12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 雑誌買っちゃった
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


雑誌買っちゃった 

やっと購入出来ました。みなさん、買いました?

P1020454.jpg


スクリーンの中のパイレーツ記事が目的で買ったのは当然なんですが、
この中で、「キラリと光る脇役キャラは?」という記事があって。

1位はバルボッサのジェフリー・ラッシュ

これは、うん、当然ね・・・
今回のAWEでは、いい味出してましたもん。

2位がロンで、3位がスネイプ先生・・・ほうほう・・・

ん?6位、ビル・ナイ

そうね~、このAWEはディヴィがいないとやはり盛り上がらない・・・って、なんですか~、この写真は!!

白黒というか、字はブルーで書かれてるんですが、ビル・ナイがキンキラな服来て写ってる・・・買われた方はご存じでしょうが・・・

イヤ~、ビル・ナイのイメージは貴族のような威厳ある姿。
そう、AWEで一瞬だけ見せたあの姿・・・
この派手な・・・しかも股間押さえてるし・・・
もうちょっと写真選んでよ~

人気ランキングでは、我らがジョニーが1位

ま、これも当然ね

女性では1位はキーラ・ナイトレイ

エリザベスで大ブレイクですもんね~。
彼女は「スターウォーズエピソード1」でアミダラ女王のダミー役で出てたんですよね。
ナタリー・ポートマンに似ているから選ばれたらしい。
確かに、映画見てるとき私、一人二役でしてるのかと思ってた。
あの頃はナタリーの人気が鰻登りだったのに・・・
今じゃ、8位と下がる一方・・・
ナタリーよりキーラの人気が勝るようになるって、あの頃想像した人いたら、目利きね


そういえば、記事の中で黄金比率のトリオ映画で「スターウォーズ」と並んで「パイレーツ」も紹介されている。
大ヒットを生む三人組。褒めてくれてるんですよ
でもね「スターウォーズ」で残ってるの、結局はハリソン・フォードだけ?
ルークやレイアはどこ行った?

大ヒットした映画に出ると、その後苦労するらしい
ディカプリオもこれですっごい苦労したんだよね。

ジョニーは大丈夫。固定したイメージ持たない人だから
オーリーとキーラも大丈夫そう・・・それぞれもう自分の行く道を歩んでる
甘んじてちゃ、マーク・ハミルのようになっちゃうんだなぁ。
あの頃大好きだったのに、ルーク・・・


気を取り直して
AWE,DVD発売まで
あと95日
スポンサーサイト
コメント
ありがとう
>びーぐるさん
 確かに、今回のバルボッサはかっこよかったね。
 高らかに笑う所なんて・・・危険が迫ると、笑うのねv-10
 ジャックとすっかりいいコンビでしたv-411

>クッキーさん
 敷居は高くないですよ~v-290

>マリー・デップさん
 そう、10位がオーリーだったんですよ。
 AWEでは主役だったはず・・・v-403
 他の「ロード~」のこともあるのかな。

>Jそん
 ありがとう。
 いや~、Jそんより私年下かなぁ・・・?怪しいv-403
 ほんと、主婦は切ないです~v-292
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど・・・
クッキーさんとは同世代なのねv-10
みすずちゃんはちと下か~v-12

月も変わったから、続々と本出てきますよねv-221
いつもお財布と相談しつつ、購入ですv-222
は~主婦は切ないね・・(;;)
今日、ちら見
スクリーン立読みしました♪
脇役の10位にオーリーが…。
オーリーv-254今回脇役だったかな~?
すばらしく輝いて見えたけど…。(ジョニーの次にねv-238
つづき・・
アレアレ・・??いってしもうた・・が~~んv-12
もとい
絵文字この年齢でこんなに無駄につかってる人
は、いない・・とよくいわれます・・v-8フフ・・
ジョニハ~さん
BBSe-337の答えあちらにも書きましたが
こちらにも詳しくe-149ますね・・
みすずしゃまe-468許してね~
ショコラe-300は、世界陸上e-218地下鉄i-30
の2つ南のツタヤ北○田店にあります。。(1ヶ月前は有った)
なので、北花○店にあるから、まわしてけろ~~e-518
とお願いしてみて~~e-459
また来たわ・・・その4・・
・・そぅ~と・・さすがみ敷居がe-70e-268
すいません・・ドあつかましい・・e-277
その 手塚 治虫の訂正しに・・v-388
v-358e-63e-278治虫でしたv-394
ごめんちゃいv-355v-356あはは~e-1

絵文字それほどでも~~~v-398v-442
友人にもよくいわれます・・ この世代でこんなに 絵文字
素敵な役者さん
こんばんわです。
1位、ジェフリ~v-238
正直私の中では、AWEではほぼ主役でしたv-425(ジャック以外でね!)
あんなに素敵な役者さんをPOCで知ることができてよかった~。ジェフリーの
他の映画、まだ観た事無いので今度探してみますv-338
ビル・ナイ氏も、来日のとき素敵な紳士だったしv-354(オヤジ好き!?)

ナタリー・ポートマン、好きですよ~!アミダラ、特に3の美しさはすごかったですv-398
あの時は、キーラと似てると思ったけど、今は・・キーラのほうが大人っぽいかな・・?

マーク・ハミル氏は、今何をしていらっしゃるのでしょうか・・?
こんばんは。
>ぼーちゃまさん
 そうね~、ご近所さんだったら、楽しさも2倍だったでしょうねぇ・・・v-398
 私も知らなかったです。悪人だけど、カリプソとの悲恋が涙をそそったのかしら・・・
 
>クッキーさん
 ご訪問ありがとう。
 ちなみに、手塚さんは『修』ではなく、「治虫」でっせ~v-392
 
また出戻ってしまいまし~~
図体のデカイ居候v-16ごめんなさいましな~~v-392
ひとつ心残りが・・・ ケロしゃん
リボンの騎士e-407巨匠手塚修v-20
のアニメe-200ご存知ないとは・・・関西地区e-214
限定放送e-288か?~
e-190Jそんしゃまは,
許容範囲e-461だと~(一票サンキュですv-345
ウ^ムv-403不思議だ・・・
なんで、こんなに引っ張る必要あるんやろか~~v-394
ゴメンナサイよv-355v-356

チョッと、サファイアv-513のfanだったもので~
可愛いかったのよv-318
ウィルの羽根の付いた帽子みたいなのかぶってたの・・・

タラリラッタラッタラッタe-291ランランランv-342
無礼仕りましたv-404
雑誌・・・
あれもこれも欲しい物がいっぱいで・・・この雑誌は買ってませんv-409ご近所だったら、見せてもらいたいですv-356 脇役6位に、ビル・ナイ ですか~デヴィちゃん、すごい人気なんですねv-291知らなかったですぅv-398
マロンさん
ありがとうございます。
マロンさんも「ラブ・アクチュアリー」見たんですね。
海外の人は、成長が早いのかなv-11
キーラも「呪われた」頃に比べて、ぐっと大人の女性になったし、ハリーポッターのダニエルも、1作目のかわいさが2作目ではもうなかった・・・v-399

ハリソン・フォードの映画も結構好きです。
今度、インディの映画が出来ますね。

ジョニーもいつまでも頑張って欲しいねv-344


ご来訪、ありがとうございます。
>クッキーさん
 いつも明るいコメントをありがとうございます。
 読んでるだけで、元気になるわ~v-291
 ショコラのCD持ってるんですか。私はレンタルで見たけど、さすがになかった。
 でも、私もe-290欠状態ですから、買えません・・・
 12月に大物買うからね~e-265
 しかし、クッキーさん、絵文字見つけるの上手ですね~v-392
 私、どこになにがあるやら・・・だから、いつも同じような絵文字になってしまいます。

>★流れ星★さん
 ジョニーが1位と聞いたら、やっぱり嬉しいですよね~e-415
 また遊びに来てねんv-415

>Jそんさん(さん、つけないとなんか私が偉そうな感じがして・・・)
 そうそう、やはり日本人には、日本語でお願いします~って感じですよね。
 「Making~」は、子供が大きくなって訳してくれるのを期待してますv-389
 え?Jそん、熟女~v-403
 私はリボンの騎士は覚えてないの。トリトンやメルモちゃんなら覚えてるんだけど・・・e-343
   

ごめんなさい
途中で送信しちゃった・・。
インディ・ジョーンズ4、ハンソロも もう65歳だけど
頑張ってるな~って、書こうと思ったの~v-8
ジョニーもずっと頑張って~応援するわv-218 
(BBSでもこちらでも はじめましての皆さま、よろしくデス)v-272

こんばんは
みすずさん、スクリーン買いました!
この写真はるみりんさんのカキコ通り「ラブ・アクチュアリー」ですね~。
キーラのフレッシュな魅力全開の映画です。
今のシャネルの広告では、すっかり大人の女性ですね、キーラたん。

スクリーン 43ページのハリソンフォードがはくは
みなさ~ん!
呼びかけてみただけです・・・嘘ぴょんv-16
私も以前「Johnny Depp A Modern Rebel」という本を頂きました。
全部英語・・・私に読めと!・・・無理な・・
と言うことで、しまってありますv-39
日本人には日本語の本、もしくは翻訳済の本を頂戴なv-12

ケロヨンダムさん、お手々にぎにぎ、お目々うるうるJそんですが
決して幼子ではありません。皆さんと同年代の熟女ですv-209
りぼんの○士も許容範囲内ですので、これからも宜しくですv-10
久しぶりです
どうも、久しぶりですe-263
人気ランキングジョニーが一位v-353
ワーイv-411
ケロしゃん
みすずさん なんか段々居候みたいですねv-391
そしてケロしゃん!なんと奇遇なご縁v-345
19歳の娘が1歳まで○鷹に住んでました~
よく休みには井の頭公園やパルコ,東急e-495
行ってましたよ~~(伏字めんどくせいe-464
あぁ~~話は尽きぬけど、近所のママ友とのe-93会が~~~
残念・・(もうええって・・e-3
そう仰らずに・・・
ではまたね~~e-266
買いましたぁ~
昨日は、お騒がせでしたe-399
アホやから3冊とも、買っちゃってe-290e-464大変レスe-263
まだ、記事e-122読んでなくっていうか
気づいてへんかった~~v-393
サンキュv-345です。スルーするとこでしたわン。
ほんと、ビル・ナイe-274
あのチョイスe-94は、気の毒ね・・・i-278

キーラもアミダラ姫のダミ役ーだと、最近知りましたe-310
私もずっと一人二役だとばかり・・・・e-194ふふ~
「プライドと偏見」はレンタルしたことありますe-226
10月にwowowe-210でオンエアされるので
保存版にしておこうと思いますe-300e-267
それと
今月12日は待ちに待ったショコラe-339放送e-210
次にe-300を買おうかな~って考えてたから
スペシャル永久保存版v-352v-353だゎ~

ショコラのサウンドトラックe-291も大好きで(レンタル)
ソニーのe-294で、パイカリと交互に聞いてましゅ
CDのジャケットにe-292ジョニー・デップって,
書いてあるだけでも、なぜか嬉しい~と感じる私って・・・

だってあのギターv-218たまらないです~v-344
よねッv-398



ケロヨンダムさん
こんにちは。
いえいえ、どうぞご遠慮なさらずにお使いくださいませ。

「スターウォーズ」は大好きでした。
ダースベイダー、良かったなぁ・・・v-10スーハースーハー

妹の恋人、かわいくって好きe-343
ほのぼのするんですよね~e-415
ハートが割れとる!
大変失礼いたしました。e-459
またまたお借りします。これで終わりに・・・
ジョニハーさんにも不義理ですんません。ってここやあちらこちらににいる大勢の皆様に不義理なワタシ。ごめんなさい。最近やはり年には勝てないのかもな~って思ってきました。一度に不特定多数のお顔見えないお相手とのグループ交際(?)楽しくてしょうがないのに体と頭がついていかないみたい。もちタイピングもとろ~いし。でもでもゆっくりついていきたいからよろしくご指導ください。
さて~、○鷹市にご在住暦ありで現在大阪の年上隊の元気なあなた!、そうクッキーちゃんよ、!!!あたしゃ、最初に歌ってくれたリボンの○士の歌なんて知らないよ~これほんと!
でさ、ついでに言うと、出身は「基地情事」だよ・・・・またね。
みすずさん、ほんとお邪魔してすみませんでした。ありがとう。
またです。お借りします。
ジョニDさん、あたしスリーピーホロウ探したけどなかったです~(涙)
BBSでなかなかお返事できず、又ジョニDさんの表記、ずっとまちがっててごめんなさい。この場をおかりして・・・検診結果よかったですね。最初のレスで「更年期代表」ってうれしかった。あたし再来週久々の検診で怖い・・・今後ともよろしくです。
るみりんさんも、公式BBSでフェイクとギルバート紹介していただいたのにまだゲットしてません。
いろいろ回って手に入ったのは「妹の恋人」でした。エド・ウッドもあったけど、予算がね・・・今後ともよろしくです。
しつこくすいません、お借りします。
Jそん(さん)はじめましてe-291e-265
確か映画館で両手を組んで目をうるうるさせながらパイレーツの画面(ジョニーちゃん)を見てらした・・・・お仲間に入れてもらって早速とっちらかってて頭んなかぐるぐるの私ですがよろしくお願いしますe-343
わ~こちらも
映画話満載!!へ~へ~へ~!おもしろ~い!たのし~!
みすずさんもお詳しいんですねe-265
スタ~ウォーズは全部見ましたよ~(やっと知ってる映画がでてきたe-287
初公開されてスクリーンで見たときはすごく面白くてコーフンしました!何十年前じゃ!?
アミダラのときは、エッ、一人二役?ん?なになに?だれだれ?かわいい!
ってみてたんですよ。まさかあのキーラとはねえ・・感慨深い・・・


スクリーンは買いました~!
数少ない私のお宝になりそうです。e-266
再びおじゃまします
>るみさんへ(みすずさん 場所お借りします)

そうそう レイフ・ファンズは 優しげ・知的で 紳士的なハンサム ってかんじのきれいな俳優さんですね♪ (ヴォルデモードは普通の少年だったとき 絶世のハンサムだった という設定だから 選ばれたんでしょうね)
 ま・・・私の好みとは違いますが(言わなくてもいいか 笑)

 ハリーの次回作・最終作の話題も だんだん出てきましたね。
(今公開中のには ティム監督の奥さん ヘレナ・ボトムカーターも ヴェラトリックス役で出てましたね。 すごい迫力でした・・・ チャーリーママと全然違う)
 私も 実を言うと 「ポケット・ホグワーツ」(ポッターマニア向けのサイト)の中もうろうろしていたりします(恥)
ありがとうございます
>ジャックのバンダナさん
 そうか、ジャックのバンダナさんはバルボッサやディヴィ好きでしたね。
 なかなか目の付け所が違うv-392
 実は私もディズニーFANは立ち読みにしようかなって思ってたんだけど、見あたらなくて店員さんに聞いたら、「こちらですね?どうぞ・・・」ってレジの方に歩いていくんですもん。
 「いえ、立ち読みで」ってさすがに言えないv-406

 「プライドと偏見」にベケット卿も出てるんですよね。こちらもパイレーツマニアを語るなら、チェックすべきかな・・・?

>るみりんさん
 写真、そうかもしれませんv-7ロッカーのような姿ですv-12
 「ラブ・アクチュアリー」ですか?早速見てみます。今日は半額デーなのでレンタル屋で探してみます。
 るみりんさんもかなりの映画好き?
 いい映画があったら、また教えてくださいね~v-10

おはよう!
>ジョニハーさん、ありがとう
 こちらこそ、リアルタイムでお話出来るって楽しいよねv-415
 技術の進歩にびっくりですわv-363
 ジョニハーちゃんの言うとおり、飽きさせない俳優さんで演技を進化し続ける俳優さ んですv-10
 洋書買ったんだ。私は「The Making~」を買った時に「ああ、やっぱり英語だめ だ~」ってなって、洋書買うのは諦めました。もうちょっと、勉強しとけば良かったよv-406

>ミルクティさんこんにちは。
 「ナイロビの峰」ですか、難しそうな響きだ~e-263
 ディヴィのあの姿でわかるなんて、その人も通ですね。
 普通の時でもビル・ナイはあんな感じ・・・?
 ちょっとこの映画チェックしたくなりましたe-278

 実力派・・・うんうんv-398褒めて貰うとやっぱり、うれしいですよね~
 
 映画情報、ありがとうございました。


おはよーございますー
るみりんです~
本、買ってナイのですが(駄洒落)、ビル・ナイのそのお写真は…もしかして『ラブ・アクチュアリー』の時の老いぼれロッカー役の時の写真?なかなかキョーレツでしたよね、アレは…。「キラリと光る」どころか、ギンギラギンやん(笑)あの映画大好きです♪みすずさん、未見でしたら是非!キーラも出てますが、めちゃカワイイ笑顔ビームを発してます。エリザベスよりカワイイです。
『ナイロビ…』も見ましたー^^ビルも出てましたね。ミルクティさん、レイフ男前でしょ?男前がヴォル役…ってところが迫力なんデスヨね~。(スミマセン、ポッタリアンでもあったりするの、私。。。食いついちゃった!)ハリポタの次回作には、レイフの弟ジョセフも出演だって。楽しみ♪
ディカプリオはアイドル的扱いから一皮向けて安心しました。彼は演技派俳優ですよね。
金欠…
スクリーンは、付録の『名場面集』を立ち読みで、楽しみましたv-237
映画の写真が満載だったので、良かったですよね…
バルボッサや、デビちゃんがもっと載っていたら、買っていたかも。。
また、見に行こう…(困った客…)
ディズニーFUNも、ミルクティさんに紹介されて、立ち読みに…
(いつも立ち読みかいっ!!)
映画公開直前・中に、あまりにも雑誌を買いすぎて、
今は自粛中です~v-16
あ、HNのハートマークは、気になさらないで下さいね!!
文字化けすることもよくあって、自分もよく省略しています~♪

ジョニーハートさん、『高慢と偏見』(プライドと偏見でしたっけ??)は
楽しめますよ~~ベケ卿が笑えます~~好ご期待v-42
おはうようございます。
>ジョニー・D・グッドさん
 朝早くからありがとうございます。
 ロードショーは、輪ゴムで十字にしてあるんですよv-292
 中が見れないv-388
 クリアファイル、欲しいんだけど、色々たくさん予約などしたしね~
 ちょっとあきらめv-406
おはようございます~
 ビル・ナイは(私は・・・実は ハリーポッターに出てくる ヴォルデモート卿を演じている レイフ・ファンズ という役者さんの 素顔の演技を見るのが目的だったので・・・恥) 昨年の「ナイロビの峰」っていう 政治サスペンス&ラブストーリー みたいな 映画に

 悪の道と癒着した 政府高官みたいな役で出てた・・・・らしいんですが・・・ 写真みたら 確かに見た覚えがあるんですが・・・ 1回しか見て無いので 正確にどういう役だったか 記憶が・・・(v-12

 でも、しっかりチェックしていた人は デイヴィ・ジョーンズの演技でも 彼だとすぐわかったんだそうでv-40



 ジョニーは 固定したイメージを持たない ほんとですね。

 ウィキペディアにも 「徹底した役作り・登場人物をよく把握した上で説得力のある演技を見せるうまさを持つ」実力派 って書いてあって 嬉しいですv-10


 オーリーも キーラ も どんどん伸びていって欲しいですねv-22
おはよ~
みすずちゃん、きのうはどうもどうも・・・v-433 
「固定のイメージがない」俳優さん = ファンを飽きさせない俳優さん = 自分の演技を進化し続ける俳優さん だよね。 ジョニーは偉いね。(←これが言いたかった)
みすずちゃんはホントに映画に詳しいね。好きでよく観てたんだねv-265
きょうは本屋さんに行ってみます。(パラパラパラ・・・立ち読み)

きのう、めぐりんにも見てもらったんだけど、ジョニーの洋書をアマゾンさんで買ったもんの、見事なまでの呪文。もうちょっと写真があるのかと思ってたら・・・(ガ~~ンv-12)めぐりんも「これは・・・ちょっと・・・」って。そんなんで、金欠v-356
みすずさん、おはー
わたしはロードショー買ってないなv-390
でもやっぱり脇役1位はバルちゃんで決まりよねv-411
もうあのジャックとのやりあいは息の合った漫才コンビみたいだもんv-392
はやくAWEのDVDみたーいi-240














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/8-c1563db1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
