12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - シカゴ・プレスジャンケットの画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


シカゴ・プレスジャンケットの画像♪ 

プレスジャンケットの画像が出てきました~~♪
 ジローさん、ありがとー

 きっともう観てる人も多数でしょうが・・・
 今日は思いもがけず日本インタビューが聞けたから、舞い上がってこっちのアップが遅くなっちゃったにぱ
 でも、今更でも観てもいいよね?
 てか、わたしまだ観てなかったの

 こりゃ、鼻血もの・・・
 鼻栓の準備をお忘れなく~~

 ゆっくり、一枚ずつ堪能してってハート

 画像はクリックすると大きくなるよ~♪


プレスジャンケット

 わぉ、今日の日本インタビューで観たのと同じかっこう
 
プレスジャンケット2

 何が好きかって、もうこのモノクロの画像、ピカイチ
 ああ、なんだか照れちゃうわ・・・優しく笑って・・・

プレスジャンケット3

 ふふ、ちょっと眉間に皺がニコニコ。 横向き
 この険しい顔も好き好き

プレスジャンケット4
プレスジャンケット5

 小首をかしげたジョニー
 
プレスジャンケット6

 上の画像のモノクロ版

プレスジャンケット7

 椅子にもたれてる感じ?ちょっと気怠そうな・・・

プレスジャンケット8

 遠くを見るジョニー 

プレスジャンケット9 
プレスジャンケット10

 横向き~
 壁紙に使えそうじゃない?

プレスジャンケット11

 頭を抱えて・・・そんな顔したら、よしよししたくなる・・・

プレスジャンケット12

 そしてその笑顔?ああ、たまらん~

プレスジャンケット13

 険しい顔したジョニーがやっぱり好きだぁ・・・ 厳しく見詰めて~って思っちゃう^^

プレスジャンケット14

 ちょっと注意する時にしそうな表情・・・怒られたい 

プレスジャンケット15

 上目遣い

プレスジャンケット16

 ちょっと流し目

プレスジャンケット17

 またそんな色っぽい顔して~照れ
 ちょっと、まって、ティッシュ替える・・・

プレスジャンケット18

 ああ、ドキドキ・・・そんな目で見られると窒息死するかも・・・

プレスジャンケット19

 まっすぐ観る目・・・ジョニーはいつも前を向いてるね。
 わたしも見習おう・・・

プレスジャンケット20
 
 「ねぇねぇ・・」って話しかけてるような・・・微笑みが罪よ~~きゃっ
 なんでも言うこと聞いちゃうわ


 大丈夫だった?
 ティッシュ一箱で足りたかな?
 
 とっても素敵なジョニー

 次回はどんな顔を見せてくれるかなぁ


『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

今日は教えてくれてありがとう~v-435
お陰で朝からじっくりたっぷり堪能出来たわー^^

>なんか、今日いっぺんに盆と正月が来たみたいに幸せな1日ですわー
うんうん、わたしもそんな感じよ?
朝から萌え萌えで、午後からは強烈なインパクト与えられて・・・
実に刺激的な1日・・・こんな日は滅多にないわねーv-398

>ジョニー様、なんでこんなに美しくてかっこ良くて、笑顔が天使みたいに可愛いのかしら?
まったくね・・・
たまらない魅力に溢れた人よねv-345
こんなに飽きさせない人いないよね!
マッドハッターのいかれっぷりやこのプレスジャンケットの数々・・・ギャングもこなし・・・わたしも生きてて良かった!
同じ時代に生まれて良かったよーv-437

わたし達幸せねーv-345

あ、追加の返事を・・・・

どうぞどうぞ!
好きなだけ持って帰ってくださいまし~v-432
大きさ的にも待ち受けにぴったりね!
あのー度々・・
すみません。
あのーーー、下から5枚目の画像、携帯の待ち受けにさせて頂いてもいいですか?
あまりにも美しいもので・・・・・。
今日は何の日?
みすずちゃん、こんばんは。
ちょっと前まで、これでもか?っていう位、きつい事が続いてたのに・・・v-394

今日は朝からTVでジョニーが見れてそれだけで、とっても幸せなのに・・・。
なんか、今日いっぺんに盆と正月が来たみたいに幸せな1日ですわーv-437
今日1日でハッピーを使い果たしそうで怖いくらいよ。

ジョニー様、なんでこんなに美しくてかっこ良くて、笑顔が天使みたいに可愛いのかしら?

マッドハッターはいかにもな感じで、おもしろそうですしーーe-266

生きてて良かったーーーv-437

みすずちゃん、今日もたっくさんのステキなジョニーをどうもありがとうv-290
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>携帯待ち受けにしようとしたけど えらばせーーーん。
わかるわーv-356
どの画像も素敵すぎだよね~~v-345
ドキドキよv-346

>神々しい美しさ・・・
うんうん、美しいよね・・・ため息ばかりですわv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わぁ~どの画像も素敵すぎ
素敵すぎだよね~~v-9
そうそう朝のTVと同じ服v-10この前後に撮影された物なんだろうね~~v-10

いいよね~、好き好き♪

>25分には、TVの前でスタンバイ
わぉ!早いねー^^わたしは子供が学校に行く時間と重なるから7時から録画しちゃったけど^^;
逃したくないもんねv-411

最後の「アリガトウ」嬉しいよね!
日本語だもん^^覚えてくれてたんだねv-411

>私の脳内を駆け巡ってる~
きゃんきゃんv-345
ジョニーの声っていいよねv-411
素敵ジョニーも大好きだけど、今回出てきたマッドハッターも良くない?
強烈だわーv-345
待ち受けに
携帯待ち受けにしようとしたけど
えらばせーーーん。

素敵過ぎて
神々しい美しさ・・・
選べないさ。

もえ~♪
わぁ~どの画像も素敵すぎv-9
今朝のめざましTVと同じ服だ~v-9

メールもらってから~そわそわ、落ち着かなくてv-356
25分には、TVの前でスタンバイv-219

ジョニーかっこよかったね~v-411
最後に“ありがとう”って言ったよねv-9

もう、それから、ジョニーの“ありがとう”の声が~
私の脳内を駆け巡ってる~v-282
ジョニー、こちらこそ~ありがとうv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/824-f639634e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
