12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーニュース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーニュース♪ 

 ジョニーのニュースをいくつか・・・

シカゴプレミアジョニー25


 ジョニー・デップが、犯罪アクション映画「パブリック・エネミーズ」(マイケル・マン監督、10月公開)のプロモーションで米MTVニュースの取材を受け、「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)の続編に登場すると噂される悪役リドラー役について、「もしもそんな機会が訪れたら、間違いなくその役のために調整するよ」と前向きな発言をした。

 デップはその取材の中で、60年代の実写TVドラマ「怪鳥人間バットマン」の大ファンで、同ドラマの悪役リドラーと俳優のファンだったことを明かしている。
 「僕はいつだってリドラーと、(リドラー役の)フランク・ゴーシンが好きだった。
 ゴーシンは素晴らしいよ。彼ほど偉大な俳優はいないと常々思っている」

 一方、「パブリック・エネミーズ」で、デップが演じるのは禁酒法時代に米FBIから“民衆の敵No.1”に指名された伝説的なギャング、ジョン・デリンジャー。
 その敵役がクリスチャン・ベールで、彼はデリンジャー捜査網の陣頭指揮を執るFBI捜査官メルビン・パービスを演じている。

 「バットマン3」が実現すると、2人はバットマン対リドラーとして“再対決”することになるが、MTVの取材でベールは「彼は素晴らしい俳優だし、彼なら立派にリドラーをやり遂げると思う。
 だが、僕は彼にオファーできる立場じゃない」と、ノーラン監督の決断次第だとかわした。
 「パブリック・エネミーズ」のセットで、デップとゴッサムシティの話題で盛り上がったのか興味津々だが、「ノー。映画を見てもらえれば分かるが、一緒に共演したのはワンシーンだ。
 いろんな話ができるほど時間はなかったよ」と振り返っている。

 なぞなぞを繰り返すリドラー役については、コメディアンのエディ・マーフィもファンの間で噂だが、その役が誰になるのかはノーラン監督の胸三寸といったところ。もっとも、同監督が「ダークナイト」続編に関する契約をワーナーと結んだ後の話だが……。(記事元 eiga.com)


 もしかしたら、ジョニーがバッドマンにでるかも~~♪

 そしたら、再びクリスチャン・ベールとの共演だね笑い。

 うん、『パブリックエネミー』の(プレミア)時の二人の雰囲気が良かったから、いい映画になるかもね~~絵文字名を入力してください




 
 ジョニーがチップを40万払ったお話


 ジョニー・デップが新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)のプレミア後、食事をしたレストランでウエーターに高額なチップをあげたことが話題になっている。

 シカゴ・サン・タイムズ紙によると、ジョニーは、夜11時半ごろにマイケル・マン監督と共演したマリイオン・コティヤールを含む15人でギブソンズ・ステーキハウスに立ち寄ったという。
 1本500ドル(約4万8,000円)のワインを数本頼み、料理を楽しんだらしい。
 午前2時半ごろに合計4,400ドル(約42万円)の支払いを済ませたジョニーは、ウエーターに4,000ドル(約38万4,000円)のチップを加えたとのこと。

 シカゴで映画『パブリック・エネミーズ』(原題)を撮影中にも何度か訪れた店で、プレミアの後に必ず来るからとジョニーは言っていたらしく、約束を守ったようだ。
 チップをもらったウエーターは何回かジョニーの担当をしたことがあると言い、ジョニーがどういうサービスを望んでいるかを把握しているという。
 「彼はちやほやされるのは好きではありません。世界的に有名な俳優なのに、とても謙虚でいい人です。ショーン・コネリーやロバート・デ・ニーロなどにもサービスをしたことがありますが、ジョニーが一番。彼は話し方もおだやかで、優しく、チャーミングな人。無茶な要求などは一切しません」とコメントしている。(Yahoo ニュース)


 さすが、ジョニー♪
 必ず約束は守るよね!
 いつもお世話になってるウェーターだから、ジョニーは感謝も込めてあげたんだろうね笑い。
 いい話だ~~ohnooo






 
 不思議の国のアリスのオフィシャルサイトが出来たらしいよ!

 こちらからいけますよん!

 面白いよ、帽子が上から落ちてくるの爆笑

 そして、ずっと時計の音が・・・うしし



 この記事は明日の記事と兼ねます♪


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
riさん
こんにちはーv-411

riさん、コメントありがとう~v-345

>おなか一杯の日が続いてますね!
プレミアが続いて、素敵なジョニーが現れて嬉しいですねーv-345
ドンドン太ってしまいますわ^^;

>いつも、ありがとう~~~です。
いえいえv-411
こちらこそ読んで頂いて嬉しいです~v-398

>とりあえず、12月は遠い。。。
そうですね!新しい情報は入ってくるけど、映画への道のりは遠いですねぇv-393
早くスクリーンでのジョニーが見たいですねv-411
わたしもおりこさんに待ちます~、ワンワンv-286(待ても長いねv-389
毎日♪
みすずさん、こんばんわ♪

毎日、毎日素敵なジョニーが見れて、
おなか一杯の日が続いてますね!

私は、自分で調べようという気がなく、
みすずさんが頼りです。(笑)
いつも、ありがとう~~~です。

次々と新しい作品の情報も出てきて、
楽しみが膨らんで、どうしようもなくなりそうです。
とりあえず、12月は遠い。。。

でも、おりこうさんに待つとしますか♪

かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、ジョニーが誉められるとうれしいよね。
うんうん、嬉しいよねーv-345
ジョニーの人柄がわかるエピソードは聞くのが楽しい♪

>どんなにスターになっても、鼻が高くならないところが素敵なところだよね
そうだね!
ジョニーの魅力はいつまでも腰の低さ・・・かな^^
飾らない所も好き好き♪

約束を守るところも好き!わたし約束守らない人、嫌い~~v-393
チャーミング♪
こんばんはみすずちゃんe-343

やっぱり、ジョニーが誉められるとうれしいよね。
>ジョニーが一番。彼は話し方もおだやかで、優しく、チャーミング
>な人。無茶な要求などは一切しません
ってところ、『うんうん。そうでしょーそうでしょー。』とうなづきながら読んじゃったよe-328

どんなにスターになっても、鼻が高くならないところが素敵なところだよね。e-415e-420

約束を守るところも素敵。情が深い人なんだねv-398v-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/837-28affd1e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。