12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 私の恋人
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


私の恋人 

 可愛いサム君をどうしても動画にしたかったので、作ってみました。
 
 曲は「ポルノグラフィティー」の「ジューンブライダー」です。
 
 曲のテンポと歌詞が可愛いから、サム君に似合うかなって思って

 では、どうぞ~~


 AWE、DVDの発売まで
 あと 24日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 69日
コメント
ケロちゃん
こんばんは。

そうよ、その通りよv-291
そのCDから撮ったのよv-290
ハネウマライダーが好きだったのよv-343

ケロちゃんのイメージも壊さなくて良かったv-352
ホッとしたよv-363

インコちゃん、良かった~~v-291
そのまま、元気になりますようにv-354
ミルクティさん
こんばんは。

ありがとうv-291
ミルクティさん、一緒~v-290
私も振り子のシーンが大好きv-343
何とも言えないジョニーの表情!可愛すぎe-266
良いですよね~e-343
ミルクティさんのイメージが壊れなくて良かったですv-221
ハネウマライダー・ジューンブライダー・タネウマライダー
あ、すいません、↑↑↑
公序良俗違反か・・・!?
でもほんとの曲のタイトルなのよ。3曲あって・・・e-343
みすずちゃんv-254ぴったりのよくめっけたね~v-10すごいわv-405
(ワタシなんて・・・実は買ってないのよ~不義理なポルノファン会員だす)

サムくんは、もう言わずもがなe-266文句なしv-290
さいこ~v-424v-314
も~サムくんとアキヒト。両手にe-339e-398だけど・・・v-413
サムくん選ぼっかな!!!えへへv-398
あ、インコv-521先週注射もホルモン剤投与も済んでるので様子見です。
ご心配ありがとうねe-466
かわいい~♡
 とってもかわいい サム君にぴったりな曲ですねv-22

 まるでサム君が歌っているような気分になりましたわv-238

 私は振り子の サム君の真剣な顔が大好きv-10 入っていてうれしいわv-221
Jそん
v-12ホントだ~~v-356
あらためてみたら、あったわ・・・v-343
確かに、入れておりましたv-403
われながら、アホじゃ~~v-389
ン・・
みずずん、動いてなかったけどイスパタパタはちゃんと入ってたよv-411
サム君の動きはどれも可愛いからv-343大丈夫なのだぁ~v-432
Jそん
こんばんは。

ありがとうv-290
椅子をパタパタ、あのシーンも可愛かったねv-291
今回、入れなかったけど・・・ていうか、そのシーンあるの忘れてたv-404
「マミー」と「振り子」のシーンだけは入れたかったから・・・v-398
不覚じゃ~~v-406
パイちゃん
こんばんは。

ありがとうv-291
パイちゃんのイメージも壊さなかったようで、安心しましたv-398
バッチグーの評価嬉しいv-415
私も窓の外ぶら~んは好きなのv-290
あの時のジョニーの表情がもうv-343v-343
可愛いよねv-411

サム君♪
この二人見てるとほのぼのしていいね~v-411
ちとサム君の横顔に見とれてしまいましたv-392
私が好きな場面は椅子をパタパタしながら歩くとこよv-343

みずずん、グッドジョブv-432
きゃわい~ンだわん♡
e-343も可愛くてe-278ピッタシィ~(*^∇^*)e-266
こうゆう曲だとホントにサムくんあの後結婚したんだろうな~v-465って
淋しいけど嬉しいv-408やっぱそんな気持ちィv-349e-420
窓の外ブラ~ンは大好きーーーっっe-266v-32
ピュアなおめめv-416v-352には見るたびキューンv-346ホント抱きしめたいっv-398
もすずちんe-78癒されましたわ~ンv-48e-266
もちろんバッチグー(笑)v-218v-411
めぐりん
ありがとう、お礼の熱いキッスv-413
忘れてた!
ようつべにもコメントいれたよv-354もね
FUYUさん
こんにちは。

ありがとうv-291
FUYUさんにも気に入って貰えて嬉しいわv-352
お互いに頑張ろうねv-343
FUYUさんの動画も楽しみにしてるねv-411
めぐりん
こんにちは。

ありがとうv-291
めぐりんもお疲れさんモード?
大丈夫?
めぐりんはお仕事もしてるから、大変だよねv-390
サム君が少しでも安らぎになったら、良かったですv-343
かわええー

心がほんわかしましたー!
なんてかわいい曲v-411
サム君はかわいくて、頭ぐりぐりしたいわ(笑)
素敵なスライド、腕あげましたねー!
私も頑張りまーすv-392
癒されたよ♡
やっぱり疲れた時は・・・サム君に癒されたいねv-365
私もお疲れモードv-388
英気を養って・・・また明日から頑張らなくちゃねv-355
ぼーちゃま
ありがとう

この曲聞いた時に、「妹の恋人」が浮かんでね~~v-411
合ってるって思ってくれて嬉しいわv-343

あれ、ようつべコメ出来ない?
おかしいなぁ・・・
何も変更してないよ~~v-361
お豆ちゃん
お豆ちゃんもごめんね~~v-12
コメント、抜けちゃってた・・・m(_ _)m

お豆ちゃんにも気に入って貰えて良かったv-10
嬉しいわv-411
また、頑張って作るねv-290
ジョニDちゃん
ごめんね、私、コメントした気になってたよv-292
おもしろく読んだのに・・・
特にめでたいやらv-411悲しいやらv-406
大笑いしちゃったわv-411

サム君のイメージが壊れなくて良かったよv-343
音楽も気に入って貰えて良かった~~v-352
クッキーちゃん
ありがとうv-291

サム君は可愛いから、イメージが壊れたら「岩」が飛んでくると思って、内心冷や冷やだったのv-398
良かったわv-411
スペア、買ったの?
そのクッキーちゃんからOK貰ったら、もう大丈夫だねv-291

缶チョコ・・・すっごく惹かれるけどv-390
欲しいなぁ・・・ネットで注文すると主人を通すからいい顔しないのよね。前回4000円使ったから・・・v-403
この辺でも売ってくれてるといいんだけど。
あっちに行ってきたけど・・・
コメントできないよv-404なんでv-361コメントできないようにしたv-361また連打すると☆一個になるから、また今度行って来るv-356
ポルノグラフティ好きだよ~
いい曲だね~映像ともバッチグーv-426
この言い回し誰かか言ってたような~v-398
動画作り大変だけど、出来上がりを見ると嬉しいよねv-352あっちにもコメしてくるね~v-411
愛しの♡サム君~~~♪
うん。うん。みすずちゃんi-189i-190i-194と、あっているわァi-261
サム君は、いつ見ても きゃわゆいi-233i-178わよね~~~。。
あの。ウィンドウぶらんこi-214からの
ぎゅッまで~~i-176i-176i-176
ほんと、素敵ねン。。
爽やかな、動画i-58i-194いつも
ありがとう~~i-236
i-280あまりの、サム君好きで・・・「妹の恋人」
v-52スペアi-235買っちゃた・・
¥999-だったもんで~~(最近i-50i-51行ってないし・・)i-277
一つは、未開封で保存版ですわ。。i-229へへへ~

チャリチョコv-488・・・・・・・v-398
缶カン。好きのv-16~~~~i-240どうしょう====i-183i-184
ちょっと。プラザの店舗にもあるかi-84i-88てこよう・・・・i-91
う~~ム・・・・v-394
ばけちゃん
こんにちは。

ありがとうv-343
癒しのサム君はほんと可愛くて・・・v-343
清涼剤になってくれればいいなv-291

また、時間がある時にでも遊びに来てねv-221

確かに~~、似てるかもv-405
あのパンのダンス、上手よねv-398
なんでも器用にこなしてしまうジョニーはやっぱ、偉大だわv-290
マリデちゃん
こんにちは。

情報ありがとうv-291
ウォンカチョコの缶バージョン、私も昨日知ったの。
欲しいけど、前ので4000円使ったしね~~v-388
う~~~ん・・・ですv-356
でも、チョコはおいしかったよねv-411

あと1枚を大事にしてあるの。
ジョニハーちゃん
こんにちは。

ありがとうv-291
可愛いサム君のイメージが壊れないように考えてみたんだけど、大丈夫だったみたいでホッとしました。

また、頑張ってみるねv-352
かわええ~
v-365サム君は癒しですじゃぁv-370
選曲も大変なのね~。ポルノグラフィティーってこんな可愛い歌もあるのね。ぴったんこね~。

v-341v-341v-341 これってサムくんのパンダンスに似てない???ぼーちゃんにも聞いてみました~。
みすずちゃん、お知らせ~!
もう知ってるかも知れないけど、v-488ウォンカチョコに缶バージョン出たよv-405

入れ物が可愛いのv-426
欲しいわ~v-352全国で発売だったら、いいんだけどね!

コレは「JDニュース」さんで見たよv-219
みすずちゃん、おはよう!!
サムくんは癒されるねv-345
純真さがホッとする・・・v-352v-398v-352
みすずちゃん、朝から癒されました。ありがとう。

ジューンが退院する場面での抱擁シーン、セピア色にまとまって、すごくステキv-352v-352
かわいい歌詞がサムくんのイメージにぴったりv-363v-363

サムくんに会いたくなったら、いつも、このみすずちゃんの動画を観るねv-341

みすずちゃん、ありがとうv-363v-363
マリデちゃん
ありがとうv-10

似合ってるて言われると、すっごく安心しますv-354
選曲って結構気を遣うのよ・・・v-403
良かったわ~~v-314
かわいい~♡
サム君と、この曲とっても合ってるねv-433
可愛くて、ほんわかしますv-351
サム君すごーーく可愛くて大好きですv-9
この曲も可愛いですねv-343
この動画にぴったりv-398

みすずちゃんv-318可愛い動画を見せてくれてアリガトウv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわゆいサム君
久々のサム君登場に
もう萌え萌えぇーv-10
ほんとにかわゆいっすよv-398
v-341v-342も合ってるし
またまたv-91をあげましたな
サム君もあの後結婚v-259したかなぁ
なーんて想像してしまった・・・・
めでたいやらv-411悲しいやらv-406














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/82-de513498
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
