
・・・最近、その銭湯つぶれちゃったよv-292
(家の鴨居にでもぶら下がってみようと思うけど折れそう)

あと、よく効く運動は、整形外科で聞いてると思うけど、
仰向けに寝て腰だけをつき上げ、その後背骨をまっすぐに
伸ばしながら、落としていくのを繰り返すのとか、
ひざ抱えて「だるまさんゴロンゴロン」とか

旦那2号さん、今は安静にしとかないといけないけど、
直ったら、予防に適度な運動をお勧めしますe-284
・・・お大事にね。
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>旦那2号さん、かわいそ~
ありがと、ジゼルちゃんv-398
この1週間はトドのように転がってるだけだったけど、なんとか人並みに歩けるように^^;

ジゼルちゃんもなったことあるのね・・・うんうん、旦那2号とほぼ同じようなかんじだわぁ・・・
やっぱ、ぎっくり腰って辛いのね・・・今回は酷かったから、大変だったみたいv-393

明日はなんとか仕事に行けるみたい!良かった!
お見舞いの言葉もありがとう♪

>みすずちゃん作のお弁当の方がいいわ~
えへへv-398ありがと!
あと少ししたらお弁当毎日作らないといけないかと思うと・・・辛いわー^^;

プレミア楽しみだね~~v-345
18日が最初だね!
大丈夫?
みすずちゃん、こんばんは。
旦那2号様大丈夫?
ギックリ腰、辛いんだよねv-393
なった瞬間って1ミリも動けない感じだよね。
私もなったことある。その5ヶ月後位に下の子の出産だったから陣痛が始まると腰をキリで穴をねじあけられてるような痛さだった。
無理しないように言ってあげてね。
長引かないように。

お兄ちゃんのお弁当、とっても美味しそうだね。
みすずちゃんは良いお母さんと良いお嫁さんしてるよ。
いっつも感心してるもん。偉そうだったらごめんね。
素直な気持ちだよv-398

あと、手形、記念になるからとっておいてね。
後で見ると、「へー、こんなにちっちゃかったんだぁーv-410
って思うから。
うちも何年かに1回か、とっておいたよv-290

ジョニー、来てくれるかなー?
2年も待たされて来てくれなかったら泣いちゃうよv-406

神様、ジョニーが来てくれますように・・・。
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、再びありがとーv-345
嬉しいわv-411

>私はぎっくり腰はないですが、椎間板ヘルニアですぅ~
えええ~~、それは大変ですねー(>_<)
痛いでしょ?あ、痛いってレベルじゃないのかな・・・v-390
確か船越英一郎が同じでしたよね?

旦那2号にお見舞いの言葉をありがとうv-398
ぎっくり腰も治るのに1~2週間かかるらしく・・・年齢と共に治りが遅い気がする・・・
メェメェさんも大事にしてね!
ありがとうv-435
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>娘さん絵上手だよ~。色使い綺麗だし、よくかけてると思うな
ありがとv-411
ブルーとグリーンが好きなのよね^^
そればかり使って描くのv-398

手はその後凄いことに・・・娘は楽しそうだったけど、周りや服を汚さないかとドキドキしたわ^^;

>旦那さんぎっくりごし、結構重かったんだね
そうみたい^^;
1週間寝込んでたからねぇ・・・相当痛かったのねv-393
ちょっと楽になって良かったわ^^明日からなんとか会社に行けそうなのv-411

お見舞いの言葉、ありがとー♪
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
メェメェさん、お久~だねv-411お元気だった?

>娘ちゃん、一人でちゃんと描けて偉い!
今回は頑張ったみたい!
てか、パソコンばっかりしてる母は当てにならないとか^^;

わたしは図画は苦手だったーv-393でも、工作は好きだったわv-411
決して作るのが上手じゃないけどねv-398

あ、お勉強嫌いな人がここにもv-222

>お弁当、美味しそう葡萄が入ってますか?
入ってるよ!
デラウェア^^葡萄が大好きなの^^
美味しかったって言って貰えると、早起きも苦じゃなくなるわねv-10

>お昼どうしようかな?
お昼何食べたのかしら・・・今日の我が家はざるうどんだったよんv-218
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>ぎっくり腰辛いよ。
うん、辛いみたいね^^;
まめちゃんのご主人も・・・うちのと一緒だね・・・ほとんどくせになってるv-393
湿布をずっと貼ってるから、かぶれちゃってたわ^^;

>こみーちゃん、絵がにがてなの?
苦手じゃないよ^^
描くのは好きみたいv-411
ただ、好きと上手は別だよねぇ^^;

>お寿司がでたら、みすずちゃんもう全快だね
ありがと!わたしはもう大丈夫よv-411

>でも、今からの季節は食中毒が心配。
 気を使うよね。
そうなの、これからはね・・・いつも保冷剤入れて持っていかせるよv-411
保冷剤の分、重くなっちゃうけどねーv-394
こにゃばんわ(~o~)
旦那2号さん、かわいそ~v-404
私も、ギックリ腰、なった事あるよ~v-406
朝、起きていきなり。。。
起きれないし、靴下履けないし、病院に行く為、車に乗るのに
時間はかかるし、咳しても腰にひびくし、もう最悪だったわ~v-11

明日から、復帰できるとは良かったね~v-411
お大事に~v-390

お弁当、美味しそう~v-413
本屋で、“男子のお弁当”って本、立読みしたことあるけど。。。
みすずちゃん作のお弁当の方がいいわ~v-218

ジョニーのプレミア~楽しみだね~v-9
にくきゅ~う★さん
こんばんはーv-411

にくきゅ~う★さん、コメントありがとう~v-345

>きちんと歯を磨いてるのが分かりますし、文字も上手ですよ
ありがとうございます♪
娘も喜びます^^
明日持っていって、先生も褒めてくれるといいなv-345

>ご主人のぎっくり腰は大丈夫ですか?
ありがとうございますm(_ _)m
そうなですよ、もう癖で・・・よくなってます^^;
でも、今回はかなり重いかな・・・なってもこんな1週間も会社休んだのは初めてです^^;

>お弁当豪華ですね!彩りも良く美味しそうですね~(^_-)-☆
いつも「ばばあ弁当」なので、ちょっと力いれてみました^^
おにいちゃんも美味しかったと言ってくれたので、嬉しいですねv-345
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんはきっと夢の中だろうね~
はい、グースカピースカ寝てました^^;

>歯磨きしてるところとバイキンさんとっても上手
ありがと!上手かな^^;
先生にも褒めて貰えるといいけどなぁv-411

>立てなくて笑いが出て~そのあと泣いたよ痛かった
ああ、旦那2号もそんな感じ^^;
さすがに泣きはしないけど・・・固まってたなぁv-389
今日ぐらいになると、かなり楽になったみたい^^;
でも、まだまだ動きが変だけどねv-393

>ボーナスおめでと
へへ、ありがとv-411
ほんとちょびっとだったけどね^^;いやね、不景気ってv-404
サラダ巻きは、鮭とマグロとレタスと卵焼きとカニかまだったかな^^
美味しかったよv-360

>パリのプレミアでもジョニーが楽しみだね~来月もうすぐね
うん、楽しみだねーv-437
シカゴプレミアが18日にあるしv-411
どんな姿かしらね~~v-10
二回も(汗)
二回もお邪魔すみません(汗)

ぎっくり腰、大変でしたね私はぎっくり腰はないですが、椎間板ヘルニアですぅ~最近は落ち着いてますが

とんでもなく痛いし、治らないですので、大変ですが、ぎっくり腰もとっても体調だと聞きました

どうか、一家の大黒柱は大変かとは思いますが、無理はなさらないようにしてくださいねお大事に~
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>宇宙人ぽいけど・・・やっぱ、未知の恐怖かしらね?
そうね、未知の恐怖かもねー^^;
ばい菌とか角生えてしっぽが矢印で・・・ってイメージ強いよねv-398

この後の手は凄いことに・・・v-12
楽しそうだったけどね^^;

>旦那2号様・・・
 ご愁傷様です
ありがとうございます・・・
ももちゃんもぎっくり腰を?
旦那2号も動けず・・・トイレも大変そうだったわ^^;
1週間会社休んじゃったよ・・・v-12

湿布の強力なのを買ってきて貼ったので、大分楽に^^
明日はなんとか行けるそうよ^^良かったv-411

>白いまんまるおにぎりないのねー
お兄ちゃんはまんまるおにぎりじゃなくて、ふりかけかける方が好みなの。
あと、海苔に醤油をつけてご飯に乗せる「海苔弁」も好きv-345
お大事に
こんにちは、みすずちゃんe-343

娘さん絵上手だよ~。色使い綺麗だし、よくかけてると思うなv-410

その後、絵の具で遊ぶ気持ちもわかるわ。親は周りをよごさないでよ~v-356ってハラハラしちゃうけどね。v-411

旦那さんぎっくりごし、結構重かったんだね。私は軽いのをやったことあるけど、2日ぐらいで普通の生活に戻れたものv-388ほんのちょっとの動作でなっちゃうのよね。

でも月曜日からお仕事復帰されるのね。無理なさらずお大事にねe-463
懐かしい~
みすずさん、プチお久です
娘ちゃん、一人でちゃんと描けて偉い!

それに比べて、私はテキトーにやっておりましたハハハ…小学生の図画工作って、大嫌いだったから、成績悪い悪い

お勉強自体が嫌いでしたが~

ちゃんとやるなんて、偉いな~あ、私がだめなだけだったりして

お弁当、美味しそう葡萄が入ってますか?いいな、お母さんが作ってくれるお弁当って、美味しいですよね

お寿司も、見るとお腹が鳴る~グーグーいってる

お昼どうしようかな?
お大事に
ぎっくり腰辛いよ。e-445

まめだんも持病なんだ。
それで、コルセット持ってるけど
めたぼった腹にはきついらしく、すぐ外すんだ。v-412
夏場は特に、あせもが出来ちゃって。
お大事にね。v-390

こみーちゃん、絵がにがてなの?
色の具合がいいと思うよ。v-424
やっぱ、虫歯菌のイメージはこれだよね。

お寿司がでたら、みすずちゃんもう全快だね。
美味しそうだね~。

お兄ちゃんのお弁当。e-438
一杯詰めたね。e-386
でも、今からの季節は食中毒が心配。e-286
気を使うよね。
こんばんは~☆
お嬢さんの絵上手いじゃないですか~
きちんと歯を磨いてるのが分かりますし、文字も上手ですよ。

ご主人のぎっくり腰は大丈夫ですか?
ぎっくり腰ってくせになるのでは?
お大事にしてあげてくださいね。

お弁当豪華ですね!彩りも良く美味しそうですね~(^_-)-☆
可愛い絵だね♪
夜中遅くにごめんね~みすずちゃんはきっと夢の中だろうね~v-410

みーちゃんの絵可愛いねv-410歯磨きしてるところとバイキンさんとっても上手v-424明日から歯磨きがんばろう~って思ったよv-410

旦那2号さん、ぎっくり腰v-405私もあるのよ、引越しの時v-409
立てなくて笑いが出て~そのあと泣いたよv-406痛かったv-356

ボーナスおめでとv-424お寿司おいしそう。サラダ巻には何が入っていたのかな。
お弁当も豪華v-405

パリのプレミアでもジョニーが楽しみだね~来月もうすぐねv-411
辛いよー!
おおおv-405
小みーちゃんの絵だーv-433

うんうんv-398
ばい菌わかるよーv-291
宇宙人ぽいけど・・・やっぱ、未知の恐怖かしらね?v-290

ペタペタ絵の具ぬってーv-426
このほうが楽しいのもわかるなーv-341

旦那2号様・・・
ご愁傷様ですv-436
私もひどいギックリをやっておりますので
その苦しみよーくわかりますv-388
本当に辛いよね・・・v-406
トイレも泣きながらだしさ・・・v-406
寝ていられないし・・・でも、自分じゃ起きれないし・・・うううv-406
月曜から会社・・・ムリしないでくださいましーv-404

お兄ちゃんのお弁当は
白いまんまるおにぎりないのねーv-389
何個作ってもたりないかv-403














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/799-3711d95f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
