12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - も、1回ジョニーニュース♪&他(マイケル・ジャクソン追記あり)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


も、1回ジョニーニュース♪&他(マイケル・ジャクソン追記あり) 

 ジョニーニュースとして、載せておこうっと

ロスプレミア84


 米ロサンゼルスのウェストウッドでマイケル・マン監督作品「Public Enemies(原題)」のプレミア試写会が行われ、主演のジョニー・デップが姿を見せた。

また、共演のクリスチャン・ベールも夫人とともに会場を訪れ、カメラ撮影に応じていた。

同映画の米国公開は7月1日から。

(写真)6月23日、主演新作「Public Enemies(原題)」のプレミア試写会に姿を見せたジョニー・デップ

 元記事→eiga.com






 再び嵐のようなロスプレミアだったね
 でも、楽しかったーーっ!!爆笑

 ロンドン・プレミアの情報が入ってくるのが30日

 今度はどんな姿かしら・・・たのちみ、たのちみ
 サラサラヘアーがいいなぁ・・・ウェッティはもういいんじゃない?ジョニー






 
 映画レビューも書きたいんだけど・・・
 『ターミネーター4』と『愛を読むひと』『お買い物中毒の私』

 明日辺り、書けるかしら苦笑い


  
 さて、今朝お兄ちゃんが学校へ行く前に・・・

 「おれ、夏休みに友達と海に行く~~」と言った。

 なんどすて~~~~~

 友達と海・・・大丈夫か?

 「え?誰が連れて行ってくれるの?」

 「友達の親」

 「・・・・気を付けてよ?海の手前で泳いでよ!沖に行ったらだめよ!友達から離れたらだめよ!」

 大丈夫か?わたしゃ、今から心配で・・・胃が痛くなりそうだよ・・・





 そして、今朝のニュース・・・

 マイケル・ジャクソンが緊急搬送されたって!!!!

 大丈夫か?マイケル・・・
 救急隊員が駆けつけた時は心肺停止状態だったとか・・・

 心臓発作だと、家族は言ってるらしい・・・


 え~~、わたし昔大好きだった!

 「スリラー」や「バッド」

 声が好きで、CDも買った覚えがあるような、ないような・・・

 これからコンサートツアーも始まる・・・だったよね?

 元気になるかな?元気になって欲しいなー

 追記・・・アメリカでは死亡が伝えられているとか・・・ガーン・・・・


 最新ニュースでは・・・(8時40分現在)

 やはりお亡くなりになったらしいです・・・残念です・・・

 マイケルのMVが大好きでした!
 CDショップの前で釘付けで見てました・・・「スリラー」「バッド」「ブルージーン」「ビートイット」
 どれも懐かしい・・・

 チャリティの「ウィーアーザワールド」はCD買った!(これは覚えてる)

 元気な頃(若い頃)のマイケルのMVがガンガン流れてて・・・見ていると泣ける
 最近はそんなファンってわけでもなかったけど・・・やっぱり寂しいね・・・

  ご冥福をお祈り致します・・・


  大好きだったスリラーを・・・







 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>私もみすずさんの挙げてくださったタイトル、全部好きです!
当時ダンスや歌がメチャ上手でかっこよかったよね!
好きだったなぁ・・・青春の1ページだよ・・・

ほんと突然過ぎて、びっくりだったv-393

>みすずさんのお気持ち、分かる!分かる!
わかって貰えます?
そうなの、プールならまだしも、海なんて・・・大丈夫かしら・・・
ちょっと・・・いえ、かなり心配v-409
でも、ルンルン楽しみみたいだし、「ダメ!」も言えないし・・・どうしよう、こっそりついていこうかしら・・・^^;

心配してくれてありがとう、ぴーちさん!

応援もありがとうございます!
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ショックだよね
うん、ショックだよねーv-406びっくりした!!

スリラーとか大好きだったよv-356
ジゼルちゃん、踊ってたのねv-393わたしスリラーのメイキングビデオレンタルしてそれをよく見てたよv-390

>今でも、思い出して、踊れるくらい~
 好きだった~
踊れるジゼルちゃん、凄いしv-345
あの振り付け、難しいでしょ~v-393
腕を上げて左右に動くのぐらいだったら・・・出来るかな?わたし。

>スリラーの頃のマイケル輝いてたよね
 50歳で亡くなるなんて、早過ぎる
若すぎる・・・スリラーの頃からバッドの頃までが一番好きだったv-360
かっこよかったのに・・・

本当に残念だ・・・v-393
No title
こんにちは!やっぱりみすずさんもマイケル好きだったんですね!
私もみすずさんの挙げてくださったタイトル、全部好きです!
本当に突然の訃報に驚いちゃいましたよね(@@
まだまだ50歳!
私、P・マッカートニーと共演して歌った「SAY SAY SAY!」のシングル
買ったよ~♪
謹んでご冥福をお祈りしますm(__)m

その後にお兄ちゃんのコメントするのもなんですが、
みすずさんのお気持ち、分かる!分かる!
プールならまだしも、海はやっぱり心配だよね(><)
なんかこっちまで心配になって来ちゃた・・・・。
と不安を煽るようなコメントしてしまうけど、
大丈夫だよ=なんて、無責任なコメントも出来ないし。。
みすずさんのお気持ち、分かるだけにあやふやなコメントで
ごめんね(><)

それは応援凸
また、お邪魔しますね^^
ショックだね。。。
マイケルが亡くなったって。。。
ショックだよねv-406

懐かしいスリラーの画像ありがとうv-352
当時、毎日のように、踊ってたよ。。。

今でも、思い出して、踊れるくらい~
好きだった~v-409

スリラーの頃のマイケル輝いてたよねe-420
50歳で亡くなるなんて、早過ぎるv-404

ご冥福をお祈りします。。。v-360














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/838-a961f7a2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
