12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャックを捕まえた!&あと、一品も♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジャックを捕まえた!&あと、一品も♪ 

 昨日朝、娘の合気道教室に送りに行った後、いつのもごとくゲームセンターへ・・・

 娘の合気道教室はマルナカというスーパーの建物の中にあるの。
 だから、時間はいつも店内をうろついて潰します

 先日、旦那2号がガンダムのプラモデルを獲ったので、今日はどうかなぁって思いながらもうろついてると・・・

 先日はなかった「ディズニーキャラクタータンブラー」という文字が

「おおうっ!」っと寄ってみると・・・

 箱に入ったタンブラーが並んでいた。

 しかも、1回100円となjumee☆surprise4

 種類は6種。
 
「あ。ジャックがいる!!」わたしの視線を釘付けにした、パイレーツのタンブラー絵文字名を入力してください
 
 これはしないと、女がすたる!クレーンクィーンの名がすたるわ!!(誰がじゃ

 早速チャレンジ!
 で、ゲットしました~~~~

ジャックのタンンブラー
 これです、これ
 箱を開けると・・・
ジャックのタンンブラー2
 スカルのジャック
 そして、反対側は・・・
ジャックのタンンブラー3
 わぉ~~、ジャック~~~~~ハート
 
 わ~い、わ~い!!わたし、凄い!
 自分で自分を褒めたわーーっ

 しかも、1発で獲ったのよ~~
 100円よ、100円
 
 ああ、至福の時~~ひとめぼれな顔

 ちなみに、他の柄は・・・
ジャックのタンンブラー4ジャックのタンンブラー5
 こんな感じ
 娘は「ジャックは?」って言ってたけど・・・
「ジャックじゃない?」って言うと、「そんなジャックいらんわっ!」だって
 ふんっ!ママのだってぇの怒・怒・怒


 そして、もう一丁!!

 これは、難しいの・・・

チョッパー扇子

 左側の紐のような所が穴に入ってぶら下がってるの。
 その細い紐めがけて、Vの字になった機械の先で紐を挟んで、下に降ろすの・・・
 これが、なかなか紐にひっかからないんだよね・・・
 これは、何回かして、やっと獲れた
 
チョッパーの扇子3
 広げるとこんな感じ
 可愛いでしょ?
 『ワンピース』っていうアニメのキャラクター「チョッパー」です
 わたし、このキャラ大好きで、欲しかったんだ~~~


 ホホホ~~、昨日はいい日だった~~~わっほ~~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、クレーン車を自由自在に操って 工事現場の華かと思っちゃったわよ~!!!! 爆
わはは(爆爆)
いいねー、クレーンゲームにはまって、本物のクレーンの免許取りましたーってv-411

>ジャックのタンブラー 良かったね
 しかも1回でとれるなんて!!!!!
ありがとーv-411
この1回ってのがより嬉しいのよねv-345
100円100円v-437

>リラックマで欲しいものいっぱいあっても、なかなか・・・というかほとんどとれないのよね。。。
わたしが良く行くゲーセンにはリラックマグッズなくなっちゃったーv-406
娘が喜ぶんだけどね、リラックマv-409

>センスもこれから必需品だし、好きなキャラで良かったね
これも最高にラッキーだった!
大事に夏使っちゃおうっとv-411
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、最高~☆
ありがとーv-345
もうこういう時には集中力アップですv-432
何がなんでも獲る!という執念だねv-391

>とっても可愛い~女の子らしい絵だね!
ありがとう!
先生は何も言わなかったみたいだから、みんなから言って貰えて喜びますわ^^

娘さんの絵は上手なんでしょうね~♪
また見せてくださいねー^^

>旦那さん、お大事にしてください!
ありがとうございますm(_ _)mもうしばらく完治までは時間がかかりそうです^^;
ゲーセンはたまに行くと面白いよー^^掘り出し物があるかも♪

いつも応援ありがとうございます!
クレーン★クィーン!!
って・・・・・・みすずちゃん、クレーン車を自由自在に操って
工事現場の華かと思っちゃったわよ~!!!! 爆

なんてねv-8

すごい!!すごい!! 上手なのね~!!
ジャックのタンブラー 良かったねv-344
しかも1回でとれるなんて!!!!!

わたしもゲーセン好きなんだけど、リラックマで欲しいもの
いっぱいあっても、なかなか・・・というかほとんどとれないのよね。。。

センスもこれから必需品だし、好きなキャラで良かったねe-266
No title
こんにちは!
おお!タンブラー
100円で取ったんだァ~
集中力がきっと凄いんだろうなぁ~^^
しかも、しかも、ジャックだしw
みすずさん、最高~☆

下のお姉ちゃんのポスター
奇遇だね!(というか、全国的に同じ時期だよね^^;)
とっても可愛い~女の子らしい絵だね!
うちの娘、どんな絵を描いたんだろう??
まだ、見てないの。。私。

最近、全然ゲーセンに足を向けていないなぁ・・
たまにトライしてみたくなっちゃいました^^
旦那さん、お大事にしてください!

では、応援凸
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>姫ちゃん、合気道習ってるの
そうなのよ~^^
幼稚園の時から・・・もう4年かな?

>私も、今度生まれてきたら合気道かボクシングやりたい
あらそんな^^
今からでも合気道やボクシング出来るよ~v-411
時々合気道もおぢさんが入会してくるよ~^^
娘も袴が着れるようになるまで、頑張らせるのだーv-411

絵も見てくれてありがと!
今日学校へ出したよ^^
心の豊かな子になってくれたら嬉しいなーv-345

>早く、良くなるといいね。
ありがと、百香ちゃん!
百香ちゃんもぎっくり腰に・・・辛いよね、腰はv-356
わたしは腰痛にはなるけど、それも辛いもん^^;

>ジャックのタンブラー、ゲットおめでとう
ありがとーv-437
最高に嬉しいわ~~v-411るんるんv-441
こんにちは♪
合気道
姫ちゃん、合気道習ってるの
すごいねぇ
私も、今度生まれてきたら合気道かボクシングやりたい
↓昨日は、可愛い絵も見せてもらったし…
いっぱい吸収して、心の豊かな女性になるんだろうね

ぎっくり腰
痛いよ
私、ブロック注射したけどこれまた痛い
無理して仕事行ったんだね
早く、良くなるといいね。

ジャックのタンブラー、ゲットおめでとう
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>さすが、クレーンクィーンだね
ホホホ・・・自称ですが^^;
一発100円はラッキーだったわ^^クレーンの調子も良かったのねv-411

>ジャック(ジョニー)の写真が嬉しいね~
そうなのよ!!
開けてびっくり玉手箱~だわよ(ふるっ!)
嬉しかったわv-411

そうね、マッドハッターなんかも出てくるといいねー^^
「Ver.2」って書いてるからシリーズなのかもね!

>センスがいい!なんちゃって
座布団10枚で(爆)
この扇子も嬉しかったよ!獲れると快感~~なんちてv-411

チャンスがあれば、チャレンジしてみて!
案外お宝があるかもよ~~^^
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>へーパイレーツの景品のゲームがあるなんてスゴイわ~
ありがとう、ルゥちゃんv-345
凄いでしょ?もう一番にしちゃったわよ!
タンブラー自体もしっかりしてて、スタバのと変わらないよv-426
モーニングコーヒーはこれで・・・ホホホ~~、笑いが止まらんv-411

>みすずちゃん とっても才能あるわ~今度コツ教えてね
箱の真ん中にクレーンが行くようにすれば・・・あとはクレーンの力があるかないかで、決まるの。
ちょっとでも持ち上がらなかったら、その日はお店があまり獲らせないようにしてる日だから、無理ヨンv-356

この扇子は狙ってボタンを押さないといけないから・・・難しいんだー^^;
わたしの前のおぢさんが、すっごく上手でどんどん獲ってて・・・おぢさんが両替に行ったすきにわたしがヤッタの。
もう2個しか残ってなくて、チョッパーの方を狙ったんだ。わたしが去った後、またおぢさんが行ってたわ。きっと最後の1個も獲ったわねv-389

旦那2号も今日は仕事へ~!心配かけて、ごめんねv-435
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~v-345

>キャプテン・ジャック・スパロウのタンブラーゲット(しかも100円)おめでとうございま~す
わ~い、ありがとうございます~~v-437
いいでしょ?100円ってところがナイスな感じv-411

他のも狙ったんだけど、置き方悪くてねぇ・・・^^;ダメだった・・・
あまりすると、ほら、せっかく100円で獲った意味がなくなるし・・・

>こちらも 一筋
何故かずっと大好きなのよねv-411
娘を喜ばせるには、「ジャック」のキャラクターもの与えるのが一番!

>マルナカ そちらでもずいぶん増えましたよね~
ええ、随分増えました・・・あっちを見ても、こっちを見てもマルナカ・・・

あら、そちらには天満屋が?イオンも増えたよね~v-394

>いつも読み逃げすみません
読んで貰ってるだけで、嬉しいわん^^
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
いえいえ、読んでくれて嬉しいよ~んv-411

>スパロウグッズ、欲しいよー。
そうそう、映画をしてる時はもっとたくさんあったんだろうけどねー^^;
わたしもグッズはそんなに持ってないよv-393
当時もっと買っておけば良かったなぁって思うわv-390

>欲しいと思ったときにはもう世間ではパイレーツ祭終わってたよー
ごめん、笑った(笑)なんか、akkoさんらしいと思っちゃったよ^^;

>ワンピースも長いことやってるよね
長いねv-398
10年やってるよー^^
面白くって大好きなんだけど、こっちでは日曜の朝6時15分からの放送で・・・ビデオにとって見てます、わたしだけがv-413
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>凄い。凄技!
のほほ~~い、ありがと!
愛と根性で獲ったわv-91

>「後は駄賃に取っておきな」って?
千円で獲れたらいいけど、それ以上かかったら、残業代出ますかー(笑)

旦那2号は今日はお仕事へ~v-448v-355
鞄持つのがちょっと辛そうでしたが、未だに帰ってこないから大丈夫なんでしょう・・・心配してくれてありがとv-436

くしゃみや咳は相当堪えるみたいだねー^^;
くしゃみでぎっくり腰になることがあるって聞いて、びっくりv-405
すごい!
みすずちゃん、こんにちはe-343

すごいね~。1発でゲットしたんだ~v-405
さすが、クレーンクィーンだねv-513

ジャック(ジョニー)の写真が嬉しいね~e-328
アリスの柄もあったんだね。ティムのアリスが公開になったあとは、マッドハンターのも出てくるかもね~e-343

チョッパーのセンスもゲットできて良かったね。
センスがいい!なんちゃってv-411

私も今度クレーンゲームで遊んでみようかな~e-343
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>マルナカってあのマルナカだよね!!
はい、あのマルナカです(笑)
思えばマルナカって地方スーパーだったね・・・^^;名前だしてもわからない人が多いってかv-389

ママわんこさんも行ったのね~^^
地方のスーパーだけど、侮れないのよ~(笑)

>ゲーセンのって、他で買えないもんね!!
 貴重よ~
わーい、でしょでしょv-411
非売品だからね^^店では売ってないのよv-437
しかも、主婦に嬉しい100円v-433
TDLなら10倍かぁ・・・ホクホクv-398

>あそこの温泉、大好きっ!!
良いらしいね!わたしまだ行ったことないのよー^^
友達が行って良かったって言ってたわv-411

ふふ、一緒に入る~~v-391
わたしの「脱いだら凄い」体型見て、気を失うかも~~(爆)
いいないいなー♪
へーv-405パイレーツの景品のゲームがあるなんてスゴイわ~
しかもタンブラーで100円だなんて凄すぎるわねv-363
おめでとうございますv-314v-314
私もゲーセン巡りしようかな。あっても取れるとは限らないよねv-388

お扇子も難しいのに取れたんだね~
みすずちゃん とっても才能あるわ~v-424今度コツ教えてねv-415

サラダ巻の中身も豪華だったのねv-410教えて下さってありがとv-343
旦那2号さんの回復 良かったねっv-424
こんにちは~
 キャプテン・ジャック・スパロウv-238のタンブラーゲットv-308(しかも100円v-278)おめでとうございま~すv-20


 ほかのグッズも楽しいv-424

  でも、 お嬢さんにとって「ジャック」は 右上の ジャック・スケリントンv-40だけなのねv-410 こちらも 一筋v-345 かわいいですね~


 マルナカ そちらでもずいぶん増えましたよね~(・・・でもってこちらには天満屋が・・・わけわかりませんv-356


 いつも読み逃げすみませんv-300
おはよう♪
ずっと読み逃げごめんなさいe-330

わーいいないいな!こんなグッズに弱い・・・ってこの前も書いたかe-351
スパロウグッズ、欲しいよー。パイレーツの映画やってるときはあれこれ出てたんだろうけど、なんせハマったのがワールドエンドあたりだったから、そういうの全然買わなかったんだよーe-259欲しいと思ったときにはもう世間ではパイレーツ祭終わってたよーe-259

わ!チョッパーも可愛いe-266
ワンピースも長いことやってるよね。子供が小さいとき結構見てて、ちょっと間観てなかったけど、最近またおにぃがチョコチョコ見てるよ。


職人技!
ジャック~。v-10v-322

凄い。凄技!v-405
以前、テレビチャンピオンで技を競ってたけど
OH!みすずちゃんもチャンピオンだわ。v-20v-354

こんどお逢いして、おねだりしなくちゃ~。v-436
千円渡して、リクエストしたの取って貰って、取れたら
「後は駄賃に取っておきな」って?

旦那2号さん、無事ご出勤ですか?
でもおうちに帰ってくるまで、心配だね。v-390

椅子に座って、「くしゃみ」辛いですな~。v-399
やったね!!
お晩です~

みすずさん、
マルナカってあのマルナカだよね!!
ゲーセンでチビを遊ばせました~

やったね、みすずさん!
ゲーセンのって、他で買えないもんね!!
貴重よ~
しかも百円!
TDLで買ったら10倍はするよ~

よかったね!!

あそこの温泉、大好きっ!!
安くてびっくりだし!

今度、みすずさんと入りに行きたいな~
けど…
腹がヤバいっ!(爆恥)

U^エ^U ワンワン














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/800-cba90654
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
