12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - レターマンショーのジョニー♪(画像追加中!)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


レターマンショーのジョニー♪(画像追加中!) 

 ジョニーの姿がもうちょっと出てきたよ!

 ジローさん、ありがとー

レターマン20レターマン21

 ありゃ、上着着てますが・・・NYは寒いのかな?
 いつものストール(?)も巻いてるし・・・

 食事をしに来たのかな。帰りか?

 こちらからこちらから記事が読めるよ!



 あと、ちょっと面白い画像が・・・
 画像元→deppography thank you Hazey!


レターマン22

 なんか、小さい子供がフラフラ興味ある方向へ行こうとしてるのを、「こらこらこら・・・」って押さえてる感じのジェリーさん

 ふふ、いいかも 

 そして、こちらも・・・ジローさんありがと!

レターマン23

 君、ちゃんとしなきゃだめだよ!・・・って指差してる?
 
 はい、ちゃんとします、ダイエット・・・最近またヤバイ苦笑い


 またちょっと面白い画像があったので・・・ジローさん、ありがとー!

レターマン25
 ちょっとちょっとーーーっ!
 おばさま、くっつきすぎよ~~~~
 ジョニー・・・いい笑顔だまんざらでもなかったりして・・・

レターマン24 
 こちらは、あの『シザーハンズ』のポスターにサインを
 いいなー、こんなポスターにサインして貰うの。
 でも、気を付けないと破れちゃうよね

レターマン26
 うん、かっこいい!!
 ジョニー、お髭に白いものがチラチラ・・・?光の加減かな 






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーかわいいね~
可愛いねーv-411
ジェリーさんに引っ張られてるジョニーって子供みたいだよね^^

>こんなに、くっついていいのか
ちょっとくっつきすぎだよねv-389悔しい、キー(ハンカチ噛むv-391
ほっぺた、潰れてるよ・・・その顔でいいのか、写真残すのも^^;

>姫路にもあるよ~
あ、そうなんだ!
やっぱりチェーン店なんだね!だから1,000円で出来るんだねv-411
ふふ、食べ過ぎちゃうよね!わたしもてんこ盛り食べたよv-398

>文章って難しいよね
難しいねv-404
語尾のとりかたでも違ってくるもんねv-356
なるべく、絵文字入れてますが、果たしてちゃんと伝わってるかどうかv-389

ジゼルちゃん、ありがとーv-345

かわいい~♪
ジェリーさんに押さえられて、フラフラとして~
ジョニーかわいいね~v-9

ちょっと、おばさん、すごいね~v-399
こんなに、くっついていいのかv-405
う・う・羨ましい~v-393

↓のワールドビュッフェv-271
姫路にもあるよ~v-219
食べにいくと、いつも、食べ過ぎて、お腹パンパンになるv-389

文章って難しいよねv-356
でも、みすずちゃんの記事で、嫌な思いなんて、一度もないよ~v-218
楽しくて、元気の出るブログだと思うよe-420
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
はーい、プチおひさだねv-411

>マキマキしとるし可愛いけど
暑そうだよねー^^;
何故?って感じだけどv-356
着たかったのかなv-391

ほんと、ジョニーって魅力一杯の人だよね!
すっごく可愛いし、カッコイイしv-345わたしも色々してあげたくなるわ!

うん、ジェリーさんもジョニーの事が大好きだと思うv-398
これからもずっと守って貰いたいね!
信頼してるわー、ジェリさんv-392

>あんまり気にしたら、ストレス溜まっちゃいますよ
ありがと、メェメェさんv-411
そうだよねv-411
もっともっと良い文章が書けるようになりたいなぁって思うわv-411
メェメェさんもいつも優しいコメントだよv-344
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー、そのまきまき姿は好きだけど、厚着じゃないすか??
なはは(笑)なんなんでしょうなー^^
一人寒がり?キャメルの着たかったのかなv-389
体温低い(爆)そうかも(笑)

>ほんとにジョニーはいつもされるがまま・・・
うんうん、そうだよねーv-411
人が良すぎよ、ジョニーv-391
だけど、わたしものんちゃんと一緒!そんなジョニーが好きだーv-437

しかし、このおばさまはv-404
ジョニーもちょっと抵抗しようよー^^;
ジェリーさん必死だよv-356びっくりだったろうねv-394

あ、のんちゃん、ずるい!!わたしも、身体をはってお守りするわ!密着させて・・・ムフv-402

>1000円で食べ放題って安くない??
安いでしょ?
がっつり食べたよー^^食道まで入ったv-91

>慎重にしては、いつもしょうもないコメントですんまそ~
そんなことないおーv-411
のんちゃんのコメントはいつ読んでもおもろ~~だよv-411
元気を貰ってます!ありがとねv-411
こんばんは
みすずさん、プチお久です

ジョニー、キャメルのジャケ暑いでしょうに~マキマキしとるし可愛いけど

本当にジョニーは子供みたいな可愛い人で、不思議で素敵な人ですね
喜ぶ顔が見たくていっぱいい~っぱい何かしてあげたくなっちゃう

ジェリーさんも、仕事としてだけじゃなくってジョニーがいい人だから、ずっと守ってくれてるような気がするわ~人徳ね~

みすずさんの言葉で嫌な思いしたことなんて、一度もないですよ~あんまり気にしたら、ストレス溜まっちゃいますよ

でも、私もよくそういうこと考えるから、気持ちわかるかも。私もキツイ性格だから~
気にしなくちゃいけないの、私かも~
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー、暑くないのか?見てるほうが暑いよ
だよねぇ・・・なんで、こんな真冬の格好^^;
そうそう、赤いおぢさん半袖だよねーv-389
不思議じゃ^^;

>みすずさん、食べたね~~しかも、安っ
食べたよーv-411
首まで食べた(笑)
その日の晩ご飯いらないし^^;
飲み物も飲み放題だから、烏龍茶やジュースやコーヒーも飲んだからねーv-411
パンパンv-413

>文章、難しいね。ブログ本文もだけど、コメントも気ぃ使うね。
難しいね!
まぁ、わたしの場合文才もないのに、ダラダラと書いてるから余計にだけど・・・
自分は冗談で書いたつもりが、相手には冗談ならない事もあるだろうし・・・
だけど、akkoさんと同じで基本好きなことを書いていこうと思ってるの。じゃないと楽しくないよねー^^;
ちょっと嫌な感じがあったら、「みすずさん、ちょっとキツイよー」って言ってねv-398
本来、わたし毒舌な所あるからさ^^
おいおい!!
みすずっち、こんばんは~e-343

ジョニー、そのまきまき姿は好きだけど、厚着じゃないすか??
体温低いんか??まあ、いいんだけど(笑)

ほんとにジョニーはいつもされるがまま・・・
抵抗してもいいんだよ~(爆)
でもこういうジョニーがとっても好きv-415かわいいんだも~~んe-415e-415

お、おばさま、顔がそんなに歪むほどくっつけなくてもv-403
ジェリーが必死でジョニーのこと守ろうとしてる姿、素晴らしいですv-363
その役、私にやらせて下さい(笑)
命をかけてお守り致します!!いっししし・・・←不気味な笑い

↓ランチおいちそうだね~ジュルジュルよだれが・・・
最近ランチなんて全く行ってないな~v-393
1000円で食べ放題って安くない??
私もがっつり食べたいわんv-411

文章、私もコメントはいつも慎重に・・・
慎重にしては、いつもしょうもないコメントですんまそ~v-436
あ~でもそんなに気にしなくてもみすずっちの文章はv-218だと思うよe-420
私はとても好きだなe-415e-415
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>ジョニーって、いつもジェリーさんに引っ張られてるね
うんうん、ほんとに~^^
ふふ、すぐファンのところに行っちゃうもんねv-411
ジェリーさんも「こらこらっ!」って思ってると思うんだ~~(笑)

子供みたいだよねー^^わたしも子守りしたいわーv-411

>ジョニーだけいっぱい着てるような…
だよね?
周りのひと、半袖だし・・・^^;
なんでかしら・・・不思議だわ^^;
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

あれ?PC繋がらない?どうしたのかしら・・・画像多くて重いのかなv-356
もしこっちの不具合だったら、ごめんねv-436

>ジョニーキャメルのジャケット着てるの?
ねぇ、どうしてジョニーだけ(爆)
真冬のようよ・・・v-389
店の中が寒かったのかな?

抱きかかえられてるの可愛いよねー^^
ふふ、そうそう、妙に足がインv-411酔いどれのような足よv-411

>またチャレンジしているくるね~
ありがとう!
よろしくです~~v-422
暑そう(--;)
ジョニー、暑くないのか?見てるほうが暑いよe-443
だって、2枚目の写真の赤いTシャツのおじさん、半袖だよ。

↓記事。
みすずさん、食べたね~~v-271しかも、安っe-451

文章、難しいね。ブログ本文もだけど、コメントも気ぃ使うね。(って私が言うなって?)
でも、基本好きなこと書かないとおもしろくないもんね。多少の気は使いながら・・・。
みすずさんの文章でいやな気分になったことないよ。少なくとも私はねe-348
これだけたくさんのコメント入るんだもん。今までどおりいっちゃってくださーい♪
うふふふ…
ジョニーって、いつもジェリーさんに引っ張られてるね
呼ばれる方に行っちゃっていつまでも戻ってこなさそう
遅刻が多いって読んだ事があるけど、わかるような気がする
子供みたいだよね
その時その時に熱中するんだね

ジョニー、厚着だよね
ジョニーだけいっぱい着てるような…
なんでかな~(>_<)
みすずちゃん こんにちは
うわ~ん 朝から何度かきてるんだけど、PCからつながりましぇーん(*_*) 
なので携帯から…。

ジョニーキャメルのジャケット着てるの?
寒いのかな~巻き巻きもしてるもんね
くふふ♪ ジェリーさんに抱き抱えられてるジョニーかわいい(≧▼≦)
足はインで♪

うー下の記事も画像もちゃんとみたい(泣)
またチャレンジしているくるね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/842-0c76a409
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
