12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日はロスプレミア♪が、しかし・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


本日はロスプレミア♪が、しかし・・・ 

 本日はロスプレミアだね
 さてさて、どんな姿を見せてくれるのか・・・超楽しみですがハート

 先日のシカゴプレミアのように、ガンガン情報もジョニーも出てくるでしょう・・・んが、しかしっ!!

 わたくし、本日は『愛を読むひと』観賞&ランチ&しゃべり倒す日でございます。
 プラス、ジローさんも本日は用事があるとかで・・・

 本日、更新無理でございます苦笑い
 ああ、年ね~~
 無理が利かないわ

 ジローさんから情報頂き次第更新したいと思ってます。
 他ブログさんより、ずーーーっと、ずーーーーーーーーーっと遅れちゃいますが、明るく楽しくワイワイをモットーに更新していきたいと思います

 なので、後日一緒に盛り上がってね

 ここで、先日のシカゴプレミアのインタビュー動画を友達のジョニハーちゃんから教えて貰ったので、紹介

 前、ここでも紹介しましたが、ジョニー&クリスチャン&マリオンがインタビューに屋上で応えてる動画。
 その別バージョンです。

 ジョニーは高い場所が平気なのねー
 最初椅子に座る前に、下を覗き込んでます・・・
インタビュー
インタビュー2

 にこにこして・・・楽しいのね
 わたしゃ、絶対出来ませんが・・・ohnooo
 この屋上、柵ないじゃん
 バランス崩れたら、落ちちゃうよ~、ジョニー~~

 しかもジョニーだけじゃない!
 マリオンもピンクのドレスの裾を押さえて、上から下を覗き込んでる・・・・その覗き方もかっこいいですが、マリオン
インタビュー4
インタビュー5
 こんなに高いのに・・・

 さすが、俳優・・・そのぐらいの度胸がないとやってけないのね~~~
 あっぱれです



 では、その動画をどうぞ~~

 この時のジョニー、めちゃくちゃカッコイイ~~
 ただ、しゃべってることが、ちーーーっともわからないけどねーーっ、がはは~~
 ま、ネタバレにならないから、いいっか




 もう一丁動画♪

 これは建物の中でのインタビュー・・・グランドファーザーがどうのこうの言ってるから、おじいちゃんの話をしてるみだけど・・・ちんぷんかんぷん・・・

 あ、最後の「サンキュー」はわかるぞ~~

 そして、これもジョニハーちゃんから教えて貰ったクリップ♪

 あの赤いマントのシーンだよ
 ありがとう、ジョニハーちゃん






『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>今日は、映画&ランチなんだね~
そうなの、行ってたよ!楽しかったわ~~v-345

映画のレビュー、また書くね!
たくさん溜まってるし・・・ジョニーで溢れてなかなか書けないわーv-411

>ゆっくり楽しんできてね
ありがと!
たっぷりおしゃべりしてきたよ^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
ごめんね、百香ちゃん・・・抜かしちゃったv-435v-421v-435

>原作、すごく良かったし…泣いちゃうね
見てきたよー^^
そっか、百香ちゃん原作読んだんだ^^原作の方がいいかもね~~v-345
またレビュー書くね^^比べてみてね!

>風邪ひいた
え~、大丈夫?
昼凄く暑いけど、夜になると風が凄く吹かない?
一気に涼しくなるわ~~v-356百香ちゃん、それで風邪曳いたかな?お大事にね!!

>私もヒゲ好き
 好きと言うよりフェチだ
ふふ、百香ちゃんもヒゲ好きだったんだ~♪
いいよね、お髭v-345
似合う人凄くかっこいいv-290

しかも、竹野内豊好き~~?
一緒ねー^^ドラマ見てる?明日最終回だよ~~v-409
生命保険入ったんだ(爆)それはお師匠様と呼ばせて貰おうかしら^^
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

そうなの、今日は映画鑑賞日だったんですよー^^前からの約束で♪
こちらも水曜日は千円です!
せっかくの日だから、選んで行きました^^

>「愛を読むひと」良いらしいね!
そうですね^^良かったですよ!また書きたいと思います^^

応援もいつもありがとうございます!
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~v-345

>「愛を読むひと」・・私も観にいくつもり。また、観たこと紹介してね
ハーちゃんも観に行くのね!
またレビュー書くよ!

>「めざまし」の情報のときは、ほんとに朝からありがとう。
いえいえ^^
こちらこそ、赤マントのシーン、教えてくれてありがとーv-411
あのシーン大好きv-345「・・・and you」なんて、言われたいわーv-437

こちらこそ、いつも見てくれてありがとう!!
感謝ですv-421

>みんなにも伝えてあげたい」っていう、その温かい気持ちが、わたしゃ、感激したよ

そうだよね!わたしも教えて貰って!
わたしは特に昔からの関係の方に・・・^^朝から堪能したわー^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>今日は「愛を読むひと」行くんだ~!いいね~。私もこれ、ちょっと気になるよ。
はーい、行って来たよーv-411
そうそう、ケイトがオスカー獲った作品♪ケイトはオスカー獲るだけあったよ!
またレビュー書くね!
溜まってるの・・・書くの・・・(ーー;)

>めいっぱいマシンガントークで盛り上がってきてね~。
ありがと!ガンガンに話してきたよー^^
ランチは『中華』
ホイコーローセット食べてきたよ!マンゴープリンとミルク豆腐付き^^
こんにちは♪
今日は、映画&ランチなんだね~e-343

『愛を読むひと』のレビュー楽しみにしてるね。
ランチの話も聞かせてくれるかなv-410

今頃お友達と盛り上がってるところかもね。
ゆっくり楽しんできてねe-463

No title
こんにちは!
みすずさん、今日は映画鑑賞日なんだぁ~^^
私の所の映画館毎週水曜日がレディースデイで1000円で
見られるんだけど、平日はいけないのが悲しい(TT)
「愛を読むひと」良いらしいね!
ゆっくり楽しんで来てくださいね~~^^
また、レビュー楽しみにしてますよ♪
それでは、応援!
こんにちは♪
みーちゃん
『愛を読むひと』
もう観てるかな?
この映画は私も絶対行きたい
原作、すごく良かったし…泣いちゃうね
しかし…
風邪ひいた
咳がすごいんだ
まわりの人に迷惑なんで治ってからだ
感想聞かせてね

↓のヒゲのお話
私もヒゲ好き
好きと言うよりフェチだ
竹野内豊
大好き
竹野内グッズが欲しくて生命保険にも入ったよ~ん←バカ

うんと
楽しんで来てね
ども。ども~~。。
みすずちゃん、おはよう。 今ごろは映画観てるころかな?v-265
「愛を読むひと」・・私も観にいくつもり。また、観たこと紹介してねv-237v-237

「めざまし」の情報のときは、ほんとに朝からありがとう。
みすずちゃんやクッキーさんからせっかくメールをいただいたのに、気づくのが遅くってv-406(おバカっv-356v-356

お礼の気持ちも込めて、YouTubeで見つけたからお伝えさせてもらったよ!!
赤いマントのシーン、みすずちゃん、大好きだものねv-413 「・・・and youv-347

みすずちゃんやジローさんの情報、
いつもほんとに楽しませてもらっていますv-441v-441 感謝v-421 感謝ですv-421v-421

*「めざまし」のジョニー情報もうれしかったけど、それ以上に、ジョニーファンのみなさんのチームワークというか、ネットワークというか、「みんなにも伝えてあげたい」っていう、その温かい気持ちが、わたしゃ、感激したよv-406v-406


おはよう♪
今日は「愛を読むひと」行くんだ~!いいね~。私もこれ、ちょっと気になるよ。
ケイトがオスカー獲った作品だよね。堪能してきてね。また、レビュー待ってるよ。

こんな日は更新いいじゃん。
めいっぱいマシンガントークで盛り上がってきてね~。
今日のランチは何かな??
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/827-bd08c61c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
