12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お知らせ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お知らせ 

下に、BBSってあるけど、これはまだ試験中なの。
実際使うかどうかもわかりません。
うまくいくと、これも活用して行きたいと思ってます。

なので、絶対書き込んだりしないでね。

覗くのも駄目よ~~

それから、ブログ内での私宛でない書き込みはなるべくご遠慮してね。(場所お借りするねとかいうの)
ぼーちゃまが作ってくれている、チャットで会話を楽しんでくだされ
昨日のコメント欄がチャット状態だったのが、ちょっと悲しかった
これからも楽しくブログ続けていきたいので、お約束、お願いします。

あと、メルアド中継もちょっと考えさせてね。

ちょっと、考え事の多い、みすずからのお願いでした
近頃、ブルーなのよ・・・

コメント
ここちゃん
ありがとうv-411

でも、そんなに褒めないで~~v-401
これでも、どうぞv-273v-274

ジェット機で10分・・・そうね、近いわねv-233
また、時間がある時に遊びに来てねv-10
ぴんぽーん♡
こんにちは~ずずずちゃん、いる~?
今日はお邪魔しに来たよ~v-22
こう太くんも元気そうでよかったv-351
今度一緒にお散歩いこうかv-286v-30v-355
これからもみんなが集まる楽しいおうちにしてねv-318お料理上手でお菓子好きで良いお母さんのずずずちゃん、がんばってねv-433
自転車で・・車で・・いやジェット機で・・・ほんの10分くらいのお隣さんだもんねv-415v-456
また遊びに来るね~v-439
クッキーちゃん
ありがとうv-411

ごめんね、注文の多いこと言って。
これからも私も楽しく過ごせて貰えるように頑張るので、ごひいきによろしくねv-343
すっかり、遅れてしまって・・・。
みすずちゃん。お詫び、遅くなってごめんなさい・・・
((ちょっと。マンションの配水管洗浄が、今日で~
掃除に追われて~~))v-436

あらためて・・・。
本当に、ごめんなさいね。みすずちゃんの、お家なのに
甘えて、いっぱい書いてしまって・・・v-436
私も、これからは マナーとお約束守っていきます。。。
みすずちゃんも、みすずちゃんのお家なんだから
無理しないで、マイペースで進めていってね。。。

これからも、よろしくお願いしますね。
ばけちゃん
ありがとうv-411

忙しいのに、わざわざごめんね。
親子で楽しんでもらえて、嬉しいわ、光栄ですv-343
これからものんびり、ゆったり続けて行こうと思いますから、よろしくねv-343
ケロちゃん
ありがとうv-411

色々と注文をつけてごめんなさい。
でも、私も楽しくこれからも続けて行きたいのでわかってねv-390

ケロちゃんの書き込みはカラフルで楽しいから、好きです。

これかもどうぞ、ごひいきにお願いしますv-290
おじゃましま~す。ご挨拶~玄関では靴をそろえて~v-411
元気か?みすず~。みすずのブログは好きだぞ。

みすずのお家だからね~みすずのペースで。
いつものお料理教室は子ばけも楽しみにしてるぞっv-343
2人で閲覧~で・・・『これ作って攻撃開始っ』
ばけね・・・お料理苦手なのv-406
でもね、親子で楽しく見てますよ~。これならできるかも~とかあーだ、こーだと。
楽しい期間を提供していてだき~感謝ですっv-352
なかなかトルもブログも遊びにこれないけど、応援してるよ~
ごめんなさい。(一番にあやまらなくてはならないのに)
今頃「お知らせ」に気付きました・・・

みすずちゃん、いえ、みすずさん、
ブログ開設から今日までやりたい放題楽しんじゃって・・
甘えていましたね。
本当にごめんなさいe-466e-466e-466
諸悪の根源はこのv-535にあるかもしれません。
みんなはワタシv-535の年増の図々しさにつられただけかも、と思います。

皆さん、本当にごめんなさいね。

みすずさん、ワタシちょっと前からみすずちゃんの気持ち、どんなんだろうと思いながらも、ML(メーリングリスト)状態になってゆくブログ、楽しいからいいのかな~なんて・・・・・・・
本当に反省してます。
ごめんなさいね。

みすずちゃんのブログ楽しくて大好きだから(日常生活での悩み、世の中の嫌な出来事etcを忘れられる)

今後はしっかりとマナーを守って楽しくv-10参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
マリデちゃん
おはようv-411

ありがとうv-343
こちらこそ、これからもよろしくねv-352
おはよう!
みすずちゃん、v-436ワタシもごめんなさい!
今後気をつけるねv-219

これからも、お邪魔させてね~v-415
ジョニハーちゃん
おはようv-291

ありがとうv-291
私もブログは楽しいので、このまま続けていくつもりです。
みんなが楽しい気分で来れるように、これからも頑張るねv-343
お豆ちゃん
おはようv-291

今日は5時起きだったの・・・v-292
ありがとうv-291そしてごめんね。
少しでもここに来てくれた人が楽しい思いをして帰ってくれるように、私も頑張るから、これからもごひいきにしてやってください。v-398
勇気に乾杯!!
ブログは、その人のおウチみたいなもんだもんねv-258
おじゃまさせてもらって、楽しませてもらってるっていう、「感謝」の気持ち、ハーも改めて、感じるよv-421
みすずちゃん自身が楽しんで運営できるよう、応援していますv-363v-363
あーこんな時間になってしまった…v-404

みすずちゃん ごめんなさいv-435
これからは気を付けますv-393
みすずちゃんの言うこと守りますので…
これからもブログ続けて下さい。v-435

みすずちゃんもみすずちゃんのブログも大好きですv-343

本当にごめんなさいv-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びーぐるさん
ありがとうv-291
わたしもここでの縁はずっと守っていきたいです。

これからもよろしくねv-314
ようつべの見てね。

みすずん、わたしもここが好きなので、
無理せず、是非長く続けていただきたいです。

v-286も、みすずんの言いつけは
守ります。フリフリ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jそん
ありがとうv-291

私もJそんはもちろん、みんなのことが大好きです。

だから、長く続けていきたいの。

よろしくねv-291
バカ書いたら、突っ込みはOKよv-411
み~すずちゃ~ん
わぁ~久しぶりにみすずさんって呼んじゃったv-411

Jそんもみずずんのブログ大好きよv-343
みずずんの人柄が良くわかるもんv-432

これからも無理しないように・・ガンバv-424
めぐりん
ありがとうv-411

みんなの優しさがじーんと染みこんできます。

私らしく、続けて行くわ。
これからもよろしくねv-398
こんばんは~
ブログ立ち上げの時も書いた思うけど
みみずんはみみずんらしく・・・
みみずんのペースで・・・
みみずんらしいブログに育てて行ってね!
決して無理はしない事!
そうしないと長く続けられないと思うから~
顔出せなくてごめんね!
時々はカキコいたしまする~
FUYUさん
ありがとうv-291
FUYUさんにそういって貰えると嬉しいです。
私も出来るだけ長く続けて行きたいので、これからも一緒に頑張りましょうねv-291
Qちゃん
Qちゃんもありがとうv-291

これからもみんなが楽しくブログを見てくれるように頑張るわv-290
がんばってください!

みすずさん、ブログは難しい所があるかもですね。私、みすずさんの文章も動画も大好きです。
これからもお互いに頑張りましょう♪
あ、無理だけはしないで下さいv-410
BBS、うまく行くと良いですねv-410
ごめんなさい
本当にごめんね。
そりゃそうだよねー。
勝手なことをしてしまいました。
以後、気をつけます。
パイちゃん
ごめんね、ありがとうv-9
パイちゃんなら私の気持ちをわかってくれると思ってたわv-221
これからも、頑張るので、ごひいきにしてねv-411
昨日はたしかに…
もすず殿~マジですんませ~んv-356
気になるコメ見たらついつい…v-13
気をつけるワンe-134
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/83-e62d2de3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
