12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - まだ観る?シカゴプレミアのジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


まだ観る?シカゴプレミアのジョニー♪ 

 う~ん、まだアップしてない画像・・・のような気がするうん?
 もうちょっと観てみる?

シカゴプレミアジョニー25

 わたし、この画像、好き
 クリスチャン・ベールがいい笑顔
 きっとジョニーもね

シカゴプレミアジョニー40

 グーなジョニー

シカゴプレミアジョニー41

 ただ立ってるだけなのに、かっこいい

シカゴプレミアジョニー42

 眉あげて・・・なにか見せられたのかな?「ん?」って顔してる。

シカゴプレミアジョニー43

 カッコイイ♪
 
シカゴプレミアジョニー44

 なにがなんでも、カッコイイ♪

シカゴプレミアジョニー45

 横顔・・素敵

シカゴプレミアジョニー46

 サイン、いいな
 女の人が持ってるの、なんだろう・・・?それにもサインして貰うのかな?

シカゴプレミアジョニー40

 再びグーなジョニー 
 ジョニー自身がグーだよ

シカゴプレミアジョニー26 (2)
 横から何か見せられた?
 「わぉ、凄いね!」って感じの顔してる


 競馬のシーンの動画・・・

 ネタバレになるから、観ない人は観ないでね~(なんのこっちゃ^^;)





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>クリスチャンベールとの写真、良いよね。
いいよね、この写真v-411
とっても雰囲気がいい^^

うん、後ろ姿のジョニーも素敵♪
ふふ、クリクリ、触りたいねーv-9
ちょっと伸びてきた襟足も萌え~v-10

>いろんな表情のジョニーが見れてウキウキよ
うんうん、わたしもv-222
シーンで顔が変わってるよね^^
ちょっとびっくりした表情のジョニーも可愛いよねーv-344



あっ、わたしも好き~
クリスチャンベールとの写真、良いよね。v-10
後ろから見るジョニーもステキv-344
髪の毛がクリクリ、ウェーブしてて触りたくなるんだわv-398

いろんな表情のジョニーが見れてウキウキよv-410




かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>まだまだ、シカゴプレミアのジョニーでてくるね
たくさん出てくるねv-411
嬉しい悲鳴が~~v-345

>ほんと、ジョニー太りしそうよ~
太っちゃうよねー^^
でも、ジョニーだし、仕方ないよねv-391
もっと太ってもいいかも^^

>でもきっとジョニーと逢ったら、あんな表情しちゃいそうな気がする
とっても嬉しそうだよね!両手広げて、抱きつきそうな勢いで^^
羨ましいわーv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>クリスチャン・ベールとの写真大好き
この写真素敵だよねv-291
クリスチャン・ベールもかっこいいし、映画が楽しみだー♪

>サインしてる、ジョニーの襟足、髪の毛が伸びてきてる最中だね
うん、伸びてるね^^
またくるりん!ってなるかなーv-411
そっちも楽しみ♪

カメラを意識してないとジョニーって素な感じでいいよねー^^
うん、好き好きーっv-9

こちらこそ、観てくれてありがとーv-437
祭り~♪
まだまだ、シカゴプレミアのジョニーでてくるねv-343

ほんと、ジョニー太りしそうよ~。ジョニー太りだったらしかたないからダイエット諦めるわ~。v-411

↓の記事の脚立に乗った女の子、嬉しそうな顔してるね。でもきっとジョニーと逢ったら、あんな表情しちゃいそうな気がするv-410
私も♪
うん
クリスチャン・ベールとの写真大好き
クリスチャンもとっても素敵だよね~♪
いい現場だったんだろうね
サインしてる、ジョニーの襟足、髪の毛が伸びてきてる最中だね
眉上げたり、カメラを意識してない時の表情いいよね
グーっだわよ
みーちゃん、ジローさん
沢山のジョニーありがとうね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/817-b66396ac
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
