12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 嵐の後の・・・(追記あり)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


嵐の後の・・・(追記あり) 

 2日間、ジョニー祭りに沸いたねー爆笑
 お疲れさまでした

 今度はロスだね

 休憩がてら、ちょっと近況・・・

 お兄ちゃんは昨日今日とハンドの試合です
 試合といっても、「総合体育大会」といって県南の中学校が集まっての大会です

ハンド

 こういう試合を観に行くのって、緊張するんだよねーjumee☆surprise8

ハンド2

 青い方がお兄ちゃんの学校。

ハンド3

 ぼけてますが、ボールを持ってるのがお兄ちゃん^^

ハンド4

 こっち向いてるのが、お兄ちゃん。
 今回の試合は力が釣り合ってるのか、接戦で
 無茶苦茶緊張した・・・手に脂汗かいたし・・・

ハンド5

 先生も力入ってます。
 休憩時にはなにやら指示を・・・

 20対21でお兄ちゃんの学校勝ちました
 ホッとしましたにっこり

 今日1回目の試合で勝てば、決勝です
 負けたら3位決定戦です。

 観に行きたいけど、娘の合気道の練習の送迎が・・・

 午後からは、負ければ3位決定戦、勝てば決勝があるのでそのどちらかは観れるかな笑い。

 がんばれ、お兄ちゃん!
 お弁当は作るよ~~
 5時半起き・・・苦笑い






 追記ーーーっ (午後2時半現在)

 お兄ちゃんたち、午前の試合は負けてしまいましたが(10対21)、3位決定戦では勝って3位になりました~~~

ハンド5 (2)

 向かって左の7番がお兄ちゃん(今日はオレンジのユニフォームです)
 シード権獲得です!!
 昨日はお兄ちゃんもシュートが決められなくて、悔し涙を流していたけど、今日は3本5本だったそう)決めました!
 良かったねー、お兄ちゃん!
 昨日泣いた甲斐があったね!
 
 おめでとう、お兄ちゃんたち


 


『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>5本も決めたんだ!
 おめでとう
ありがとう、百香ちゃんv-411
そう、ハンド部なの^^2年と半年、頑張ってきたわ^^
今日5本入れられて、本人も満足だったみたい^^
良かった良かった!!

>負けた悔しさや、勝った嬉しさ。全部、これからの力になるんだね
そうだねv-411
青春だよね~~♪
泣いたり笑ったり・・・・色々な体験をしながら大きくなっていって貰いたいな^^

>みーちゃんも早起きと応援、お疲れ様でした
どうもありがとう、百香ちゃんv-432
こんばんは!
遅くなっちゃった
王子、
ハンドボール部なんだね
5本も決めたんだ!
おめでとう
負けた悔しさや、勝った嬉しさ。全部、これからの力になるんだね
みーちゃんも早起きと応援、お疲れ様でした
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃんのチーム3位入賞おめでとう♪
ありがとう、ぴーちさん!
昨日の涙も今日の糧となったみたいで、良かったわー^^
シュート決めた時、ウルウルきちゃったわたし(>_<)

そうなの、娘は合気道を・・・これからの時代自分の身は自分で守れるぐらいにはなって欲しいなぁって思ってね^^
とはいってもなかなか上達しませんが^^;

スポーツ一家ってことはないよー^^
わたしの運動神経は切れてますから^^;

そうそう、送迎も懐かしい思い出になったりするよね!
今しか出来ないもんね^^

応援いつもありがとうございます!
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>皆さんこの祭りでへとへとではないでしょうか?
なはは(笑)
でも心地よい疲れよ^^
癒されたわ~~v-345

>だってさーなんでユニコーンのUT騒ぎの時にプレミアなんかしら(TへT)
そうだねぇv-411
祭りが同時だもんね^^;
たくさん買ったみたいだね、ちろちゃんv-411良かったね^^
並んで買ってで、疲れるよね、そりゃ^^;
じっくりUT眺めて癒されてちょ^^

>お兄ちゃん3位!!おおーーっ頑張ったわ
ええ、頑張りましたわーv-411
ありがとーv-437
お兄ちゃんも嬉しそうに帰ってきました!

青春だよね!
泣いたり笑ったり・・・昨日が調子イマイチだったから喜びも更にアップだよね!

>ありがとうね。私はいつも見させてもらうばかりよ(汗)
こちらこそ、見れ暮れてありがとー^^嬉しいよv-360
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん、3位おめでとう
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
頑張ったわ、お兄ちゃん達v-437

お兄ちゃん、昨日は試合が終わった後、歯を食いしばって泣いてて、シュートを打っても1本も入らなかったのが悔しかったみたい。
でも今日は晴れ晴れ~♪
元気に帰ってきたよ!

>我が子が頑張ってると嬉しいよね~
うん、嬉しいわv-411
多少の早起きも気にならないねv-411

>ジョニー見ると元気が出てきて~
 幸せいっぱいな気分になるよね
なるねー^^
今回のジョニーすごくカッコイイねv-345
カッコイイジョニーを観てると幸せいっぱい元気いっぱいだねv-345
No title
こんばんは!

お兄ちゃんのチーム3位入賞おめでとう♪
そうなんだあ~悔し涙は成長の糧だよね!
よく頑張ったね^^
子供が大活躍してる姿はハラハラもするけれど、
嬉しいもんですね^^
それに、お姉ちゃんは合気道習っているんだァ~^^
みすずさんとこも、スポーツ一家なんだね!
うちも、兄ちゃんテニスで、娘は水泳だったな。
ずっと送り迎えばかりだった日々、今では懐かしい~♪

早朝辛いけど、頑張って~♪
それでは応援凸
祭りの嵐
皆さんこの祭りでへとへとではないでしょうか?

怒涛のごとく出てきたみたいで。正直私、置いてけぼり状態・・・
だってさーなんでユニコーンのUT騒ぎの時にプレミアなんかしら(TへT)
(そら知らんってね 汗)

カッコイイジョニーもゆっくりと見たいけど、UT争奪戦が凄くって
うかうかしてらんない状態だったんだもんっ

とりあえず終わってみたら疲れましたわ、後は報告会みたいになっちゃったし(笑)

なんで、ぐったりして今日は何もしたくなかったもん(苦笑)

っと無駄話してる場合じゃない

お兄ちゃん3位!!おおーーっ頑張ったわ(ん?なんか偉そうでごめんちゃい)
おめでとう~!!!!!!良かったね♪

悔し涙かぁ・・・うんうん、いっぱいそんな思いをしたから結果が出せたんだよね。
青春だぁーーっ(爆)

みすずちゃまも朝早くから大変だったようで、お疲れ様でした。
もちジョニー祭りも情報がうようよ(笑)出てくるから大変だったでしょ?

ありがとうね。私はいつも見させてもらうばかりよ(汗)
おめでとう~♪
お兄ちゃん、3位おめでとうv-411

悔し涙流したお兄ちゃん~
5本もシュート決めて格好いい~v-352

我が子が頑張ってると嬉しいよね~v-343
みすずちゃんもお弁当作りご苦労様~v-345

ジョニーの画像~たくさんありがとうv-341

ジョニー見ると元気が出てきて~
幸せいっぱいな気分になるよねv-398

ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、再びコメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん、3本のシュート決めての3位入賞&シード権獲得、
 おめでとうございま~~~~す
ののちゃん、ありがとーv-437
お祝い言いに来てくれたのね!嬉しいわぁv-9
あ、3本じゃなくて5本だったv-411(帰ってきてお兄ちゃんが言ってた)

>シード権獲得、って案外重要な事なのよね。
そうなのよv-411ののちゃんの言うとおりなのよ!
試合数が少ない方が楽だよね!
中学生最後の試合になるし、頑張って貰いたいしね^^
シード獲った自信もつくし^^
うん、ホッとしたーv-411

>次は県大会?
そう、県大会よーv-314
応援も張り切っちゃう!!

>お兄ちゃんの事も応援してるよーー。
 お兄ちゃん、頑張れーーー
スポーツ観戦、あまりしたことないんだけど、力はいるねーv-91
v-391
ドキドキして・・・お兄ちゃんが最初にシュート決めた時、泣きそうになったよv-388昨日悔し涙してたから・・・頑張ったなぁって思ってv-409

ののちゃん、ありがとーv-411
お兄ちゃんにも伝えておきます~~v-432

しかも、返事長い・・・すんません・・・^^;

おめでとう~~♪
お兄ちゃん、3本のシュート決めての3位入賞&シード権獲得、
おめでとうございま~~~~すv-314

シード権獲得、って案外重要な事なのよね。
強豪はみんなシードの位置にいるからそれだけ強豪と当たる順番が遅い=上がって行ける可能性がそれだけ高くなるっつう事よね。

シード獲得は大きいのよv-363
とりあえずホッとしたね。

次は県大会?
始まると又気が抜けないのよねv-388

でも、楽しみでもあるよね。

私、スポーツ観戦、大好きなのよ。
娘の応援にもついつい力が入るのよねーv-391
お兄ちゃんの事も応援してるよーー。
お兄ちゃん、頑張れーーーv-321
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん頑張ってね~
ありがとう!
追記にも書いたけど、3位になったよーv-437
応援ありがと!!
お兄ちゃんも嬉しそうだった^^

>みすずちゃんは、気をもみすぎて、胃の調子また崩さないようにね。
今日は点差がいつも2~3点あったから、ちょっと大丈夫だった^^
でも、相手が点を入れると、ドキドキハラハラv-404応援って、疲れるわー^^;

>お弁当のしたくも朝早くから大変だねお疲れ様~
ありがとう!
お弁当、2日続けて同じようなお弁当に^^;

今日の天気は曇り・・・だけど、明日から雨でしょ?
ムシムシする~~v-406
体育館、熱気でモアモアだったよーv-388
汗びっしょり^^;
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー祭り、ありがとーございました
いえいえv-411
満腹になりましたかーv-411
わたしも喉まで入ってます^^

>お兄ちゃんの勇姿は、お腹いっぱいのあとのデザートのよう。。
ありがと!
14歳の爽やかな風がそちらまで届いた?

>世界最強の応援団のおばちゃんたちがついてるぞー!!!
追記にも書いたけど、お兄ちゃん達、3位になったよー!!
頑張ったよ!!
チアガール(?)の応援が効いたみたい、ありがとーーっv-437

何とか胃に穴が開く前に終わったよ^^;

>マリオンさん、高いビルの上から。。見てるだけでドキドキ。。
見晴らしはいいけど、あまりにも高いよねー^^;
わたしだったら、ジョニーに抱きついちゃうかも( ̄ー+ ̄)

今週はまたロスプレミアがあるし・・・
出来るだけアップしていくね~v-345楽しみだねーv-346
がんばれ~
お兄ちゃん、今日試合なんだね。今頃ちょうどやってるかな~。
お兄ちゃん頑張ってね~e-463

みすずちゃんは、気をもみすぎて、胃の調子また崩さないようにね。v-392

昨日の試合は、20対21、接戦だったんだね~。それはドキドキするね。v-388
お弁当のしたくも朝早くから大変だねv-356お疲れ様~v-343
今日はそちらは気候はどうかな?体育館の中も蒸すから、熱中症など気をつけてねv-392
食い逃げ☆
ジョニー祭り、ありがとーございましたv-10
ずっとタダ見で、フルコースをもぐもぐさせてもらってました。

お兄ちゃんの勇姿v-352は、お腹いっぱいのあとのデザートのよう。。
さわやかな気分にさせてもらったわ~v-398
午後からの試合は、勝っても負けても、食い、いえ悔いは無しね。

でも、がんばれ!!! お兄ちゃん!!!
世界最強の応援団のおばちゃんたちがついてるぞー!!!
(ちなみに私、高校時代は応援団でチアガールだったス。オス!!)

・・・みすずちゃん、胃に穴あけないよう気楽に観戦しましょーv-411

↓マリオンさん、高いビルの上から。。見てるだけでドキドキ。。
シカゴ料理に続く、次のプレミア・コースが楽しみです。
またゴチになりますんで、よろしくね~。。v-410
ののちゃん
おはよ~ございますv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>1点差だったんだ
そーなの、1点差だったの・・・
残り1分で点入れられて同点になって・・・残り30秒で点を入れて勝ったのv-404
怖かったー(>_<)
もう負けたって思ったもんv-393
血圧はあまり高くはないと思う・・・(しばらく測ってないからわからないけど^^;)
脂肪肝では、ある・・・(え?そこまで聞いてない?)

ののちゃんも接戦あったんだv-12
やだよね、接戦って・・・
周りの関係ないひと達(他校の生徒)は「おもしれー」とか言ってるけど、観てるこっちは胃に穴が空きそうだよねv-13

>これから引退のかかった夏の大会がそろそろ始まるでしょ?
そうなの。
今回の試合も、上位3位までがシード権を得るの。
試合数が減るから得たらいいなーって思うんだけどね^^;
夏休みになったら、すぐ県大会だよ・・・そこで負けたら引退だ^^;

そうだよね、負けても悔いの残らない試合を・・・
昨日もゴールが決まらなくて、お兄ちゃん悔し涙してました・・・

>うちのお姉ちゃん、引退のかかった試合で、すっごく悔しい負け方したの。
そうなんだ・・・落ち込むよね・・・

うん、ののちゃんの下の娘さんもうちのお兄ちゃんも思いっきり頑張って貰いたいね!!

>おにいちゃん、頑張れーーーー
 応援してるよ。
ありがとーv-437
午後から応援行って来ます!!
接戦て
みすずちゃん、こんばんは。
1点差だったんだv-12
そりゃ、ドキドキするよね。
みすずちゃんも血圧高いほうなんだっけ?
私、血圧高いんだけど、娘のバスケの試合見に行って、公式試合の、やっぱり接戦だと、息が苦しくなるよv-393

公式戦の決勝の時、緊張しすぎて、頭に血がまわらなくなったのか、手先だけがピリピリしびれてきた事もあったよ。

これから引退のかかった夏の大会がそろそろ始まるでしょ?
どこかで負けて引退する事は免れないんだけど、負けるにしても悔いの残らない勝負をしてもらいたいな。

うちのお姉ちゃん、引退のかかった試合で、すっごく悔しい負け方したの。
お姉ちゃんも私も、かなり立ち直るのに時間がかかったから・・・。
そんな事の無いようにうちの下の子も、みすずちゃんのお兄ちゃんも精一杯、頑張って力を出し切って欲しいよねv-291

おにいちゃん、頑張れーーーーv-321
応援してるよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/819-a6e5cc08
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
