12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゾクゾク登場、デリンジャー画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ゾクゾク登場、デリンジャー画像^^ 

 オフィシャルページにも続々出ていますが、ジローさんがこちらの写真を紹介してくれました

 こちらから見れるよ

 画像もいくつか載せるね

デリ
 クリスチャン・ベールもなかなか・・・

デリ2
 いつみても素敵なショット・・・その鋭い視線は、手前の光るおぢさんへ?

デリ3
 決まってる~~

デリ4
 このちょっと憂いのある感じが・・・すっきーーっ!

デリ5
 このショット、無茶苦茶かっこよくない?
 いいわ~~、素敵素敵

デリ6
 マリオン綺麗ね
 その手前のちょっぴりハゲな方も・・・わほー

デリ7
 色っぽい目つき~~
 そして、勿論手前のちょっぴりハゲな方も素敵ハート



 この記事は明日(16日分)と兼ねます
 本日、夕方より体がだるく、書こうと思っていた記事が書けそうにないので・・・




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
ボルちゃん、忙しいのねー^^いいのよ、いいのよ!
気にしないで~v-411
元気そうで安心しましたv-345

>う~胃ぐすりもらってきたの?
貰ってきたの^^
だから、すっかりすっきりしたよ!晩ご飯も普通に食べたし・・・(あれ?お茶漬けにするって書いたような^^;)
でも、3日間は胃をいたわって・・・暴飲暴食はしないわ^^

またまた心配かけてごめんねーv-435

>はぁ~んデリちゃん画像どれも素敵だね
素敵だよね~v-345
どれもかっこいいけど、わたしは上から5枚目が今回お気に入りv-9
ああ、絵になるよねー^^

で、ちょっぴりハゲ・・・^^;
はい、ボルちゃんの言うとおりです!
ハゲでこんなに萌え萌えになるのは、ジョニーだからよねv-10
うん、早く映画みたいねv-218

>みすずちゃんほんと クレーン クイ~ンだね
いや~、それほどでも~~(しんちゃん風)
クィーンを名乗るなら、もっとたくさん取ってみなさまにも~ってしたいところですが、何せ自称クィーンなもので^^;

ええ、そうなの・・・娘もタンブラー諦めてなくてね^^;
次の日曜日に獲って欲しいと言ってたわ^^;無理無理v-422

ポスター、褒めてくれてありがとーv-411
喜びますわ^^
ペタペタは・・そりゃあもう、その後凄いことに・・・v-389
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>おかしくて笑いすぎたよーー。
にゃはは(笑)
そんなに笑って貰えると、書いた甲斐があるわ、ののちゃんv-411

>ほんっとーーにステキねお二人のショット、若くてステキよねーー、なんて言おうと思ったのにーーー。
へへへ・・・うんうん、ののちゃんの言う通りよー^^若くってほんと素敵v-352
絵になる二人よね^^美形同士で、超羨ましい~♪

>ダメだー、おかしくて思考回路が全部そこ行っちゃう
きゃ~~、ごめんねー( ̄ー+ ̄)←悪いと思ってるのか?v-391
だって、だって~~^^
そこに目がいっちゃうんだもんv-391
そうそう、どこもかしこも・・・ちょっぴりハゲも素敵ってことよ~v-413

>1発目でゲット?
 プロやのー。ご夫婦で達人ですねー
へへへ・・・久々のお宝ゲットですわ!!
一発ってところがミソなのよねv-411
しかし、最初見た時、「プロやのー」が「このやろー」に読めたわー^^;
なんでかしら・・・透視?うししv-391

>おめでとーーーー
ありがとーv-411
嬉しいざます~~v-290

2投稿目のお返事も一緒に・・・

今は全然体調は大丈夫だよ!クスリが効いたみたいだし!
元気元気!!
だから、気にしないで~てか、楽しんで貰えて、その方がこっちも元気が出るよ~~んv-437
ありがとう、ののちゃんv-398e-266
お大事にね
みすずちゃ~ん こんばんはe-399

ジョニーのお誕生日以来、出かける用事が多くて
なかなか来れまへんでe-466
・・・って みすずちゃん、また具合が悪かったのねe-351
う~胃ぐすりもらってきたの?
疲れと、いろんな心配事が重なっちゃったのね
3日間ちゃんと飲んで、早く良くなりますように・・・e-403e-271

はぁ~んe-349デリちゃん画像どれも素敵だねe-420
マリオンさん美しいね~
でも、手前のハゲ・・・って~(爆)
うははは~ハゲがこんなに美しいのってジョニーしかいないよね
早く映画が見たいね~

↓みすずちゃんほんと クレーン クイ~ンだねe-454
ジャックのタンブラーー一回でなんてほんとすごい♪
くふふ~娘ちゃんのためにもう一人のジャックも頑張ってねe-487
娘ちゃんの「虫歯予防デー」のポスター上手♪
そのあとのぺたぺたもかわいいいいいい~e-417e-418e-419
体調の悪いお人に・・
ごめんねー、笑ってばっかいて・・。
反省・・・・。
少し落ち着かないと、頭の回らない奴で・・・どうも・・v-421すみません。
ちょいハゲ?
みすずちゃ~~~ん、あらたまってこんばんはって言えないよー。
おかしくて笑いすぎたよーー。
あ~~~腹いて・・v-8

やっぱスクリーーンの中のっていうか、正式な画像の中のジョニーって
ほんっとーーにステキねv-9お二人のショット、若くてステキよねーー、なんて言おうと思ったのにーーー。

ちょっぴりハゲって・・・・e-440
ダメだー、おかしくて思考回路が全部そこ行っちゃうe-264

イヤイヤそこもかしこもステキって事よねー、クックックe-257

あの、↓のタンブラー、凄いねe-451
1発目でゲット?
プロやのー。ご夫婦で達人ですねーe-415

いいな、ジャックe-266
おめでとーーーーv-424
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

出てきてるよ、素敵だよね~~v-345
クラクラざます^^

>下から3枚目と4枚目が特に好きーーーーーっ
うんうん、ちろちゃん、わたしも一緒だーv-437
うつむいた感じがいいよねv-344ちょっと憂いを感じるv-411

映画がマスマス楽しみになったね!早くみたい
12月が待てないわーv-411

>で、体調がまた悪くなった??
そうなの・・・でも今日病院に行ってクスリ貰ったから大丈夫よv-398
毎度心配かけてごめんねーv-435

>お返事とか気にせずに~
ありがとう!!
もう書いちゃったーv-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>最近、神経とか使いすぎたのかな?
どうでしょう・・・神経も使ってると思うけど、疲れもあるんだと思うわ^^;

ありがと、クスリが効いて楽になったよ!
しばらく暴飲暴食を控えて、大人しくしてます~^^

>デリンジャーの写真いっぱい出てきたね
出てきたねーv-411
かんなさん、2番目が好み?鋭い視線にクラクラしちゃうよね^^
わたしは5番目のが好みv-345
よだれでそうなぐらいよv-356

若く見えるねー^^生き生きしてるからかなv-352

>ハゲの人、後ろから抱きつきたいです~
うんうん、ハゲの人素敵すぎよね~v-9
わたしも抱きつきたいですv-23
素敵なジョニー♪
おおーっ沢山ジョニーの画像が出てきてるんだね~

下から3枚目と4枚目が特に好きーーーーーっ
ちょっとうつむき加減のところがなんかそそられます・・・

どんな映画になってるんだろうねー楽しみっす

で、体調がまた悪くなった??
大丈夫??心配だよーー(><)
疲れがたまっているのかな・・・
無理せずに休んでね。

お返事とか気にせずに~
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>相変わらずジョニさんの眼光は鋭くて、素敵ですね!!
ええ、素敵です~♪
惚れ惚れですわv-10
クリスチャン・ベールもかっこいいですねーv-411

>みすずさん、体調大丈夫ですか?
大丈夫です!
クスリが効いて、楽になりましたー^^

わたしも昔は体調悪くても何も触れなかったんですが、やっぱ返事を書く時にボーッとしてしまって、全然心が籠もってないってなってしまって・・・
だから体調に関しては正直に書くことにしました^^その方がわたしも気分が楽ですしね^^

>ブログは結構神経使うんだよね(><)
ほんとにね^^;
楽しくしなくちゃだめですよね、自分の為のブログだもんね(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます!!
大丈夫?
また具合悪くなってたんだねv-388
最近、神経とか使いすぎたのかな?
旦那さんも、ぎっくり腰で大変だったしねv-390

クスリ飲んで少し良くなったみたいだね。
でも、無理しないでね。身体って正直で疲れがでちゃうよね。

デリンジャーの写真いっぱい出てきたねv-343
上から2番目のジョニーがお気に入り~e-343
ジョニー若く見えるねv-345

ハゲの人、後ろから抱きつきたいです~v-10
No title
こんにちは!みすずさん^^
相変わらずジョニさんの眼光は鋭くて、素敵ですね!!
普段の穏やかで、お茶目な顔とは違い
緊張感が伝わってくるという感じ☆
それに、クリスチャン・ベールもなかなかですなぁ~w

それと・・みすずさん、体調大丈夫ですか?
調子が悪いと、ブログも集中出来なくなるよね・・
みすずさん、正直に素直に体調が悪いって言えるのは
尊敬しちゃうな~
私、変に肩意地張ったりしちゃうから、自分の体の調子
が悪くてもブログだから、分からないだろうって、言わなかったりしてるんだけど
やっぱりダメだね。。
調子悪い時に人様へコメントした際に、何を言おうとしているのか
分からない文章になったり、誤字やタイプミスが目立っちゃって
結局、迷惑かけちゃってたりするのよね(><)
体、ゆっくり休めてくださいね!
ブログは結構神経使うんだよね(><)

それでは、応援凸
また、お邪魔します^^
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>病院行ったん
朝、行って来たよ!
前貰った胃薬じゃないのを貰って、様子見です^^
これでまた良くならなかったら検査するってv-404
帰って飲んで、昼過ぎにまた飲んだら楽になったよー^^効いたみたい、良かった良かった!!
って、3日は飲まなきゃだけどね^^;

>クリスチャン・ベールもカッコいいよね♪好敵手って感じ。2枚目は、完全にデリンジャーの顔だね
うんうん、カッコイイよね!
今をときめく二大スターの共演だもの^^すっごく良い映画になってるに違いないv-345
楽しみ楽しみv-437

>最後の2枚のハゲの人がどんな顔してるのか見たいね
うん、カメラがくるりと廻った映像が早く見たいねーv-290
ワクワクするわぁv-314
マリオンさんが凄くいい表情してるから・・・期待もマスマスアップだよねv-291

>…お大事に…
ありがと!しばらくはしつこい物食べないようにするわ~~v-393
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>胃は第二の脳って言わなかったけ?
そう言うんだっけ?
確かに胃がイマイチだと、思考も働かないわv-393

>自分が食べたくなくても、食事の用意はあるしね
そうね、それが気持ち悪い時の一番の苦痛だわね^^;
ご飯ご飯と子らはうるさいし・・・育ち盛りだから当たり前だけどさv-389
どうしても自分が食べたくない時は総菜を買ってきて食べさせたりしてますv-390

お腹にカイロ?
お風呂に入ったら、楽になるってことがあったかも^^
今度気持ち悪くなったら、試してみるわ^^

>きっと、最近は精神的に疲れちゃったんだね
それもあるかも・・・色々考えることもあるしねー^^;

>ゆっくり休んでね。はやく回復しますように
ありがと!病院で貰ったクスリが効いたみたいで、今は楽になったよ!
やっぱ市販の胃薬飲むより、とりあえず病院へ行かなくっちゃだわねv-393
今日の夜はわたしはお茶漬けぐらいで・・・v-371
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>あらら・・・また体調崩しちゃった?
そうなの・・・でも病院行って来て、違う胃薬貰ったから、様子見よ^^
でも、大丈夫そうだって言ってたから^^

そうね、最近疲れやすいし・・・気持ちも色々考えちゃう質だし^^;
お兄ちゃんの受験が終わらないと、気持ちも落ち着かないわねv-394

>ちょっぴりハゲ・・・ププッ。2回も言うてる。
ほほほ・・・ついつい、愛すべきハゲだし^^
好きだわ、ジョニーのハゲ^^

マリオンさん、一番下のはちょっとシリアスっぽいね^^;
映画の展開が楽しみだねーv-411
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>この前のがまだちゃんと治ってなかったのかな?
そうなのかなぁ・・・今日胃薬貰ってきたから、もうちょっと様子見です^^
元々すぐ胃が気持ち悪くなる質なんだよね^^;
しばらくはあまり食べないようにしなくちゃね^^

心配事は、お兄ちゃんの勉強ぐらいかしら・・・今日第1回学習到着度テスト(中間テスト)の結果も返ってくるし^^;

>旦那2号さんのギックリ腰も大変でしたね
ありがとう、まだまだ完治まで時間がかかるみたいね^^;
でも、ちゃんと運転出来るし、仕事も出来るみたい♪
良かったです。

ジョアニーさんの旦那様も大変だったのね・・・
手術大変だって、前船越英一郎が言ってたような・・・

妊婦なのに、車いすを押してたの?
それは大変だったねーv-406

>しっかり治してヘルニアにならないようにしてくださいませ
ありがとう!無理しないように言っておくわ!
大事な腰だもんねv-411
わたしもさっき書いたけど、病院にも行って来たから・・・
これでよくならなかったら、胃カメラかしら・・・^^;

>おめでとうこりゃあ嬉しいワ
 履歴書に書ける特技ね
なはは~、ありがと!
書けるかな、履歴書にv-411
就職活動の時に、アピールしてみようかしらv-391
「社長さんの好きな物、とりまっせ~~」
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>大丈夫ですか?
ありがとう、大丈夫です^^
病院いって、クスリ貰ったしv-411
ご心配おかけしました!

>PEのオフィシャルサイト、みてきたけど、カッコいいが満載でうっとりよ~
うんうん、カッコイイよね~^^うっとりするv-345

>ハゲの方もステキなんて思えるのはジョニーくらいかも
そうそう、ハゲが素敵なんて・・・ジョニーくらいよね^^
ハゲも可愛い♪
ハゲ、ばんざ~いv-437

>ジャックのタンブラー、良いな~しかも一回でなんてすごい
ほほほ~~、ありがとーv-411
これはラッキーでした!100円だったし、1回で獲れたし^^
ハッピーだったわv-346
うーん(>_<)
みーちゃん
病院行ったん
胃カメラとかで検査した方が良くないかい?
ずっと気持ち悪いなんて

PEの画像、ありがとう
クリスチャン・ベールもカッコいいよね♪好敵手って感じ。2枚目は、完全にデリンジャーの顔だね
最後の2枚のハゲの人がどんな顔してるのか見たいね
マリオンの表情からするとかなり、色っぽい顔してるんだろうね

…お大事に…
お大事に
胃は第二の脳って言わなかったけ?

わたしも、胃が弱いから
すっごく辛いの分るよ。

自分が食べたくなくても、食事の用意はあるしね。
実際、味見さえ出来ないくらいなのに・・・
ましてや、子供ちゃんは待ったなしだもの。

友人はおなかにカイロ当ててた。
私もやってみたら楽になったよ。
素人療法だから、万人に効くとは言えないけど。

きっと、最近は精神的に疲れちゃったんだね。

ゆっくり休んでね。はやく回復しますように。
だいじょぶ?
あらら・・・また体調崩しちゃった?
胃は精神的なもんからきたりもするよねe-4412号さんの腰のこととか、お兄ちゃんの受験のこととか、気になること色々あるのかな。

ちょっぴりハゲ・・・ププッ。2回も言うてる。
わ!一番下のマリオンさん、どうしはったんやろe-451
大丈夫ですか・・?
この前のがまだちゃんと治ってなかったのかな?v-395
胃の中って見えないからつい油断しちゃうけど
けっこう長引くんだよね~~v-393

それとも何か心配事でも・・・?

旦那2号さんのギックリ腰も大変でしたねv-406
ホント、くしゃみが一番コワイのよ~v-404

うちは夫が私が長男の妊娠9ヶ月の時
椎間板ヘルニアの手術しましたv-356
ブロック注射も効かなくなってねv-409
生まれてからだと奥さんが大変でしょうって
お医者さんが無理に日程に入れてくれましてv-218

おっきいお腹で車椅子の夫を押して・・・
病院の待合室中、同情の目で見られましたな~~v-392

しっかり治してヘルニアにならないようにしてくださいませv-421
みすずさんも病院でちゃんとみてもらって
胃に優しいもの食べて静養してねv-398e-266

↓タンブラー、ゲットv-218
おめでとうv-424こりゃあ嬉しいワv-363
履歴書に書ける特技ねv-411
こんばんわ
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでねv-410

PEのオフィシャルサイト、みてきたけど、カッコいいが満載でうっとりよ~v-398

ハゲの方もステキなんて思えるのはジョニーくらいかもv-398
たしかにちょっと触ってみたくなるよねv-343

ジャックのタンブラー、良いな~しかも一回でなんてすごいv-405
私も見かけたらやってみよう~v-410
って私はあんまりうまくなんだけど。
ムキになってしてしまいそうだわv-389
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>体調悪いこと多いね・・・大丈夫かな?
夕方5時ぐらいから、なんだかまた胃が気持ち悪くってv-406
胃薬飲んだんだけど、まだちょっと気持ち悪いの・・・
明日病院へ行って来ますv-355最近頻繁に気持ち悪いから・・・

>ブログはくれぐれも無理なさらず・・
ありがとm(_ _)m
ごめんね、度々心配かけて・・・旦那2号のぎっくり腰といい、心配かけてばかりだねv-406

>あ、でも、ちょびっとハゲな方がいっぱい見れてありがたかったです
いえいえv-411
素敵よねv-411
なんだか、ちょっぴりハゲが可愛いいよねv-345手を伸ばして触りたい^^

>アテも欲しいー
 ゲーセンに走りたーい
しっかりしてるタンブラーで、なかなかよv-411
是非、ゲーセンに走ってくだされ~~v-355
コーヒーもジャックの味v-10
お大事にー
おおおv-404
なんか、このところ・・・みすずちゃん
体調悪いこと多いね・・・大丈夫かな?v-388

ブログはくれぐれも無理なさらず・・・v-390

あ、でも、ちょびっとハゲな方がいっぱい見れて
ありがたかったですv-421

いつもありがとうv-398

↓のタンブラー
アテも欲しいーv-291
ゲーセンに走りたーいv-433














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/801-7f37f246
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
