12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - レターマンのジョニー♪(画像追加中!)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


レターマンのジョニー♪(画像追加中!) 

 レターマンに出演のジョニー♪
 ジローさん、ありがとー


レターマン4
 きゃう~ん、かっこいいわ、ジョニー
 
レターマン5
 
レターマン6

 だけど、全体を見ると・・・び、びみょ~~~

 
 シャツ・・・おじさんっぽい気が・・・(ジローさん談)

 わたしもそう思う・・・
 上のベスト、いらないんじゃ・・・・?

 あら、でも、髪の毛はサラサラっぽい?


 ところで、レターマンってなんだか知ってる?
 わたしゃ、知りませんがな・・・無知・・・すみません・・・
 
 ジローさんに聞いた・・・

 有名なトークショウだよ。
 The Late Showという深夜の番組で、David Lettermanの司会。
  

 ようつべ教えて貰って見たら・・・
 見たことあった・・・そうか、これがレターマンだったのか・・・

 題名、見ろよ!だよね・・・

 過去のレターマン貼っとくね!
 画面貼り付け出来ないから・・・こちらからこちらからとんどくれ~~!!

 これも・・・これは貼れる。



 画像がまた出てきたので、貼っていくね!
 画像元→deppography thank you liz!(Douce folie)

レターマン7
 まぶしいなぁ・・・てな、ジョニー

レターマン8
 デコビ~~ム

レターマン9
 なんちて・・・

レターマン10
 ちょっとおびえたようにみえるぞ

レターマン11
 ズボンがずれる・・・直そうっと!

レターマン12
 さて、定位置におさまったぞっと


 ちょっとかっこいぞ?ってのがあったから、貼っておきます。
 画像元→deppography thank you shutterbug!

レターマン14
 前髪ハラリで、いい感じ

レターマン15
 こういう真剣な表情のジョニー、かっこいい♪


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>このベスト着るなら、白いシャツとかの方がよくないかぃ
うん、その方がいいよねv-389
シャツの上にベストって好きだよね、ジョニーv-391
このベストってスーツのベストでしょ?

>太っていつものジーンズ入らないとか
なはは(笑)
うん、ジーンズの裾折ってるの可愛いねーv-411

>ファンじゃないけどなんだか寂しいね
寂しいねv-409
ファラ・フォーセットも亡くなったでしょ?
彼女も「チャーリーズエンジェル」の時見てたなーv-390
なんだか、寂しいよ、ほんとに・・・

>ヒースのジョーカーさんとジョニーのリドラー
 夢みたい
そうだね!受けてくれたらいいねー^^どんな奇抜なリドラーかしら・・・
タイツ?(爆)
見たい見たい!!

>海水浴心配するよね。足のとどく所限定で平行に泳いでね。
 沖に行っちゃ駄目だよ
うん・・超超心配だよ、わたしv-393
大丈夫かなぁ・・・近くのプールが閉まっちゃったからなぁ(>_<)
やだなぁ・・・v-406
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

今日もたくさん出てきたね!
かっこいいけど、う~ん、シャツがイマイチ?

>ジョニーはこのショーに2006年にも出てるよね
そうだっけ?あまり年代とか気にしたことない^^;
でも、きっと全部見てる・・・しゃべってることわからないけど・・・

>最近、具合悪かったらしいね。
そうだったみたいだね・・・心臓発作とか?明日発表があるらしいけど。
残念で悲しいね・・・

>お兄ちゃん、夏休みに海行くの?
そーなのよ・・・今日朝学校へ行く前に言うから・・・ねぇ。
びっくりよ、海なんて・・・プールならまだしも・・・やっぱ心配!!!

こちらも超暑いよーv-393
洗濯物はよく乾くけど、暑くて何もする気が起こらないわ・・・あ、いつもか^^;
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

今日もたくさんの記事、アップしちゃったよー^^;

>へぇージョニーってそんな“トークショー”とか出るんだなーとか思った。こっちで言う“徹子の部屋”的な??
徹子の部屋(爆)でもそうね、そうかも^^
番組名も「レターマンショー」だもんねv-411似たようなものかもねーv-411

>クリスチャン・ベールとワンシーンしか共演してないのかー
うん、ほんと!予告でもあった、鉄格子越しのシーンかしらね^^;
もっと絡むのかと思ってたーv-405

>「BAD」の頃、一番かっこよくて好きだったな~。ダンスも超かっこいいし
うんうん!
わたしも今はそんなに・・・だったけど、青春時代の思い出v-352って感じかしらねv-398
ダンスもかっこよかったし、声も綺麗だし・・・あ~、残念ですーv-406
こんにちは♪
みーちゃんも言ってるけど…
このベスト着るなら、白いシャツとかの方がよくないかぃ
ジョニーはジョニーだけどね
太っていつものジーンズ入らないとか
←叱られるね
パンツの裾、折り返してるの可愛い

マイケル…
ファンじゃないけどなんだか寂しいね

↓のリドリー役、
ジョニーが受けてくれたら嬉しいな
ヒースのジョーカーさんとジョニーのリドラー
夢みたい

お兄ちゃん
海水浴心配するよね。足のとどく所限定で平行に泳いでね。
沖に行っちゃ駄目だよ
いろいろ
レターマンジョニー出てきたね。
今日も祭りだ~~v-314

ジョニーはこのショーに2006年にも出てるよね。
あのももさんちのジョニーくんの服着てる。v-343

↓の記事。マイケル悲しいね。
最近、具合悪かったらしいね。v-390

お兄ちゃん、夏休みに海行くの?
心配だねv-388
でも、お友達のお母さんがついていくなら大丈夫かな~v-410

今日もこちらは暑くなりそうです。梅雨はどこにいったのかしら。v-278
おはよっすー
わーなんかまたいっぱい記事がアップされてるよーe-451

レターマン・・・私もなんとなくしか知りまへんでしたがなe-263
へぇージョニーってそんな“トークショー”とか出るんだなーとか思った。こっちで言う“徹子の部屋”的な??

こちらに一緒にコメントするね。(↓記事)
クリスチャン・ベールとワンシーンしか共演してないのかーe-456ちょっと残念だなーi-195

・・・それより、マイケル。死亡って・・・ほんとなのかなぁe-441特別ファンでもなかったけど、誰もが知ってるスーパースターだもんね。
「BAD」の頃、一番かっこよくて好きだったな~。ダンスも超かっこいいしe-287
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/839-114dd67d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
