12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日のこと・・・(娘合気道中の写真追加)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日のこと・・・(娘合気道中の写真追加) 

 今日のこと・・・と、書きながら、昨日のこと

 昨日は旦那2号の実家に遊び行って来ました!

 旦那2号の実家ではいつもご飯を外に食べに行きます。
 
 またランチの内容・・・昨日と代わり映えしない日記だな、こりゃうん?
 
ステーキ1
 これは、娘の食事
 ここもメインを頼むとビュッフェがつくの。
 娘はいつも「お子さまビュッフェ」を頼みます。
 だから、大抵このコーンスープとコーンとトマトと・・・とぐらい^^;

ステーキ3
 わたしの。
 ステーキ2
 メインはサーロインステーキにしました。

ステーキ4
 デザートに取ってきたのが、ライチとバナナとオレンジとフルーツポンチとグレープゼリーのヨーグルトかけ。

 ちょっとステーキが固かったなー
 普段はレアなんだけど、ファミレスのような場所なのでミディアムにしたら、ウェルダンだった・・・
 失敗でした

 で、今日のことなんですが、今日は娘の合気道教室の『親子ふれ合い合気道教室』です。
 朝もはよからかり出され、昼過ぎまでかかります。
 娘の出番はちょっとしかないし、ふれ合いって言っても10分か15分ぐらい一緒に合気道するぐらいなので、いつもなんだかな~って感じのものなんだけどね

 先生の演舞ってのが長いのだ

 武道館(板場の道場みたいなところ)はすんごく暑いし・・・ここに4時間もいるのは悲しいです

 でも、参加しないと昇級試験に影響があるので・・・仕方がないのだ
 そして、いつもは旦那2号がふれ合いの時に参加するんだけど、ほら、ぎっくり腰になったでしょ?
 なので、わたし~~は、いやなのでわたしの母にふれ合って貰います。
 お母さん、よろしくね~~ 

 そして、その後「どこか食べに行きましょうね~~」と母。
 ふふふ・・・2日続けてお外でご飯
 しかも、おごり 

 で、メタボが進むのね・・・
 

 画像追加♪

合気道

 中央に座っている三つ編みが娘。
 写真、ちいさっ
 カメラ持っていくの忘れちゃったよー

合気道2合気道3
 左は練習中の娘。右は本番、演舞中の娘。
 上手に受け身で転がってました!上出来上出来

 昼は回転寿司でした~
 ポンポン、パンパン
 たらふく食べちゃった


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます!

>お嬢様、合気道されてるの?カッコイイ!
ありがとうございま~すv-411
年長さんから習ってるんです。
袴をはけるようになるまで、頑張るつもりです♪

この時期、体育館はキツイですねー(>_<)
幸い風が時々吹いていたので助かりましたが、それでも暑かった^^;

あ、痩せるかな?
でもその後たっぷり食べちゃったから(笑)

>メタボになっちゃうぞ~(笑)
きゃー、その言葉は何よりも怖くて痛いですーv-393
本気でやばいんですよねーv-403
こちらにも~♪
お嬢様、合気道されてるの?カッコイイ!
そして、三つ編みかわいい♪
この時期体育館に4時間はいやだよね~
でも、痩せるかも?(笑)
ファミレスに回転寿司でたらふく食べちゃって
みすずさん、大丈夫?
メタボになっちゃうぞ~(笑)
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>つながりました~
良かったわーv-411
パソコンって時々あれ?ってなるよね!どうしてかしらねー^^;

>ああ~↓のジョニーかわいい
可愛いよねーv-411素敵ですv-345

>朝からお疲れさまでした。ん?でも、一緒にやったのはお母様なの?
そうそう、母が^^;わたしは観てるか写真撮ってましたv-411

>胴着姿かっこいいね コナンくんのらんちゃんみたいに強くてやさしい女の子になるね♪
ありがと!
らんちゃんみたいに、なったらいいなーv-411らんちゃん、好き好き♪

>ご両親と一緒にご飯食べるのって、それだけでもいい親孝行だよね 
お昼はお寿司食べてきたよー^^美味しかった、おごりだしv-411
そうそう、孫たちと一緒に食べるだけでも親孝行だよね!おごりだけど・・・^^;

>みすずちゃんの言葉は優しくてあったかいよ
ありがと、ボルちゃんv-411

ボルちゃんもとってもあったかいよ!
コメントもウキウキたのし気持ちにしてくれるの^^

電話いいよね!声を聞くのも楽しいv-411

こちらこそ、いつもありがとうv-398
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>姫ちゃん
 可愛い(≧∇≦)
ありがと!百香ちゃんv-411
5歳の時から胴着着てるんだけど、最初は大きくてね^^感無量でしたわv-409

今日はふれ合いしてきたよ!
暑かったけど、風があったから大丈夫だったし・・・娘も上手に演舞出来たし^^
満足ね!

>お寿司大好き
美味しいよね!わたしも大好き!
そう、おごりだから食も進むわ~~v-411

鰯?いいね!
どんな料理にするのかしら・・・またレシピも教えてね!

わたしもジョニーと回転寿司食べた~いv-437
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>だけどステーキって時々かったーーーーいのが あって噛みきれんのもあるよね(;^_^A
あるよねー^^;焼きすぎだってのv-356
ま、地方のファミレス風のレストランに期待しちゃだめだよねv-389

>ふれあい暑い中お疲れ様です、お付き合いってしんどいけど 色々と大人の事情ってヤツがあると大変だよね(_ _。)
今日は思ったより大丈夫だったよ!
窓を開けてると風が入ってきて大丈夫だったわ。ラッキー♪
でも疲れたけどね・・・4時間もいると^^;


↓のメールの事、わかるわー私も言葉足らずな事があるかもっ!!とか 不安になる事多いです。
そうだね、自分ではわかってるけど、相手にはもっとちゃんと書いた方がいいかも?とか思ったり・・・
相手の文章も変な意味じゃないよねぇ・・・と勘違いはだめだもんねv-356

>みすずちゃまはいつもきっちりと対応してくれてて嬉しいよ♪
ありがとう!
そう言う風に思って貰うと嬉しいわ^^
もっともっと気をつけてみなくちゃねv-290

ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱ、お肉がいいなー
お肉美味しいよねーv-411わたしも大好き!
あ・・・わたしも身体のお肉、どうにかしたいわv-356

今日はお寿司・・・やばいなぁ・・・v-393

胃は大丈夫!もう全快!ありがと!

>そう、記事もすごい時間かけて書くし・・・
 コメントのお返事もすごい時間かかるよね・・・
そうだね・・・パパッと書いちゃう時もあるけど、大抵は半日かかることが多いかな^^;
コメントのお返事もついつい長く・・・^^;

人に伝える文章って難しいv-393
わたしが送ってるメールもちゃんと伝わってるかしら・・・
本当は逢ってお話とかしたいけど、都合が悪かったり遠方だったりしたらむりだもんね^^;
きちんと伝えられる力を身につけたいなv-398

>いつも、ジョニーをいっぱいありがとう
いや~、わたしもジョニーを賛辞する言葉が偏ってるなぁって思うわ^^;
でも、素敵カッコイイしかないんだよねーv-393
このへんも文章力の限界かな・・・
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>今日は何を食べるのかな
お寿司食べてきたよ!お腹パンパンv-391

ステーキは焼きすぎで固かったんだーv-393
レアって言えば良かったよ・・・いつもレアなの。そしたら、普通になってたかもね^^;
焼き具合って、お店によって違うから難しいよねーv-356

>みすずちゃんのお母様ってまだ若いんだね
そんなに若くもないよ^^;母が聞いたら怒りそうだv-391
母は孫命だから、喜んでたよ!
これも親孝行だねv-411
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>体調の方はすっかり復調しましたか?
ありがとう!すっかり回復しましたーv-411
今日もたっぷりお寿司食べてきたよ!おごりは美味しゅうございますv-391

>私の場合、そういう時しか食欲減退しないから「このまま痩せられるかも~~」
あ、わかるv-218
わたしもそうだよ!胃が気持ち悪くてウダウダなんだけど、逆にこりゃ痩せるなとv-391
だけど、思ったように痩せないんだよねーv-393
このまま食べるのを減らそうって思っても食欲が~~v-404
どんだけ食べるの好きなの?って思ってしまうv-393
わたしも元通り以上です・・・ヤバイです・・・

>みすずちゃんの頼んだサーロインステーキ、少し固かったの?
そうなのよー(>_<)
焼きすぎなのよ・・・肉汁ないし、パサパサv-393残念だったわv-393

>冗談のつもりできつい事言ってる事有ります。
あ、それわたしもあります^^
今日も一文余計なこと書いたーって思うメールがあります・・・昨日こんな文章書いてるのに、懲りないなーv-393

もうちょっと気を付けないとダメだわ。
偉くないよー^^;

こちらこそ、これからもよろしくですv-435
合気道
みすずちゃん こんにちは~e-399

つながりました~
ごめんね みすずちゃん心配してくれたけど、うちのPCの問題なのe-466
ありがとうね 今は画像もすべてきれいに見えます~e-420
ああ~↓のジョニーかわいいe-419

わ~今日は、娘ちゃんの合気道だったんだね
朝からお疲れさまでした。ん?でも、一緒にやったのはお母様なの?
わ~娘ちゃんも、お母様も楽しかったでしょうね
胴着姿かっこいいね コナンくんのらんちゃんみたいに強くてやさしい女の子になるね♪
んふふ お昼は回転寿司だったのねe-433
↓のランチもおいしそう 
ご両親と一緒にご飯食べるのって、それだけでもいい親孝行だよね 
お孫ちゃんと食べるのってうれしいもんね

↓の文章・・・
みすずちゃんの言葉は優しくてあったかいよ
いつも元気をもらって感謝してますよ~
私も、自分のこと振り返ってみないとな~と思いました。
そうだね、今は離れた友達と電話よりメールの方が多くなってる
久々に声も聞きたくなったし、電話してみようかな~e-85e-420
思いがずっと伝わるもんね 
みすずちゃん いつもありがとうねe-418
こんにちは♪
姫ちゃん
可愛い(≧∇≦)
初めて胴着?着た時、みーちゃん泣かなかった
感激したでしょ?
おばあちゃんとのふれ合い、上手にできたかな
今日も暑かったね
お疲れ様

昨日はお肉で今日は…
羨ましい
お寿司大好き
それもみんなでワイワイガヤガヤの回転寿司、いいよね
しかも奢り
私は大量の鰯もらったんで、しばらく鰯ばっかり食べなくちゃ
ジョニーと回転寿司行きたい←あれ?
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>お外でランチ、楽しいよね
楽しいよねー^^
昨日も今日もおとそでランチ♪おごりだとますます美味しく感じるv-411
下の1,000円安いでしょ?
行列になるから、早めに行って並ばなくちゃだめなんだけどね^^;

>袴とか着てするんだっけ?
そうそう!
男性は有段者から。女性は2級になったら袴がはけるの^^
娘は8級だからまだまだ柔道着のようなかっこうですがv-411(写真追加しましたー♪)

>暑くないのかな?
暑そうだよねー^^;
特にこっちは30度近い気温になってるから、ジョニー観てると暑苦しいv-394

>嫌がる様子もないし、私も勢いでいっちゃおうかな。
だよね!羨ましいよねーv-393
ジョニー別にOKなら、わたしもほっぺつけて写真撮りたいよv-290

>文章って難しいですよね
難しいよね・・・
特に相手から、そっけない感じのメールが返ってきたら「あれ?悪いの送ったっけ?」って思って見直しちゃう^^;
ほんとは面と向かって話すのが良いんだろうけど、とりあえず電話で^^

バースディコール貰ったの?
良かったねーv-345それは嬉しいよね!!
バースディメールも嬉しいけど、声を聞くのも嬉しいよねv-411

>みすずさんの記事、いつも楽しく見させてもらってますよ~
どうもありがとう、ぐるんぱさんv-345










お疲れ様~
おいしそうーーっす♪
だけどステーキって時々かったーーーーいのが
あって噛みきれんのもあるよね(;^_^A


ま、安いランチとかだとしかてないかなぁと諦めたりして・・・

ふれあい暑い中お疲れ様です、お付き合いってしんどいけど
色々と大人の事情ってヤツがあると大変だよね(_ _。)


↓のメールの事、わかるわー私も言葉足らずな事があるかもっ!!とか
不安になる事多いです。

相手の内容は出来るだけ何度もじっくりと読み返して勝手に
勘違いしないように心がけてます。

一度だけだと、よく理解してない事があるので・・・

みすずちゃまはいつもきっちりと対応してくれてて嬉しいよ♪
そうやって色々と考える事が出来るって尊敬しちゃうよ
だから私も見習わなきゃっと思ってます(・ω・)/

おにくー!
おいしそうな記事に飛びついてきましたーv-291

やっぱ、お肉がいいなーv-290
って、本当に自分のまり肉を焼けって話なんだけどv-403
ついついねー!

胃の調子は元に戻ったみたいだね!
良かったですv-398

文章・・・
そう、記事もすごい時間かけて書くし・・・
コメントのお返事もすごい時間かかるよね・・・

何度も書きなおしたり・・・v-388

それでも、あ、大丈夫?ってなることありますv-404

難しいよねv-406

メールの難しさも本当にそう。
特に短いメールの内容で
読み取れないことがある場合・・・
不安になるよね。

いやあ、文明の力だけど
本当は、ちゃんと電話のほうが良いのかもねv-390

今日も忙しいのねー!
頑張ってねv-422

私は、このところ、ジョニーのあまりのかっこよさに
「かっこいい」「すてき」「きゃー」とかしか言えない自分のボキャ貧に
驚きv-393コメントを入れ損ねておりましたv-394

いつも、ジョニーをいっぱいありがとうv-421
お疲れ様♪
今日は忙しそうだねv-356

でも、その後のランチが楽しみだねv-345
今日は何を食べるのかなe-343

昨日のステーキもぶ厚くておいしそうだね。
と思ったら、硬かったんだv-388
肉の焼き具合ってレストランによって、ミディアム頼んでも、レアのように血がしたたってきたりして、注文どうり、うまく焼けてない時があるよね。(息子はそれで食べれない時があった)

合気道のふれ合い気道教室。みすずちゃんが参加かと思ったら、お母様なのね。みすずちゃんのお母様ってまだ若いんだねv-410
お母様もお孫さんと過ごせて楽しそうだわv-343
今日のお昼は?
みすずちゃん、こんにちは。
体調の方はすっかり復調しましたか?

食欲も戻ったみたいだしみすずちゃんの今日のお昼はなんだろな?
体調悪い時って食欲無くなるでしょ?

私の場合、そういう時しか食欲減退しないから「このまま痩せられるかも~~」e-266
って、一瞬ほくそえむわけさv-8
久しぶりに会うママさん友達に「・・○○ちゃん、どうしたの?少し痩せたんじゃない??」
なんて言われる事想像しながら・・・・v-391
ニンマリしたりするのさ。

でもそれって一時だけで体調が戻るとあれあれアッというまに食べまくるのよねv-389
一瞬の間に元通り以上でーすv-394

みすずちゃんの頼んだサーロインステーキ、少し固かったの?
とーっても美味しそうに見えまーすe-349
ガンガン食べられそうでーすe-266
ビュッフェもいくらでもいけそうですv-392

文章、難しいですね。
私、なんだろ。
一言で言えば気性がですね、どうしてもイタズラ心が私の内側でウズウズしてましてですね、冗談のつもりできつい事言ってる事有ります。

冗談を受け入れてくれるような方だと余計に調子に乗って、行き過ぎてしまう事、有ります。

みすずちゃんは絶対にそんな事は無いと断言出来ますよーv-291
いっつも気を使ってると思います。
むしろ偉いな~って思いますよv-415

これからもどうぞ宜しく~。
こんばんわ~
お外でランチ、楽しいよねv-410。ビュフェ、私も好きよe-343だっていろいろ食べれて楽しいよね↓の1000円は安いよねv-405

合気道って女の子がしてるのってカッコイイねv-353。あんまり知らないから間違ってたらごめんねi-229。袴とか着てするんだっけ?

↓ジョニー、まきまき姿私も好きだけど、暑くないのかな?だよね。ビッタリほほを寄せてるおばさま、うらやましいよね。「おっv-405、それもありなのか、ジョニー」って思っちゃたよ。嫌がる様子もないし、私も勢いでいっちゃおうかなv-398

文章って難しいですよね、私もいつも、ちゃんと自分の思っていることが書けているのかなって思いますv-390
普段、メールでやりとりが多いけどたまには電話もいいですよね。
誕生日に友達からおめでとうコールもらって、思ってなかったからうれしくて、たまには電話で話すのも良いもんだな~って改めて思いましたよv-410

みすずさんの記事、いつも楽しく見させてもらってますよ~v-411

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/844-0b587f74
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
