12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 小ネタ^^何回目か^^;&今朝のジョニーインタビュー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


小ネタ^^何回目か^^;&今朝のジョニーインタビュー♪ 

 昨日は3位だったのと、父の日のお祝いを兼ねて、おきまりの手巻き寿司にしました。

お祝い

 こっそりと、ジョニーもお兄ちゃんのお祝いに来てくれたみたい98666
 なはは、普通に観るとちと怖いかなうしし

お祝い2
 
 大きなお皿が空いてるのは、レタス置き忘れてたから苦笑い

 父の日のお祝い、これで終了
 プレゼント・・・なかったわー


 わたしは花の中で薔薇が一番好きなんだけど、ハイビスカスも大好き♪って話は前したような気がしますが・・・

 去年咲いてくれたハイビスカス。

ハイビスカス

 今年はこんな姿に・・・大泣き

ハイビスカス

 む、むごい・・・ごめんねー、ハイビスカスちゃん・・・ohnooo

 でも、懲りないわたしはまた買ってしまった

ハイビスカス2

 ほんとは赤かピンク系の色が好きだけど、なかったので黄色に・・・
 咲いてみると、綺麗かも

 今度は大事にしま~す



                   


 記事追加♪(7時55分現在)

 今日(22日)の朝、いつも遊びに来てくれているののちゃんから情報頂きまして・・・

 「7時半からジョニー様のインタビューがあるよ」と
 毎日出しているTV番組だったけど、今朝は項目チェック聞いてなかったの!
 教えて貰って嬉しかった

 ありがとう、ののちゃん 

 で、そのインタビュー観たかな?

 わたしは勿論観たよ
 録画もしました。
 
 画面から写真撮っちゃった^^のはやっぱやばそうなので、止めた^^;


 ああ、かっこよかったねーーーー

「情報を可能な限り吸収して集める・・・」

 うんうん、ジョニーはいつもそうよね

「クリスチャン・ベールと共演した感想は?」

 子供の話をしたって
 自慢しあったのかしら・・・どちらもイケメンがヘロヘロな顔して子供の話をしてるのかぁ
 きゃん、観てみたい

「日本のファンは僕にとって大切な存在です」

 嬉しい言葉だよね・・・泣いちゃう

 あと、人気の秘密はファンに聞いてみてください・・・って
 どうして人気があるかって?

 優しいし、思いやりあるし、いつも気配りしてるし、ファンを大事にしてくれるし、綺麗、カッコイイ、・・・

 あ、ジョニーの魅力はこんなところに書ききれないわ・・・


 だけど、あれ?『PE』公開はお正月?12月じゃなかったの・・・?
 う~ん、やっぱお正月なのかしら・・・

 そして、最後・・・「アリガトウ」って日本語で言ったーーーーっ!!

 4分ぐらいと短かったけど、朝からジョニー見れてハッピー


                  


 ジローさんから、動画を教えて貰いました。
 シカゴプレミアでインタビューに答えるジョニーです♪

 こちらから見れます。(こちらからをクリック)

 女の子達の「ジョニーコール」が

 ジョニーが来るなら、何時間でも待つし、コールしちゃうよね



『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

そっかー・・・残念でした・・・

でも、その後見れたんだよね?良かったv-398
素敵だったよね~♪
ドキドキしちゃうよねv-345
No title
みすずちゃん、メールありがとうね~v-421

でも、気が付いたのAM8時どしたぁ~v-406
もう違う番組になってるやんv-356
みんなは観られたんだね~、ウラヤマシイで~す。

折角メールをくれたのにゴメンね~m(__)m
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>手巻き寿司おいしそうだね
何かあるといつも手巻き寿司^^
美味しくて好きなんだ♪

我が家も父の日は忘れがち^^;わたしが言わなかったら、そのまま普通に過ぎてたかもしれないv-389
プレゼントもないしねー^^;

>今度は長生きしてくれるといいね
前はこんなになっても青い葉が出てきてたんだけど、今回は出てこなかった・・・^^;
枯れちゃったのねv-393

朝のジョニーは素敵だったねv-345
いい目と耳の保養になったわ~~v-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>見れたよ♪
うん、良かったよねーv-411
かっこよかった!
わたしも見れて嬉しかったわ~v-345

>クリスチャンの事褒めてるね♪
褒めてるねー^^
笑ってる顔見ても思いっきり笑ってる感じがするから、いい人なのかもね^^ヒースも褒めてるんだ♪

おじさん(爆)大塚さんねv-391
褒めてたねー^^うん、もっともっと褒めて欲しいよね~v-411

>手巻き寿司だったんだ
恒例の^^;
手軽だからすぐしちゃうんだよね^^

アメリカ父の日?母の日があるって聞いたから父の日もあるんじゃないかしら・・・?
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>おかげで、美しいジョニーをじっくり堪能することができたよ~
いえいえ~♪わたしも教えて貰ったし^^
ジョニーが出るなら、みんなで見なくっちゃね~~v-345

>ホントそうなんだよね~~~
その通りよ~~v-345
価値がありすぎるぐらい価値があるよね!
わたし達だって何時間でも待つよね~v-345
そうそう、朝はドキドキだったv-344
録画出来なかったらと、何度も確認して・・・挙げ句の果てに7時から録画回しちゃったよ^^;
クリスチャンとの会話、こっそり聞いてみたいねー^^何話してるのかしら・・・わたしのこと?(違うってv-409

>お兄ちゃん、3位おめでと~う
ありがとう、ボルちゃんv-437
うん、お弁当作った甲斐があったよー^^

>うちも表彰台に上がり感動の1日でした
わぁ、おめでとうございます!!
表彰台にあがったのね~~v-345凄いわ、ボルちゃんのお兄ちゃん!!
頑張ったのね^^良かった良かった!
お互い青春だねーv-411

室内だけど、蒸し蒸し蒸し蒸し^^;
汗だくになっちゃったよ・・・v-393

>ハイビスカスきれいだね黄色もすてきだよ~
今度は頑張って枯らさないように気を付けるよ!
とりあえずは、水!だね^^;
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー、カッコ良かったね~
かっこよかったねー^^
帽子被ってるだけでまた雰囲気変わるねv-345

録画も出来たし、わたしもリピリピしてるよ~~v-411
こういうとき、HDって良いよね~~v-9

うん、質問軽部さんが良かったね^^
来日時に期待しましょ~~♪
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>録画もできたよ!
いえいえ!
録画も出来た?良かったー^^
貴重な字幕付きのインタビューだもんねv-411

朝はわたしもバタバタ・・・教えて貰わなかったら見損ねていたかもだったし^^
良かった良かった!
かっこよかったよねーv-345

>佐野アナ、もうちょっと面白い質問できんかったか?佐野ならではの
お堅い質問だったね^^;
時間も短いし、仕方なかったのかなーv-394
せっかくシカゴまで行ってたのにねv-388
やっぱ日本に来て貰って、ロングインタビューを、期待する!!
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>朝から素敵だったね
素敵だったねーv-411
もう何もかもほったらかしでTVの前よ~~v-346

>やっぱ、胸板厚くなったね~。
うん、厚くなったねー^^相当鍛えた?
靴は相変わらずちょっと大きめ?

良かったよね、かっこよかったねーv-411

>みすずちゃん家は「手巻き寿司」好きだね。
うん、大好き!
簡単だよ~^^
のっけ丼の方が手間がかからない?
でも、のっけ丼かぁ・・・それもいいね!今度やろうっとv-411
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>見た~~って入れようと思ったら
 もうアップされてるぅ
ほほほ~(笑)
ほんとは画像もあったけど、ちょっと外しちゃった^^;
一番に見てくれてありがとーv-411

うんうん、ジョニーって聞くととりあえずTVの前に飛んでいくよねー^^
わたしも一緒v-411
みそ汁、濃くなかった?(笑)

かっこよかったねーv-411
上にも載せたプレスジャンケットのかっこうと一緒だったねv-411
素敵♪

>私のことよ私のことよって
 息子に言ってしまった
ふふふ・・・そうよね、わたしのことよねー(笑)
うちもまだ子供二人が家にいて、なにやらかにやら言ってたけど、無視無視v-413
その後家を出る5分間が忙しかったけど^^;

お正月だって言ってたね!
楽しみだね~~v-411
こんにちは♪
朝はメールありがとう。心配おかけしましたv-436

手巻き寿司おいしそうだね。旦那さん幸せだねv-343
うちは、父の日って母の日ほどいつも盛り上がらなくて。
ビールで乾杯はしたけど、これといって何もしなかった(^_^;)
母の日は子供たちが手伝いとかしてくれるけど、父の日は手伝う事何もないしね。

ハイビスカス。うちも、昔買ったけどやっぱり、冬を越せなくて枯れちゃったよ。なにかいいコツがあるのかな?
今度は長生きしてくれるといいねv-410

めざましのジョニー。素敵だったね。v-343
アリガトウって日本語、ドキッとしたわv-345

見たよ(≧∇≦)
みーちゃん
『アリガトウ』
見れたよ♪
朝は、いつもバタバタで見る事ないんで教えてもらって嬉しかった
ののさんも
『アリガトウ』

悪党だって
可愛い悪党だね
クリスチャンの事褒めてるね♪
ヒースもクリスチャンの事、大好きって言ってた
いい映画になったんだろうね
おじさんが、控え目な人だって言ってたね
もっともっと褒めておくれ
それでもきっと足りないよ!

昨日は
手巻き寿司だったんだ
楽しそうだね♪
私、父の日忘れてた…
アメリカも父の日あるのかな?
ジョニーーーーー!!!
みすずちゃ~ん おはよe-399

今朝はe-507ありがと~うe-420
おかげで、美しいジョニーをじっくり堪能することができたよ~e-466
ののさんがお知らせくれたのね ののさんどうもありがとうですe-266

あああ~たまりゃんねe-349
何時間も前から並んでた女性が、「それだけの価値があるのよ」みたいな
こと言ってたでしょ
ホントそうなんだよね~~~e-420
わずか4分ほどのインタビューを見るためだって、
どれだけドキドキして、ハッピーな気持ちになれたことか…
もう、テレビの前で悶えておりましたe-349e-349e-349
お子たちの話をしている2人・・・こっそり話聞いてみたいね~e-51
ああ~かっこいい・・・

お兄ちゃん、3位おめでと~うe-405
みすずちゃんが、連日早起きしてお弁当作ったかいがあったねe-438
手巻き寿司おいちちょ~うe-433会話が弾んで楽しそうだね♪
うちも、昨日はお兄の試合だったよ~公式戦だったから、
お弁当は出るんだけど、会場が遠いから5時起きでした~
こっちは、ものすごい土砂降りで大雨の中みんな頑張ってたよ♪うちも表彰台に上がり
感動の1日でした(でも、大雨で応援の母たちもびっしょり)
男男汗汗雨雨!!青春だ===!!
みすずちゃんちのお兄ちゃんは、ハンドだから室内なのよね さわやかでいいわ~e-420

ハイビスカスきれいだねe-397黄色もすてきだよ~e-418e-420
考えたら、私ハイビスカスは育てたことないなぁ~ 今年はチャレンジしてみようかな♪
イェイ!
ジョニー、カッコ良かったね~v-10v-10v-10

私も、録画バッチリよんv-221

軽部さんじゃないのが、ちょと残念やったけどぉv-8

リピリピしてま~すv-238
ありがとう♪
みすずさん~朝からe-507どうもありがとね!
録画もできたよ!
実は次男坊登校班の見送り当番にあたってて、最後ちょろっと観れなかったから、録画したのを速攻観たよe-266
TVの前で待ってて、ジョニーさんが映ったら「イェ~イ!ジョニー・デップ登場~~!」と私が思わず拍手で言うと、旦那が「そんな情報どっからくるねん?」って感心してた。

佐野アナ、もうちょっと面白い質問できんかったか?佐野ならではの。
速攻
みすずちゃん早っ。v-424v-355

朝から素敵だったね。v-402

大きな画面で動いてるジョニー素敵。
やっぱ、胸板厚くなったね~。v-91

お靴もでかいね~。e-336

眩しそうな瞳がいいね!!!v-352

みすずちゃん家は「手巻き寿司」好きだね。e-275
うちは面倒くさいで、食卓には上がらない。
だから、いつも乗っけ丼。ちっ!!v-389
早っ!
みすずさん、おはようv-281

見た~~v-362って入れようと思ったら
もうアップされてるぅv-405

台所にいても「ジョニー・・・」って聞こえると耳がピンv-363となるのよねぇ~~v-398
走ってきて釘付けよv-352v-353
おかげで お味噌汁が沸騰しまくっていたわv-393

ビデオ撮る余裕なかったけどうれしーv-438v-411v-438
かっこえーe-420

日本のファン・・だってv-343
私のことよv-343私のことよv-363って
息子に言ってしまったv-411

日本にはお正月だってねv-438
楽しみね~~v-344v-344v-344















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/821-11bccf50
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
