12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 待ちに待った、VANITY FAIR♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


待ちに待った、VANITY FAIR♪ 

 待ちに待った『VANITY FAIR』が昨日到着しましたー
 
 ああ、嬉しい絵文字名を入力してください
 
 箱を開けるのもじれったい苦笑い

 開けると・・・

7月号のバニティフェアの表紙

 きゃうん・・・ジョニー笑い。
 ああ、手に取ると、感動もひとしお・・・わほー

 ルンルン表紙をめくって・・・

 げげげっ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

バニティ
 
 いや~ん、なんでいきなり・・・白いパンツが・・・苦笑い
 純な乙女のわたし目のやり場に困るじゃないたはー
 でも、もしも、ジョニーがこんなかっこうしてたら・・・絵文字名を入力してください
 鼻血が止まらないわーーーっひとめぼれな顔
 輸血しながら、見ないとね照れる

 気を取り直して、ページをめくる・・・
 折り目がつくから、今回スキャンしてません。
 ご了承くださいませ・・・

バニティ4

 ああ、素敵素敵
 目次にもジョニー

バニティ2
 
 ジョニーがいっぱい!
 中は英文だから、まったく読めないけど、どうしてもこの本は手元に欲しかったから手に入れて満足してます
 英語が読めるようになったら、じっくり読もうと思う・・・
 わたしが英語が出来るようになるのと、ご家庭用翻訳機が格安になるのと、どっちが先だろう・・・うん?
 
バニティ3

 数ある写真で、やっぱりこのちうしてるのが一番好きかな

 掲示板の方でもののちゃんが書いてたけど、ジョニーのおちり
 かぷっ!ってしたい程、可愛いよだれ

 やっぱり買って良かったーーっ笑い。


 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月17日更新♪)
 『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 

コメント
お宝!
どの写真もあ宝だよね~v-10
チュウの写真、かっこいい、白のスーツでおちりのラインもビューティホウv-402

おパンツの男性、全く、気がついてなかったわv-389。みすずさんに言われるまで
もうジョニーのページ探すので必死で、今みてこんなトップにのってたんだv-405
ジョニーしか見えてないみたいだわv-398

ちょっと単語だけ調べてみたりしたけど、よくわかんないやv-393
フィーリングでこんな意味かな?!と数行調べただけで挫折寸前v-406

ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、VF買ったんだ~
 いいな~私もほっすぃ~な
ええ、買っちゃいましたーv-411
なんだか手元に欲しくって^^
英語読めないのにね^^;

>かわいい、おちりをガブってしたい~したい
うふふ。。したいよねー^^
カプカプしたいv-419

え?ジゼルちゃん、しっぷを?や~ん、左のおちりは是非わたくしめにv-391

>本屋さんに行ってみよう
うん、ゲット出来るといいね~v-345
いいな~(~o~)
みすずちゃん、VF買ったんだ~v-9
いいな~私もほっすぃ~なv-415

ほんと、ジョニーって白が似合うよねv-411
かわいい、おちりをガブってしたい~したいe-320

ジョニーのおちり、アザだらけだねv-398
私が、シップ貼ってあげるわ~んv-391

素敵な情報、いつもありがとうv-343
本屋さんに行ってみようv-29
こんばんは☆
目次までもがジョニーなのねv-343
本日やっと予約しましたよ~
出遅れましたけど、毎度ですv-388
STのDVDもアクターズスタジオのDVDも
かな~り出遅れたよ~な。

白いおパンツの画像も なんだか素敵に見えるよ。
タイプではないけど、
表紙の画像の次にこの画像を貼るみすずちゃんのアイディアが好きv-344

いかしてるわ~~~v-424 みすずちゃんがねっ。
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、VF無事到着、おめでとう~~
ありがとーv-411
白パンツジョニー、よだれ出るv-356

>あああああ、欲しいよ~~~
うんうん、おちり・・・このおちりは、犯罪だよね~v-345
白がこんなにも似合うって・・・

ののちゃん、そのお店は6月号を置いてるの?
だったら大丈夫だよ~v-437
きっと入ってくるよv-398そう信じるわ!!
洋雑誌だから、来るまで時間がかかるんじゃない?
2日後とか、3日後とか・・・

>フェーーン保証の無い、待ちの状態は辛いよ~~~
うんうん、辛いねーv-406
きっとののちゃんも手にすることが出来ると、信じてるわー!念じてる!!

>ジョニーって本当に罪だと思わない?
うん、罪(きっぱり!)
今回の写真、おちりは最高だけど、どの写真もいいよねー^^
おされな雑誌だわ^^
映画が楽しくて仕方がない時にこの撮影でしょ?
ジョニーの気分も乗ってるのよね、きっとv-345

>そうそう、折り目つけたくない気持ち、すっごくわかるよ
わかってくれる~~(泣)
やっぱ大事にしたいもんね^^
思ったより柔らかいから、しまうときも慎重にしなくっちゃだわ^^
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>どぅははは~みすずちゃん 白パンツ!これのせちゃうとは~
へへへ~、いや~、びっくりだったよねーv-404
そうそう美しいジョニーのアップをめくると・・・なんじゃこりゃーっ!だったし^^;
もちと考えて欲しいもんだわねv-403

>あたしも~やっぱりこのかわいいおちりに萌えっぱなしです
うんうん、このおちりはかないませんなーv-9
前から見たいね、どんな顔してるんだろー^^
案外照れ照れだったりしてねv-398

>ほんとお宝の1冊だね
折り目は付けたくないよね!
思ったより柔らかくてびっくりだったわ^^;

さて、英語、少しは頑張ろうかなー^^っていつも口だけのわたしv-394
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>白おパンツ男・・・夢に出てきてうなされそう(--;)
ごめ~ん、強烈だった?
忘れてー^^;
民生さんかヒースか、ジョニー(さりげなくジョニーが最後( ̄ー+ ̄))
で、目を洗ってーv-388

>厳しい財政事情なのだ(ToT)
そりゃそうだよねー^^;
今が一番盛り上がってる時に・・・そっちに使わなくてどーするっ!だもんね^^
ま、写真はネットで出てるのと一緒だし、あとは、手元にも置きたい!!ていう欲望が強かったら・・・ってことでどーでしょう^^

ふふふ・・・でも、可愛いでしょ?いいよ~、手元でじっと見るの・・・パソコンだと目が疲れるし~~( ̄ー+ ̄)
と、悪の道へ誘う・・・v-391

ほ~んと、空からお金降ってこないかなー^^
いつもいつも思ってしまうわーv-391
おめでとうー。
みすずちゃん、VF無事到着、おめでとう~~v-424
いいねーー白パンジョニー。
しつこい?も~~~こうなったらとことん、こだわるよーーーーv-391

あああああ、欲しいよ~~~v-292
だって白ただでさえ似合うのにー、カワイイヒップライン見せてくれちゃってるんだよ!!!

確かに本屋さん「洋書なので入るとしてもいつ入るかわかりません」とは言ってた。
6月号が普通に置いてあったから7月号も入ると信じてたけど・・・v-388
今日も夕飯の支度してから本屋の洋書コーナーに行ってみた。
でも、無かったし、『入りました?』って聞けなかった。

フェーーン保証の無い、待ちの状態は辛いよ~~~v-409

ジョニーって本当に罪だと思わない?
たまたま美しいライン見せてくれちゃったもんだからv-347もーーーーー、こっちは必死よーーーーー。
表紙では天使のような笑顔見せてくれてるしねv-415

みすずちゃん、どうもありがとうー。
そうそう、折り目つけたくない気持ち、すっごくわかるよv-218
大事にねv-290
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、いきなり輸血騒動にならないで良かったね~w
ええ、ほんとに・・・^^;
これがジョニーだったら・・・センターにあるAB型の血が足らないかもねー^^;

誰でしょう・・・モデルさんかしらね^^まぁ、かっこいい人なんでしょうけど・・・パンツで霞むv-404

>その気持ち、分かるわ~
わかって貰える?
だって、柔らかくってすぐ折り目がつきそうな紙なの^^;
保存する時も要注意だと思うんだ~^^

>私も字幕なしで、英語聞き取れるように上達出来れば、DVDもいちいち字幕凝視しなくても、良いんだけどね~(^^A
わたしも~v-222
幼児に話すような書き方だったらまだ読めるかしらねぇ・・・でも、セサミストリートが聞き取れなかったから無理か^^;


>それでは、ジョニさんの可愛い?お尻に完敗←乾杯!!
ぴ-ちさん、うまい!!
座布団20枚ねv-218落ちないでねー(笑)

応援いつもありがとうー^^
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>自力で探し歩いて見つけたいの!!!
おお、頑張るんだね、kyokyoさんv-411
あるといいねー^^
kyokyoさんも都会に住んでるから、大丈夫じゃない?きっと^^

>ジョニーが「本」にちぅしてるように見えるわ。
ふふ、ありがと!
折りたくない一心だったんだけど^^
ちっこいジョニーv-9
箱に詰めて大事にとっておきたくなるわねー♪

>自分の写真の上に置いたら、、ちぅされてるよーに
見えるってことだよね。。。ムフフ
なるほど~~!!
それいいかもねv-219
それをおまた写真に撮ったら・・・合成写真みたいになるかしら・・・
面白そう、やってみようかなーv-10
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんちに白パンジョニー到着 よかったね!!
ありがとーv-411嬉しいわ、白パンツジョニー・・・うひひv-391

ジェニちゃんもゲット済み、おめでとーv-411
ジェニちゃんは英語がわかるから、もっと楽しめるねー^^

>今回のVFは飛びぬけていいよね!!
うんうん、サイコーv-437
やっぱ写真がいいよねーv-345
わたしも表紙に釣られて買ったりしたのもあるけど、この本は良かったーv-411
英語だとおされ~だよねー^^
字体がカッコイイからかしらv-345

>ずいぶんお気にのご様子・・・爆 爆 爆
ほほほ~~、いやー、びっくりだったよー^^;
視線が一点に・・・あ、いえいえv-402
これがジョニーだったら、よだれとまりませんがな^^
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>わかるわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
きゃ~ん、わかってくれる~v-402
折り目付けたくないわーv-413

>このおパンツ姿の男性!!ビックリ
びっくりでしょ?
わたしもびっくりだったよ^^;
いきなりだもんv-393
トワレの広告みたいだけど・・・

白のパンツ・・・ジョニーだとまぶしすぎだね^^;
そうか、ジョニーはカルバン・なんとかってところのパンツだっけ?
うん、黒のボクサー・・・それも、萌えかも~~v-345
おめでとう♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

どぅははは~みすずちゃん 白パンツ!これのせちゃうとは~e-257e-257
でも、美しい表紙のジョニーの後、開いたらいきなりこれだもんね
ほんとびつくりだったよ~

あたしも~やっぱりこのかわいいおちりに萌えっぱなしですe-349
ほんとだね~前からも見てみたいね
ベネチアジョニーもそうだけど、ほんと白が似合うわぁ~e-349

折り目がつくから・・・わかるよ~
ほんとお宝の1冊だねv-353v-87v-352

ふふふ 同じく~読めるようになってから英語は読みます(いつだー)
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>きゃ~っ。誰なの~
誰でしょうね~^^;
モデルさんかな^^

うんうん、もしもジョニーが・・・だったら、見ちゃうよねー^^
こっそり見る・・・よだれ拭くために巨大なタオルがいるv-391

そっか、かんなさん買ってないのね^^;
ぽちするわ~って前の記事のコメントで書いてたけど・・・

アマゾン、予約もいっぱいだって聞いたような・・・買えるといいねーv-398
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>某書店にて遠方の店舗よりお取り寄せしてもらいまひた
クッキーちゃんは取り寄せて貰ったのね!
いいな、都会は~^^
アマゾンだと、送料かかるんだよねーv-409
でも、欲しかったし・・・仕方がないわね~^^;

>ちうしているページが、、いちゃんスキ
うんうん、いいよね、ジョニーのおちりとちうv-345
前からどんな顔してるのか、見てみたいわぁ^^

そうそう、家宝が増えて嬉しいv-290
大事にしなくっちゃだわ^^

いえいえ、こちらこそ、見てくれてありがとーv-422
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>白おパンツ、ジョニーかと思った
ひゃひゃ!ジョニーかと思った?
akkoさん、ジョニーだったらだめ?わたし、こっそり見る~~(爆)

>いいよねーバスの女性にチューの写真。
うん、やっぱいいよね、この写真v-345
どんな顔してるのかしら・・・口ちうな形にしてるのかなぁ^^
白い服も素敵よね♪

そっか、akkoさんは買わなかったのね^^
確かに、ネットで出た写真が全部だからねー^^;
ぶはっ
びっびっくりしたーーーーーーー

白おパンツ男・・・夢に出てきてうなされそう(--;)

この雑誌なんかいいね。ちょっと迷ってるんだー
今月はユニ貧乏決定なので・・・
厳しい財政事情なのだ(ToT)

で、でもハンドル握ってるジョニーのお茶目な
お顔が可愛いーーーー欲すうぃ~

ぬぅぅぅ・・・どっかから金降ってこんかしら(爆)
No title
こんにちは!

あはは~~^^;
私も驚いちゃったぁ~!
白パン男!
みすずさん、いきなり輸血騒動にならないで
良かったね~w
それにしても、これ誰なんだろう?

それと、確かに折り目、つけたくないよね!
その気持ち、分かるわ~

英語、英語ねえ~
私も字幕なしで、英語聞き取れるように上達出来れば、
DVDもいちいち字幕凝視しなくても、良いんだけどね~(^^A

それでは、ジョニさんの可愛い?お尻に完敗←乾杯!!

応援凸
VF、Get出来てないす。
自力で探し歩いて見つけたいの!!!
けど、まだ探しにも行けてないすe-351
・・・あるんだろーか???

やっぱ、みすずちゃんは写真うまいねぇ。。
おケツ・ジョニーv-346の写真みたら、
ジョニーが「本」にちぅしてるように見えるわ。

まるで、みすずちゃんちに
ちっこいジョニーe-266がいるみたいよん。

そ、そーだ!!!
コレをプリントアウトして、ジョニーの形を切り取って、
自分の写真の上に置いたら、、ちぅv-414されてるよーに
見えるってことだよね。。。ムフフv-10
よかったね!!
みすずちゃんちに白パンジョニー到着v-344 よかったね!!

私もジョニーのお誕生日前に友人がGET!!
してくれて入手しましたv-344v-345

今まででた洋書も表紙だったり、いいなe-266と思ったりしたのは保存版にしているんだけど、今回のVFは飛びぬけていいよね!!

日本語の表記とは違って、なんか英語だとオサレ~ に思えちゃうのは何故?! 笑

みすずちゃん、いきなりの白いオパンツの方。。。。
ずいぶんお気にe-416のご様子・・・爆 爆 爆
よだれたらさないようにね(*・∀・*)v
おめでとう☆
スキャンできない・・って、みすずちゃんの乙女心。。。
わかるわ~~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・にしても、このおパンツ姿の男性!!ビックリv-12
一瞬、ジョニーかと思ったよ~~~v-405
でも、ジョニーが白のおパンツだったら・・・、イヤかも(笑)

ジョニーは、黒のボクサーでしょv-432
そんな気がする~v-344
白パンツ
きゃ~っ。誰なの~v-393
ジョニーなら嬉しいんだけどv-402v-343

えっ、akkoちゃんは嫌か・・。私はお宝にするなv-20
それでたまに見てドキドキ。(変態?)

VFゲットおめでとうv-424
ネットで画像は見れるけど、やっぱり、手元に置いておきたいよねv-410

私は悩んだあげくまだamazonで注文してないのv-390
送料がかかるんで、なにかと一緒に頼もうと思って、そのなにかが何にするか決まらない~v-393

売れきれる前に注文しなきゃね。急ごう~v-355
おはよぅしゃン~♪♪♪
VFv-497v-87
ワンダホーv-32やねv-10
私も、、
某書店e-147にて遠方の店舗よりお取り寄せしてもらいまひた
(あまりに遠いので、送料は???と聞いてしまった・・勿論無料でしたが・・
調べるのにかなり時間かけてくれはったんで
感謝しきりですv-406v-421v-421v-421

v-16v-16も、、みすずんといっしょ====v-437v-438v-437
ちうi-178しているページi-70が、、いちゃんスキe-328e-328e-328

背中からおいど・・((関西弁で、、おしりe-449))ヒップのラインが超
綺麗でシェクスイなことこの上ないわぁ~~~~~~~e-468
そぅそぅ
カプカプv-419v-420v-419したくなるゥv-428

家宝e-354がどんどん増殖e-342していって
うれしいかぎりよね~~e-420


e-34e-34e-34
いつも、、最新のジョニー見せてくれて
ジローさん~
みすずん~~
ありがとぅ=======v-441v-442v-441
ビビッた
白おパンツ、ジョニーかと思ったe-447
これ、ジョニーだったらちょっと嫌かもe-263

いいよねーe-446バスの女性にチューの写真。
お顔見えないけど、めっちゃキュートなんやもんe-266
やっぱりジョニー白い服が似合うな~e-446

結局、この雑誌注文しなかったのよe-263迷ったけどe-330
まめちゃん
おはよ~v-411ございます!

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱ、九州は遅い
う~んv-394到着時間が違うもんなんだねーv-409
きっと今日は到着ねv-219

>みすずちゃんに元気をあげるみたいに ジョニーが到着なんて、素敵だよね
あ、そうだねv-10
ジョニーがわたしのために~~v-345なんちてv-411
でも嬉しいですわー^^

>白のお。おぱんつ。
いや~、これは強烈!ジョニーめくったらだもん^^;
もう釘付け・・・違う!目のやり場に困るわーv-413

ジョニーだったら・・・もうどうよ?
まともに見れない・・・てか、ガン見?
照れちゃう気持ちと、かぶりつきで見たい気持ちと・・・ああ、複雑v-401

ジョニーだったら、トランクスかしらねーv-398

>お宝が増えてよかったね
うん、嬉しいv-345
まめちゃんも待ち遠しいね!宅急便の車が来ないか、外ばかり見ちゃうかも?

>手に入ってない方にも、なんとか増版とかして
うんうん!これは是非ともお願いしたいねv-436
欲しい人みんなが手に入りますように!!
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます!

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>うわぁぁぁあ(°□°;)
いや~、びっくりでしょ?
この白パンツ、インパクトありすぎe-451
めくったらいきなりだもんe-330
ジョニーだったら・・・悶死e-327

>ジョニーがいっぱいいるページの左下の車運転してるジョニー、可愛い
うんうん、お尻可愛いよねーe-349e-266
好きじゃ~~e-442

運転してるジョニー、すっごくお茶目な顔してるよねー^^
笑える、可愛い、かっこいいe-343
そんな雑誌だったわv-345

>この本はお宝だね
うん、大切だわーv-411
百香ちゃんも手に入りますようにv-421
またアマゾンで売って欲しいね!6月号はずっと売ってたんだから~v-356
うちはまだ
わーーん。v-404
やっぱ、九州は遅い。v-412

みすずちゃんに元気をあげるみたいに
ジョニーが到着なんて、素敵だよね。v-441

白のお。おぱんつ。v-405
昔、ベッカムのもあったけどまともに見れない。さすがに。e-219e-282

これがジョニーだったら、悶絶。薄目でも見れないよね。e-449v-402
でも、ジョニーはこのてのおパンツはかなそう。

お宝が増えてよかったね。v-352

手に入ってない方にも、なんとか増版とかしてv-421
お宝にしてほしいね~。
うわぁぁぁあ(°□°;)
白パンツ
びっくりした
ジョニーかと思った…まさかね…

届いたんだね。
私もこれは欲しい
ののさんと同じで、ジョニーのお尻ばっかり目が行くね
ジョニーがいっぱいいるページの左下の車運転してるジョニー、可愛い

この本はお宝だね
おめでとう
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/802-544fca9c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
