12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー、来たーーーーっ!!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー、来たーーーーっ!!! 

 シカゴプレミアのジョニー、来たーーーーっ!!!
 ジローさん、ありがとー

シカゴプレミアジョニ

 ひぇぇぇ~~かっけーーーーっ!!!!
 ああ、前髪ハラリが~~ひとめぼれな顔

シカゴプレミアジョニー2

 ああぁぁぁぁぁ~~~~その笑顔が・・・ちょっと不敵に笑うその顔が~~ 
 
 悶死・・・萌え死・・・照れ

 

シカゴプレミアジョニー3
シカゴプレミアジョニー4


 素敵すぎ・・・
 もう、ちびっちゃった・・・


 他の写真も見れるよ~~!こちらからどうぞ~~
 
 マリオンさんがピンクのドレスで、可愛い♪

 あと、『PE』のパネルにもたれてる女の子・・・可愛いな~にっこり
 夢見る乙女な感じ・・・わたしもあんな顔して待ってるかしら・・・もう、必死過ぎるおばさんの顔したわたしはジョニーに見せたくないな~うん?



 

 『パブリックエネミー』のビデオ・・・こちらから見れるよ~~ん







   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月17日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~♪
同じ理由で・・・ごめんm(_ _)m

>前髪ながーい
 地味目のスーツにサングラスがいいなぁ
いいよね~~、ポイント高いわー\(○^ω^○)/
スーツはデリンジャーぽいけど・・・サングラス、きっと照れ隠しだよね~♪
うんうん、いつまでも慣れない感じだよね!可愛いなー、46歳なのに・・・みえな~い(≧∇≦)キャー♪

ボルちゃん
こんにちはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~♪
下にも書いた理由で、絵文字なし・・・ごめん(>_<)

>ぎゃぁぎゃぁかっちょええぇぇぇぇ~~
 ほんと、前髪がよい具合に伸びてて~~~最高のはらりだね~
うんうん、かっちょええです~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
前髪ハラリがポイント高いよねー^^
いいわいいわ~~♪

そうね、トッドちゃんの時は病的な感じの儚げ~~で・・・それも最高に良かったんだけど、今回のは色気ムンムンでいいですなーo(*^▽^*)o~♪

>ほんと、女の子「うっとり~」って感じでかわいいね♪
ねー、可愛いよねー♪
ジョニーも絶対近寄って来そうな気がする^^
てか、行って欲しいなー(≧∀≦)♪

>うっとりはするけど、餓えたおばちゃんの顔になってると思う・・・
あああ・・・やっぱり・・・?
物欲しそうな顔になるよね、きっと・・・(o´_`o)ハァ・・・
だって、ジョニーなんだもん!
目の前に来たら、髪振り乱してるかも・・・おそろしや~~^^;
優雅なマダム風にしなければ・・・

ボルちゃん、こちらこそありがとうでちゅ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~♪
またまた不具合なのか、調子悪くって・・・絵文字なしでお返事許して~^^

>かっけ~
うんうん、かっけーよねーφ( ̄▽ ̄*)ポッ
服装はデリンジャーぽいけど、髪型とか全然違うもんね!
だけど、この前髪ハラリはポイント高いよねー(ノ≧∇≦)

照れ照れ、出てきたのでもそんな感じあるね^^
頭、カイカイとか・・・うふふヽ(*’-^*)。
出たね(≧∇≦)
前髪ながーい
地味目のスーツにサングラスがいいなぁ
恥ずかしそうだねー
いつまでたっても、こんな場所に慣れない感じが好き
みーちゃん、次の記事行きまーす↑↑↑
ジローさん
ありがとう
あう~
みすずちゃん おはよ~~~e-399e-266

ぎゃぁぎゃぁe-349かっちょええぇぇぇぇ~~e-419e-420e-419e-420e-419
ほんと、前髪がよい具合に伸びてて~~~最高のはらりだね~
ちょっとトッドちゃんの時のような「きゃわe-266」な感じじゃなくて、
男の色気ムンムンでe-349た・たまりませんです

ほんと、女の子「うっとり~e-420」って感じでかわいいね♪
いやぁ~目の前にこんなジョニーが現れたら・・・
うっとりはするけど、餓えたおばちゃんの顔になってると思う・・・
みすずちゃんの言う通り
見せたくないね・・・
マリオンたん かわいい~v-345

みすずちゃん ジローさんありがとうごじゃりましたv-353
かっけ~
v-10v-10v-344v-352v-352e-265e-420e-266e-415e-266

前髪はらりe-51
ぜんぜん、映画とはイメージ違うね。

テレテレ見れるかなv-10














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/806-e8a7e1c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
