12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー、来たーーーーっ!!!もっと行くよ!ちゃんと来てる?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー、来たーーーーっ!!!もっと行くよ!ちゃんと来てる? 

 飛ばすよ~~、ガンガン、行くよ~~~♪
 乗り遅れちゃ、ダメだよ~~(笑)

シカゴプレミアジョニー20

 その麗しい人は、そっと自分の前髪を弄んだ・・・
 「あ、枝毛・・・?」

シカゴプレミアジョニー21

  その麗しい人は、視線をさりげなく下に落とす・・・
  「どうして枝毛なんか・・・」

シカゴプレミアジョニー22

 その麗しい人は、そっと微笑む・・・
 「そうか、トリートメントすればいいんだな」

シカゴプレミアジョニー23

 その麗しい人は、グッと考え込む・・・
 「家にトリートメント、あったかな?」

シカゴプレミアジョニー24

 その麗しい人は、万人に向けて、「グー」をする・・・
 「あった!前買ったんだ・・・」

シカゴプレミアジョニー25

 その麗しい人は、歩く・・・
 「早く帰ろう・・・」

シカゴプレミアジョニー26

 その麗しい人は、さらに歩く・・・
 彼の心の中とは裏腹に、その髪が美しいことさえ忘れて・・・ 

シカゴプレミアジョニー27

 その麗しい人が、笑う・・・
 誰もが魅了されるその笑顔で・・・
 
シカゴプレミアジョニー28

 その麗しい人が、サインする・・・
 例え口が、タコチューでも・・・
 
シカゴプレミアジョニー29

 その麗しい人が、望遠になる・・・
 遠すぎ・・・
 
シカゴプレミアジョニー30

 その麗しい人が、小さく見える・・・
 隣の人、でかすぎ・・・

シカゴプレミアジョニー31

 その麗しい人が、また微笑む・・・
 言葉で表せないその笑顔で・・・





   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月17日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>隣の人でかすぎ!!! 爆
でかすぎだよねー(笑)
ジョニーが半分だよ^^;

んだんだ!!
ジョニーは日本人にぴったりサイズね!
あ、勿論、身長よ、ジェニちゃん(爆)ぐふふ・・・

小さくもなく、大き過ぎもなく、ちょっと上を見上げるぐらい・・・?
ふふふ、ちうにもハグにも丁度ナイスサイズだよね~~v-345

>この着こなし めっちゃ好き
素敵だよねー^^
ちょっとデリンジャーを意識してるんだよね!
わたしも好き好きーv-411
すっきりしてて、好みv-345
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

おおぅ~、携帯大丈夫だった?
今はもう家だよねv-411

ゆっくり堪能してくだされ~~v-345
素敵だよね~、わたしも幸せ~~v-10

明日もちょっぴりありそうよ^^
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、こちらにもありがとう~v-345

追いついた?
息してね~~v-422

実はまだまだこの後も続いてたりして・・・v-391

萌え死にしないように、時々何かで目をそらしてね~~(爆)

ジョニー、頭クリップいるね^^;
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもありがとう~v-345
今日は忙しかったねー^^
追いついてくれてありがとです!

>枝毛?枝毛みつけたのか…!
 タコチュー、可笑しい
いつもわたくしめのばからしいコメントに反応してくれてありがと(笑)
そうそう、髪は命だからねー、ハラリの^^
タコチューもそう見えるっしょ?

一番下の笑顔、わたしも好き好き♪

会場にはどのくらい来てるんだろうねーv-405
きっと会場の中もだけど、ジャパンプレミアの時みたいに、沿道にもたくさんの人がいるんだろうな~~v-411

たくさんのジョニー、楽しんで貰えたかな?
こちらこそありがとう!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>やっと追いついた
なはは(笑)いらっしゃいませ~~♪
怒濤の更新だったからねー^^;
わたしも追いつかなかったわーv-398

>お髭にブルーサングラス、今回は細身のスーツでベスト付きの三つ揃え(っていうの?)で完璧っっ
うん、完璧!
細身ってのがいいよね!
いつもズボン、だぶだぶなんだもん^^
スマートな着こなしが好き好きv-345

うん、髪の毛ウエッティだよね^^;
なんでだろう・・・シャワー、仕立て?
整髪料かな?

出来れば、サラサラヘアが良かったけど、わたしもハラリがあるから良しとしますです♪
グリーンさん
こんばんはーv-411

グリーンさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりです!
いつも読んでくれてありがとう!!

>お腹痛いんですけどー。
なはは(笑)そうですか?ありがとう!!

麗しい人、カッコイイねー^^
はい、前髪ハラリはツボだよね♪
萌え萌えv-398

わたしも今日はハッピーでした!
ほんと!!
隣の人でかすぎ!!! 爆

ジョニーは日本人女子に丁度ぴったりの
サイズなのよねv-344

あっ 身長が!! だからね~v-356
お間違えないようe-343 みすずちゃんe-343

ん~ かっこいい!!
この着こなし めっちゃ好きe-266
ぽっ
続々、ジョニーがみれる~めっちゃうれしい
アップにクラクラ~

早く家のPCで見たい~。携帯の電池もあとわずか
ハアハア2
やっと追いついたけどe-282
息も絶え絶え・・・・・・v-356

こりゃー夜まで持つかな。v-483

ジョニーちのょんまげクリップ出番だよ~。
ハァハァ…
やっと追いついた
可愛いとか、素敵しか言葉がないよ
枝毛?枝毛みつけたのか…!
タコチュー、可笑しい
一番下の笑顔好き
会場にどれくらい居るんだろうね…。
沢山のジョニー、ありがとう
本当に、麗しいね

すまぬ。
ついてきてなかったe-330
やっと追いついた。

いや~麗しの彼e-446素敵ですe-349やっぱ、間違いないねe-266
お髭にブルーサングラス、今回は細身のスーツでベスト付きの三つ揃え(っていうの?)で完璧っっe-287
ま、少々髪がウエッティーなのが気になるところですがe-450前髪ハラリでOKとしますe-446
麗しい人
お久しぶりです~v-411
でも、いつものごとくちゃんと読んでます。

みすずさん、大笑いv-411
お腹痛いんですけどー。

「その麗しい人・・・」最高です!
ジョニー、前髪ハラリがいいですよね!

素敵なジョニーとみすずさんの一言(?)コメントで今日は一日ハッピーだわ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/811-f4ac5e60
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
