12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー巡業中♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー巡業中♪ 

 プロモーションがスタートしましたー
 ジローさん、ありがとー
 日本時間の深夜からシカゴプレミアが始まるそうな。

 その後、ユニオンステーションでプレスジャンケットがあり、アフターパーティーもあるけど、こっちはジョニーはどうかな?来るかな?
 以前もどこかのパーティには来なかったよね・・・体調悪いとかどうのこうの理由つけてたような・・・98666

 来てもとっとと帰ってしまうんでしょうね(ジローさん談)

 下は16日の予告で、ETでPEウィークと題して番組放映されるそうな。



 下は17日分より。
 インタビューに答える、ジョニー

641059555_178[1]
641059555_186[1]
641059555_197[1]

 ジョニー、素敵だ~~

 ガンガンの銃撃戦が見れるよ~~

 
 ひぇぇ~~、ボリューム大きくしてたから、びっくりしたー苦笑い
 ど派手だね~~
 デリンジャー、部屋で休んでたんだね~~

 このシーンの部屋はこれと同じだね。

556531782_99[1]


 本日の記事、『スタートレック』も読んでね~~♪ 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月17日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
不具合が起こっちゃって、お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>ふふふ、もうすぐジョニーがみれるのね。
うんうん、もうじき見れるよ~~v-290
ほんと、どんな姿かしら・・・ワクワクだねv-437

楽しみ楽しみーe-415e-420
ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
不具合が起こっちゃって、お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>どのジョニーも、かっちょいい~
うん、かっけーよねーv-345
銃、ガンガン撃って・・・素敵素敵v-411
わたしもシカゴ飛びたいv-355

>スタートレックの記事見たよ
ありがとう!!
わたしもスポック好きだったー^^
当時かっこよかったよねーv-411

転送出来たらいいよね~~e-415てか、え?ジゼルちゃん転送?
ちょっと待って~~e-451わたしも連れて行ってくり~~e-452
ルゥちゃん
おはよ~ございますv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

>銃撃戦のジョニーに シビレた~~~
うん、かっこいいよねーv-345
わたしもしびれた~~~e-444e-266

そうそう、「ジョニー」って呼んでたねe-265
愛称ジョニーになるんだね~e-420
いいなー、わたしも呼びたいe-415

見てみて!今日もう一丁動画紹介しました。
見てみてねe-454

スタートレックの記事も見てくれたの?ありがとーe-348
巡業~
ふふふ、もうすぐジョニーがみれるのね。v-10
どんなスタイルで登場してくれるのかな~v-411
楽しみだね。
ワクワクしちゃう~!(^^)!
お~かっちょいい~♪
ジョニーいよいよ巡業ですか~v-352
どのジョニーも、かっちょいい~v-9
シカゴに飛んでいきたいv-282

↓のスタートレックの記事見たよv-219
昔昔。。。学生の頃~クールなスポックが大好きで
テレビずっと観てましたv-411
転送のシーンが好きで~憧れてたな~ぁv-398

今、転送出来るなら、シカゴに行きたいv-9
では、いってきま~すv-39
カッチョイイーー!
インタビューのジョニーも素敵だけど、
銃撃戦のジョニーに シビレた~~~v-10v-343
ジョニ~v-345
たしか、ビリーさんはジョニーって呼んでたよね?ジョンだもんねv-398

素敵素敵v-26v-208
もっと見ちゃおぉぉ~

みすずちゃん、ジローさん ありがとうございましたv-421
今から、スタートレックの記事行ってきますv-222v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/803-b2ad7376
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
