12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ターミネーター4
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ターミネーター4 

 『ターミネーター4』を観た。
ターミネーター4.2

 2018年。
 人類の滅亡を狙う機械軍(スカイネット)が起こした核戦争~〈審判の日〉~から、10年が経った。
 ジョン・コナー(クリスチャン・ベール)は、生き残った人間たちによる抵抗軍の指導者を引き受け、スカイネットとの戦いを決意する。
 ある日、ジョンは謎の男マーカス・ライト(サム・ワーシントン)と出会う。
 彼の身体は半分が人間で、半分ターミネーターだった。
 敵か味方か、マーカスは記憶をなくしていた。
 スカイネットも抵抗軍との決戦の準備を着々と進めていた。
 ジョンは、彼らの新型ターミネーター製造を阻止することを計画、マーカスと共にスカイネットの心臓部へと入り込んでゆく。
 そこで二人が遭遇する、恐るべき秘密とは?
 ジョンの父、若き日のカイル・リース(アントン・イェルチン)を保護する事が出来るのか?
 遂に、人間と機械の最後の戦いが始まる-!(あらすじより)

 どこで誰が、未来を変えたのか?
 人類か機械か、決着をつける時が来た-遂にターミネーター誕生の秘密が明らかになる!

 2009年 アメリカ 114分 原題: TERMINATOR SALVATION


 観てきたー、面白かったー爆笑
 で、ラスト泣いたーーーーっohnooo

 またまた予備知識なしで観に行ったから、おったまげた
 ヘレナ・ボナム=カーター出てました
 病気の科学者セレナ・コーガンの役。
 デコ、広かった・・・

 『ターミネーター』シリーズは第1作目から大好きだった。
 ヌーディなシュワちゃんが暴れまくる姿は面白かったな 
 で、第2作目は最高に面白かった!泣けた!
 少年のジョン・コナーがすっごく可愛くてー
 シュワちゃんもかっこよかったよね
 液体風のターミネーターも良かったな
 第3作目・・・う~んだったなぁ・・・わたしはイマイチでした。

 監督がインタビューで言ってたけど、この映画は1と2を基本に置いてるらしい。
 みんな3はイマイチだったのね

 2018年という時代設定が、もう9年後~~ってちょっと近未来過ぎるんだけど
 1作目が1984年だもんね、仕方ないか・・・
 
 さて、このレビューもどう書きましょうか・・・
 実は観賞してからかなりの日数経ってるし(また記憶が^^;)、あまり書くとネタバレにもなる。
これは3部作らしいよ。てことは、あと2作続くのね。
 楽しみだわ♪

 だけど、最近の予告って、ネタバレ多すぎない?
 マーカスの正体も出来れば映画を観てから知りたかったよ・・・(T_T)

ターミ6
 スカイネットと人間の戦いは激しさを増していて、もう地上はターミネーターの残骸と人間の骨で埋め尽くされていた。
 
 ジョン・コナーは指導者として戦っていて・・・
 彼の奥さんケイト・コナー(ブライス・ダラス・ハワード)もいる。映画の中では誰も触れなかったけど、妊婦だよね?お腹大きく見えるんだけど・・・
ターミ21

 そんな中で現れたのが、マーカス。

ターミ19
   
 このマーカス、かっこいい 
 『ターミネーター4』ってこのマーカスが主役なの。
 すっごくいい人なのよ、、マーカス
 彼の置かれた境遇はあまりにも残酷で悲しくて・・・

ターミ11
  
 スクリーンを立ち読み(にぱ)したら書いてたんだけど、当初ジョン・コナーの出番は5分ほどだったらしい。
 それを「ターミネーターはやはりジョン・コナーが!!」という監督(だったかな?忘れた)の希望で出番がマーカスと同じぐらい伸びたらしい・・・
 う~ん、それ余計な配慮だったような・・・
 またクリスチャン・ベールが喰われたーって言われる事になってしまったじゃない・・・
 でも、かっこよかったよ、クリスチャン
 バイク型のターミネーターを乗りこなすシーン、かっこよかったわ
ターミ9


ターミ17

 マーカスの存在理由も見所のひとつだけど、ジョンが自分の父親であるカイル・リースを探し出会うところも注目かな。
 カイル・リースを演じたアントン・イェルチンは『スタートレック』((クリックすると記事に飛びます)にも出てたんだよ。
 決してイケメンではないけど、演技も上手だしちょっと好感

ターミ7

 敵地では、あのシュワちゃん出てきます~~♪
 
 3Dで登場するって評判だったし、予告でも出てるから、書いちゃうね!
 出てきた瞬間、「おおおおお~~」って声を上げたくなったよ!
 素晴らしい現代技術!
 そこには『ターミネーター』の時のシュワちゃんがいました。
 このあたり、是非観賞してご確認を~

 
 派手なアクションとマーカスの格好良さと悲しさ・・・身体はいくら機械にされても、心は誰にも踏み込めない!
 彼は人間なのだ!!マーカス自身がそう言うように・・・


 是非是非、ご観賞を~~
 あ、もしも前作を観てないなら、せめて『ターミネーター』は観てから観賞してね!
 この1作目、重要よ





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
kinoさん
おはよ~ございますv-411

kinoさん、コメント&トラバありがとうございました!

>予想以上に面白かったですね。
面白かったですねーv-411
わたしも最初からドキドキワクワクで観てました!

次回作もとっても楽しみですv-411

マーカス・・・悲しかったね(>_<)いい人だったのに・・・

>でも手術って、そんなうまくできるのかな、とも思いました
あ、それは確かに(^m^)
ジョンの奥さん、スーパードクターなんですかねー(笑)
こんにちは!
コメントありがとうございました!
予想以上に面白かったですね。
新しい世界になって、どんな未来になるのかが楽しみです。
マーカスがジョンの進むべき道を教える悲しい役でしたよね。
でも手術って、そんなうまくできるのかな、とも思いました。
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとうございます!

わぁ、トップの褒めて頂いて嬉しいです~♪
ありがとうございます!!

>さて,この作品,私も満足しましたよ。
面白かったですね!
3作目がイマイチでしたもんね・・・面白くなかった^^;
それに比べると、今作は楽しく見れました!

>どーもこの方,素はお美しいのに,毎回度肝を抜くような外見で登場することが多いですよねぇ。
ほんとに・・・^^;
チャリチョコで見せたような普通の姿はもう見れないのかしらね^^;次のアリスでもそれはもう、びっくりするような姿で^^;

>私はやっぱりベイルがいいかな?
クリスチャン・ベールもかっこいいですよねー^^次回ではもっともっと活躍してもらいたいですねー♪
由香さん
こんにちはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございます!

>面白かったですよね~大満足でした!
面白かったですねーv-411
わたしも満足でした^^

>ベイルのジョン・コナー・・・ハマっていました!!
はい、はまり役でしたねー^^
次回作でも活躍楽しみですねー♪

あ、由香さんもジョニー好きなんですねー^^じゃ、二人共演の『パブリックエネミー』は楽しみですね!!
期待かなり大です、わたし^^

最後泣けましたね・・・マーカスかっこよかったー^^
マーカス、どうなんでしょうか・・・出て欲しいね♪

>次回作もカイルとジョンの活躍が観たいな♪
カイル、一生懸命な感じがとっても好感でした!
次回は少し大きくなった設定のカイルかな^^楽しみですね!
こんばんは
みすずさん,トップのジョニーの壁紙,素敵ですね~
とってもセンスがいいわぁ。
こちらにお邪魔するといつも
素敵なジョニーを堪能できる楽しみがありますね。

さて,この作品,私も満足しましたよ。
おっしゃるように,3がイマイチだったので口直し・・・

冒頭の,H・ボナム・カーターのデコの広さには
私も目を見張りました。
どーもこの方,素はお美しいのに,
毎回度肝を抜くような外見で登場することが多いですよねぇ。

マーカスは素敵だったけど
私はやっぱりベイルがいいかな?v-10



No title
こんばんは~♪
面白かったですよね~大満足でした!

私はジョニーだけでなくベイルのファンでもあるのですが(汗)、ベイルのジョン・コナー・・・ハマっていました!!
でもジョンよりマーカスが目立っていましたね~カッコ良かったし♪
最後は私も泣けました・・・
マーカスは次回作には出ないのかなぁ~
なんとか復活して出て欲しいなぁ~

カイルも良かったですね!スタートレックでは何とも思わなかったけど、、、カッコよく見えちゃった。
次回作もカイルとジョンの活躍が観たいな♪
こでまりさん
こんばんはーv-411

こでまりさん、コメントありがとう~v-345

>文句なしの映画になりました。
面白かったですねー♪
クリスチャン、かっこよかったですよね!
もうちょっと活躍して貰いたかったけど、次回作に期待ですね!

3作目はわたしもイマイチで・・・2作目が良すぎだったのかなぁ・・・

こでまりさん、もう1回観賞ですかー^^いいですね!
わたしももう1回ぐらい行きたかったです(>_<)
くまんちゅうさん
こんばんはーv-411

くまんちゅうさん、コメントありがとうございます!

>いい人でしたね、洗脳されなくて良かったね
ほんと、いい人でしたねー^^
洗脳までされてなくて良かったです♪

泣けました(T_T)

クリスチャン・ベール・・・かっこよくて素敵なのに、どうしてそうなるんでしょう・・・
はい、気の毒です・・・^^;
沙絵さん
こんばんはーv-411

沙絵さん、コメントありがとう~v-345

>とてもおもしろかったですよね!
面白かったよねー♪
迫力あったし、マーカスもジョンもかっこよかったし^^

>カイル・リース役のアントン・イェルチンはいい感じでしたよね~。
うん、いい感じだった^^是非次も出て欲しいねー^^
『スタートレック』でもいい味でてたし、これからが楽しみかも^^

シュワちゃん、びっくりだったね!
リアル~~v-405本物かと思うぐらい・・・ほんと、最新技術って凄いよね!

そうなの、3部作らしいの・・・たしか書いてあった・・・
楽しみだよね!早く出来るといいね~v-354
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>しかも、それが彼にとって、逆効果になってしまうなんて、またまた災難な話だよね^^;
そうだよねぇ・・・勿体ないわ、クリスチャン・ベール。
次回作では、是非活躍してもらいたいなぁ^^
期待しちゃう♪

>シュワちゃん、どうもね。
ぴーちさん、シュワちゃん登場イマイチだったんですねー^^
わたし、最新技術に感心しちゃった^^
凄いわ・・・何年かしたら、俳優とかいらなくなるんじゃないかしら^^;(凄い金額かかるね^^;)

ケイト、やっぱり妊婦さんだよね!

応援ありがとうございます!


かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>シュワちゃんもでてるんだ~。
そうなのよ、3Dだけどね^^最新技術って凄いわぁv-345

>絶対本物ではないんだけど、似てるのよ~
そうなの~~???
それは気がつかなかったわv-405
また観てチェックしてみようっとv-411

ターミネーター面白かったよねー^^
好きならかんなさんもきっと『4』も楽しめるはず・・・
是非、DVDが出たら観てみてね!面白いよ^^
こんにちは!
ターミネーターシリーズ大好き、おまけにクリスチャン・ベイル大好き人間にとっては
文句なしの映画になりました。
3が酷かったので、今回ちょっと不安でしたけどよかったです。
時間を作ってもう1回見に行くつもり~i-234
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱりこの【4】の主役はマーカスよね
うん、マーカスだねv-219
かっこよかったねーv-10強くて優しくてv-218

クリスチャン・ベールもかっこいいんだけど、どうしてでしょう・・・今回はマーカス中心だったし、次回作はもうちょっと活躍するかなぁ・・・

>アントン君はプレミア友達の間では、超人気で、期待大!!!な存在となっています
そうなんだv-411
次回作でも活躍してくれそうだよねーv-411
優しそうな感じするし、好感度アップだよねv-345

>なんだかもうこういう役ばっかりだね 笑
ウォンカさんの時のような、普通な女性の役はもう来ないのかしらね・・・うん、どすこいだった・・・最近貫禄ついてきたよね^^;

>で、で、一番残念なのが、マーカスがもう出ないこと。。。。。だす。。。。。。
うん、そうだよねぇ・・・泣けたねぇ(>_<)
yukarinさん
こんばんはーv-411

yukarinさん、コメント&トラバありがとうございます!

>面白かったですね~★
面白かったですね^^ラスト、泣けましたよね(>_<)
3作目は、イマイチでしたから今回面白くって、良かったです♪

>そう、最近の予告編はネタバレしすぎですよね。
ですよねー^^;
何も観ないで観に行くんですが、映画館に行くと必ず予告してるから観てしまうんですよね(T_T)
もうちょっと考えて欲しいですよね!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、ターミネーターから観た方がいいんだね
観たこと無かったのねー^^
うん、是非1作目から観てね!
2作目のジョン・コナーは可愛いよー♪

今回ヘレナ出てるの知らなかったから、びっくりだったわv-398
クリスチャンもかっこよかったし、満足です♪

>食われやすいね、クリスチャン
うん・・・何故でしょう・・・カッコイイし、演技も上手だと思うけど・・・
花がないのかなぁ?
ヘレナも・・・うん、またまた普通な感じではないけど・・・^^;もう、どこまでも行ってください!ちゃんと観ますよー^^って感じかしら・・・・^^;

>泣けるんだ
うん、わたしは泣けた・・・是非、1から順番にね^^

まいどどうもです
やっぱりマーカス主役なのか~
いい人でしたね、洗脳されなくて良かったね
ジョンもカッコイイんですけど
いつも引き立て役になっちゃう
ベイル氏可哀想です・・・
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとう~v-345

>私観てなかったの~
ひろちゃんさん、1作目観てなかったんだー^^
あまりに古すぎだったかな^^

2作目はわたしもよく見ました♪
おもしろかったですよねー^^

>期待しすぎたせいか思ったほどにはならなかったです。
期待しすぎるとだめですよねー^^;わたしもそれでダメだった映画あります^^

ヘレナ、びっくりでしたねー^^はい、インパクトありますよね^^;

>やはりクリスちゃんはステキだと思う私です(*^o^*)
あ、それはわたしも^^クリスチャンもかっこよかったです!
次回作はどうなのかな^^クリスチャンメインかな♪

『PE』も楽しみですよねー♪
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>面白かったんだね~!!
面白かったよー♪
前作が好きなら、きっと楽しめると思うわ^^

>二作目が、一番面白かったよね~
うん、二作目が一番面白かったね!泣けたし・・・
三作目は・・・なんだかなぁって感じだったね^^;

アクションも盛りだくさんで、きっとのぞみちゃんも気に入ると思うよv-411
楽しんできてね~v-422
No title
こんばんは~。
私も先日「ターミネーター4」観に行きました♪
とてもおもしろかったですよね!
カイル・リース役のアントン・イェルチンはいい感じでしたよね~。
そして3Dのシュワちゃん、出ることは知っていましたがすごくリアルでびっくりしました。
最近の技術はすごいですね。
これ続くなぁと思っていたのですが3部作とは知りませんでした。
続編も期待しちゃいそうですv-238
No title
こんにちは!いつもありがとう!

そうだよね?最初は(ず~っと前の段階で)
マーカスだけがシュワちゃんの代理みたいに主役で
彼一本主役で撮っていくっていう話だったはずなのに、
ジョン・コナーのC・ベールがマーカスと同じくらいの
出番で登場してて、しかも、それが彼にとって、逆効果になって
しまうなんて、またまた災難な話だよね^^;

シュワちゃん、どうもね。1.2のイメージが強くって
どうせ出てくれるのなら、合成ロボットじゃなくて、
普通の状態で登場して欲しかったな~(私の願望)

それとターミネーターのしつこさがもっと欲しかったな~

それとケイトは確かに妊娠腹だったよね^^

ということで、またまた、楽しいレビューをありがとう!

それでは、またお邪魔します^^
応援凸
シュワちゃん
こんにちは、みすずちゃんe-343

シュワちゃんもでてるんだ~。v-405
ヘレナがでてるというのは、ジェニちゃんから聞いてたよe-343

私、ターミネーター好きで何回も見てるんだe-328
でも、先日新たな発見!T1でのシュワちゃんが服を奪おうと入ったバーでしょっぱなに映る人、ジョニーに激似なんだよね。
絶対本物ではないんだけど、似てるのよ~。v-411

映画館ではなかなか観れないけど、DVDが出たら見るねv-410レビューありがとう。シュワちゃんのシーン楽しみだわv-345
やっぱりマーカスよね!!
だよね!! だよね!! 
やっぱりこの【4】の主役はマーカスよねv-344

そうしてクリスちゃん・ベールはまたしても脇役に主役の座をとられるのであった。v-290 ちゃんちゃん

アントン君はプレミア友達の間では、超人気で、期待大!!!な存在となっています。
T4のプレミアでも初日舞台挨拶でもとっても感じ良かったんだって。v-344

ヘレナは・・・・・・腰まわりが超どすといっv-359じゃなかった?
なんだかもうこういう役ばっかりだね 笑
あはは~  確かにデコっぱちだったね!!

で、で、一番残念なのが、マーカスがもう出ないこと。。。。。だす。。。。。。e-263
No title
こんにちは♪
面白かったですね~★
私もラストは泣けましたよ。
T3がひどかったので不安でしたけど、そんなの吹っ飛んじゃいましたもん。

そう、最近の予告編はネタバレしすぎですよね。
マーカスの正体は本編で知りたかったですよね。わかってたから驚きがなくて・・・残念でした。
それが…
私、このシリーズ全く見てないんだ
珍しいでしょ
一気に観ようと思ってまだ観れてない
やっぱり、ターミネーターから観た方がいいんだね
クリスチャンとヘレナが出てるから観たいんだ♪

少年が成長してクリスチャンになるんだ
そっか…
クリスチャン食われちゃったのか
食われやすいね、クリスチャン
ヘレナはどうだったぶっ飛びヘレナ、妙に気になる

泣けるんだ
DVDが出たら4まで一気にGoだな

↓のコメント、重複しちゃった
ごめんなさい
こんばんは~☆彡
そうなの(^^;1作目が重要だったの(よね(T.T)
私観てなかったの~(アホ)
なぜかT2は何回も観てるの、なんで1を観て
なかったんだろう・・・
だもんで、冒頭の映像から、結構気合入って
観れたのですが、楽しめたのですが
期待しすぎたせいか思ったほどにはならなかったです。
決してつまらなかったとかイマイチとかって
言う意味ではにです(^^;

私もへレナの出演知らなくて、ビックリでした(笑)
相変わらずインパクトあるわ~~

マーカスも良かったけれど、ラスト泣いたけど
やはりクリスちゃんはステキだと思う私です(*^o^*)
なので、ジョニーとの共演作楽しみ~~♪
観たい♪
面白かったんだね~!!
まだ観てないので、レビュー後半はスクロールしましたv-436 

私も、みすずちゃんと同じ感想で嬉しくなったよ♪
二作目が、一番面白かったよね~v-411
で、三作目はイマイチだったー(ーー゛)
なんか、後味の悪い終わり方だったような。。。

なので、「ターミネーター4」は、期待大ですv-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/843-02e255f0
ターミネーター4 [映画]
原題:TERMINATOR SALVATION公開:2009/06/13製作国:アメリカ上映時間:114分鑑賞日:2009/06/06(先行にて)どこで誰が、未来を変えたのか?監督:マックG出演:クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、アントン・イェルチン、ムーン・ブラッドグッド、コモン、ブ
●ターミネーター4(28)
ダダッダッダ、ダンッ♪ダダッダッダ、ダンッ♪
ターミネーター4
ターミネーターシリーズは大大大好きっ(3は、、、ジョン・コナー役の方に超~不満だし苦手だけど・汗)未来を描く新シリーズを楽しみにしていました~ベイルが出るし【story】2018年。機械軍≪スカイネット≫に支配された世界で、抵抗軍のリーダーであるジョン・コナー
ターミネーター4/TERMINATOR SALVATION
先行レイトショーで観てきました。 さすがに、ターミネーター人気ありますね。ほぼ満席でした。 今作品は、審判の日のあと、2018年の世界が...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
