12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー&クリスチャン&マリオンのインタビュー動画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー&クリスチャン&マリオンのインタビュー動画♪ 

 レッドカーペットの後に撮ったと思われるインタビューの動画!
 ジローさん、ありがと





 ジョニー、超かっこいい~~
 でも、ぶぶぶ・・・襟がそのままじゃん笑う
 身振り手振りで話すジョニー、素敵

 だけど、とっても見晴らしのいい場所でのインタビューだね・・・高所恐怖症の人は、リラックスしてられないね苦笑い




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>今日はジョニーづくしだね~^^
昨日今日は祭りになっちゃいました^^;
ええ、ほんんとに、素敵ですv-352
3人の雰囲気もいいから、映画がとても楽しみです♪

わたしもあんな高いところのインタビューはいやですわぁ^^;
って、わたしもそういうチャンスないですけどね^^

いつも応援ありがとうございます!
No title
こんばんは!
いつもありがとう♪

今日はジョニーづくしだね~^^
どんな顔みても、本当に素敵だよね!!

私、高所恐怖症だから、こんな所でインタビュー
されたら、こまる~~(って、誰もインタビューしないって^^;)

それでは、応援させてね!!
またお邪魔しますね~
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、ありがとうーーーー
いえいえ、こちらこそ観てくれてありがとーv-411
たくさんの記事、読むのも大変だったよねv-398

>ジョニーが可愛くてカッコ良くて、お腹がいっぱーい
うんうん、素敵だよね~~v-345
ふふ、ののちゃん、良い例えよ!
何から手を付けていいかわからない感じv-432
もうどれもこれも食べたいよねv-345

>舞台挨拶の時のジョニー、カワイイ
 ジョニーの美しいお姿が見れて、元気いっぱい
スーツ、すっごく似合ってカッコイイよねー^^
しかも可愛い~♪
照れ照れv-402
上目遣いの写真もいいよねv-411

ののちゃん、こちらこそありがとう~v-345

ありがと~~
みすずちゃん、ありがとうーーーーv-421
ものすごーーーい量の記事が更新されておりましてー、ただただ手を合わせるばかりでございますー。v-435本当にありがとうー。

ジョニーが可愛くてカッコ良くて、お腹がいっぱーいv-398
フレンチのフルコースとイタリアンと中華がいっぺんに目の前に置いてあって、ぜーーんぶ美味しそうで何から手をつけていいかわかんないーーーつう感じ?
ちょっと例えが貧相だったかな??

ジョニー、ストライプ似合うよねv-344
舞台挨拶の時のジョニー、カワイイv-290
ジョニーの美しいお姿が見れて、元気いっぱい。

ジローさん、どうもありがとう。
みすずちゃん、どうもありがとう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/818-eebd6e28
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
