12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ロスプレミア、サイン、サイン、サイン♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ロスプレミア、サイン、サイン、サイン♪ 

 またまた画像が出てきたよ
 ジローさん、ありがとー

ロスプレミア63
 身を乗り出してまで手を伸ばすジョニー♪
 ジェリーさんが支えてますね

ロスプレミア64
 おこちゃまと話すジョニーは楽しそうだわ

ロスプレミア65
 ジャックにサインしてるね

ロスプレミア66
 こちらはデリンジャーに
 左手で支えてるのは、なに?

ロスプレミア67
 こちらは、2枚上のと同じだね。

ロスプレミア68
 本やパネルが次々と・・・

ロスプレミア69
 ジェリーさんも手を出す。
 上からの本やパネルをガードしてるのね。

ロスプレミア70
 みんな、いい笑顔だねー

ロスプレミア71
 ほっぺにちう、いいな~

ロスプレミア72
 う、内股~(笑)

ロスプレミア73
 ふふ、このショット可愛い

ロスプレミア74
 口に手を持っていくのも



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>すごい熱気だ
ほんと、凄い熱気だねーv-404
パネルや本が怖いわv-371
怪我しないで欲しいよねv-393

>眉上げたり口に手を持っていったり、いいなぁ
うん、可愛いねー^^ジョニーってほんと絵になるよねv-345

>合掌してるね
してるね~♪
昨日見たいなーって思ってたら今日登場で^^嬉しいv-360
綺麗な指だよねv-354
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー満載ありがと====
いえいえ~♪
まだまだたっぷり載せたから、見ていってねv-411

>クラクラ
 脳内ジョニー飽和状態で
 アワアワしてました~~
ほんとにねー^^
素敵なジョニーv-345
ロスのジョニーも素敵ですが、シカゴの方がちょっと好みv-398

しかし、サインいいよね~~♪
わたくしも欲しいでごじゃりますよ!
クッキーちゃんはサインもらったんだもんねv-345

シャーピー・・・わたしも貰ったペンだよね?

時計も見てみたいねー^^さりげなくアリスの宣伝?違うかv-397

>私も竹之内豊、、好きです
お!クッキーちゃんも好きですかー^^カッコイイよね♪
わたしはそのへんのドラマ見てないのよ^^;
精神科医のドラマだけ~v-411
今日のドラマ、最終回だわ~~^^楽しみ楽しみ!!

>朝から、、ハイテンション失礼いたしまひた・・・
いえいえ!わたしはずっとテンション上がってます~~v-437
血が沸騰する^^;
こんにちは♪
サインするジョニー一生懸命だね
ジェリーさんに抱っこされてる
すごい熱気だ
怪我しないでね。

最後の二枚のジョニー可愛い
眉上げたり口に手を持っていったり、いいなぁ

↑のジョニーも素敵だね
合掌してるね
真っ直ぐ伸びた指がきちんと合わさってるよ
ありがたや~

ジローさんもみーちゃんもありがとう

きゃぁきゃぁギャォ~~ん==33
みすずん~昨日から、たっぷりぷりぷりv-10v-9v-10
ジョニー満載v-339v-340v-352ありがと====v-421

もうv-529v-529v-529
愛でているだけで、、
クラクラv-394i-6v-282i-6v-282i-6v-282i-6
脳内i-64ジョニー飽和状態v-466v-467v-466
アワアワv-478してました~~v-398

でもって・・・・
胸ずばきゅーーーーんv-346v-347v-346
サインi-220サインi-220サインi-220ですかぁ~~
・・・あッ・・・e-449
夢か幻かの、、レッド・・お・思いだします・・(~というても記憶障害かのように薄れゆき・・・)
万国共通e-90e-237ジョニーの魅力には
国境もないのですよねe-194
シャーピーe-149持っていますね~v-341v-342v-341
どこでも売ってるけれど、、オソローはうれしーーーv-428v-429v-428

ジョニーのベストからのチェーンi-205のさきの
アリスに出てくるv-530さんみたいな懐中時計v-242のデザインみてみたぁ~~いv-290


へへ・・
私も竹之内豊、、好きですv-349
e-288
ロンバケe-453ビーチボーイズe-255冷静と情熱~e-110
。。and。。。
BOSSみてます~~~
どうなる「野立=====」v-321

朝から、、ハイテンション失礼いたしまひた・・・v-435

みすずん~
ジローさん~~
感謝です======v-349v-113v-349















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/835-cf9498d6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
