12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ロスプレミア♪再びアップ、堪能する?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ロスプレミア♪再びアップ、堪能する? 

 アップでジョニーを堪能する?
 ティッシュ、用意忘れずに~箱ティッシュ

 ジローさん、ありがとー

ロスプレミア75
 きゃん待ってましたの、合掌ポーズ♪
 わたし、見たかったのー

ロスプレミア76
 うん、いい笑顔
 好きだー、ジョニー

ロスプレミア77
 口に手を持っていく仕草も・・・

ロスプレミア78
 髪掻き上げても・・・

ロスプレミア79
 ちょいと下から写しても・・・

ロスプレミア80
 隙間から写しても・・・

ロスプレミア81
 横下から写しても・・・

ロスプレミア82
 ちょっとすごんだように見えても・・・

ロスプレミア83
 「え?俺?」って感じでも・・・

ロスプレミア84
 ジョニー、あなたは素敵だー

ロスプレミア86
  口が可愛い

ロスプレミア85
 でも、やっぱり笑顔が好きかな~~



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


コメント
akkoさん
こんbなんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

大丈夫?よくなったかな?
無理はダメだよーv-356

>この前のピンストライプよりこっちのほうが好きかも~♪
ええ、セクシーだわねーv-9
どちらも良いですが、わたしはピンストライプの方かな^^
こっちも好きなのよ~^^でも・・・(繰り返し^^;)

>でで、みすずさんもウェッティーヘアー気になる?
なる!(きっぱり)
ちょっとウェッティすぎない?
しかも、前髪ちと長すぎだよね!
半分ぐらいがいいなー、前髪の長さv-398
後ろの長さと同じに見えるよね^^;

>でもでも、かっくいーからいいのいいの
ええ、結局はそこに行き着くんだけどねv-411
どんなかっこうでもかっこいいよね!!
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>すごい数だね~^^
プレミアだからジョニーがバンバン出てきて嬉しいです~~♪

>前にも書いたかな?
はーい、このブルーサングラスかっこいいですよね~v-411
合掌ポーズ、結構してるんですよー^^パイレーツの頃とか・・・
最近はあまり・・・?だったから、見れて嬉しいです(^^)/

前髪ハラリ・・・はたまらなくセクシーですぅv-345

いつも応援ありがとうございます!
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>LAのブルージョニーもまたまた素敵!!
素敵だねー♪うん、ジェリーさんとおそろv-411
合わせたのかな、やっぱ^^

>ホント、後ろの方が上からいろんな物を出してくるんだけど、結構危ないのよね。
うわぁ、やっぱり怖いんだねー(>_<)
頭に当たるのはまだいいとしても、目に当たったりしたら大変だよね!
サイン貰うだけなのに、流血なんて・・・ジョニーも怪我する一歩手前なのか・・・
危ない危ないv-393
わたし、大丈夫かしらね~^^か弱いから(再び、ここ笑う所じゃないよ^^)

合掌ポーズ見れてうれしーーっ!いただきま~す(爆)

>次はロンドン♪ ロンドン♪だね~!!(*・∀・*)
へへ、思わず昔の歌思い出しちゃったよ~~♪
愉快なロンドンv-441え?知らない・・?うそぉ・・・v-389
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>どのジョニーもいいね~うっとり~
うんうん、素敵だねー♪
わたしもうっとり~v-398
ジョニーがすると、どんな行動もかっこいいv-354

>マイブームのブルーをジョニーが身に着けてる~
 ってだけで、テンションハイなんです~ぅ
わぁ、ジゼルちゃん、やったじゃん!!
ジョニーと色がおそろv-411
水色いいよね、わたしも結構好きe-343

ジョニーのブルーも素敵よね♪
全部そろえてて・・・ネックレスの青も揃えてるのね^^;
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

kyokyoさん、ボタンが気になるんだーv-411

>丸首のTシャツのあとみたいに見える
ふふふ・・・そうだね!そう見えるねー^^
すっかり日焼けしちゃって、それもまたせくしーだねv-345

>より深くジョニーが感じられる私です。←ほんとーです!
わぁ、ありがとーv-411
そう言って貰えると嬉しいわv-345また頑張っちゃおう!

>そーそー、みすずちゃん、その後胃の具合はいかが??
ジョニーはいくら食べてもまんぷくにはならないよねー♪
わたしの胃はその後大丈夫よ!貰ったクスリが効いたみたいv-398
すっきり爽やかです~~v-478

それより、kyokyoさんは大丈夫なの?
ふふ、回線で移ったかしらねー^^
無理はしないでね!辛いよね、痛いのって(>_<)

食中毒にはお互い気を付けようね!!拾い食いも禁止よ~~(爆)
しゃるさん
こんばんはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~v-345

>今回もザクザク、ホコホコ、山のような画像に埋もれてハッピーだね~~
うんうん、ハッピーだねーv-352嬉しいねーv-437
カッコイイねーv-345

>メッチャアップしてるね(笑)
にゃはは(笑)ありがと!根性で^^あとは、ぐったり^^;

ジョニーが一番お疲れだよね(当たり前か^^;)
3ピースいいねー^^好き好き♪
やっと
コメントにきましたe-330

たっくさんの画像をありがとうe-266黒スーツがかっこいーe-266
この前のピンストライプよりこっちのほうが好きかも~♪

でで、みすずさんもウェッティーヘアー気になる?なるよねー。
でで、私は前髪ハラリは大好物ですが、ちょっと長くねe-450?ちょっとおかっぱチックに見えるのは私だけか・・・。
でもでも、かっくいーからいいのいいのe-446e-266

No title
こんにちは!

うわ~~4記事、拝見させていただきました!!すごい数だね~^^

前にも書いたかな?
ジョニさんは、このブルーのサングラス姿がとっても、似合うよね~
合掌している姿って、意外と珍しいよね??
私が知らないだけなのかな?

前髪、ぱらりん・・確かにセクスゥィ~~~^^

それでは、今日もたっくさん、ジョニさんの画像ありがとう!

応援凸
また、お邪魔しま~す!
やっほ~♪♪
LAのブルーv-348ジョニーもまたまた素敵!!
ジェリーさんもオソロのブルーネクタイだね。

↓のサインシリーズだけと、ホント、後ろの方が上からいろんな物を出してくるんだけど、結構危ないのよね。
前列だとアタマにあたるし、固いものだと目にささりそうになるし、ジョニーの顔にも当たるし。。。。v-356

でも、ジョニーの いただきま~すe-343 合掌ポーズみれて嬉しいねe-415e-420

次はロンドン♪ ロンドン♪だね~!!(*・∀・*)
いいね~(^O^)
どのジョニーもいいね~うっとり~v-9
合唱のポーズも素敵だし~笑顔も、すました顔も、
髪を掻きあげても~素敵だわ~んv-345v-345v-345

サングラスとシャツのブルーが似合ってて、萌~ですv-9
私、最近、ブルーに凝ってて、バック&サンダル&キャミソール~
買っちゃって~(ブルーっていっても、淡い水色だけど。。。)
マイブームのブルーをジョニーが身に着けてる~v-9
ってだけで、テンションハイなんです~ぅv-441

みすずちゃん、ジローさん、たくさんの画像ありがとうv-343
何でも気になっちゃって。。
袖口のボタン5個、何回も数えてしまったわv-290
ジョニー、日焼けv-278しているのがわかるね。
ペンダントの下あたりから白くて
丸首のTシャツv-210のあとみたいに見える。

存分にジョニーを堪能させてもらってます。ありがとう...v-421
みすずちゃんの解説に、とてもv-398情感がこもっていて
より深くジョニーv-345が感じられる私です。←ほんとーです!

あ、いえいえ満腹にはならないよんv-397
てか、今、お腹が鳴り出したわ。。
そーそー、みすずちゃん、その後胃の具合はいかが??
私は昨日は胃腸炎v-39おこして、胃が痛くて大変だったの。e-351
(PC通じて伝染するほど技術進んでるのかねぇ。。e-277

今日はまだ少し胸がムカムカするものの、
だいぶましになりました。
時節柄、食中毒等v-40になりやすいので、みなさんも気をつけてね。
(無意識に私が何ぞ拾い食いしたのかねぇ。。e-277
ザクザク
みすずちゃん、おはよ~♪

今回もザクザク、ホコホコ、山のような画像に埋もれてハッピーだね~~v-10

みすずちゃん、お出かけしてたのに、メッチャアップしてるね(笑)
お疲れちゃんでしたv-77

ジョニーもお疲れちゃんv-10
やっぱ、3ピースはいいよね~~v-10
v-10v-10














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/836-d9bfe105
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
