12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー動画^^ JOHNNY DEPP VS.CHRISTIAN BALE IN “PUBLIC ENEMIES”
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー動画^^ JOHNNY DEPP VS.CHRISTIAN BALE IN “PUBLIC ENEMIES”  

 昨日はお返事書けなくて、すみません
 なんだか、一部不具合があったらしく、全然繋がりませんでした・・・

 もしかして、見に来てくれてる方の中にも繋がらなかった・・・とか、コメント欄が開かなかった・・・とかあったかもしれません。
 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 ところで、もう一丁動画が・・・
 
 ジローさん、ありがとー

 これはインタビューが長いバージョンです

ジョニー動画

 JOHNNY DEPP VS.CHRISTIAN BALE IN “PUBLIC ENEMIES”

 上の題名をクリックしてね!動画が見れるよ!!
 ちなみに、クリックって書いてるけど、画像をクリックしても動画は流れません苦笑い
 いい笑顔ですな~~

 最初は宣伝が流れるけど・・・そのままお待ち下さい



 あと、Wounded Bird役のGil Birmingham との2ショット。
 1月に撮った写真のようです。

 ジローさん、ありがと!


ランゴ1月ショット

 おぢさんのその笑顔が、すっきーーっ
 向かって左よ、勿論うしし

 ああ、可愛いなー
 可愛い~って思えるおぢさん、いないよねー

 元写真は、こちらから見れるよ!



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月17日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~♪
ちょっとブログの調子がまた悪いから絵文字なしでお返事、すみませ~んm(_ _)m
なんなんでしょうね~~(>_<)
今ちょっと動くようになったから、急いでお返事を・・・

>隣の人、顔がデカいですけどジョニーが小さいのか?
ぶわはは~~(爆)
いや、きっと両方だと・・・でかくて、小さい^^
ジョニーの笑顔いいよね~(*^_^*)
SUでご懐妊されたばかりのakkoさんだけど・・・戻ってくる?( ̄ー+ ̄)

動画はね、それあるよね!
わたしも内容に触れるのはあまり・・・と思ってる^^
インタビューのとかは見ちゃうけど・・・
英語わからんし、どうよ?って思うけどさ^^;

うん、マリオンさんは相変わらず綺麗ねー^^

帽子、そうね、久々かも^^
タンスの奥から出てきたのかな?
おはよ。
パソコン調子悪かったの?今朝は大丈夫そうねe-461
読み逃げばっかすみませんねe-263ご存知のとおり、ちょいと祭中ですので。えへ。

しかーし!やっぱジョニーの笑顔はいいねぇーe-446この優しい笑顔e-446
隣の人、顔がデカいですけどe-350ジョニーが小さいのか?

PEの動画、映画楽しみだからあまり見ないようにしてる。でも、これはインタビューみたいだから見たよ。
何言うてるかわからんけど、ジョニーもベールさんもマリオンさんも素敵ね♪
この帽子、久々に見たかも??














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/804-b9489309
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
