12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - マッドハッター登場!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


マッドハッター登場! 

 『不思議の国のアリス』のマッドハッターが登場しましたー笑い。
 ジローさん、ありがと!

 ジョニー、表情最高!!!

アリス (4)

 ぶわははは~~(爆)
 いい、最高!!

アリス (2)

 で、ヘレナ~~~(爆爆)
 これまた最高!!

アリス (3)

 アン、可愛いぞ~~(笑)
 さすが、似合ってる

 記事もとはこちらから見れます。


 ティムらしい感じするよね~~
 同じ女王なのに、この差・・・
 ティムって、トッドの時もヘレナを釜に放り込みたかったのに、妊娠してたから諦めたんだよねー(笑)

 しかし、ジョニーの顔・・・シカゴプレミアの超素敵な姿を見たばかりなのに・・・くくく・・・
 だめだ、今日一日この顔がちらつきそう・・
 これから役員会なのに~~(笑)
 一人笑ってしまいそうだ・・・

 こりゃ、こちらの映画も楽しみだわ~~♪



『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、了解よん!

消しておきました~~v-422
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ド肝を抜く~イカれ帽子屋~~
 最高のパフォーマンス
ねぇ、凄いよねーv-411
インパクトのあるこの姿!
世間に紹介される時が楽しみじゃない?どんな反応か・・・v-391
きっとみんなびっくりだよね!

>白塗りは、、スタンダードなのね~
そうね、ティムは白塗りが好きなのね^^
ジョニーの場合似合うからいいけど^^

うん、待ちきれないねーv-393
『PE』だってまだ観てないのに・・・アリスが無茶苦茶観たいわーv-437

クッキーちゃん、こちらこそありがとーv-344
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーが、超ノリノリだってのがわかる感じだよねー
うん、わかる感じだね!
この笑顔(?)がすべてを物語ってるねv-411
楽しんで、楽しく演技したんだろうね!

>ニィーってお茶すするーっての・・・爆爆
完璧、いかれてるよね!
絵本を超えてる!もう、地上最強のマッドハッターv-345

ヘレナもこの「ふんっ!」って感じがいいよね^^雰囲気でてるv-411
どんだけ意地悪いのか・・・ジョニーのいかれっぷりとアンの出番と・・・
色々思うだけで楽しくてー^^
映画がほんと楽しみだよね!


>ついに、キュン死
ああ、ももちゃん、いっちゃいましたかーv-282
さりげなく言った「アリガトウ」がいいよねー^^
その後の上目遣い・・・リピリピしちゃったわよv-411
わたしもキュン死・・・悶死か萌え死か・・・ってなもんよv-391

>私は、トイレットペーパー12ロールでも 足りなかったわよー
わはは(爆)
ももちゃん、輸血がいるよー^^
だけど、このプレスジャンケット、すごく良い画像ばかりで・・・
写真集だしてほしーーっ!!
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>すごいすごい!ティムってば(≧m≦*)
凄いよね、ティム!!天才!
よくこんな破天荒なことが思いつくよ!

>ヘレナってば、細っ細すぎっ
細いね^^;
アンはすっごく美しいのに・・・「わたしも美しい方がいい~」って思わなかったかしら・・・(^m^)
でも妻だからわかってるか、旦那のことだし^^
ジョニーもヘレナもティムの望む事を最大限の力で応えるよねv-411

ふふ、うん、すきまっぱだーv-411
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>このハッターちゃんどツボにはまってさあ大変だよ~
うん、凄いよねーv-411
こんなにインパクトある役ある?
ティムってほんと最高&天才!
映画がますます楽しみだよねv-345
『PE』と同時に来い~~って感じv-437

>朝ジョニーの美しいお姿に萌え萌えしてたのに、
 午後にはイカレたお姿にクラクラ
今日は忙しい日だったよね!
ええ、萌え萌えしてクラクラして・・・ワクワクもドキドキもするv-398
入り乱れたこの心を押させるには・・・やっぱ映画を早く観るしかないわ!
観たい観たい、早くみたい!
ヘレナのぶっ飛んだ姿も・・・(笑)
二人の姿が頭を巡るわー^^

>役員会御苦労さま 眠くなったらこの画像でおめめぱっちり♪
なはは(笑)
今日の役員会、わたしの出番なくってねー^^;もう当番終わってるから^^
暇だったわーv-398
だから、携帯でこの画像観てた~~v-432
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

こっちも梅雨でじめじめ蒸し蒸し^^;今も汗びっしょりよ~~v-389
お風呂入った意味なしv-430でも、まだクーラーはつけないぞ!

>ジョニー可愛かったな~
うん、可愛いかったねー^^みんなで見れて良かったよねー^^
同じ時を共有v-345
わ~、プレミアみたい~~!なんちてv-398

>日本のファンは大事な存在って言ってくれたのはめちゃめちゃ感激だったよ
うん、嬉しかったねーv-409
感激したわ^^是非、日本に来て、また言って欲しいv-345

>ちょっとすきっぱ??
うん、すきっぱだね^^;
笑うと覗くんだね・・・ふふ、実に面白そう・・・楽しみだわーv-411

>自分で見て笑っちゃったんじゃないの~(爆)
ぶぶぶ・・・きっと笑ってると思うよー^^;
鏡観ないようにしてるんじゃないの?
でも、周りの共演者達は・・・笑いを必死にこらえたのか・・・

アンは美しいね~~v-352
白の女王がとってもお似合い^^

こちらこそ、ありがとー^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>今携帯からきたら、コレ!噴いた!
強烈だよねーv-411
携帯から観てくれたんだ!画面いっぱいにこの画像^^
びっくりだったでしょ♪

そうそう、前のと変わらないよね^^偽物じゃなかったんだ!

>サイコーじゃスッゲー楽しみ
わたしもすごく楽しみv-345
どんな映画か、想像してもワクワクするね!

で、村山眉(爆)うん、その通りだ!
似てる^^;
ヘレナも強烈な印象で^^;口、確かにハートで可愛いかもv-349
デコ広いけど^^;

ティムの頭の中は凄いね!
奇想天外なアイディアがたっぷり詰まってるんだねー^^

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>ぶっ飛んでるね
ぶっ飛んでるねーv-411
強烈だわ、このマッドハッターv-345
うん、歯がすきまっぱv-391
オレンジが鮮やかよね、髪も眉も^^

>この方、もうどこまで行っちゃうの
 普通の役できなくなるんじゃないの
ぶぶぶ・・・ほんとにね^^;
ティムの要求だろうけど・・・凄いよね、もう常識を越えてるわ^^;
普通の役、出来なくなるかも・・・言えるかも^^;
あ、「ターミネーター4」に出てたよv-411
またレビュー書かなくちゃ^^

アリス早く観たいね~~v-345
待ち遠しいわ^^
ありゃ?
今、PCから見にきたらコメント2つ入ってる(--;)
1つ消してくだされ。(消せるの?)
よろしくーv-436
まめちゃん
追記書かずに、終わらせてしまった・・・

>ジョニーが「かとちゃん」眼鏡の時の帽子のリボンの色に似てるね。
かとちゃん(爆)
うん、似てるね^^ジョニーのアイディアとかも入ってるのかしらねv-411
声は・・・また替えてしゃべるのかな~~v-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>最高!
最高よねv-437
ほんとティムって期待を裏切らないというか・・・期待以上というか・・・

>孫悟空の天津飯だっけ?みたいだ。
わはは(爆)
天津飯・・・あの「ピカー」の人だね・・・うん、似てるかもv-391

今回うさぎはいないね^^3月うさぎかな?
あの顔で目の前でお茶飲まれるのか・・・なんだかワクワクしてきたぞ?
どんな仕上がりかこっちもすごく気になる~~v-391

左手は包帯巻いてる感じだね!
お茶会だから、お茶でやけどしたって演出かしら・・・?
イカっれぷりぷり~MAX==☆★☆”
wow~~~~~~~~v-428v-405v-428
さっすがぁーーーv-458
天才ティム・バートン=========v-349v-488v-349v-474
ド肝を抜く~イカれ帽子屋e-494e-417~~e-420e-420
最高のパフォーマンスv-310

ええわぁ~v-401
大好きよンv-398v-220
白塗りは、、スタンダードなのね~e-297e-458
ジョニーったら、心のそこからの嬉しさを隠しきれへん~って表情にでてまふでてまふe-317e-266

もうもうv-529v-529待ちきれない思いは
どこへぶつければえ~~の~~v-453v-454v-453

みすずん~
ジローさん~~
めっちゃありがとぉ======v-441v-442v-441
いかれてるー!
最高最高v-221v-221v-218

ジョニーが、超ノリノリだってのがわかる感じだよねーv-291

いかれっぷりが良いっすv-354
右手が、血だらけなのに
ニィーってお茶すするーっての・・・爆爆

ヘレナもやっぱ、最高だねv-341
また、ティムワールドで
現場でジョニーも楽しかっただろうし・・・

これは超楽しみねv-290


めざまし、
ジョニーの「アリガト」が最高にかわいかったと思うv-398
それまでジョニーの顔ばっか見ていてヨダレ出てたが
ついに、キュン死v-347v-402v-347

朝から、ジョニーのビームで燃焼しましたーv-42

↓のプレスジャンケットのジョニー
v-10私は、トイレットペーパー12ロールでも
足りなかったわよーv-403
マジ~ヾ(≧▽≦)ノ
すごいすごい!ティムってば(≧m≦*)

ジョニーもアンも、眉毛しっかりなのに・・・、
ヘレナってば、細っe-2細すぎっe-2

どんな映画になっちゃうんだろう(≧m≦*)
楽しみだね~e-257

あ、隙っ歯だv-416 
ぎゃ~♪
みすずちゃん こんにちは~e-399

も~~~ティム最高だね!
このハッターちゃんどツボにはまってさあ大変だよ~
いやぁ~ ティムのアリスだからすんごく楽しみにしてるけど、
この、画像e-350e-350e-350e-266早く映画観たいね~

朝ジョニーの美しいお姿に萌え萌えe-349してたのに、
午後にはイカレたお姿にクラクラe-494e-451v-345
ヘレナの姿もぶっとび~~~e-353そうそう↓akkoさんのおっしゃる通り
お口のe-414が最高だっ!

みすずちゃん ジローさんいつもありがとう♪
役員会御苦労さま 眠くなったらこの画像でi-84おめめぱっちり♪
マッドハッターちゃん♪
みすずっち、こんにちは~e-343

梅雨に入ってなんだか毎日ジメジメしていやんなちゃうけど
今朝はめざましでジョニーが観られて最高だったわ~e-415e-415e-415
連絡ありがとねe-420ののちゃんもありがとe-420
ジョニー可愛かったな~v-10

日本のファンは大事な存在って言ってくれたのはめちゃめちゃ感激だったよv-406v-406
ジョニーありがとe-415e-415改めてあなたのファンになって良かったわe-415

↑マッドハッタージョニーすっげっ~!!!
ちょっとすきっぱ??
いいね~やってくれてるよねジョニーったら(笑)

ヘレナ、、、い、いいのか大女優がこんなメイクで、、、e-330
自分で見て笑っちゃったんじゃないの~(爆)
あ~でもティムの世界はおもろ~だから楽しみだねv-410

アンちゃんはほんと綺麗だね~v-343

みすずっち、ジローさんいつもありがと~v-435
(≧ω≦)!!
今携帯からきたら、コレ!噴いた!
前の画像もガセじゃなかったんだね!
サイコーじゃスッゲー楽しみ
ジョニー、眉毛までオレンジで村山元総理(だっけ?)並みの長さ
ヘレナがおでこといい口のといい、キュートすぎだわ
さすが、ティム
強烈!!!
うわぁぁーーっ
ぶっ飛んでるね
前出たのより、リアルだ
歯が…歯がぁ
髪も目の色も鮮やかでリアル。
ヘレナ
この方、もうどこまで行っちゃうの
普通の役できなくなるんじゃないの
とっても素敵
早く観たいね♪

みーちゃん、ジローさんありがとう
追伸
あのかぶってる帽子のリボン。

ジョニーが「かとちゃん」眼鏡の時の
帽子のリボンの色に似てるね。
ははは
最高!
さしが、ティムワールド炸裂v-41

ヘレナ・・
孫悟空の天津飯だっけ?みたいだ。

あの以前でたのとそう変わりは無いけど
うさぎちゃんは抱いてないね。v-530

左手包帯なのか?
やっぱ、ブラウスの柄なんかわからん。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/825-89d34689
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
