12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日は興奮♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


昨日は興奮♪ 

 昨日は興奮したね

 いきなり登場したこの人に、後半持って行かれましたニコニコ。 横向き


アリス (4)ジョニーいかれ帽子屋
 
 以前出た、この画像も本物だったんだね

 いや~~、なかなかよね

 我が家の子供二人は見て大笑いしてたけど・・・苦笑い
 まだまだ、ジョニーの魅力はわかるまい・・・

 そして・・・

 プレスジャンケット12プレスジャンケット20

 ああ、たまらん・・・妄想の世界にすんでます

プレスジャンケット22プレスジャンケット23

  たまらんから、画像追加しちゃおう♪
 下の笑顔なんて、最高よね
 ジョニーが口元に手を持っていくしぐさ、好き好き

プレスジャンケット25プレスジャンケット28

 斜めな横顔も・・・再び笑顔も・・・やっぱ、好き好き
 載せ出すときりがないね


 やっぱりヒゲある方が好きかな
 
 最近わかった
 わたし今ヒゲのある人に弱い・・・

 ロバート・ダウニーJRでしょ、金城孔明でしょ・・・竹野内豊も

アイアンマン3たけのうちゆたか
レッドクリフ12

 あぅ、いい 

 4人のあぶらの乗った、アラフォーな男優達・・・照れ

 ますますわたしを楽しませてね~~

 あ、勿論ジョニーが一番よ
 ジョニーはわたしに任せてね~~って思ってる方、そうはいかないわようしし(相当ひねくれ者の発言だな、こりゃ^^;)



『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ほんと、昨日は、興奮した一日だったね~
うん、興奮したねーv-411
朝からウハウハだったねv-441

>ジョニーの事しか、頭になかった
わたしもよv-411、ジゼルちゃんv-345
素敵ジョニーでテンション上がった途端、ハッドハッターの姿を見てv-398
渦巻くよね、頭の中v-474
どちらもインパクトあって、強烈だわv-360

ふふ、やっぱり選べない?
実はわたしも・・・今日選んだのもやっと・・・笑顔で選んでみたの^^
はにかむ笑顔が大好き♪

>あ~早く、ジョニーの映画観たいじょー
うん、見たいねーv-437
どちらか一緒に1回は観れるかな~v-411
足伸ばしちゃうよんv-411
きのう。。。
ほんと、昨日は、興奮した一日だったね~v-411

ありがとうって言うジョニーの声が頭の中で渦巻きe-275
マッドハッターの残像が、目に焼きつきv-405
ジョニーの事しか、頭になかったv-9

私も待ち受けに~っと画像を見ても。。。
どれも素敵で選べな~いv-394

PEもアリスも~とっても楽しみ~v-441
あ~早く、ジョニーの映画観たいじょーv-406
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>マッドハンターだと思い込んでたの思い出すわ
あ、言ってたねv-389わたしも「違うよ~」って書いた記憶が^^;
でも、違うもので、「いかれた狩人」ってのもいいわねーv-391

>やっぱり、本物だったんだね
やっぱりね!でなきゃ、削除依頼こないよね^^
かんなさんも旦那さんに見せたの?
「つよぽん」かー・・・v-394え?頬?ちょっとこけた感じかしら^^
うちのは「また、好きだねー(ーー;)」って言ってたわ・・・v-391
だって、ティムとのコンビだもんね!奇想天外なのがでて当たり前よねー^^

>ヒゲって私も最近好き
あら、かんなさんもv-344
素敵よね、なんだかヒゲあると^^
わたしも見ちゃう時あるわ♪一般の人でもヒゲが似合ってかっこいい人がたまにいるのよねーv-411
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>ついに出たのねっっ(お化けじゃなくて 笑)
 本物だったのね・・・・・・・・・・・・
うん、やっぱり本物だったのよ!
凄いよねー^^
ある意味感動したわv-406
ティむの才能とジョニーのやる気・・・二人が組むと怖い者なしねv-411

ヘレナも・・・奥さん身体張ってるよねー^^旦那の為なら!って感じるわぁ^^;

映画楽しみだねー♪

>帰ってニヤニヤしながらみたよ( ̄▽ ̄)
うんうん、かっこよかったよねーv-10
興奮したわー、朝から・・・用事ほっぽり出して^^;
字幕がついて話してる言葉がわかるって嬉しいよね!!

>ROOKIESにもヒゲ男がいるよ・・・(爆)
え?そうなん?
ヒゲが似合うイケメン?
あれ?わたし好みじゃなさそうなの~~(ーー;)
マッドハッター♪
マッドハッター見るたびに、昔、マッドハッターの事、
マッドハンターだと思い込んでたの思い出すわv-411
いつも間違えてないか確認しちゃうv-356

やっぱり、本物だったんだねe-343
昨夜主人にマッドハッター見せたの。
そうしたら『つよポン』に似てるってv-406
全然似てないよね。(つよポンが悪いわけじゃないけど)
頬の辺りが似てるらしい・・・。

ヒゲって私も最近好きv-344
まわりの男の人でも、ジョニーと同じようなヒゲの人見ると、『おやっ。』っと二度見しちゃうv-410
どっひゃーーー
ついに出たのねっっ(お化けじゃなくて 笑)
本物だったのね・・・・・・・・・・・・

このはっきりした画像見ると凄いカラフル~ジョニーすっげー生き生きしとる・・・
こんな事に一生懸命なジョニーがとっても好きっす!!

↓のヘレナ・・・びびびっくりーーーかなり爆笑させていただきました。

なんか楽しみだねぇ。

昨日はメールありがとさんっ知らぬまま会社に行くところだったよーー
間に合ってよかった♪
帰ってニヤニヤしながらみたよ( ̄▽ ̄)
動くジョニー喋るジョニー・・・うーんやっぱしTVで見るのは
いいなぁ~

みすずちゃまの好きポイントは『ヒゲ』!!そっかーーじゃーーー
ROOKIESにもヒゲ男がいるよ・・・(爆)
って見ても絶対に好きにならんと思うけど(≧ε≦)∴ぶっ
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>こんなに綺麗だとは・・・・やっぱりジョニーよね~~
うん、ジョニーだよねーv-345
こんなに強烈なのに、美しいv-352

そうそう、目もカラーコンタクトかな?ちょっと猫みたいな感じ^^
眉も長かったんだね、凄いわ♪
何度みても興奮する画像よね!
早く映画みたいな~♪

>みすずちゃんもお髭お好きなのね
 私も好き好き
うん、今ヒゲあり大好き♪
ジョニーの影響大かもだけど、ヒゲある人って凄くかっこいいわv-345
マッドハッターはお髭ないけど、そうね、歯が今回ポイントかもねー^^
動いてるのが見たいわ^^
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>す、すんごいインパクト大だよね^^
でしょ?凄い強烈でしょ?
ジョニーはどんな格好も出来るからいいのよね!

>下の記事も拝見しました!
ヘレナ、こちらもまたインパクトが^^;
赤の女王、いじわるそうな感じがでてるよね~^^
アンの可憐で綺麗なこと・・・v-345
スクリーンで観るのが楽しみです♪

>お髭、、似合う人と似合わない人っていますがやはり二枚目は ひげも生きますねえ~^^
その通りですねー^^
ジョニーは当たり前だけど、他の3人もなかなかでしょ?
ヒゲ姿が似合って素敵ですv-345

応援いつもありがとうございます!
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>壁紙にいただきました~~
昨日は萌えたねーv-56
あ、壁紙にしたんだね!どうぞどうぞ、お持ち帰り下さいなv-218
そうそう、選べないけど、日替わりって手もあるし^^

>程よい上品なお髭は私もすきすき
うんうん、わたしもv-411
今娘はヒゲでこすられるの好きだよ^^リリーちゃんも一緒かしらねv-411
だから、剃ってもすぐ伸ばすのかな^^

ジョアニーさんも他3人好きなのねーv-437
一緒一緒!!
カッコイイよね~~v-345
オダギリジョー、出身の県ここだよ~~v-422

>マッドハッター、やっぱり本物だったんだね!
削除依頼が・・・ってあったから本当だろうか?って思ってたけど^^
うんうん、七変化v-411
さすがジョニーよね~v-411
すきまっぱ・・・ふふ、そうかもねv-391
笑ってすきまっぱってインパクトあるもんね^^
きっとジョアニーさん書いてるように喜ぶよ、きっとv-411

>でもみんな小さい子供たちがいるからとことん楽しんでやったんだろうね~
そうかもね!
登場して笑って貰おうって感じかしらねv-411
良いアイディア!ティムってさすがよねv-398
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>いや~昨日のマッドハッターにはやられましたわ!
うん、参ったねーv-411
インパクトあって・・・ほんと、akkoさんの言うとおり最強のコスプレだよね!
この格好、プレミアとかでファンが真似しそうだよねー^^

>その原型はこんな素敵なおじさまだもんな~参っちゃうなー
そうだよねーv-345
こんなおじさま、いないよね~~v-411
素敵すぎ♪

そうなの、ヒゲが似合うの重要よね~~v-9
あ、akkoさんも竹野内豊好き?うんうん、カッコイイよね!わたしも声好き♪
ドラマ「ボス」見てる~~?v-10
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

ありゃ、コメント削除しちゃった?
しかも、家事も忘れが・・・相当やられちゃってるわねー(爆)

>ジョニーのお髭丁度いいよね~
うん、丁度いいよねーv-290濃すぎるのはイヤだわー^^
わたしも青いの苦手v-393
濃い人がなるのかしら・・・?

>駄目だ・・・完全に壊れた
ふふ、押すボタン気を付けて~~^^
壊れるよねー、こんなジョニー見せられたらねーv-402
きゃーーーーMAD
画像出たのねv-363
↓も 見たよ。かなりイケテルわ~~~
こんなに綺麗だとは・・・・やっぱりジョニーよね~~

ジョニーのお目目ちゃんまで色が変わっちゃって~~
眉毛と髪の毛つながってる~~~
今、初めて見たので、かなり興奮状態の私

みすずちゃんもお髭お好きなのねv-410
私も好き好きv-343
マッド・ハッターは、お髭ないのねv-410
歯がポイントかな。とっても可愛いv-345
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>本当、めまぐるしい一日だったわ~
うん、めまぐるしい日だったねー^^
嬉しい疲れよねv-411

>く~やられたよとメロメロになってるところに、マッドハッターだもんね
ほんとよね~~v-345
素敵でカッコイイジョニーに萌え萌えしてたら、マッドハッターで狂喜乱舞v-345

>会社の友達に見せたら、誰かわかんないねっていわれちゃったよ
そうだろうねー^^
うちのお兄ちゃんはジャックとウォンカさんが同じだってわからなかったものv-398
今回のも見てびっくりしてたわv-391
ジョニーのなりきりぶりは最高よねv-345

ああ、楽しみだねー^^『PE』も『アリス』も待ち遠しいよーv-437
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>私もお髭ありが好きですー
ももちゃんもv-345一緒ねーv-411

そうそう、最近ちょっと白い物がちらちら見えるよね^^
うんうん、かっこいいオヤジだよねーv-345もう今更だけど夢中v-354
46歳なのに、見えないよねv-398

>私も竹野内さん好きだわん昔から・・・
あ、そうなの?
わたし昔竹野内さんがしたドラマで精神科医のがあったでしょ?その時から好きー♪
綺麗な顔してるよね^^
最近お髭で、いいな~~ってv-344

>本人は薄いって言われちゃったって、ジャックの時しょげてたけどね
うん、DVDで見たぞ^^わたしもジョニーのヒゲって好みv-345
濃すぎるのはダメだわ・・・熊みたいで^^;

>デコの皺も深くなったよねー
そう言われるとそうだねーv-411
46歳だもんね!
その素敵な年齢の重ね方が好き好き~~v-290
No title
こんにちは!

す、すんごいインパクト大だよね^^
マッドハッター役、ジョニさんなら
どんな格好もサマになるねェ~^^

下の記事も拝見しました!
いやああ。ヘレナは違う意味で、個性的な人ですよね~ww
それに、アン・ハサウェイは、かわいい!
大好きな女優さんです^^

また、こちらの記事へ戻りま~~す!
お髭、、似合う人と似合わない人っていますがやはり二枚目は
ひげも生きますねえ~^^
それでは、応援です!
また、お邪魔しますね^^
好みがいっしょ?
昨日は朝からジョニーに会えていい一日だったわ~v-346

みすずさん、昨日のシカゴ・・・の記事の下から4枚目の写真・・
壁紙にいただきました~~v-436
選ぶのに苦労しましたが、時々変えればいいもんねv-411
ありがとうe-420

昔、父に髭をこすられるのはキライだったけどv-388

程よい上品なお髭は私もすきすきv-343
みんな好きな人ばかりだわ~e-266
わたしの場合、ここにオダギリジョーも加わりますなーv-10

マッドハッター、やっぱり本物だったんだね!
七変化ジョニー、極まれりv-363って感じv-398
すきっぱ、ジョニーのアイデアのような気がする~v-433
ジョニーの子供たちが
「あー!ママみたい!」って言うんだ、きっとv-411

↓しかし、ヘレナ・・・ぷぷぷv-46
いくら奥さんだからってここまで好きにしていいのかv-361
でもみんな小さい子供たちがいるからとことん楽しんでやったんだろうね~v-424

早く見たいね~~~v-442v-441
お髭
いや~昨日のマッドハッターにはやられましたわ!
今までで最強のコスプレなんじゃe-3e-2
その原型はこんな素敵なおじさまだもんな~参っちゃうなーe-446

v-219お髭が似合う、ここ重要!
あーーー!私も竹野内豊好き好き~e-266この人、声も好き~♪
コメントが!
v-395くくく・・・コメント消しちゃったよ。v-395

ジョニーにやられちゃったよ。v-26

昨日の朝からご飯は炊き忘れ
風呂の湯は入れ忘れて・・・・

ジョニーのお髭丁度いいよね~。v-398

わたし、髭剃り跡が青いの苦手だ。v-399v-356

ははは・・またコメント消すとこだった。v-411
駄目だ・・・完全に壊れた。v-451v-452

こんばんわ
本当、めまぐるしい一日だったわ~i-6

めざましでは出遅れ、見れなくてショボボンv-406だったけど、シカゴプレスのなんと美しいジョニー~v-344
く~やられたよとメロメロになってるところに、マッドハッターだもんねv-405

ジョニーすごいよ~v-354
前に出た写真を想像してみても、度肝を抜かれちゃったよ~e-451
会社の友達に見せたら、誰かわかんないねっていわれちゃったよv-391
そんだけ化けてるってことだよねv-410

もう楽しみばかり増えてちゃうわ~v-410
ヒゲ!
私もお髭ありが好きですーv-10

で、この頃の、ちょっぴり白髪まじりのジョニーのおヒゲ・・・
妙に、たまらんの・・・v-402

なんか、すっごいかっこいいオヤジなんだよなーv-433
ジョニーってば・・・・

そこが、たまらなく萌え萌えですv-347

あ、
私も竹野内さん好きだわんv-344昔から・・・

ヒゲの似合う人っていいよねv-341

ジョニーのおヒゲ・・・
生え方の状況もちょうど良いv-426
本人は薄いって言われちゃったって、ジャックの時しょげてたけどねv-403

あの感じがベストv-354
伸ばしても、首のほうまでいかないようだし・・・v-392

デコの皺も深くなったよねーv-405
でも、そんなジョニーが大好きだわんv-351














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/826-b43bc6f0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
